誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘技

格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 格闘技 プロレス・格闘技
子テーマ: 空手 プロレス キックボクシング 総合格闘技 ボクシング テコンドー
テーマ「格闘技」のブログを一覧表示!「格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘技」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WORLD TAG LEAGUE 2016 今日もおにぎりぽちゃ子久々にプロレス行きました新日本プロレスです試合前この時期はタッグリーグ戦{%力仕 ... » more
テーマ プロレス

あしボク編集BlogOn This Day....
19日(日本時間きょう20日)、ラスベガスで行われた《セルゲイ・コバレフvs.アンドレ・ウォード》の一戦――結果を知った。毎年この日になると、SNSなどで"On This Day...."といって振り返るような内容になったん ... » more
テーマ ボクシング Overseas' Fights

あしボク編集BlogDiamond Glove
Diamond Glove ポスター新作は――12月8日(木)に東京・後楽園ホールで開催のダイヤモンドグローブ、拳四朗登場!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http:/ ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング Web連載

先日ほろ酔い気分で帰宅、マンションのエレベーターに乗り6階で降りたのだが、自分の部屋の前に人の存在が有る、薄暗かったが老婆が足を抱えてるようだった、オートロックのマンション、それほど簡単には人は入れない筈エレベータの戸が開くなりユックリ ... » more

少年部:5名一般部:2名いよいよ来週23日は文化祭【真宮コミュニティセンター文化祭】11月23日水曜日(勤労感謝の日)真宮空手教室『芦原空手演武』今回も演武予行練習的な内容です ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

8月にアメリカで公開されたHANDS OF STONE――11月22日にBlu-rayとDVDが発売されるようで、Amazon.comで注文。やっと鑑賞できる、けどいつ届くかはまだわからない…。[井] ... » more
テーマ ロベルト・デュラン テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング

古武道なりさん 空手もします。 今日はお隣のおばさんが入院しているのでご近所さんとお見舞いに行ってきました。フローリングの床でスリッパを履いて台所に立ってて、滑って尻餅をついたら圧迫骨折だったそうです。恐らく床が濡れていたのだろうということでした。 ... » more
テーマ 古武道 空手 日常

転がる石のようにが、しかし…
が、しかし… 今日こそは!とジムに突入。が、しかし…、又しても大量のクソガキ…、失礼、あらため、お子様たちが。会長に話を聞くと、どうやら、昨日今日の2日間でアマチュアのトーナメントがここで開催されているらしい。なんとなく嫌な予感が ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

11月6日(日)に今年最後となる試合がおこなわれました。新居浜支部からは9名が参加しました。入賞者は・・・小学生低学年初級型、石川輝、2位、小学生中学年初級組手、中村佳紀、3位、一般男子上級組手、永江伸、3位、一般男子3部上級組手、受川 ... » more
テーマ 空手

あしボク編集Blog尾川vs.内藤2!
尾川vs.内藤2! ポスター新作は、12月3日(土)に東京・後楽園ホールで挙行されるダイナミックグローブ――尾川堅一×内藤律樹、注目の再戦!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザ ... » more
テーマ ボクシング Web連載

11/17永山道場 2016年11月17日(木)アクロスビル1階ホールでの稽古は16名の生徒が参加し、基本稽古・移動稽古・型・スパーリングを行いました!※11/19(土)の稽古場所はアクロスビル1階ホールになります。※12月の稽古予定を配布しており ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

転がる石のようにドライブ
ドライブ ボクシングジムに行くと大量のガキ…、あらため、子供達がジムに入っていく瞬間に遭遇。うっ、今日はものすごく騒がしそう…。ぶ〜さん、ストレスたまるよな。しょうがないな。今日のトレーニングは、諦めてピザでも買って帰るか。30分 ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

惨劇大好き 【酔いどれ前のひとりごと vol.172】 vol.172 惨劇大好き知人のSさんのブログを見ていたら、ジョージ・フォアマンがジョー・フレージャーを倒してヘビー級王者になった試合後の、ごった返すリングで、フォアマンがフレージャーに挨拶にいったシーンを40年後に発見した ... » more
テーマ ボクシング Web連載

あしボク編集BlogDANGAN 171!
DANGAN 171! ポスター新作は――本日開催のDANGAN 171!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & desig ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

11/13若葉台道場 2016年11月13日(日)ワルツの杜集会所ホールでの稽古は25名の生徒が参加し、基本稽古・移動稽古・型・スパーリングを行いました! ... » more
テーマ 空手 若葉台 極真空手

また脱ぐのか! 新聞の雑誌広告に、井上貴子撮りおろしヘアヌードって!!また、脱ぐのか!もう50歳くらいだろ。コアなファンは見たいのかも。写真集も出るのかな?女子プロレスって、男子以上に超ベテランがまだまだメインどころにいたりするよね。見たい ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

少年部:5名一般部:2名応援団:1名(保護者)【真宮コミュニティセンター文化祭】11月23日水曜日(勤労感謝の日)真宮空手教室『芦原空手演武』演武の予行練習的な稽古内容にしました ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

明倫会大会に向けて、練習です! 11月に入り、だんだん体育館が寒くなってきました。そして、11月20日の明倫会大会に向けて、試合形式の練習をしています。保護者の方にもお手伝いいただき、審判の練習、コート係等の練習もしました。ご協力いただき、ありがとうご ... » more
テーマ 空手

糸東流空手道 明倫会第22回福山ばら杯
第22回福山ばら杯 去る10月23日(日)、福山ローズアリーナで、第22回福山ばら杯親善空手道大会が開催されました。ばら杯は団体組手の試合で、今回は明倫会から、3人×4チーム出場しました。3チームが予選を勝ち抜き、決勝トーナメントへと駒を進めま ... » more
テーマ 空手 大会

11/10永山道場 2016年11月10日(木)アクロスビル2階ホールでの永山道場は17名の生徒が参加し、基本稽古・移動稽古・型・スパーリングを行いました。上の写真は、スパーリング前に撮りました!※11/12(土)、11/17(木)、11/19(土) ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

あしボク編集BlogDangan & Dynamic!
Dangan & Dynamic! 終わってしまった興行だけれども――ポスター新作を3本!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art directi ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

ブランコ・ログ一橋大学 一橋祭大会
一橋大学 一橋祭大会 先週の土日は一橋大学の一橋祭で試合をしてきました。土曜はまたしても出遅れ、13時からの第1部に間に合わず。18時からの第2部に出場しました。最近、抗争が勃発した武蔵野美術大学OBとの対抗戦です。武蔵美 ... » more
テーマ プロレス

トランプ氏って トランプ氏が大統領にって!!大騒ぎ。ヒラリーの応援にレディガガとか来てる時点でヒラリーはダメやろ。なにかスマートさを出したいのか?うわべだけの演説で、ホントは富裕層の利益代表であるのが見え見えな。トランプでいいのかは、ア ... » more
テーマ プロレス ニュース いぬのプロレス

平成28年度青森県少年選抜大会 平成28年11月6日(日)三沢市武道館にて県少年選抜大会が行われました。選手7名・審判1名・監督1名で参加しました。結果は大科颯楽小学5年男子形・組手共三位茂木零真小学6年男子 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

第48回全日本大会 結果 11月5日(土)・11月6日(日)に、東京体育館で行われた「第48回オープントーナメント全日本空手道選手権大会」の結果は下記の通りです。日本赤十字社 東日本大震災・平成28年熊本地震災害 義援金チャリティー第48回オープントーナメ ... » more

大会無事終了。 お隣では何やら大きな大会が行われている中、こじんまりとした大会になりました。本部は沖縄です。遠く離れた場所で、敢えて沖縄まで通っている先生の率いる支部です。へき地の分校で自主練をしているような状況でありながら、沖縄の ... » more
テーマ 古武道 空手 イベント

あしボク編集Blog旭日小綬章
ファイティング原田さんが、旭日小綬章(きょくじつしょうじゅしょう)受章――叙勲、勲章…ことばを見聞きすることはもちろんあったものの、ボクシングに関連するニュースの見出しになったことの意外感が少なからず。めでたいのと同時に、そ ... » more

感慨深いです、ラモスに関しては録画のみにてしも動物的なる凄みを感じますね、ジョフレに関しては原田さんの引き立て役に成ってしまい残念に思いますが、自身がフルラウンドを見た限りは未だにジョフレの勝ちと思ってますオリバレス見た時での瞬間、何故 ... » more

中島安里紗選手がJWP退団って! JWPのチャンピオンである中島安里紗選手が年内をもって退団って!選手としてさらに大きくなり、JWPに恩返ししたいとのこと。数年前、米山選手の引退撤回の大騒動があり、あの時間から落ち着いたような状態だったけど・・エースの退団って! ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

わがまま親父の日記帳本日は・・・
実に穏やか、さらに気温も高い、自分のような腰の持病もちには最も辛いこと、両足の親指が何時でも固いそれをほぐす為にも散歩は欠かせない、今年は変に雨が多く、散歩できない日々もありはしたが更にはこの数日間、寒さの為だろう、散歩しても体が温 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:19

「格闘技」のブログ関連商品

» 「格闘技」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る