誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘技

格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 格闘技 プロレス・格闘技
子テーマ: 空手 プロレス キックボクシング 総合格闘技 ボクシング テコンドー
テーマ「格闘技」のブログを一覧表示!「格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘技」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ホームタウン ディシジョン(Hometown Decision)。特に目新しい言葉ではないですが、改めて、心理的な影響という面での計り知れない効果を知ることになりました。ちょっと遅くなりましたが、YouTubeで、山中 ... » more
テーマ ボクシング

猪木さんってば! 猪木さんって何十回も北朝鮮に行ってるけど、税金で?自腹で?議員だから 大事な話をしてるんだろうけど、最終的には、毎度、プロレス大会になってる感。イラクの時とは 事情が違うだろうけど、なんとかならないの? ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

さて、久しぶりに試合を決めたので課題?。(11月20日)序盤から動きが単調で合わしやすいからもっといろんな動き(どんどん回って行くとか)をして相手のペースを乱して攻撃の種類を足までつなげて行く事。ちなみに試合前前週にトレイルラン大会があ ... » more

あしボク編集BlogDANGAN 166!
DANGAN 166! ポスター新作もう一つ、24日(土)開催の"DANGAN"166――日本ライト級タイトルマッチ!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!a ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集Blog腹打て腹
倒されて悶絶、仰向け状態の時にリアム・スミスが尻を上げる動きを見せたシーンが妙に印象に残る――見ているほうも苦しく感じるようなボディブローで仕留めたサウル・カネロ・アルバレス。気になる《大一番》に向かうことを期待しよう。 ... » more
テーマ ボクシング

昨日は大人組の練習日、稀に見る少なさ。キャンプありーの、急用ありーの、仕事ありーの、100キロマラソンありーの、まあ、こういう時は濃密練習になるので個人的には歓迎ですが、先生はちと寂しそうかな?それより、鏡を ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

9/18若葉台道場 2016年9月18日(日)ワルツの杜集会所ホールでの稽古は16名の生徒が参加しました。上の写真は、稽古終了後に撮りました!☆只今、秋の入会キャンペーン(極真カラテ道着プレゼント)実施中!☆※各道場にて9月の稽古予定、10月の稽 ... » more
テーマ 空手 若葉台 極真空手

蟲毒の歌声私の少年
昨日はみちのくプロレスを観に後楽園ホールへ。4年に一度のふく面ワールドリーグ戦開幕!先日のスーパーJカップよりも、このふく面ワールドや天下一Jrの方がワクワク感あります(個人の感想です)。今日は新日本プロレスワー ... » more

あしボク編集BlogDANGAN Ladies
DANGAN Ladies ポスター新作は――21日(水)の"DANGAN女子"!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & desig ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集BlogThe REAL!
The REAL! 最終的には山中慎介が持つ底力と凄味のようなものが少し勝り、アンセルモ・モレノを返り討ちにしたが――両雄ともに勇敢。逆の結果になってもおかしくなかった、スリリングで緊迫感あるすばらしい再戦。仮に山中が敗れる結果になっていたとし ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング

今日の長谷川穂積選手はすごかったですねかつてバンタム級では圧倒的な強さだった長谷川選手階級を上げて苦戦を強いられてから5年・・・{%もうっ ... » more
テーマ ボクシング

昨日の練習、子供&大人。ほぼいつものメンバーに、何ヶ月ぶりかで戻ってきた10代二人、年齢構成が広くなりました。見ていて思うのは、小さな子から体格的には大人になろうとしている子が混ざり合っているのですから、当然 ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

あしボク編集BlogSuper Fly......
相手あってのこと。怪物といえども毎回毎回デキのいい試合をするとは限らないというだけか、そういう相性だったのか――逆の結果がコールされていたとしてもそれほど驚かなかったであろう内容に終わった、11日(現地時間10日)の「ローマン・ゴン ... » more
テーマ 井上尚弥 ボクシング

パンヤキックボクシング 初心者
キックボクシング 初心者 キックボクシング 初心者お時間のあるときでいいのでもしよろしければもう一度ご回答お願いします^^;無料体験では初めての方や久し振りに運動される方も、1時間楽しく動けるクラスです。皆さんがおっしゃる様に走る事は ... » more

第53回 岡山市総合体育大会空手道選手権大会 平成28年9月11日(日)六番川水の公園体育館にて、第53回岡山市総合体育大会空手道選手権大会が開催されました。今年は、形6名、組手3名の選手が入賞しました【形】小学2年女子第3位Y.Sさん小学 ... » more
テーマ 空手 大会

8月27・28日関東大会が行われ成年女子個人組手で鈴木眞弥が準優勝に輝きました。決勝戦は帝京大学の先輩の染谷まゆみ選手との対戦だったようです。準決勝では、同じく帝京大学の先輩の植草選手との対戦で判定で勝っての ... » more
テーマ 青森 空手 試合

9/15永山道場 2016年9月15日(木)北諏訪小学校体育館での永山道場は12名の生徒が参加し、基本→移動→型→スパーリングを行いました。上の写真は、稽古終了後に撮りました!☆只今、秋の入会キャンペーン(極真カラテ道着プレゼント)実施中 ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

バト☆ギガRIZIN FWGP 2016 全試合順決定
RIZIN FWGP 2016 全試合順決定 2016年9月25日(日)に開催される『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016無差別級トーナメント開幕戦 』のトーナメント及びワンマッチ全試合の試合順が決まったそうなんですが・・・メインイベント ... » more

【會津】車屋☆空手【会津】9/13 稽古
少年部6名一般部3名第11回會津鶴ヶ城古武道祭平成28年9月22日(木)秋分の日午前9:30〜12:00会津鶴ヶ城本丸特設ステージ【芦原会館会津支部】演武は4番目です演武も ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

パンクラスが地上生中継って パンクラスの試合がレギュラー枠で地上波生放送って!でも、東京MX。独立UHF系でネットされないのかな?東京ローカル(首都圏)は日本の人口の30%だからMXで十分なのかもしれないが・・パンクラスって今までにもテレ東なんかで関連 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

8月須賀川道場近況報告!パート2! 8月21日。第16回南東北空手道選手権大会が盛大に開催され須賀川道場からも多くの道場生が参戦致しました!結果は・・・・組手小学5年生女子第3位大竹愛美高校生女子第3位吉成姫香型小学校1年第 ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

【會津】車屋☆空手【会津】9/6 稽古
少年部4名一般部3名9月と言えば毎年の恒例行事古武道祭です!!第11回會津鶴ヶ城古武道祭平成28年9月22日9:30〜12:00会津鶴ヶ城本丸特設ステージ今年も出演 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

【會津】車屋☆空手【会津】8/30 稽古
少年部9名一般部2名夏休みも終わったので『夏休み楽しかった事』1人1人順番に発表してもらいました〜遊園地〜〜博物館〜〜北海道〜〜USJ〜〜東京〜〜キ ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

少年部5名一般部2名もう小学校の夏休みも終わりですね夏休みの宿題はおわったのか?「終わりました!」「もう少しです!」けっこう勉強も頑張ってるのね(笑)でも本日の出席率が悪い ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

少年部8名一般部3名暑さに負けず出席率がいいです!!そう言えば…報告していませんでしたが「ジャンピングスクワット」1月から始めて1月は10回〜2月は20回〜〜〜 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

少年部9名一般部2名暑いですねぇ〜審査会で昇級し白帯さんが居なくなりとても良い感じです!いつも話すのですが ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

少年部7名一般部3名無事に審査会も終わってホッと『一安心』で〜審査結果の発表です!!!受験者10名全員が昇級!!良かった良かった頑張りました{%拍手we ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

夏季東北地区審査会真宮道場からは一般部1名少年部9名合計10名みんな頑張りました〜結果は〜次回の稽古時に発表!! ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

2週間後に迫った『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント開幕戦』の全カードが9月9日(金曜深夜)放送の『FUJIYAMA FIGHT CLUB』内で発表されました。開幕まで残り ... » more

平柳選手が引退 ノアの平柳選手が引退。11年の選手生活って、短いね!怪我とかじゃなくて 家族優先の生活の為って ギャラの問題も大きいかも。ここ数年 ノアを退団する選手の理由のほとんどが ギャラの低さじゃないのかな。鈴木軍や新日本体からの出向で か ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

 

最終更新日: 2016/11/21 15:19

「格闘技」のブログ関連商品

» 「格闘技」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る