誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お手紙

お手紙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お手紙」のブログを一覧表示!「お手紙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お手紙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お手紙」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ほぼにちわ。気まぐれカメら、拝見しました。お!久々の暖炉のお家ですな。2枚続けて「あくび」の写真を見ましたら・・・不思議なことに、つられて指南されてしまいました。「ふぁ〜ぁぁぁ・・・・」と。それに ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわなんだか、、、暖かくって、、ちっとも12月の雰囲気を感じませんが、気がつけば、今年もあとほんのわずか。ということは・・・まだまだ先と本棚に大事に大事に保管してあったほぼ日手帳2010と、気まぐれカレンだーを ... » more
テーマ お手紙

ふたたび、またたび。さきほどアンリさんの手帳カバーははずれちゃいました。と書かせて頂きましたが。それでも我が家にはカバーが届くことが判明しました。なんと、同居人が・・当たった。らしい。同居人は現在、まだ会社で仕事 ... » more
テーマ お手紙  コメント(2)

ほぼにちわみなさま、あまりお天気はよろしくないですが、、、新しいお席にてフレッシュな気持ちになっておられるのでしょうか?楽しそうな反面、わたくし、ひとところに居ついてしまうとどうにもおしりが重くなる性分でして、、そん ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。気まぐれカメら。久々の梱包芸術、そしてレアな構図。何度も見返しています。やっぱり梱包芸術はいいですねぇ。ところで、ブイヨン先生は、ミニーちゃんとかねじゅみおとこさんですとか・・・何かとねずみさ ... » more
テーマ お手紙

さいとうさまこんばんわ。このたびはわざわざご連絡頂きましてありがとうございます。この師走の忙しい中恐縮です。田口さんのアイコンを確認しました。素敵なイラストですね。今日の更新分も楽しませて頂きました。 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ「こういうやつがいたんだよ」。先日、糸井さんの読んだ本にて紹介されていた「キャッチャーという人生」を読み終えたばかりで、この連載が始まり、著者の赤坂さんがどういう経緯でこの本を書いたのかなどの背景をうか ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。早朝、笑わずにはいられない出来事がありました。相方が寝言を。「白ブリーフは、イヤ。どうしてもイヤ・・・・。ううう・・○×■$!#」うなされていました・・・。 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわしょうがの話。誰かに譲るのではなくしょうがの国の王様、是非目指してください!!しょうが御殿も建ててください!!みんなきっと「しょうがねぇなぁ」って言ってくれます。(ワタクシ、あくまでこのブリザー ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ金曜日に相方が、WiiNewスーパーマリオを買ってきてくれた為、なんだかいつの間にやら日曜の夜になっちゃいました。。やっぱマリオってすごい。です。。。さて、今日のダーリンはラーメン話でしたが。 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。気まぐれカメら拝見しました。じ、じつはホントは京都にいらっしゃるんじゃ・・・・なーんてそんな思いが頭をかすめましたがーーーー真相は謎。京都の写真をアップされているだけでお、今は京都に・ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ今日のダーリンで・・・・ほぼ日を知らない人がたくさんいる。ということについて。結構みんな知らないんです。ビックリするくらいに。そういう時は、おもしろいからだまされたと思ってみてみてよ。と言います。 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわただいま製作中の、水を入れ替える不審な山下さん。申し訳ないなぁと思いつつも笑ってしまいました。すみません・・・。重い作業、お疲れ様でした。もう随分前からですが、ほぼ日上で山下さんのお姿を拝見すると、反射 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ昨日に引き続き、アンリさんのスライドショー。実はかなりハマってます。。。去年の夏、ある方が私に言いました。「あなたの手は、”作り手”の手。今の仕事は合っていないので、考え改めた方がいいわよ。この手は ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。アンリさんの手帳製作のスライドショーを拝見しました。なんだか神聖な気持ちで見入ってしまいました。一見、ちょちょいのちょいという感じ、なんでもないという感じに作業をされていますが、このゆとりや雰囲気がコ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。カミカミは縦に持てるもんなんだ。今日の教訓でございます。さて、アンリさんとの対談を拝読させて頂きました。すごくうなづけ、そしてすごく印象に残った言葉。「心が欲しがるもの」ほぼ日内で、私が購 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ昨日、一晩寝てもらった、しょうがさん達。今朝、レシピ通りに作り、無事しょうがシロップ完成しました!さっそく紅茶を入れてシロップを投入。うみゃい!のどによさそうです!あたたまれそうです!その後、し ... » more
テーマ お手紙  コメント(2)

ほぼにちわついに昨日の更新でしょうがシロップの作り方を教わったので、さっそくさきほど仕込んでみました。他にも作りたいものがあったので、今日のところははジャム同様、しょうがを切って砂糖をまぶして、スパイス達を一緒に ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわただいま製作中!腹が減るなり。みました!餃子、ぎょうざ、ギョウザーーーーー!!うわーーーー。もう気ばかりが焦ってしまいます。とにかくぅぅぅぅぅぅ、、、早く買わねば。わー、もうどうしよ ... » more
テーマ お手紙

飯島食堂他 (2009年11月26日のお手紙) ほぼにちわ・今日のダーリンしょうがシロップの作り方を教えて頂けるということで・・。自分の感覚で作ってみようかと予定していたのですが踏みとどまりました。やはりレシピがあると心強さが格段に違いますから。楽しみにお待ち ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。犬と力士。拝見しました。なんか笑っちゃうんですよねぇ〜。どのへんが?と聞かれると困っちゃうんですが。繰り返して観ては楽しんでいます。ふふふ。 ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ「体の冷え度チェック」どうやら、、、すんごく冷えているみたいです、わたくし。ちょいとやばいんじゃないかと思えるほどに。。。なんだかこの冬は急に冷え込み始めなんて感じていましたが・・・それよりももわたくし ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。本日の「会いてー人とはITで」。ちょうどその時間にピンポイントで用事があり残念なことに、ロフトに出かけられないわ、家で中継を観られないわ・・な状況でした。帰宅してさきほどスライドショーを拝見させて頂き ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわほぼ日感激団「犬と猫と人間と」。正直に打ち明けます。それはこのコンテンツがアップされた初日のことです。(ページを)開きました。最初に読みにいったのはこの映画のおおまかなあらすじでした。途中まで読みま ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわあたらしい素材。もっぐりませんねー。やはり、大きさ的に少し違和感があるのでしょうか?こんなにも気温が落ちてきたのにそういえば梱包芸術自体をあまりお見かけしませんね。充電期間中ですかねぇ。まぁ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわいやーーーーーーー。ほぼ-1グランプリ、おもしろかったぁ。がんばって早く帰宅し、最後のふとんvs両思いをライブで見届けることができました。会社を出る時、上司に「今日は早く帰ります。でも飲み会では ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。夕方までは、今夜のほぼ-1グランプリの準決勝をそれはそれは楽しみにしていました。仕事もそろそろ終わりに近づき、さぁもうちょっとで帰れるかしら?そんな時、「数字が合わない問題」が発生しました ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわほぼ-1グランプリ。先にあやまります。本当にごめんなさい!!!!!わたくし、この企画、なめていました。こんなにもおもしろいなんて、想像を超えておりました。なんだか熱くなってしまいますね。そしてジ ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ。ぼーっとしたミーハー通信。読みました。笑いました。「目くそ、鼻くそ・・・」なんてちょっとお下品な言葉がありますけれど・・・。私はその言葉の由来そのままに二つは同じステージ上にあると信じてい ... » more
テーマ お手紙

ほぼにちわ気まぐれカメら。の「ぎーさん。」の写真。糸井さんの姿を見ていたら、、、「オードリー」という言葉が頭上にほわっと出てきてクスっと笑いました。もちろん「へっぷばーん」じゃございませんわ。お。 ... » more
テーマ お手紙

 

最終更新日: 2016/11/21 15:08

「お手紙」のブログ関連商品

» 「お手紙」のブログレビュー をもっと探す

「お手紙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る