誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハナミズキ

ハナミズキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハナミズキ」のブログを一覧表示!「ハナミズキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハナミズキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハナミズキ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Daily Scene都会のタヌキ
都会のタヌキ 杉並の住宅街に住むタヌキおまけに,夜のハナミズキα55 + Tamron 17-50mm F2.8 ... » more

★☆朝の散歩、若葉の緑が濃くなってきた草加公園へ!!☆★ 公園の木々、若葉の緑が濃くなってきました。この公園の入り口からアプローチのメタセコイアの若葉が緑の芽がでてきました。土、日、祝日だけの噴水も動かしていました。虹が少しみえました。園内にある数本のハナミズキが咲いていました。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 公園の散歩 ハナミズキ  コメント(2)

さとうさんのお庭ハナミズキ満開
ハナミズキ満開 あちらこちらで、ハナミズキが満開ですピンクと白が並んできれいに咲いています遠くから見るとピンクが可愛いけど・・・近くで見ると、白い花がとってもステキ{%キラキラwebry ... » more

椿と花と音楽と一気に初夏? -970-
一気に初夏? -970- 今日は急に暖かくなり、一気に初夏の気配です。ハナミズキとフジがはや満開です。花が終わったら剪定して、切り詰めないといけません。 ... » more

シーちゃんの花徒然ハナミズキ
ハナミズキ ゴールデンウィークが近付きここの所急にハナミズキが目に付くようになりました。毎朝の散歩道にも花が見頃になってきました。この花はここ数年でとてもポピュラーな花になりましたね。 ... » more

さとうさんのお庭街路樹
街路樹 今日は一日中だったけど、出かけてみたら、ハナミズキがいっぱい咲いていました〜うちの近くの駅は、北側は桜並木、南側はハナミズキが道の両側に植えられています{%うれしいwe ... » more

さいたま・白幡ハナミズキ祭 福祉施設「NPO法人浦和手をつなぐ親の会しらはた作業所」と「白幡瓶尻自治会」とが連携し、毎年春開催。今回は、第25回とのことです。ハナミズキが、歩道と車道の間に植えられています。ハナミズキは、日本の樹木ではなく、アメ ... » more
テーマ びゅーちふるず ハナミズキ 赤渕 きらり

感激です!!!日本の桜が米国に寄贈されてから今年100年目になるのを記念して、バージニア州産のハナミズキを日本に贈ることが決まったと時事通信社の記事で見ました。ありがとうございます。アメリカ留学時代に、ハナミズキの大木を遠く ... » more

OUTDOOR+ヤマボウシ
ヤマボウシ 高さ4mほどの山法師の木。光があたっている花に近い部分をクローズアップすると、なにやら帽子を被ったような雰囲気・・。山帽子?ヤマボウシの当て字は、山法師でも山帽子でもどちらでもよいみたいです。和歌山市内にて、2011 ... » more

5月16日今日はすごいいい天気でした。気温もかなり上昇しました。窓を開けて風を通しました。花水木がピンク色で鮮やかです。。 ... » more
テーマ 初夏の陽気 ハナミズキ ひとりごと

5月14日今朝は風が強かったけど午後には治まり曇り空の1日でした。庭の花水木を見ていると本当に綺麗だなぁって思います。桜より少し遅れて来年も素敵な花を咲かせてくれるでしょうね。。 ... » more
テーマ 巡る季節 ハナミズキ ひとりごと

パルさんの1行日記(パルさんから届くメールより) 5月9日今日は終日曇りで経過しました。今年も庭の花水木が綺麗な花を咲かせています。例年より花の数が少なくなったような気もしますが、、鮮やかなピンク色です。。今しばらく美しい花が楽しめそうです。。 ... » more

記念のハナミズキ このハナミズキは、新築時に、癌闘病中の友人がシンボルツリーとしてプレゼントしていただいた。ところが管理が悪く、段々と枝が少しずつ枯れだした。勇気を出して、枯れている枝などを、バ ... » more

OUTDOOR+ハナミズキ
ハナミズキ 花水木といえば、やっぱりこの構図かニャ。そ〜らを〜押し上げて〜 2011.4.28撮影。音楽が常時流れている関係で動画を直接貼り付けず、"ハナミズキ一青窈 "の冒頭部をキャプチャしたバ ... » more

☆Straight no chaserハナミズキ
ハナミズキ 今年は寒いのに、お花はよく咲いていますねぇ。SNC家のハナミズキも史上最大というか、最高の咲き具合です。こんなに多くの花が開いたことは、いままで無かったことです。4月24日に撮影したのですが、満開ですね。いまは散り始めています。でも、と ... » more
テーマ ハナミズキ

昭和記念公園(04月28日) 今日は昭和記念公園です。久しぶりの撮影で、ハナミズキやチューリップ、アイスランドポピー、ナノハナが見頃の園内は大型連休を前に中学生や高校生、幼稚園の子供達も天気に恵まれた芝生の上で走り回っていました。今日の掲載は赤と白のハナミズキと ... » more

ぱおぞう見撮書録ハナミズキの咲く頃
ハナミズキの咲く頃 今年も空に向かって咲く花、ハナミズキに出会える季節がやってきました!このハナミズキのように、どんな時も空を見上げて、歩いていけたらいいですね。2011/04/20 0時19分 東京都中野区RICOH ... » more

☆Straight no chaserハナミズキ
ハナミズキ 我が家のハナミズキ、ことしはとてもよく咲いてくれました。いまは、たくさんの実をつけています。ハナミズキを増やすためには、この実を保存して…と簡単にはいかないのですね。素人にはそもそも難しいようです。この実でどんどん増やさればいいのに。そ ... » more
テーマ ハナミズキ

映画 『ハナミズキ』 PR!  ロケ地 釧路! 映画 『ハナミズキ』8月21日(土)ロードショー 君と好きな人が、百年続きますように―『涙そうそう』と『恋空』のスタッフが贈る、10年をかけた本気の愛の物語。製作◆八木康夫/濱名一哉/那須田淳/監督◆土井裕泰 ... » more

時計は止まる時間は進むハナミズキ
ハナミズキ 最近ガッキーこと新垣ゆいさんが好きです。とてもきれいな人だと思います☆某場所で映画「ハナミズキ」をパネルで宣伝している場所があります。そこでは恋愛に対するメッセージを書く場所があって新垣さんの直筆メッ ... » more
テーマ ハナミズキ

ハナミズキ ハナミズキ8月21日(土)全国ロードショー「ハナミズキ」←クリック「恋空」と「涙さそう」のスタッフが贈るこの夏NO.1泣けるラブストーリ ... » more

8月21日公開映画『ハナミズキ』無料鑑賞券+ポップコーン券ペアチケットプレゼント! 燕三条エフエム(ラヂオは〜と)【heart style cafe】から8月21日公開映画『ハナミズキ』劇場無料鑑賞券+ポップコーン券、ペアチケットプレゼント!※多数のご応募ありがとうございました。受付は2010年8月 ... » more

里山の写真日記ハナミズキ
ハナミズキ GWに妻と二人で滋賀にいる娘の家を訪れました。紅白のハナミズキが我々二人を微笑んで迎えてくれました。 ... » more

見事なハナミズキ 花博記念公園 4月25日に花博記念公園(鶴見緑地)へ行きました。近頃家の整理やいろんな手続き等で忙しく気分転換のため天気が良いので出掛けました。入り口を入りまず見事なハナミズキに出会いました。我が家のハナミズキも今年はよく咲いてくれました ... » more

昭和記念公園(04月26日撮影) 今日も昭和記念公園です。園内の最後の掲載は赤と白のハナミズキと未だに黄色い綺麗な花を残しています。レインボープール近くには赤いハナミズキが綺麗です。赤いハナミズキをもう一枚。 ... » more

ハナミズキ@振興センターα330+TAMRON A17 ハナミズキも満開の時期を向えて、花をたくさん付けて咲いているので望遠ズームTAMRON A17【AF70-300mm F/4-5.6】で前ボケ・後ろボケで主役の一輪を挟む様に撮りました。もう一枚は青い空に向って輝いている薄紅色の”ハナミズキ ... » more

我が家のハナミズキ 我が家のハナミズキが満開です。毎年この時期目を楽しませてくれるハナミズキが咲きました。今年は非常に沢山の花をつけてくれました。 ... » more

毎日通る街路樹のハナミズキが薄紅色の花をつけて咲いています。春が来た喜びにあふれる桜の花と違って、何か心にほんのりと温かさを感じさせてくれる花です。ハナミズキの花言葉は、「私の想いを受けて下さい」、「公平にする」、「返礼」、「華やかな恋」。 ... » more

ハナミズキ:私の想いを受けとめて 空を押し上げて手を伸ばす君五月のことどうか来てほしい水際まで来てほしいつぼみをあげよう庭のハナミズキ薄紅色の可愛い君のね果てない夢がちゃんと終わりますように ... » more

ハナミズキ(花水木)@ガーデンエアタワー【CASIO EXILIM EX-Z400】  ガーデンエアタワーのあるアイガーデンエア飯田橋エントランスに沿って植えられている「ハナミズキ」が綺麗です。通勤時なので早速、コンパクトデジカメ【CASIO EXILIMEX-Z400】でマクロモードで10cmまで近づいて撮りました。実際の花 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:04

「ハナミズキ」のブログ関連商品

» 「ハナミズキ」のブログレビュー をもっと探す

「ハナミズキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る