誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーティワン

サーティワン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーティワン」のブログを一覧表示!「サーティワン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーティワン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーティワン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まだいける! ハロウィンアイス 可愛いっしょ♪ こんばんはうぉーーーーー怒濤の5連勤終了です3連休が死ぬほど忙しく、今日は今日で受付業務でずっと座りっぱという、それはそれで疲れる1日だったので、無事に ... » more

れねのブログ31パーセントオフなので
サーティワンが31%OFF期間だから昨日行ってきた。バナナスプリットサンデーとベースボールナッツにする予定でいたのに無かった( ̄□ ̄;)!!S店っていつも新しいフレーバー出るのすっごく遅いんだよねー。いつもヒマそうで流行ってなさ ... » more

れねのブログコットンキャンディ
コットンキャンディ サーティワンのコットンキャンディ先日食べた♪(もう一つはマンゴタンゴ)コットンキャンディ大好き!!スタンダードフレーバーになってほしいわ。魔女のトリックも楽しみだな〜。 ... » more

2月にずれたボゥナスまつりで「いちごおひなさまカップ」 年に2回のボゥナスを12月になんとかもらえたサラリーマンなぼくは、いつもの、”ボゥナスもらったらアイス食べようまつり”を敢行。友達との日程調整の結果、2月下旬。サーティワンの東急プラザ蒲田店で寒空の下で食べたのは「いちごおひなさまカ ... » more
テーマ サーティワン アイスクリーム ボゥナス

れねのブログサーティワンバトン
サーティワンバトン★Q.もちろんサーティワンは好きですよね?A.好きです!!Q.むしろ愛してます!A.う、うん。Q.ってかアイスはサーティワンしかうけつけません。A.そんなことはない。ふつうにスー ... » more

れねのブログチョコレートサンデー
チョコレートサンデー サーティワンのクリアファイルが欲しかったから、昨日チョコレートサンデー食べてきた♪おいしかったー!!クリアファイルもすごく可愛い♪アイスは、キャラメルリボンとアマレットショコラにした。アマレットショコラ思ってたより ... » more

「31の日」にサーティワンでアイス 1月31日土曜日、東京に雪が降った翌日。引き続きとても寒かった。そんな寒い中でも、31日といえばサーティワンのダブルコーンとダブルカップがスモールでもレギュラーでも31%OFFになる、「31の日」。買い物ついでに浜田山のサーティワンに立 ... » more

サーティワンのポッピングシャワーがチョコになってもパチパチ なにこれ。サーティワンのポッピングシャワーがチョコになったんだって。不二家から登場の「サーティワンチョコレート(ポッピングシャワー)」。口の中でパチパチなる定番のあれ。衝撃のチョコ化。そしてチョコになってもパチパチ。 ... » more

サーティワンで「ハロウィンハッピードール ねこ」 サーティワンでハロウィン!期間限定の「ハロウィンハッピードール」を食べたよ。シングルのアイスにいろいろデコってくれてハロウィン仕様に。3種類選べる中から、前回の「チョコレートモンスター」に続いて今回は「ねこ」で。シンプルなネーミング ... » more

サーティワンで「ハロウィンハッピードール チョコレートモンスター」 サーティワンでハロウィン!期間限定の「ハロウィンハッピードール」を食べたよ。シングルのアイスにいろいろデコってくれてハロウィン仕様に。3種類選べる中から「チョコレートモンスター」にしてみた。チョコレートホイップぐるぐる。そしてアイス ... » more

気づいたら アイス太りだ この夏は… こんばんは暑い暑い暑いよー寝苦しくて夜や明け方に目を覚ますなんて、今までほとんどなかっただけに、辛い{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ アイス サーティワン 31%オフ

サーティワン   割引き取るか   新作か(>_<) んー…割引取っちゃったっ今年はアイス、結構食べてるなー吉祥寺は美味しいアイス屋さんがあちこちにあるのですよーサーティワンて、そんなに行かないので知らなか ... » more

ボゥナスでサーティワンの「Happy 4 You」 この夏もなんとかボゥナスがもらえたので、恒例行事、アイスクリームまつり。ぼくは仕事で遅刻しちゃったけど、今回も蒲田のサーティワンに集合。キッズよりもさらに小さいサイズのアイスが3つ入ったトリプルポップが、今なら1つおまけで4つになる ... » more

サーティワンでもらった保冷バッグ「‘ミッキー&ミニー’Love Love バッグ」 ちょっとまえにサーティワンでもらった「‘ミッキー&ミニー’Love Love バッグ」。バレンタインデー企画だったかな。保冷バッグになってるんだよ。小さめアイスが3つのトリプルポップ×2つでもれなくもらえたの。500mlのペ ... » more

サーティワンでクリスマスハッピードールのサンタとポッピングソーダ★ボゥナス2回分 こう見えてもぼくはサラリーマン14年生。今年の冬も、なんとかボゥナスが支給された。アベノミクス?なにそれおいしいの。というわけで、就職してからずっと続けてる、ボゥナスをもらったらアイスを食べようまつりを敢行。夏のボゥナスのときに、一緒に ... » more

サーティワンでハロウィン限定アイス サーティワンでハロウィン!アイス、アイス。 10月14日仙川島忠ホームズ店ハロウィンハッピードールねこねこの耳はゼリーかなんかだったよ。 ... » more

サーティワンでベイクドチーズケーキサンデー☆ハーゲンダッツの店舗はなくなったんだってね こう見えてもぼくはサラリーマンで、一応、毎年6月と12月にはボゥナスがもらえています。いまのところ。そして、ボゥナスをもらったら、友達とアイスのいいやつを食べに行くんです。ぼくが就職した2000年からずっと。年に2回の恒例行事。 ... » more
テーマ サーティワン アイスクリーム ボゥナス

夏のボゥナスでサーティワン「真夏の雪だるま大作戦!」 6月に無事にボゥナスがもらえていたので、半期に一度のアイスクリームまつり。回数を重ねて25回目。いっしょに行く友達と日程合わせてるうちに8月開催になっちゃったけどね。でもやる。待ち合わせはサーティワンの東急プラザ蒲田店。「真夏の雪だ ... » more
テーマ サーティワン アイスクリーム ボゥナス

サーティーワンでショコラクリスマスサンデーにあわなさそうなアイス選択 サラリーマンなぼくと友達とで、半期に一度の恒例行事、ボゥナスもらえた記念アイスクリームまつり。いつもどおり、サーティワン蒲田店へ。ボゥナスだから、普段は手をださない高いのを食べるの。クリスマス時期ということでクリスマスサンデーダブル ... » more
テーマ サーティワン アイスクリーム ボゥナス

サーティワンまつりでトリプル復活 夏冬恒例、半期に一度のサーティワンまつり!今回もなんとか夏のボゥナスがもらえたので、アイスクリームを食べるのだ。前身のハーゲンダッツまつり時代から数えて23回目。すべて蒲田店。そしたらなんと、サーティワンでは「チャレンジ・ザ・トリプ ... » more
テーマ サーティワン アイスクリーム ボゥナス

サーティワンでクリスマスサンデー 12月の話。今回も無事にボゥナスがもらえたので、友達とアイスクリームを食べに行ったよ。ボゥナスをもらったらハーゲンダッツで高いのを食べるというのをずーっとやってたんだけど、11年目を迎えた前回、突然その場所がサーティワンになっていて驚愕。で ... » more
テーマ サーティワン アイスクリーム ボゥナス

蒲田のハーゲンダッツがサーティワンになってた! こう見えてもぼくはサラリーマンです。ボゥナスもらったらハーゲンダッツの高いのを食べるぞ、というのをサラリーマンになって以来ずっと続けてて、ありがたいことにボゥナスは半年に一度毎回もらえてて、丸10年たって11年目に突入。さしずめ2ndシーズ ... » more

服★食★グミカゴメトマト
カゴメトマト 先月タイアップカフェの企画をさせてもらったカゴメさまからドデカい業務用ホールトマトをいただきました!大きさはそうだな〜ラーメンどんぶりくらいの直径で高さが20センチくらい嬉々として ... » more

今日はアイスクリームの日♪ 今日は「アイスクリームの日」今年もサーティワンに行ってきました私が高校生の頃から、すでに「アイスクリームの日」のイベントがあり、店員さんとじゃんけんで勝つと無料になって ... » more

チーズケーキセッション(アイスクリームケーキ)のご紹介です!! チーズケーキピースがたっぷり入った「ストロベリーチーズケーキ」の豊かなコクが楽しめるアイスクリームケーキです。ブルーベリーソース、チョコレートの彩りで、上品さを感じることができる一品です。是非、お試しあれ!! ... » more

大納言あずきの紹介です!! 今日は、大納言あずきの紹介です!!あずき好きにはたまらない一品ですよ!!コシあんを練りこんだ、風味豊かなアイスクリームに選りすぐりの大納言あずきがたっぷり!!きっと笑顔が、うかびます!!サーティワンの定番の一 ... » more

チョコレートミントの紹介です!! 今日は、チョコレートミントの紹介です!!チョコレートチップとミントアイスクリームの絶妙な味。口の中で、とろける甘さとミントの香りが、広がりますよ!!一度お試しあれ!!! ... » more

ジャモカコーヒーアイスクリームの紹介です!! 今日は、ジャモカコーヒーアイスクリームの紹介です!!ドリップスタイルのコーヒーを使用した本格派のコーヒーアイスクリームです!!コーヒー好きの人やビターな味を好まれる人は、一度試す価値ありです!!是非、お試しあれ!! ... » more

ナッティチョコレートアイスクリームケーキの紹介です!! 今日は、ナッティチョコレートアイスクリームケーキの紹介です!!ガシュー、アーモンド、ピーナッツ、くるみ、ピーカンの5種類のナッツが入った「ナッツトゥユー」と濃厚な「チョコレート」がなんともいえない味をかもし出しています。 ... » more

バナナアンドストロベリーフレーバーの紹介です!! 今日は、バナナアンドストロベリーフレーバーの紹介です!!バナナアイスクリームとストロベリーアイスクリームが、いい感じです。絶妙に絡み合う二つの風味。これは、ハーモニーと呼べるでしょう!まずは、お試しあれ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:10

「サーティワン」のブログ関連商品

» 「サーティワン」のブログレビュー をもっと探す

「サーティワン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る