誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仮面ライダーW

仮面ライダーW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仮面ライダーW」のブログを一覧表示!「仮面ライダーW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仮面ライダーW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仮面ライダーW」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウインドスケール(WIND SCALE) 腕時計!! ウインドスケール(WINDSCALE)腕時計販売価格:35,000円フィリップの腕時計を再販決定、予約開始します。(ご用意した数量に達し次第終了とさせていただきます)仮面ライダーW劇中 ... » more
テーマ 腕時計 フィリップ 仮面ライダーW

S.H.フィギュアーツ ZERO  タブー・ドーパント わかったわ。……あなたが、もう私には必要ないってことが。S.H.フィギュアーツ ZEROタブー・ドーパントついに届きました、お姉さま!可動無しのフィギュアって基本的に買わないのです ... » more

やっと『仮面ライダーエターナル』を観られました。これでダブルも見納めかぁ。ちょっと寂しい……。とにかく見ごたえのある、ボリュームたっぷりな内容でした!アクションは相変わらず凄いし、ストーリーも胸にじぃ ... » more

S.H.フィギュアーツ クレイドール・ドーパント 君の耳そっと手を当てるよ傷つけるノイズ聞かないようS.H.フィギュアーツクレイドール・ドーパント本日届きました^^発送予定メール着てたのに、家族に伝えるのを忘れていたので怒られちゃった(笑 ... » more

思いつかない振り切るぜ!
『仮面ライダーW RETURNS仮面ライダーアクセル』を観賞。レンタル開始されたばかりなので、感想は簡単にいきます。特筆すべき点は、やはりアクションですね!“目まぐるしい”という言葉がピッタリです。生 ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【仮面ライダーW特写写真集[KIRIFUDA]】です。W全フォームの綴じ込みポスターが付属。全88ページ \2,940 ホビージャパン発行▼仮面ライダーW全フォーム・仮面ライダージョーカー・仮面ライ ... » more

思いつかない遅刻者はクビよ
久々に『仮面ライダーW』の第一話・第二話を観賞。改めてみると、新しい発見がありますね。まぁ、初期のWはもう何度も繰り返し観てるので、今回は特には発見無し^^;でも、W放送開始当時のワクワク感は蘇ってみました。 ... » more

石ノ森ストアより、ついに『S.H. フィギュアーツ ZEROタブー・ドーパント』が発売決定!待ってたぜ!画像を見る限り、出来はなかなか良さそうです。顔がちょっと安っぽい感じがするのは気のせいかしら?破 ... » more

オリスト 仮面ライダーW あとがき いかがでしたでしょうか?Wordでほぼ毎日ちまちま書き続け約三週間、なんとかここまでもってこられました。字の大きさを八ミリに設定し、一日にニページ半しか進まない日も(笑)さて、誰も興味無いかもしれませんが、制作秘 ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する 『こうして事件は、塚本美々、椿原信也の両名を逮捕という結末で幕を閉じた。つけかえ女に襲われた女性達には、自分の顔や体が戻った。椿原の手で作品に変えられていた人達は全員 ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する 自動車を避けながら、公道を疾走するオブジェとアクセル。逃げるオブジェはかなりの速さで、アクセルはなかなか距離を縮められずにいた。そこへ、あらかじめ呼んでおいたガンナー ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する プリズムソードによる斬撃は強烈であり、さらにトレードは左手からビームを放つ事もできる。ダブルは押されていた。ダブルとトレードがもみ合いながらフィリップの身体から離れた ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する 西洋刀を振るい、アクセルを攻め立てるオブジェ。アクセルはその連続攻撃を、ブレードで素早く捌いていった。そして一瞬の隙を見つけると、体全体を回転させ、オブジェの体に真一 ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する 軽快な動きで、トレードはダブルを翻弄する。キック主体のトレードの戦闘スタイルに、ダブルは今のところ防戦一方だった。「私ね、一時期は毎日のようにジムに通ってたのよ」 ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する エンジンブレードを手にしたアクセルは、オブジェに袈裟懸けを浴びせる。鋭い一撃受けたオブジェは小さくうめき声を上げながらも、ブレードの刀身が届かない位置まで素早く後退した。アク ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する 翔太郎達の推理を聞き、しばらく黙り込んだ美々だったが、やがて口を開いた。「だから、何?」美々は薄笑いを浮かべていた。「何も私は、人を殺して体のパーツを奪ったわ ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する 「なら、私は?」それまで黙っていた美々が、急に口を開いた。意外にも美々は冷静そうに見えた。全てばれていることを悟り、開き直ったのかもしれない。「あんたを疑った ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する しばし沈黙が流れたが、それを椿原が破った。「なぜ・・・わかったんだ」「きっかけは右手だ」竜が語り始める。「最初に署へ来たとき、お前は左手のハンカチで汗 ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

美しきT/罪は未来に復讐する 「あ・・・」「あ・・・」二人のドーパントは少しの間目的を忘れ、互いに見入り、互いに戸惑っていた。そんな二人に、「そこまでだぜ!」鋭い声が飛んで ... » more
テーマ 仮面ライダーW オリスト

思いつかない変なの来た―――――
変なの来た――――― やっと『ネット版仮面ライダーW』を観ることができました!いやぁ良かった。前々回のオーズでDVDプレゼントやってたじゃないですか。僕アレ、公式からのも含めると五通送ったんですよ(笑)もちろん番組の感想は ... » more
テーマ 仮面ライダーOOO 映画 仮面ライダーW

「お題はアニメの必殺技だが、普通に特撮ヒーローの技で投稿してやるぜ、はっはー!」と思って開いてみれば、なーんだ選択肢にスペシウム光線もライダーキックもあるじゃないですかぁ。特撮ヒーローをアニメの括りに入れられるのはちょっ ... » more

思いつかない扉は開いています
ちょっと理由があって、『仮面ライダーW』を観返しています(ビデオに録画した奴)。少しだけ観ればいいやぁと思ってたのですが、僕の性格上、それは不可能だった!イエスタデイ編から始めて、一気にジュエル編まで観てしまいました^^ ... » more
テーマ 日常 仮面ライダーW オリスト

最近の届き物(^_^)v  其の2 メディコム・トイで注文していた【PROJECT BM!左翔太郎】と【PROJECT BM! フィリップ】が届きました〜♪(*^▽^*)近日中に開封するよ〜! ... » more
テーマ 特撮 ホビー関連 仮面ライダーW

最近の届き物(^_^)v  其の1 いよいよ最終巻が届きました。【DVD仮面ライダーW VOLUME 12】です。◎初回生産限定封入特典:チェンジングカード型ライナーノーツ(●第45-49話登場人物紹介●物語&解説)が付属。《収録内容》▼第45話K ... » more

フィギュアーツでクレイドール・ドーパント発売決定!正直、そんなに欲しいと思ってなかったのですが、実物の画像を見たらもう一気にテンションが(笑)タブーはZEROでも買う、クレイドールは可動でもいらないってくらいっだったので ... » more

本日の届き物(^_^)v 【DVD 劇場版仮面ライダーW FOREVER 〜AtoZ/運命のガイアメモリ〜COLLECTOR'S PACK】が届きました〜☆★特典初回生産限定:◆スペシャルパッケージ仕様◆チェンジングカード型ライナーノーツ ... » more

本日の届き物(^_^)v 東映で頼んでいた【DVD仮面ライダーWファイナルステージ&番組キャストトークショー】が届きました〜♪o(`▽´)o ... » more

罪の無い人生など、スパイスの効かない料理だよ S.H.フィギュアーツウェザー・ドーパントさっそく遊んでいきましょう!まずはおなじみ、雷を落すポーズ。極悪非道の井坂先生、雷以外にも様々な能力を駆使し、風都の人々を次々に血祭りにあげていきます。 ... » more

S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント 「自分を抑えられない?いいですねぇ。・・・私もです」S.H.フィギュアーツウェザー・ドーパントかなり出遅れてしまいましたが、今回もピンボケ画像でテキトーレビュー、始まりまーす。箱は ... » more

S.H.フィギュアーツ Rナスカ・ドーパント 「見せてあげる。姉の意地を」東映ヒーローネット限定S.H.フィギュアーツRナスカ・ドーパント本日届きました〜。ついに東映ヒーローネットに手を出してしまった・・・。だって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:15

「仮面ライダーW」のブログ関連商品

» 「仮面ライダーW」のブログレビュー をもっと探す

「仮面ライダーW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る