誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ

テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テレビ」のブログを一覧表示!「テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

熱しやすくあきっぽい春ドラは・・
ジャニーズ祭り10番組に出演してるけど、見るのは3〜4番組。興味をそそられるのが、そんなもんだから。 ... » more

やっとテレビが・・・ 我が家の居間にやっとテレビがやってきました。居間にテレビが消えてからの主人、夕食を終えるとさっさとテレビのある自分の部屋へ。久々に我が家の居間に50インチのテレビが復活したとたん大きなテレビの前に、大きな人がドカーンと座りこ ... » more
テーマ ひとりじめ 快適 テレビ

寒い朝 そして七草 三連休が明け今週も始まり、今朝もやっぱり寒い朝。とても寒そうに凍っていました。1月7日の朝。いつもは朝食はパンですが、7日の朝だけは七草粥にしました。優しい味でお正月からの暴食に胃を休ませるための七草粥は ... » more
テーマ 団らん 七草 テレビ  コメント(6)

正月早々 ショック! この写真なぁ〜んだ!我が家の大事なプラズマテレビのパネルです。割れちゃったー!!まだ新しいのに〜犯人はうちの旦那様。昨日の事、おじいさんと孫がボーリングゲーム(テレビに向かってボールを投げる格好をする ... » more

熱しやすくあきっぽいあれだけ?
FNS歌謡祭は趣向を凝らしていたようですが・・・・KinKiの扱いがあんまりではないですかV6の歌も突然始まるし嵐の歌のあとの光一アップには{%嬉(チカ ... » more

熱しやすくあきっぽい5人揃って
11年目に嵐が5人揃ってドラマに出演フジテレビ系の新春SPドラマ「最後の約束」で5人共演きずながテーマのドラマで5人の共演は「Vの嵐」以来10年ぶり。この話題を目にした時思ったのが、そういえ ... » more

熱しやすくあきっぽい走魂
番組概要がテレビドガッチにNewsも体張るようになったねぇって言ったけど、私が知らないだけかな走るって大変だ ... » more
テーマ 独り言 テレビ news

熱しやすくあきっぽい視聴率
あまり気にはしてなかったけど・・・やっぱり数字が出ると気になりましたね〜嵐:スペシャルライブ最高視聴率29.8%平均視聴率は23.5% ... » more

熱しやすくあきっぽい終わった
終わった 日テレと嵐のコラボweekが終了録れなかったのも見逃したのもあるけど生ライブではペンラを手に持ってテレビの前で振ってみたり ... » more

書類・アンケートなどで職業を記入する欄がある・・・。仕事上でも多種多様のワード(職業)に出合う。元隣の席(明日からは隣ではない・・・さびしいよ!)のケイちゃんが何の職業ですか?て質問してくる。おもしろかったの ... » more

大御所先輩が私の足元を見て今日の靴、魔法使いサリーちゃんやね・・・。黒のリボン付バレーシューズ。そこからファッションの話ではなく・・・アニメの話へと続く・・・。魔法使いサリーちゃん、ひみつのアッコちゃ ... » more

「パッとさいでりあ〜パッとさいでりあ〜」頭の中でグルグル・・・。仕事をしていた・・・。ちょうど、ややこしい案件にひっかかってしまって・・・(汗)アタフタ、あたふた!そんなところに同期の○○やんが ... » more

お盆休みもそろそろ終わり・・・。通常の生活が始まろうとしている。テレビで各地の渋滞情報が映る。何だか・・・クスッと・・・(笑)仕事の方は本格的始動する(事務量が通常になる)のは木曜日あたりからと上司の ... » more

世間の流れにしっかりはまった数日。少々お疲れ状態。しかし、どうにか予定をこなすことができて感謝してます!これだけ表現したくて・・・。今日は・・・ではなく昨日はエルヴィス・プレスリーの命日だ ... » more

薄着になるとダイエットが気になる・・・暑さが続けば自然と痩せるかな。 キムタクドラマ「MR.BRAIN」初めてきっちりと観たかな・・・。単純におもしろかった・・・けど展開が次回も続くのか・・・。楽譜の暗号も始めは・・・「ドミラレ」はドイツ語かと思いきや・・・単純に考えればいいの ... » more
テーマ ダイエット・美容 テレビ ひとりごと

よしなしごと。与六
NHK大河『天地人』を昨日観ましたぁ。。大河ドラマは今までまともに観た事がなかったのですが、“花の慶次(字間違った?)”というお気に入りの漫画に出てくる人(直江兼房)が主人公なので観てみたのです。。兼房 ... » more
テーマ テレビ

28日深夜「ごぶごぶ」放送予定ですよ〜関西だけではなく、北海道でも放送されているそうですね・・・とうとう・ ... » more

今日31日はハロォーウィンですね〜・・・みなさんはどんな予定ですか?予定のある人もなぃ人も・・・今日深夜ごぶごぶで ... » more

きょうのわんこ ピース、駄目です。そこは・・・。 めざましテレビの「きょうのわんこ」が好きだった。最近、過去形おおいなぁ・・・。犬を飼っている者なら一度はあのコーナーに愛犬を出演させたいと思うのでは・・。うちのピース(ゴールデンレトリーバー雄)は特に芸もないし賢い犬でも ... » more

ブログに書いたら叱られるか・・・でも書こうとっ大学生の娘、私とよく似ているらしい。中学・高校の個人懇談の翌日には「お母さんとよく似ているなぁ・・」と言われていたそうだ(この発言男性教諭に多い)「お ... » more

今日29日深夜です〜お盆やオリンピックで・・・今月はどうなるのかな?と思っていましたが・・・ ... » more

たぶん27日放送予定・・・・・・頑張って!! ... » more

ラジオ・・・・テレビでラジオ・・・ぃい意味なら・・・めちゃ斬新?!・・・・・ ... » more

今夜深夜放送予定です・・ ... » more

5月30日金曜深夜でーすまた・・・・時間があるとき更新しまぁーす!!!! ... » more

今日は福島県内で放映されているローカル番組と「水曜どうでしょう」との関連性についての一考察を書きたいと思います。(もう、お気づきの福島県民の方もいらっしゃるかもしれませんが、文字にすることで、他の地域の方々にも理解していただける ... » more

大泉洋さんのDVD(もちろん「水曜どうでしょう」など。)違法コピー販売される。msnニュースより。>北海道警江別署などは5月14日(水)、>札幌市の北海道テレビ放送(HTB)の番組>「水曜どうでしょう」 ... » more

ρ(^o^)4月25日深夜放送予定で〜す!!!遅くなりました。前回放送で、焼き肉屋さんを教えてくれた美容?理容?専門学校の方々・・卒業でしたよねたぶん・・ご卒業おめ ... » more

( ̄ー ̄)ノ” ごぶごぶみました。今回は、また、破天荒?な企画で最後は飛行機でディズニー・ランドに・・まさか本当に ... » more

21日深夜のはず・・・微妙な日だな〜なぜなら、20日はカレンダーどうりだと休日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:58

「テレビ」のブログ関連商品

» 「テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る