誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中田翔

中田翔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中田翔」のブログを一覧表示!「中田翔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中田翔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中田翔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大砲 中田 安打マシン立浪コーチに絶縁状 (日刊ゲンダイ2013年3月12日) 大砲 中田 安打マシン立浪コーチに絶縁状【野球】日刊ゲンダイ2013年3月12日 掲載<「今は正直、長打が出る気がしない」> 「師弟関係解消」は時間の問題か。 日本代表の長距離砲・中田翔(23=日本ハ ... » more

日本ハム 中田選手が結婚!! 日本ハム・中田翔内野手(22)が11日、電撃結婚した。お相手は大阪府在住の一般女性(22)で、同日に大阪府内で婚姻届を提出した。1並びの1月11日の昨日、婚姻届け提出でした。新婦はキュート ... » more
テーマ 野球 入籍 中田翔

北海道日本ハムファイターズの中田翔に梨田監督の現役の面影を見た。 打点がパリーグでトップの北海道日本ハムファイターズの中田翔のあの独特の打撃フォームを見て、今、ファイターズの監督をしている梨田監督の現役時代を思い出した。近鉄バッファローズのキャッチャーをしていて、いつも常連で首位打者のランクに顔を出し ... » more

3月20日 対千葉ロッテ戦、1−0で勝利!!。(^^)v いやーダルビッシュ凄かった!不安な立ち上がりを慎重な投球で乗り切り、終盤の球威が落ちてきた頃からも、ツーシームでバットを折りまくり。結局、開幕戦の9回を、124球4安打10奪三振で完封勝ち。スゴイ・・・。でもその ... » more

いやーとうとう明日がパリーグ開幕っすよ。昨日は開幕一軍スタートのメンバーが発表されました。先発ダル・藤井中継ぎ建山・宮西・坂元・星野・豊島抑え久・マイケル捕手信二・鶴岡・今成内野賢介・飯山・稲田・会長・小 ... » more

3月16日 OP戦 対中日戦、5−2で勝利!!。(^^)v 昨日は、ローテの谷間のテストと言うか、中継陣の最終テストと言うか・・・。先発の坂元は、力のある直球を軸に、3回を無安打無失点。ストレートの四球が2つあったが、逃げまくってではないように見えたのでまぁ良しとしよう。でも ... » more

先発のダルビッシュは、初回にいきなり失点。球数も4回で100球を超え、4四球1死球と乱丁気味。ただ単に、球数を増やしたかっただけなのか?それとも制球が定まらないのか?でも4回からの内容では問題なし?結局5回2/3を116 ... » more

先発の吉川は、立ち上がりを攻められていきなり2失点。結局5回2/3で85球を投げて、5安打2三振2四死球の自責2失点3と、吉川としてはまずまずの内容。約6回を2四死球とは、上出来ではないでしょうか?もうちょっと制球がよくなれば良 ... » more

3月9日 OP戦 対巨人戦、1−2で敗北。orz 巨人の投手陣に、8回まで散発の4安打と抑えられ、7安打ながらも1得点での敗戦となった。先発の勝ちゃんは、制球もテンポも良く、打たせて取るピッチングができていてOK。結局6回で69球を投げて、5安打2三振0四死球の自責1と、ほ ... » more

今日はネットで観戦。先発グリンは、6回を失策がらみの1失点。その失策も自分の失策。開幕準備OKでしょうか?中村は、今日はなんとかなった模様で、なんとか1軍に踏みとどまったか?マイケル・坂元は前回同様に好調の模様。 ... » more

3月6日 OP戦 対東京ヤクルトスワローズ戦、5−3で勝利!!。(^^)v 一昨日とはうって変わって、14安打を打っての逆転勝利。但し、14安打で5得点ってのは寂しいな。昨日のテーマは、強行策だったのだろうか?0犠打だった。先発の藤井は、良いところと悪いところがはっきり出た。でも経験 ... » more

3月5日 OP戦 対東京ヤクルトスワローズ戦、3−4で敗戦。orz 昨年同様、なかなか安打が出ずに、点が入る雰囲気がなかなかできない。しかし犠打と足を使い、1適時打ながらも2犠飛で3点取り、6安打としてはまずまずの効率。守備は失策0で、盗塁阻止はできなかったが本塁突入を2度阻止するなど、らし ... » more

キャンプも打ち上げ、いよいよオープン戦がスタートした。土曜日は負けたが日曜日は勝利。オープン戦ということで、勝敗はどうでも良いことだが、やっぱり勝つとうれしい。土曜日の試合では、16安打も打たれてしまった。グリンが4 ... » more

中年男のダイエット鵜久森は元気か?
小田の情報もそうだけど、鵜久森の情報もまったく聞こえてこない。と思っていたら、昨日の新聞にこんなのが載っていた。http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/78413.html?_nva=5 ... » more

小田の情報が、まったく聞こえてこない。昨年の小田の成績は、34試合に出場して73打数12安打で打率.164。本来の彼の実力からすると、かなりさびしい数字に終わった。おととしのオフに、ハムストリングの手術をしたせいか、昨年の印 ... » more

勝ちゃんが投げていないと思っていたら、ロッテとの練習試合に先発していた。結果は、8安打4失点。orz走者を出してから長打を食らっているようだ。開幕までにはまだ時間があるので、何とか調整してほしい。里崎は、なぜ打てるようになっ ... » more

仲が悪いとされてきたダルビッシュ有と中田翔君。ダルが中田君に、「肉ばっかり食うな。」とアドヴァイスしたり、栄養ドリンクを飲ませたり。関西人同士あって、気が合ってきた様子です。梨田監督も不調の怪物クンに、荒療治を施 ... » more

キャンプも残り僅かとなり、あすからオープン戦が始まります。主力投手の登板の相次ぎ、20日にはダルビッシュ・マイケル、21日には藤井・建山・スウィーニー・久が投げた。あとは、途中からキャンプに合流したグリンぐらいか。と思ったら、勝 ... » more

中年男のダイエット中田フィーバー
しかし、スター候補が一人入ると、メディアの扱いがここまで変わるものかと思う。我等がファイターズは、連日キャンプ情報のトップを飾り続けている。とはいっても、ほぼ中田/時々ダルビッシュ/たまーに森本といった感じで、中田効果の凄さを感 ... » more

いやー明けましたねー。平成になって、早くも20年となりました。いやーあっという間ですねー。しみじみ・・・。そんなことは置いといてっと。年明け早々から、我等がファイターズの選手たちは既に始動している模様です。2日か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:18

「中田翔」のブログ関連商品

» 「中田翔」のブログレビュー をもっと探す

「中田翔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る