誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックラグーン

ブラックラグーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックラグーン」のブログを一覧表示!「ブラックラグーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックラグーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックラグーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『ブラックラグーン フィギュア〜ロベルタ登場編』 こんにちわ新入荷した景品をご紹介したいと思います ブラックラグーン フィギュア〜ロベルタ登場編〜 ... » more

U型改雑記 さて、続きだ
昨日の夜の時点で、ブラックラグーンを5話まで視聴。ブログを更新してから、さらに数話は見たかな?そして今現在、18話まで見終わってます。今日1日で10話ぐらい見たとして、時間に換算すると3時間半ぐらいになりますか。今日も仕事で忙し ... » more

今日、AXLさんのホームページ見たら(*18禁なんで高校生未満は見んなよ)、俺の大好きな、ブラックラグーンのあのシーンのパロがあった(笑)ブラックラグーンって、あの双子のストーリー以外、あんまし好きじゃない。で ... » more
テーマ AXL ゲーム ブラックラグーン

どうも、この前の地震で一部の人には死んでるように思われていたいたちですこんにちは!12時半前くらいだったようですけど、いたちは寝ていたので知りませんでした・・・ネタにもならなかったのでスルーしてたわけですが、被害0だったし。 ... » more

ブラックラグーン7巻読んだ! 今回はドラマメインで色々おもしろい さてブラックラグーンの7巻、楽しみにしてたが読みましたよ〜しかしアニメ効果もあってか300万部は凄いっす!前回はハンターメイドのロベルタ以外のロリッ娘メイドファビオラが暴れ始めてからの続き。何でロベルタがいなかったかというのが当主を暗殺され ... » more

マックスファクトリー ブラックラグーン シェンホア ■今日のフィギュアマックスファクトリーの「ブラックラグーン シェンホア」です。ですだよ姉ちゃんwいかにも黒社会の殺し屋といった雰囲気が格好よいです。ちょっと派手すぎな殺し屋ですがw原作でレヴィに撃ち殺されていないと言 ... » more

「ブラックラグーンって、何?」と尋ねられて答えられない人がいない程、人気があります。僕の仲間内だけでの話ですが・・・。毎日、かなりの露出度で目にしないことない程ですよね。ブラックラグーンのフィギュアは、多 ... » more

アルター ブラックラグーン レヴィ ■今日のフィギュアアルターのブラックラグーン レヴィです。うほっ、カッコヨスw二丁拳銃のガンマンスタイルっていうのもいいですなぁ。原作のレヴィらしさが余すところ無く再現されています。顔は咥え煙草のニヒルなものと、 ... » more

最近購入した漫画や資料本 仕事が、繁忙期で、あっぷあっぷです。ここ2週間ほどず〜っと熱が37.4度くらい出たまんまです。なんか死にそう・・・。でも、趣味の物はいろいろ買ってます。今日は漫画と資料本を中心に・・・。まず、「境戸町奇談」本屋で見て何か表紙 ... » more
テーマ ウーラガン 境戸町奇談 ブラックラグーン

第6話「安らぎに背を向けて」。敵艦でエミリーと深夜の散歩と洒落込む兄、整備に徹夜とグチを言う軍人の気持ちも良く分かる(wやっとしゃべったかと思ったら「では」だけじゃね〜シミュレーターでは早速2トップフォーメーションで試すけど相変わらずセーラ ... » more

レヴィはよく我慢していた(BLACK LAGOON The Second Barrage:第20話) 今回はレヴィはよく我慢していたな?トカレフを持参していなかったから?REVOLTECHNo.012レヴィREVOLTECHレヴィバラライカTシャツBURGUNDY-S(取り ... » more

奏光のストレイン 5話「尽きせぬ恩讐」、中々待ち遠しかったが今回は戦闘無しで人間関係メインで色々見所多かった。シミュレーターでの訓練で行き詰ってセーラもトップに加えた2トップフォーメーションを採る様ロッティが決断。セーラは馴れ馴れしい仲間に ... » more

ロックが日本に帰ってきた(BLACK LAGOON The Second Barrage:第19話) ロックが日本に帰ってきた。レヴィを連れて...えっ、な、なんで?DVD002トゥーハンドTシャツLIGHT.BEIGE-L(取り寄せ)ORIGINAL SOUND TRACK ... » more

ところで、エダはCIA?(BLACK LAGOON The Second Barrage:第18話) レヴィ+尼さん(エダ)対殺し屋集団...レヴィ+尼さんの勝ち。REVOLTECHNo.012レヴィREVOLTECHレヴィバラライカTシャツBURGUNDY-S(取り寄せ) ... » more

エダ、完全に設け主義に(BLACK LAGOON The Second Barrage:第17話) エダ、完全に設け主義に走っていった。これにはレヴィもタジタジ。トゥーハンドTシャツLIGHT.BEIGE-L(取り寄せ)DVD002ORIGINAL SOUND TRACK ... » more

助けてもらった相手が悪い(BLACK LAGOON The Second Barrage:第16話) 偽札作りの女性が今回の話のメイン?本物と殆ど区別がつかない...いや、本物と同じ偽札作りが可能となる印刷の原版のネタを持っている。しかし、とある組織に、この原版データの管理している男が殺害されてしまった。そのおかげで...データ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:14

「ブラックラグーン」のブログ関連商品

» 「ブラックラグーン」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックラグーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る