誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氣志團

氣志團

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氣志團」のブログを一覧表示!「氣志團」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氣志團」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氣志團」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

氣志團 極東ネバーランド 氣志團万博2006極東ネバーランド麗舞麗舞麗舞のチケットが届きました。今月27日の分Cブロックならまあまあでしょうか。非常に楽しみです。夏の思い出作ります。只、心配は天候と行き返りの足と翌日の仕事。曇りで涼しく、パー ... » more

The アイシテル [Maxi] ~ 氣志團 CD (2006/8/9) 曲目リスト 1. The アイシテル 2. NEVER LAND 3. The アイシテル(instrumental) ... » more
テーマ 動画 氣志團 歌詞

アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士DJ OZMA、DVDでもアゲ♂アゲ!http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28004/DJ OZMAのヒットシングル「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 ... » more

アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士 DVD (2006/07/12)アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」のPVや振り付け指導VTR、さらに台湾でのデビュー記者会見やヴェルファーレでのリリース・パーティなど見所満載のDVD。 ... » more

純情~スンジョン~[Maxi]01. 純情〜スンジョン〜 02. 朝がくる度 03. 純情〜スンジョン〜(instrumental) 04. 朝がくる度(instrumental) ... » more

紫音的日常。(仮)JTBT!!
夏のボーナスが支給されますですよ〜♥今回は親会社の業績がかなり良くって、持ち株子会社の我々もおこぼれにあずかり(笑)、なかなか結構な額をいただけました☆ホンマはこのお金を使ってワイワイワワーイ、ワイハワイ!!…と行きたい ... » more

紫音的日常。(仮)腐っても乙女
…それが腐女子。いきなりなんやねんって感じですが(笑)、たまたま見てたTV番組で「池袋東口・乙女ロード」の特集をやってたのですよ!人生の約半分を腐女子として生きているのに、いまだ足を踏み入れた事のないアキバ&乙女ロード。見て ... » more
テーマ 独り言 腐女子・ヲタ話 氣志團  コメント(2)

紫音的日常。(仮)ごたいま〜ん!
こないだのJCに行った影響でチャットモンチーがかなり気になりだしてCD借りました。シングル「恋の煙」、ヤバイ位めちゃイイです!「2人ぼっち」ってキーワードの使い方がたまらん。どうしよう、めっちゃ好きになったかもしらん!ライブ行き ... » more

紫音的日常。(仮)行ってきたぞよ
「JAPAN CIRCUIT vol.34 -WEST-」に行ってきました〜。お目当てはOZMA。東京まで追っかけていく情熱はOZMAにはないけど、大阪に来るなら一度は見ておきたかったのです。整理番号は結構良かったのですが、モッシュ ... » more

紫音的日常。(仮)かんりょう〜
かんりょう〜 氣志團ちゃんブログ&OZMAブログにて、翔やん&松&OZMA(笑)&その他愉快なメンバー達でバリに行ってる事が発覚。まあその前にSOLのメルマガで流れてたけどね…。てか、これらの写真の数々はいかんだろー!特に氣志團ちゃんブログの ... » more
テーマ 日記 氣志團

氣志團@鳥栖終わり さすがツアーオーラス。すごくスゴいステキでした★いやん。ひかタン可愛い♪團長とラヴ度高い♪最後に『恋人』演奏。★チュー★ですよ。あなた。團長からひかタンへチュウですよ。はっは。 ... » more
テーマ 音楽 氣志團

氣志團@鳥栖公演 会場前でスネ。楽しみでスネ。写真はツアートラックの後部です。 ... » more
テーマ 音楽 氣志團

ここ最近は仕事終わって直帰してるため、結構早く帰ってるのに。肝心の作業をするために早く帰ってるのに。結局寝るか遊ぶかのどちらかですか。ええ、ええ。これ書いたらやりますよ。でも寝てしまうかもね!(誰にキレてんの)漸く私の手 ... » more

紫音的日常。(仮)アゲ♂まくり☆
昨日相棒の感想を後日回しにしたら、別の所でかやさんに先越されました。…くそぅ!(笑)けどとりあえず書きます!今回は、別行動しても2人のコンビネーションはばっちりよ!って話でしたね。ラストの「ついてない」話もよかったし、面白か ... » more

15歳の誕生日おめでとー!新潟GIGでの誕生日は如何なもんだったんでしょうか?これからもそのままのらんまちゃんでいて下さいネ♥…ひかたんに引き続き忘れてたんじゃないかって?そんな事は…ありませんよー!!(若干 ... » more

まだピリオドの向こう行ってねーのかよ! - 氣志團 先日、うっかりmixiの日記に書いてから、こっちに書くべきだったーと思ったネタで皆様のお目を汚したいと思います。涙でたらごめんなさい。あ、花粉症の季節に突入したみたいですね。目薬必須ですよ。オリンピックで感動しても花粉症のせいで涙が出ただけ ... » more

紫音的日常。(仮)和歌山校、開校!
團ちゃんが和歌山にいるって何だか不思議。関西校の開校は順調なんかなあ?まあ半分はこの目で見させてもらいますが(笑)昨日のブログでM−1リターンズの話をしましたが、一般発売って今日だったのね…。たまたまぴあで確認したらとっくに ... » more

まぁの日記帳紅白歌合戦 氣志團
紅白歌合戦 氣志團 昨日の紅白歌合戦はなんといっても氣志團でしょうやってくれました!この時はまだ普通に氣志團らしいステージだなぁ・・・「One Night Carnival」はけっこう好きな曲だし ぐらいだったところが! ... » more

行け年、来い年、とっとと行けX'mas - 氣志團 天気の話題ばっかりになりますが、大雪のニュースを見て、ふと思ったんだからしょーがない。言ってやる!びしっと言ってやる!ずびしっと言ってやる!ぶばびしぃって言ってやる!うぬるがばぁって・・・・・・。あの、晴耕雨読って言葉がある ... » more

「なんでも系だよ〜ん」についてう〜〜んタイ怪人紀行がずーーーっと売れないんですけど(;´д⊂)ゲッツの本怖いガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:11

「氣志團」のブログ関連商品

» 「氣志團」のブログレビュー をもっと探す

「氣志團」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る