誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食べ物系

食べ物系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食べ物系」のブログを一覧表示!「食べ物系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食べ物系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食べ物系」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いよいよ最終日。前日、マックで友達から勧められるままチキン、ポテト少々、ソフトクリームを食べてしまい…案の定、体重が増加(lll-ω-)いよいよ最後の計測!! 昨夜との差体重:-0.6Kg体脂肪:+1.6% ... » more
テーマ 食べ物系

前日の飲み会で、とうとうアルコールを飲んじゃいました\(^o^)/ 但し、私にしては珍しくグラスビール(中生とは認めないw)&梅酒ロックの2杯で終了〜。 おつまみはお肉をがっつりと♪ 久しぶりにちゃんとしたご飯食べた〜(゚д゚) ... » more
テーマ 食べ物系

前夜、鳥からあげの皮をつまみ食いしてしまったので、諦めモードで計測(-.-)y-~ 昨夜との差体重:-0.4Kg体脂肪:-0.3% スタート時点との差体重:-3.2Kg体脂肪:+0.5% 体重は昨朝と変わりなし、 ... » more
テーマ 食べ物系

朝、ドキドキしながら計測しました(●o´A`)oドキドキ♪゙ 昨夜との差 体重:-1.0Kg 体脂肪:+2.0% スタート時点との差体重:-3.2Kg 体脂肪:+1.3% えぇΣ(*`Д´*)ノノ 体重減って ... » more
テーマ 食べ物系

朝の時点では体重は変わらず。 体脂肪率はなぜか増えてる( ´Д⊂ヽ寝る前の測定に期待っ!スープでお腹はいっぱいだけど、満足感がないし元気が出ないなぁ(´・ω・`) お肉…ご飯…パスタ…ビールぅぅぅ〜ヾ(`Д´ ... » more
テーマ 食べ物系

すごい!! w(°0°)w トイレが普段以上に近い!‖トイレ‖♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪ 一生懸命毒素を排出しているのかな? そして身体が熱い! 燃えろ〜!脂肪〜! 体重は前日 ... » more
テーマ 食べ物系

約1年前にやった「7日間脂肪燃焼ダイエット」について書きます。メリディアは引き続き飲んでますよ〜(*^ワ^*) ちなみに「7日間脂肪燃焼ダイエット」とはこれ!! ↓↓↓ 【材料】 ●玉葱大3個 ●ピー ... » more

美容シェイク☆ 自分がプロデュースにかかわった商品を自分で買っている女、相沢真紀です。紹介するの忘れてましたが、実はダイエットシェイク的なモノのアドバイザーをやらせてもらってます☆名前は〈BEAUTY PROGR ... » more

アボカド簡単レシピ☆ <アボカド>を最近まで<アボガド>と言っていた女、相沢真紀です。二十歳くらいまで<茨城>もいばらぎと呼んでいました。。(いばらきが正解なんですよね?)さて、そのアボカドなんですが、<果物> ... » more

思い切って買っちゃった♪ 圧力鍋が欲しいと思っていろいろ検討していたんだけど、ときどき新聞広告が入ってて以前から気になっていた、アサヒ軽金属工業という会社の“活力なべ”というのを買うことにした。高い買い物だから慎重に検討してたんだけど、なんかもう考えすぎてどれが ... » more

老化予防の食事の摂り方☆ 最近になってやっとこさ食事に気を使う様になってきた女、相沢真紀です。肌荒れがどうだって騒いで化粧品を変えたりもしてましたが、何だかんだ食事や生活リズムの方がよっぽど肌に影響すると知り、ここ最近勉強に励んでおりました☆ ... » more
テーマ 健康 ダイエット系 食べ物系  コメント(26)

こんな物食べてる場合じゃないんだけど… 期間限定という言葉につられてつい買ってしまったが…正直あんまりおいしくはないな〜食べられんほどまずいというわけでもないけどね。期間限定で正解。早く期間が終了しますように。…ただそれだけの記事です。 ... » more

ぐーたら日記冬休み
冬休み 小学校は今日から冬休みお姉ちゃんはさっさと金沢のいとこの家へ遊びに行ってしまいました。昨夜サンタさんがご希望通りのDSソフト“動物の森”をプレゼントしてくれたから、たっぷり遊んでくるといいよ。でも宿題もちゃんとやっといて ... » more

ぐーたら日記業務用
業務用 最近は何もかもが値上がりなんで、ちょっと遠いけど頑張って“業務用スーパー”までちょくちょく買い物に行く。業務用だけあって、何もかもが巨大&割安。計画的に食材を使うことができれば、かなり食費を抑えることができるハズなのだが、私なんぞは ... » more

ぐーたら日記新たなお客様
新たなお客様 今日また母から野菜が届きました。「スペースがあまったから」とか言って白菜を3個も入れてくるもんだから、しばらくナベ三昧になりそう(笑)その白菜にくっついて金沢からやってきた新たなお客様。これまた始めて見るタイプのイモちゃんなので、ち ... » more

ぐーたら日記バナナケーキが・・・・
バナナケーキが・・・・ このブログにも時々来てくださるゆき吉さんのブログに、おいしそうなバナナケーキのレシピが紹介されてまして…それを見てから、作りたいな〜とは思ってたんだけども、ウチにはオーブンという文明の利器がまだ普及しておりませんで、思ってるだけで今日ま ... » more

ベランダ菜園2008その23 やった〜!ちょっとはまともなゴーヤがやっと収穫できた〜!!写真ではわかりにくいかもしれないけど、15pくらいはあるでしょうかね。まあ大きくはないんだけど、これ以上待つとまた黄色くなっちゃうかもしれないんで…割っ ... » more

ぐーたら日記無駄金遣った・・・・・
無駄金遣った・・・・・ 長い間愛用していた手回し式の泡立て器が壊れてしまった。アイスクリーム作りで酷使したせいかな、やっぱし。しかし、今回アイスクリーム作りを始めて久しぶりに使い出したんだけど、レバーを回すとなんか粉みたいなのがパラパラ落ちてきたり(笑)な ... » more

ぐーたら日記手作りアイスクリーム
手作りアイスクリーム アイスクリーマーを買ってからというもの、毎日のように使っております。届いてすぐの2、3日とても寒かったんで、こりゃあせっかく買ったのはいいけど、今シーズンはもう使わないかな〜と思ったんですが、その後やっぱり残暑厳しくなり、買ったかいがあった ... » more

ぐーたら日記アイスクリーマー
アイスクリーマー この夏あまりの暑さなんですが、エアコンは極力使わないよう我慢してます。その代わり扇風機は買ったし、アイスもバカスカ食ってるので、果たして節約になっているのやらどうやらわかりませんが・・・・・。とにかくアイスはよく食べる。あまりの食べ ... » more

ぐーたら日記大きくなったな〜
今日は金沢から妹が来てくれた。ムスメが夏休み中金沢の実家で過ごしたいというので、わざわざ迎えに来てくれたんである。ありがたいことぢゃ。妹の子供たちも一緒に来たんだけど、これがまあ、久しぶりに会ったんだ ... » more

ぐーたら日記大丈夫かな?
大丈夫かな? 久しぶりに赤福を食しました。ダンナ様の出張土産です。私あんころもち大好きなんですよね。やっぱり赤福おいしいです。また食べられるようになって嬉しいな〜。偽装が発覚する直前にも、赤福を食べる機会がありました。会社でみんなで食べたんだ ... » more
テーマ 雑記 食べ物系

ぐーたら日記母からの宅急便
母からの宅急便 今までも折に触れて送ってくれてたけど、最近特に頻繁に、母が米やら野菜やらを送ってきてくれる。2人目が生まれて家計も厳しいだろうから、少しは生活の足しにしなさいということなんだろう。ありがたいことである。特に嬉しいのがこの野菜。これは ... » more

ぐーたら日記ヨーグルトの食べ方
ヨーグルトの食べ方 最近、ちょっとした悩みがある。あまり深刻に悩んでいるわけでもないんだけど、実は・・・・・あからさまに言うのはさすがに恥ずかしいんで婉曲な表現をさせていただくと、どーも腸内ガスの発生量が多くて困ってるのだそれで、 ... » more

ぐーたら日記家計が苦しい・・・・・
家計が苦しい・・・・・ ウチの者はみんな大好きで、時々買っているチーズがある。“ブルサン”というフランスのチーズがそれ。ペッパー入りとかエシャロットとかあるけど、ガーリックが一番美味しい。っていうかガーリック以外はイマイチ。大好きではあるんだけど、ちょっと ... » more

ぐーたら日記冷奴にかける衝撃調味料
新聞のTV番組欄を見ていて『秘密のケンミンSHOW』の番組紹介に「衝撃の味!石川県民の冷奴」というフレーズがあるのに目に留まった。(大阪では3月6日に放送)私は金沢出身だけど、フツーに醤油とかかけて食べてたので、なんのことやらさっぱ ... » more

ぐーたら日記ケロロのハッピーセット
ケロロのハッピーセット 先日も書いたけど、このところダンナが不在がちなもんで、晩ご飯が超手抜き…。ま、普段から手抜きなんだけど(笑)いないとなるとムスメと2人で外食したりなんぞ、よくするようになってしまって、イカンなあ・・・・・。今の時期は特に、このオマケ ... » more

ぐーたら日記出張のお土産
出張のお土産 このところダンナ様はたいへん出張が多くていらっしゃいます。大変だろうとは存じますが、出張手当でお給料が増えるもんで、私としてはホクホクなんでございますよ(笑)晩ごはんの仕度なんかも超手抜きできるし、いや〜、亭主元気で留守がいいって、あれ、悪 ... » more
テーマ 食べ物系

実家の近くにはスーパー銭湯があって、帰省中そこによく通ったもんです。やっぱ広いお風呂は気持ちがいいし、温泉でないのが残念だけど、その分安いしね。(ちなみに大人五百円)しかしそこへ通った最大の理由というのが、実はこの飲み物!ここに ... » more

ぐーたら日記台風の接近により
台風の接近により 今日の晩ごはんのおかずは叩きキュウリでした。娘が作ってくれたんですよ〜。今日明日は学童のクラスでキャンプに行く予定だったのですが、台風が接近しているということで、残念ながら中止になってしまいました。キャンプでは班ごとに食事を作ること ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:09

「食べ物系」のブログ関連商品

» 「食べ物系」のブログレビュー をもっと探す

「食べ物系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る