誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オークション

オークション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オークション」のブログを一覧表示!「オークション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オークション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オークション」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

買物と通販:オークションにてDC電源落札 オークションで直流安定化電源(DC電源)落札しました。オークションの開始価格は3500円でしたが、私以外に誰も応札する人はいませんでしたので開始価格で落札しました。こんなものを買う人は余りいないでしょうね。オークションは何でも売っています。 ... » more
テーマ 買物と通販 オークション

9月8日 水深調整 朝晩の涼しくなってきましたので寒暖の差を少しでも和らげるために水深を少し深く3〜4cm深くなるだけですがこれだけでも随分違いますそれに伴い簡易濾過も水作からスポンジフィルターにチェンジ ... » more

ボーイ・ソプラノただひとつの歌声 観てきました(35) 久しぶりのダスティン・ホフマン。全寮制の少年合唱団の学園ドラマ。陰湿なイジメられる主人公が実力と腕力で振り切る。チョコチョコおかしな点(現実離れしている点)あります。・アル中で底辺をはいつくばっていた母親に対して父親は成功者 ... » more

なにそれ〜あざなえる縄の如し
あざなえる縄の如し パイロットのキャップ付きペンシル。めったに見かけるものでもないので、名称も製造年もわかりませんね。見た目の雰囲気だけででたらめに推測すれば、70〜80年代かもしれません。この個体はビニル袋未開封のど新品でしたよ。毎度「同じも ... » more

ピクセル(PIXEL) 観てきました(33) 3Dの吹替え版の試写会でした。異星人の侵略をゲームオタクが救うストーリー。理屈を考えずに画面を見る作品です。ゲーマーなので日本から高橋名人を参加させてほしかった。並ばなくていい、席が大きく広い映画館の試写会はいいです。 ... » more

なにそれ〜Ein kleiner Nachtfuller
Ein kleiner Nachtfuller だから、タイトルはウムラウトできないんだってば…füllerね。「Montblanc Meisterstück 114 Mozart」。むろん、これがしたかっただけで…他意はないです。左「 ... » more

天空の蜂 観てきました(32) 江口洋介、本木雅弘、綾野剛 出演。仲間由紀恵、向井理(*1)も出演してました。前述の俳優二にギャラを使い過ぎたのか、他は存知ない役者さんがたくさん出ておられます。湯原の奥さん役の女優の演技は見るに堪えない。先日見たS-最後の警官-も ... » more

なにそれ〜Esprit d'Allemagne
Esprit d'Allemagne 「Esprit」。1950年、旧西ドイツ製。トーレンスやらASRやらと同じセミオートマチックライター。しかし、ペカペカした金属板は安っぽく、まるでマッチボックスのようですし、さらにそんな印象を裏付けるかのように、 ... » more

キングスマン 観てきました(31) コリン・ファース(英国王のスピーチ)、マイケル・ケイン(バットマン)、マーク・ストロング(記憶探偵と…)出演とあれば観ないといけないでしょう。コリン・ファースにはブリティッシュスーツが良く似合います。MIのイーサンが現実から遠い世界 ... » more

なにそれ〜お菓子の家
お菓子の家 「Campo Marzio Nya」。(にゃあ?)。カンポ・マルツィオのリングトップ万年筆。「Campo Marzio Design」ロゴ入りメタル。10.6cmとアガサより少し短く細い。パトリシアを髣髴とさせるごちゃごちゃ ... » more

S-最後の警官- 奪還 観てきました(30) ミッション・インポッシブル(以下MIと略記)を見た後で見ました。うぅ〜ん役者も頑張ってるしそれなりのスケールで作られているが、あり得ないストーリー展開が随所に見られる。原作が悪いか、シナリオが悪いか、だるい作品でしかありません。昨年 ... » more

私の読書日記楽天オークションに出品
楽天オークションに出品 ★家にあった手持ちの本をすべて楽天オークションに出品しました。かなりの本があって大変でしたが・・・なんとか・・・これで少しは数が減ってくれればと思ったのですが・・入札が全く入らない状態です。ほとんどの本を料無料にしていますの ... » more
テーマ オークション

なにそれ〜U.S.ZONE KASCHIE
U.S.ZONE KASCHIE 「KASCHIE 48」。アメリカ占領下のドイツで生産されたモデル。1945-49。メンテ必要とのことだったので、バネでも逝ってたらアウトだな…とは思ったが、何のことはない、フリントがスタックしていただけ。とっとと取り除いたら完 ... » more

なにそれ〜引っ込み思案
引っ込み思案 「OHTO PISTON SP-5」。自動引っ込み式ペンシル。口金の中に小さなバネと金属バーツ(これがピストン?)が封入されています。ハーフノックでふつうに芯が出ますが、フルノックするとバネが利いて芯を逆に引き込む仕組み。お ... » more

なにそれ〜薙ぎ払え!
薙ぎ払え! BT(Beattie)Jet…じゃなくて「TPジェットライター(ひねりはないようだ)」。こんな火炎放射系パイプライターは、元祖BTのほか最近のヘンリーコットンをはじめ、二、三メーカーのコピー品が存在します。これはそんなコピー品のひとつで ... » more

日本のいちばん長い日 観てきました(28) 映画の前説は津田なおみさん。関西では三木まり子さんと双璧の聞かせる映画解説者。先日、監督と本作について対談したそうで面白い話を聞かせてくれた。「天皇の候補は4名いた。一人目、二人目(ちょい若手)に断られ本木が返事を待っているときに義母の ... » more

なにそれ〜My Windy Tales
My Windy Tales 青空を流れゆく 大きな雲を見ていた・・・- YuU「風の詩」(作詞Satomi 作曲佐々木潤) -「Cath Kidston 空と雲と鳥の万年筆」。キャップを閉じた状態で12.8cm、ポストすれば14.5cm ... » more

なにそれ〜The Trig-a-lite of a Lady
The Trig-a-lite of a Lady 「Evans Trig-a-lite Short」。トリガでこのサイズは見たことがない。フリントチューブは、風防付き同様、前配置の直管仕様。Trig-a-lite-s ・・・- Overlord 3話 ... » more

懐古の品:昔懐かしいビデオカメラ CCD-TR3000 昔懐かしいソニーのHi8ビデオカメラCCD-TR3000です。CCD-TR3の上位機種にあたります。昨年(2014年)の6月にオークションにて5千円で落札したものです。持っているHi8ビデオカセットをDVDにダビングする目的で、当初オークシ ... » more
テーマ 懐古の品 オークション  コメント(1)

ビッグな黒いヤツ・・・ 届いてます!! ビッグな白いヤツ←こりゃ大物だぜ!!を入手後、落札した、例のビッグな黒いヤツ、、、だいぶ前になりますが入手してますよ。コチラです。梱包はビッグ ... » more

なにそれ〜teikinなのに
teikinなのに teikinなのに付録じゃない。teikinなのに金ペンでもない。いつ帝国金ペンなんだろう。新しいものじゃなかろうし、3000円もするから金ペンなのかと思えば、「teikin」とジスマークしかない。引っこ抜いてみ ... » more

ジムニー・ルームランプ完成 近畿、梅雨明けたよ〜さて、ジムニー(JB23)のLEDルームミラーランプ完成です。土曜日には完成していたんですけど。。。でも、昨日さっそく購入して頂きました。なので ... » more

やっぱりつきませんか?やっぱりつきませんね。。。 - 1個目 -「プリンス コロネットB」。コロネットのガスライター。見た目きれいなので、ちょっと期待しましたが…スタックしたフリントを取り除いて、何とか発火できるようにしたものの…このバルブ! ... » more

なにそれ〜Twin Pinks
Twin Pinks 「Pilot Short」のピンクが2本!最近びっくり値が付くショートですが、2本セットの割にはふつーの値で落札できた。このタイプはあまり好きじゃないのかな。同じピンクとはいえ、「Pilot」の位置がクリップとキャップリップと違 ... » more

なにそれ〜あやし
あやし 「ホログラム?」と言われて飛びついてはみたものの…ままま、確かに角度によってチェック模様が見え隠れするものの…これってひょっとしてあれ?保護シールかなんかで、ちょいちょいと端っこめくってぴーってやったら剥がれるやつな ... » more

ふたりあっわせて3-5-9〜きーみとぼくとで3-5-9〜 プラチナ「ダブルアクション5&9」。上は以前紹介した3,5&B。もちろん機構は振り子式。0.5mmを上に向けてノックすれば、0.5mm。0.9mmを上に向けると、0.9mm。(ふとっ)。ク ... » more

なにそれ〜おちゃめだな
おちゃめだな えっ、ワールウィンドなのに風防ないの?と思えば、なんでぇ、まーたプリンスかよ〜。相変わらずだな〜まあいいや、「隊長ォー風防がありません!」とかキャプション付けよ、と思っていたら…うっ、こんなの来た。左、プリンスの ... » more

なにそれ〜Mr.Beans
Mr.Beans 左から、うずら豆、黒豆、うぐいす豆。なんぞではもちろんなく…ジャン、エボナイトの太ペンでした〜。しかし、個体差激しいなあ。長さも微妙に違うし、ペン先の刻印も1本だけ違う。にしても、「PLATINUM TIPPED」っ ... » more

買物と通販:キッチンに10インチTV設置 写真@は、キッチン専用に購入した小型TVです。リビングにある大型TVの位置を変える計画で、そうするとキッチンから見えなくなるため新たに購入しました。いろんなネット通販を調べ、ある通販にて9インチのフルセグで7980円という品物を見つけました ... » more
テーマ 買物と通販 オークション

クワガタ採集 カブト ヒラタ仕入れ 鞍手地区にクワガタ採集に行くヒラタの♂3頭と♀1頭発見すぐそばにスズメバチがいたので取らずに退散明るい時間帯はスズメバチがこわいのでスズメバチの活動が低下する夜に行こうと思った。夜間採集でコクワ?1♂ ... » more
テーマ ヒラタ コクワ オークション

 

最終更新日: 2016/11/22 13:58

「オークション」のブログ関連商品

» 「オークション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る