誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    氣志團

氣志團

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「氣志團」のブログを一覧表示!「氣志團」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「氣志團」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「氣志團」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DAN☆BAKURATEN☆DAN馬鹿は風邪引かNAI☆
馬鹿は風邪引かNAI☆ …って言い松けど…私は昨日一昨日風邪で寝込んでいました突然、全身の関節に痛みを覚えました。。。家に帰って熱を計ったら、37.4℃。。。それから熱は上昇を続けました。。。で、今日はもう回復giveme ... » more

DAN☆BAKURATEN☆DAN新事実発覚!!!
新事実発覚!!! 昨日久々に團長のブログを見たのDEATHが…(いつも松坊のしかチェックしNAIからね)次のアルバム名は…『SIXSENSES』(素敵)しかも全19曲新曲{%kirakira1 ... » more

12月にライヴDVD『氣志團万博2006 極東NEVER LAND』をリリースしたばかりの氣志團。彼らが、約1年半ぶりとなるニュー・アルバム『SIX SENSES』を3月28日(水)にリリースすることが決定した。今作は氣志團とし ... » more
テーマ 最新音楽情報 氣志團

日付が変わりましたな今日はバレンタインDEATHなあさみはいつもと変わらNAI一日DEATHけどね( ̄_ゝ ̄){ケッ)私も松坊にチョコあげ太陽 ... » more

もともともっともっともっと!誰にだって、音楽に興味が無かった時ってありますよね?オレもありました><(全員無視)で、ですね。オレが初めて音楽に興味っていうか、音楽を好きになったのが。確か、中1か2でした。そうです ... » more
テーマ 音楽 氣志團

DAN☆BAKURATEN☆DAN暇だわぁぁぁ。。。
暇だわぁぁぁ。。。 今日はバイトは夕方から。。。お姉ちゃんとお父さんは仕事。。。お母さんは汚友拉致と食事。。。エルは庭で汚昼寝。。。ぁ〜あ…暇、暇なので午前中はちょこっと ... » more
テーマ 氣志團  コメント(1)

DAN☆BAKURATEN☆DAN祝☆200Hit!!
祝☆200Hit!! おやおや…ちょっとブログをサボった隙に…。。。200越えしてしまったようでみんな、ありがIH〜でも200Hitし ... » more

DAN☆BAKURATEN☆DAN借金王…。。。
『借金王』と書いて『シャッキング』と読み松。銀ちゃん、コメントありがIHあんたからの借金ねぇ…。あと少しあと少し待っておくんなはれっ今月のバ ... » more

忙しいAo(゜Д゜ )=( >Д<)o 今日はアイス屋さんが恒例の安売りの日だったから大忙しでした一人で普通サイズ二段のアイスをD個も持って帰った人もいたし…コンビニも何やかんやでえらい忙しかったし ... » more
テーマ アイス屋さん コンビニ 氣志團  コメント(2)

アレむかつくよね、アレ。。。 コンビニでバイトしてるとよく出くわす、こういう人。。。お金とかを投げる人ポイッて。。。はぁ〜DEATHよ…何様{%exquesma ... » more

祝☆プロポーズ記念日*。・* はいっ今日は私と彼の大切な日であり松宗DEATH…。。。プロポーズ記念日DEATH{%heart1_a% ... » more
テーマ 氣志團

DAN☆BAKURATEN☆DANI’m buzy…every day(泣)
I’m buzy…every day(泣) 今日は木曜日なので学校で資格取得に向けての対策講座がありやしたぁあ、げんねぇぇぇしかもその後なちゅと名犬トム(通称トムヤンクン)をトリミングしました{%bubble_ ... » more

DAN☆BAKURATEN☆DANENDLESS RAIN。。。
ENDLESS RAIN。。。 万博の時、最後の方で團ちゃん達がスローモーションになる時にバックで流れるアレ…。。。『ENDLESSRAIN』っていうらしい姉上と着うたを必死に探しましたそして見つけました{%kirakira ... » more
テーマ 万博 氣志團

HAPPY BIRTHDAY!!HIKARU*。・*●UЗU人〜☆ 1月24日我等が光ちゃんの誕生日DEATHね光ちゃんも大きくなりましたね、もうC歳になるのDEATH(藁)))いつも團 ... » more

祝☆100Hits!!*。・* うわ〜おすごいDEATH♂こんなに早くこの時を迎えられるとは思ってなかったDEATHコメントくれた、なちゅ&コットン&しょーく、 ... » more

DAN☆BAKURATEN☆DANきゃっほ〜い♂♂♂
きゃっほ〜い♂♂♂ なんか團ちゃんのレコーディング、順調みたいDEATHね早く新曲とかダンスとか習得したいなぁ〜(≧∀≦)こうやってブログで活動してる様子が分かるだけでもなんか嬉Cc ... » more

ジャパノロマニア,ゲ〜ッツ!!б(^皿’)б オークションでジャパノロマニアのパンフをゲッツしましたぁぁぁ●^∀^●あさみは氣志團現象最終章からのKISSESなのでジャパノロマニアにはギリギリ間に合ってNAIのDEATH{%arrowdown_a% ... » more
テーマ スティッチ ジャパノロマニア 氣志團

DAN☆BAKURATEN☆DAN祝☆初コメント!!
いやぁ〜…嬉CcものDEATHね…日記代わりに始めたブログではあり松が、コメントが入る=興味を持ってみてもらえてる…って事DEATHよね嬉Cc限りDEATH{%gakka ... » more

今日の買い物 ついに発売。氣志團万博2006極東NEVERLAND麗舞×3 のDVDあの日が蘇ります。8月とは思えない雨と寒さ。長時間ならんだ物販並んでも見れなかったパビリオン並ぶ氣にもなれない程の列の食べ物テントCブロックな ... » more
テーマ 氣志團

8月に前作「You&Me Song」から約1年ぶりとなるニュー・シングル「The アイシテル」をリリースした氣志團。12月7日(木)には團長・綾小路翔(vo&g)が兼ねてから交際していた一般女性と入籍したという非常におめ ... » more
テーマ 最新音楽情報 氣志團

今年8月26・27日に、富士急ハイランドを“極東NEVER LAND”と名づけ開催されたGIG“氣志團万博2006"極東NEVER LAND"〜麗舞!麗舞!麗舞!〜”が待望の映像化!2日間で約4万人を動員したこのイベント ... » more
テーマ 最新音楽情報 氣志團  トラックバック(2)

氣志團のダンサー紫SHIKIBU 今日、何気にトランススクーターというバイク雑誌の先月号をみていると読者参加の愛車自慢のコーナーにふと目が留まりました。そこに載ってる♯21MIKIさん(29)フリーダンサー川崎市在住が氣志團やDJ OZMAのバックダンサ ... » more

つるのひとこえ氣志團万博
先週末、氣志團万博に行ってきました。初めての遠征、初めての生氣志團。いっぱい笑っていっぱい踊っていっぱい歌ってちょっと感動して、なんかむちゃくちゃ楽しかったなあ。仲のいい友達と一泊しての小旅行そのものも楽しかった。眺めのいい奇麗な部 ... » more

氣志團万博その3 戦利品。 氣志團万博ネタ最終回。今回、ゲットしたグッズです。ほぼ欲しいものは買えました。わりに早い段階で並んでいたのですが、販売開始まで1時間、買い終わるまで1時間かかりましたがぺンライトのみ売り切れ。ライトを点けるとサークルロゴが浮 ... » more
テーマ 音楽 氣志團

氣志團万博その2 山梨の富士急ハイランド氣志團万博2006からなんとか帰って来ました。バテバテです。イベントは大変楽しく遊園地内もムード満点です。こんなメンバー達も、、、しかし、この日は朝から寒かった。夕方になってGIGになると ... » more
テーマ 音楽 氣志團

DAIKICHI PRODUCTIONハッソォ
ハッソォ してきちゃうんだからー!って事で、万博いってきます。 ... » more
テーマ 氣志團

DAIKICHI PRODUCTIONやじるし
やじるし はげ。 ... » more
テーマ 氣志團  コメント(2)

DAIKICHI PRODUCTIONライトニング
ライトニング 光。 ... » more
テーマ 氣志團  コメント(1)

DAIKICHI PRODUCTIONランマ
ランマ 一緒に写っている人は知らん。 ... » more
テーマ 氣志團  コメント(1)

DAIKICHI PRODUCTIONトミーと松
トミーと松 とみこぉ〜 ... » more
テーマ 氣志團  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 15:11

「氣志團」のブログ関連商品

» 「氣志團」のブログレビュー をもっと探す

「氣志團」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る