誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コロコロ

コロコロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コロコロ」のブログを一覧表示!「コロコロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コロコロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コロコロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

頑張ったコロコロ! 久しぶりにコロコロ、空手の試合でトロフィー!なかなか2回戦から上がれんかったコロコロ。頑張った!久しぶりに見れた嬉しい笑顔(*´ω`*)3回戦勝って4回戦目決勝戦残念ながら負けてまったけど ... » more

コロコロ修学旅行! 金、土曜日。行って来ました京都奈良!いい天気で良かったね〜♪今年はクラスに1台づつの大型バス!奈良京都。大仏の大きさと、シカ煎餅の不味さ。奈良について最初の食事がカレーライスって(^_ ... » more

コロコロ、初チョコ!? 2月始まってから、ずっと37.5℃前後のコロコロ。今までも、よく熱出しよったけど、これは長い( ̄▽ ̄;)病院にも何回も行ってインフルエンザの検査や血液検査しとる。なーんにも出んの!出んから余計心配(´・ω ... » more

優しさの形(*´ω`*) チビチビが、サンタさんからもらったのは『すみっコぐらし』最後まで『クマトモ』と迷っとって「サンタさん、どっちか下さい!」「サンタさんは、チビチビの気持ちが解ってくれるはず!」って、結局他力本願。『すみ ... » more
テーマ チビチビ コロコロ 手作り

空手のキャンプ〜! 毎年コロコロが楽しみにしとるキャンプ!今年も駐車場にテント張って用意ばっちし♪(*´ω`*)わぉ!ハプニング〜手伝って〜!塾長に『くっつき虫』が!何か、みんな可愛いね〜(*´∀`)母ち ... » more

将棋大会に初参加! コロコロは、5年生になって囲碁将棋クラブに入った7月か?新聞に『夏休み将棋大会』の記事が載っとった。コロコロに聞いたら「出たい!」って言うから早速その日に電話して、エントリーした!今日、会 ... » more

今日は、コロコロの心臓検診の日。ちょうど咳も酷くて、昨日病院行ったとこ。昼からチビチビの参観日やったから、コロコロ留守番。えっ?家やなくて車で?家やったらドリルしなかんから、車で待つらしい。 ... » more

今朝、コロコロが海辺合宿に出発した。早いなぁ〜こないだプリプリが海辺合宿やったと思ったら、あっという間の1年!コロコロは晴れ男行事に心配した事が無いほど♪今日の魚つかみも、思いきり楽しめそぉ(*≧∀≦ ... » more

とにかく。コロコロは、空手の試合で緊張したことがない。でも今日は、朝から緊張して、顔色も『土色』1分3ラウンド。ベテランパパさんに、セコンドについてもらい試合開始!1ラウンド目。 ... » more

慌てまくりの兜出現! もぉ4月半ばやん!Σ( ̄ロ ̄lll)4月の『先生』は、かなりの忙しさ&半端ない疲労感。毎日泣いて登園してくる園児達を、笑顔で受け入れるワガママ放題で許されとったのに、保育園では、全く違う集団生活。 ... » more

北斗神拳の使い手?! 痩せとって、猫背。その上『まゆ毛』が薄いコロコロ。貧乏臭いのは、そのせいか?よしっ!まゆ毛。とばかりに、画伯がおもむろに取り出した極太ペン!これがこぉなって。 ... » more

ショットガン( ̄□ ̄;)!! コロコロが、宿題もせずに必死にゴソゴソしとる。何やら、工作をしとるらしい。グルーガンまで使ってジャッジャジャーン☆ショットガンやと。そして、母ちゃんのブログに載せて〜(о´∀`о)♪ ... » more

コロコロ、誕生日おめでとぉ〜♪ 今日は、コロコロの10歳の誕生日!今日は月曜日。コロコロの空手もあるし、父ちゃんのキックもある。更にコロコロ、算盤の検定日!なので昨日、誕生日会をした。コロコロといえば『食べ放題』 ... » more

テコンドールールに挑戦! 今日は、コロコロの試合やった。でも、空手の試合やない!なんと、テコンドールール!?パンチより蹴りが大好きなコロコロに塾長が挑戦させてくれた。稽古中、なかなか理解力の乏しいコロコロに、気長に優しく付 ... » more

振替休日まったり〜♪ 土曜日の参観日の振替休日やった。夕べから実家に帰り、お泊まり♪やっぱり実家はいいねぇ〜(* ̄∇ ̄*)気持ちが安らぐ♪今日はボーリングの予定やった。でも、近所のスーパーに、安い床屋さん?美容院?がある。しかも、チケ ... » more

金銭感覚?!価値観?!解らん〜 コロコロ、お金を貯めるっていう能力が皆無(# ̄З ̄)本当、あったら有るだけ使い込む。父ちゃん似やね(-_-#)1枚100円のカード。何百枚ある?その中の1枚。こないだ買取王国で買った。 ... » more

またしてもコロコロ!? 今日、学校にカド&ケドを忘れて来たコロコロ。当然取りに行っただって、締め切り過ぎとるのに、未だ終わらず(# ̄З ̄)学校に着くと「あぁ、机の中がヤバイことになっとるんだよなぁ」つぶやくコロコロ。「持って ... » more

芸術家コロコロ 昨日コロコロが、学校から持ち帰って来た。服に絵を描いたら。って図工の作品先生に「これは本当に素晴らしい!」って褒めてくれたって(*´∇`*)だって、本当に素晴らしいと思うもんスゴくない!? ... » more

暑いけど公園♪ 宿題も終わったし、いい天気♪こんな日は公園やら(*≧∀≦*)最近頭痛持ちのコロコロ。先週も先々週も頭痛。昨日の稽古も頭痛。心臓が悪い人は、偏頭痛があるって聞いた。それかもね。夏の健診で聞いてみよ ... » more

癒しのコロコロ・2 昨日に引き続き、コロコロ自慢♪今日はクラブ活動の日。プリプリは『裁縫クラブ』コロコロは『イラストクラブ』コロコロは、絵が得意。特に今はドラゴンボールにはまっとる。かなり上手いと思う。親 ... » more

癒しのコロコロ さわさわの宝物は、3人のおチビ達(*´∇`*)素直で優しく自由に子どもらしく、でも、厳しく育てとる。つもり。最近、ため息が増えたさわさわ。自分で気が付かんうちにため息ついとるらしい。おチビ ... » more

宿題の締め切り(*`Д´)ノ!!! 今日は、ふじもは空手の試合のスタッフです。一緒に行きたかったけど、さわさわは行けんくてごめんね。頑張ってね!今日、さわさわの地元の公民館祭り。楽しみにしとったけど、これもどぉかなぁ…(;´д`)何と、コロ ... » more

だって かわいんだもん♪試合経験
試合経験 でっかい大会でした北海道から九州までやと!!それにしても、ため息コロコロ・・・今回は又も転んだ。しかも3回{%表情きら〜いdeka%}バランス悪いんやろうなぁ ... » more

ついに現実逃避・・・ コロコロのケド(計算ドリル)の締切が月曜日までやった。11日月曜日。ケドは締切ギリギリで終了して、提出。カド(漢字ドリル)未だ終わらず・・・後5ページ・・・今日中に終了しろよと、母ちゃんが鬼に ... » more

コロコロ、やりました! プリプリは、丁寧な作業で一年生→書写二年生→版画と、順調に市の作品展に出展された。コロコロは、楽しければいい♪という思いのまま、何も考えずに作り上げる。でも、作品作りへの集中力は、先生にも褒められる。 ... » more

平成のブルースリー 空手の稽古中、塾長がブルースリーのDVDを見せてくれた。去年の11月頃か?コロコロハマりまくり。自分でゴムを繋げてヌンチャクを作って、めちゃくちゃ真剣に稽古。ヌンチャクの。そりゃあもぉ。真剣に!父ちゃ ... » more

リメイク2012  第1弾♪ このトレーナーが こぉなる♪コロコロ大喜び(*´∇`*) ... » more

だって かわいんだもん♪忘年会!
忘年会! 毎年恒例の、化粧品の忘年会♪一年分くらいの化粧品がビンゴでもらえる(*≧∀≦*)私も妹も、兄嫁ちゃんも、みんなで心待ちにしとるこの行事!空手が終わった足で直行♪(@ ̄□ ̄@;)!!コッ、コロコロ?画伯 ... » more

運動会日和〜♪ 昨日は本当に運動会日和やったね〜市内のほとんどの小学校が運動会。みんな盛りあがったんやろうなぁ〜♪弁当の写メ撮るの忘れた・・・朝バタバタやったしね。朝から大張り切りのコロコ ... » more

だって かわいんだもん♪観劇
観劇 今日は図書館で人形劇を観劇♪「お尻に塩ふって食べるぞ!」( ̄□ ̄;)!!お尻を隠すコロコロ「ほっぺたを味噌漬けにして食べるぞ!」(@ ̄□ ̄@;)!!ほっぺたを隠すコロコロ「オヘソを佃煮にして食 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:07

「コロコロ」のブログ関連商品

» 「コロコロ」のブログレビュー をもっと探す

「コロコロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る