誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お手紙

お手紙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お手紙」のブログを一覧表示!「お手紙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お手紙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お手紙」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ほぼにちわ。スノードームのお話、楽しく読ませて頂きました。私がスノードームを初めて見たのは私が15歳の頃です。場所はアメリカ。全く英語を話せない私がシアトルのとある普通の家庭に2ヶ月間お世話になることになった ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。深夜にすみません。気まぐれカメらの「すみません」を観て。。。こ、これは!!もぐり、くるまり・・・の梱包芸術ですか?それとも、お父さんが不在中が故の精一杯の、「ふて寝」なのでしょうか ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。ただいま製作中!のちょっと前ですが、、「OHTOのバッグがやってきた」について。この肩からかける感じがとってもいいなぁ。と見ていたんです。もっときちんと見たいと思ってひとつひとつの写真をクリックして大 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。黄昏、毎日楽しく読ませて頂いています。何がおもしろいって、この予測不能が展開が笑えます。今日だって、まさかセミから睡眠の研究に行くなんて予想だにしていなかったことです。しかも日光で!お二人は、 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。さきほどまで、「にこたまたかしまや」に行っていました。ちょっと行って帰ってくる予定だったのですが何かと色々と道草をしてしまい、気づいたら閉店間際でした。で・・・寄るつもりのなかった紀伊国屋をふらりとし ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。昨日、キンモクセイが香ってますねとメールをしたら、今日のダーリンがキンモクセイの話題で驚きました。今都内にいる方の多くが、キンモクセイの香る季節を感じているのだなぁと。キンモクセイの話題がご夫婦の ... » more
テーマ お手紙

劇的3時間SHOW ブリーフ以外の話(2009年10月10日のお手紙) ほぼにちわ。たまきちです。またの名を白いブリーフのオンナです。ブリーフ事件は1日経っても興奮冷め止まぬといった感じですが、もうこのことはたくさん書いたので今日は昨夜のイベントのブリーフ以外のことを書きます。昨夜は ... » more
テーマ お手紙

昨夜、糸井重里さんに白ブリーフを頂いた私。帰宅後「白いブリーフをもらった女の心情」というタイトルでほぼ日にメールを書く。送る。そしたら、、、糸井さんからお返事が・・・・久々のお返事でうれしぃぃぃぃ!ひできかんげきぃぃ ... » more
テーマ お手紙

白いブリーフをもらった女の心情(2009年10月9日のお手紙) ほぼにちわ。珍事です!!白いブリーフなだけに。運がいい!!白いブリーフなだけに。えーーー。わたくし、本日の劇的3時間SHOWにて白いブリーフを、糸井さんと目があった。それだけの理由で頂いてしまいました、た ... » more

ほぼにちわ。今朝は台風がどうなっているか気になり異常なほど早起きをして・・・空がやや穏やかであることを確認、いつもより随分早く出勤いたしました。そしたら・・・いつもの出勤時間あたりにはもう晴れているじゃない・・。 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。気まぐれカメらの「かみかみ」。犬達がそれを大好きなことはよく知っています。ただ・・・最近思うのです。人間、、というとなんだか大きくくくり過ぎで誤解につながりそうですが、、わたしにも、かみか ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。とても楽しみにしている劇的3時間SHOW、ついに今週末に迫ってきました。会議の様子を観る。っていったいどんなのか、きっと初めての経験になるんでしょう。すごーーく心待ちにしています。ただ気になる ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。くったくたのくたーーーーって、くたびれて帰宅。ご飯を食べながら、ほぼ日へ・・・・・・。まぁまぁまぁ・・・なんてことでしょう。気まぐれカメらの置き写真。これ好きです〜。かみかみ手伝ってる間に ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。ほぼ日手帳他、うれしいものがいっぱい届きました。今日は気まぐれカレンダーの感想です。毎年恒例、同居人の分と自分の分、2つ購入です。お互いの職場で使っています。みーんな好きな写真ですけれど、もう特に ... » more
テーマ お手紙

セフティ・マッチ氏の焚火話。(2009年10月3日のお手紙) ほぼにちわ。この前も少し書きましたが、先日職場の組織変更がありまして。それによって私の身に起きたことは、上司が変わったことと、仕事の内容が一部変わったこと。本格的には月曜日から変化の渦に巻き込まれていくわ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。気まぐれカメらの「しょうきょくてき。」ブイヨンさんも、雨は積極的な気分ではないのですね。犬はみんなそうなのでしょうか?以前に実家で飼っていたゴールデンレトリーバーのボビーくんの話。彼は ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。今日のダーリンのお言葉>「ほぼ日」が習慣になっても大丈夫なように、祈ります。大丈夫どころか、、、いつからか完全に習慣になってましてご飯を食べないと困るように、歯磨きをしないと気持ちが悪いと感 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわブイヨンさん、椅子への座り方お上手ですね。へとへとですか。そうですか。奇遇ですね。私も今日は、へとへとです。明日から、「そしき」というものが変わるんですって。そして「じょうし」というひとも変わるんですっ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。アンド、ミーは・・・・・・北の国からを思い出します。「夜になったら寝るんですぅ。」この言葉を読んだ瞬間に、五郎が・・・、純が・・・、蛍が・・・。ああああああ。その後の黒板家が見たい!黄 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。「ぞうすい」などの話がでたので、我が家のぞうすいに関して書きたいと思います。3年くらい前の話。とある百貨店で、日本全国駅弁フェアなるものが催されていました。当時の勤務先に近かったので期間中はランチ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。本日、もう少ししたらお出かけをします。行く場所は三軒茶屋です。どちらも苗字のような方のお芝居を観に行ってきます。公演情報のサイト等にある出演者の皆さんの集合写真的な画像を観たときになんだか ... » more

ほぼにちわ。昨日は、そぶちゃんの壁紙にどうしても注目してしまっていたわたし。ホントに衝撃でした・・・。本日あらためて、他の壁紙をじっくりと拝見しました。餃子壁紙・・・・。これは、、、ずるい・・。常にはらぺこで ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。画面を見ながら一瞬沈黙。そして一言。「う、うそでしょ・・・・」そして大爆笑。そんなに笑うのもどうかと思うけれどケタケタケタと止まりませんでした。まさか・・・そぶちゃんが壁紙になるとは・・・ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。私は元気です!と言いたいところですが、ちょいと微熱気味です。急激に高い熱が出ているわけではないので「しんがた」ではないと決めつけていますし、またそうでないことを強く願っています。さて、、、なん ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわハラマキ、、、手放せません。この連休に入ってすぐくらいに、お腹を壊してしまいまして、、痛みとかそういったものは一切ないのですが、とにかくゲーリーさんなのです、わたくし。今ではだいぶよくなってきましたが、 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。連休がスタートして3日間、アクティブに外で過ごす時間が多く、なかなかほぼ日コンテンツをゆっくり読めずにいたのですが(とは言うもののLIFEのレシピはがっつり活用させて頂きました!)本日連休4日目、読み残しのも ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ昨日は早起きをしてLIFEレシピの中のからあげ、おにぎりなどなど・・・たくさん美味しそうなメニューを作って、砧公園でピクニックをしていました。ピクニックと言っても、イベントが特にあったわけではなく、食べ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ9月18日のブイ先生のもぐり、気になっていました。この後、製作活動をされたのですね。そして、やっぱり!梱包芸術だったのですね!!わたくし、うれしく拝見しました。ここが鼻で、、、、梱包全体の凹 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。今日からシルバーウィーク。この連休はたくさんお料理をしようかと計画中です。なんせ食欲の秋ですから。本日のお昼ごはんは、先日LIFEで紹介のあったやきそば。やきそばって、まぁ簡単でさっさと出来て、味 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ楽しみにしていた、「はじめてのドラッカー」が始まり、わくわくしています。以前に、ダーリンコラムにて、「傍観者の時代」という本をご紹介頂き、とても興味を持って購入。そして現在とてもゆっくりとしたペースで読 ... » more
テーマ お手紙

 

最終更新日: 2016/11/21 15:08

「お手紙」のブログ関連商品

» 「お手紙」のブログレビュー をもっと探す

「お手紙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る