誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オークション

オークション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オークション」のブログを一覧表示!「オークション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オークション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オークション」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

黄金のアデーレ 観てきました(43) グスタフ・クリムトの著名な作品はウィーンのベルベデーレ美術館(宮殿)でしか見られないと思っていた。数年前にウィーンの中欧点・点ツアーでは美術館に入場する事も無く淋しい思いをした。そんな情報しか持たない暇オヤジが、本作を見に行った。試 ... » more

なにそれ〜Captured unused 1928
Captured unused 1928 「Evans Roller Bearing」。エナメル仕様。1928-34年製。ドライバー傷もなく、ほとんど未使用…だと思われ。レバーの装飾が目印ね。フリントスクリューに「ROLLER BEARING ... » more

秋の夜長、プカプカしながら手紙でも書けと ずいぶん前に、免税店でカートン買いすると付いてきたらしい。テクスチャーがあのコーチ万年筆みたいな雰囲気でいいかも。オクではよく見かけますね。ペン先は一般的なスチール製。これはいい!首軸を交換すれば、ロ ... » more

なにそれ〜タイ式
タイ式 「Pilot Short」のようだが、何かが変。「Pilot Super」のような角ばった黄色いクリップ。フラットボトムに丸い天冠。軸とキャップはアルミかもしれない。伸縮はしない。スチールの爪ニブには、「PILO ... » more

なにそれ〜ダイヤモンドのハート
ダイヤモンドのハート 「Pelikan 140 Taylorix 6-JG DEF」。1952-65(?)。ペリカン140はIBISの後継モデルで、シンプルなスタイルなのに金ペン付きという素敵なペン。なんだけどぉ、なんせ高いし(山ほど集めてる人もいて ... » more

オオクワガタ山梨菌糸交換★ニジイロブラック購入 山梨産オオクワガタの2回目の菌糸交換しました。体重 10.15.14.17.17.18g♂が多いようです。ニジイロのほうはブラック 10頭ホワイトアイの幼虫10頭購入しました。ニジイロクワガタ ... » more

なにそれ〜革巻き三兄弟
革巻き三兄弟 新品のスタンダードを手に入れたよ♪が、プリンスだ。。こんな当たり前の単語に商標権なんかあるかー!ということか。どう見てもロンソンなのにプリンスだ。。ただの色違いかと思いきや ... » more

なにそれ〜calling me home
calling me home スプライト色のキャンディが3本に!台湾製ニブ。天冠は♥。Candy Gift for you !こんな箱に入っていたせいか、ど新品状態。とくにペンシルのノックボタンはヤケて黒ずん ... » more

10月18日 中部本部大会 今日は志摩の仲間と中部本部大会へ私を含め3人出品しオール入賞しかも優等4匹の役魚1匹の好成績でした10年ぶりかな?東大関は!! ... » more

「ヒラタ ニジイロ購入 オオクワガタ割り出し」について何度かやめようとおもいましたが、やめたらすることがなくなったのでまたはじめました。 ... » more

? タイトルなし ? 今日から池の半分は波板で寒さ対策今週は中部本部大会来週は地元志摩の会11月3日は中部主催の日本らんちゅう協会後三戦色々と忙しい大会ばかりですけど気を引き締めて頑張ります ... » more

トランスポーター イグニッション 観てきました(40) トランスポーターと言えばジェイソン・ステイサムですが、彼はもう本作から卒業なようで、主演のフランク役はエド・スクレイン(暇オヤジは初見)ジェイソン・ステイサムの迫力はありませんがこれから人気出るかもです。ストーリーは前3作に比べ ... » more

【p_prince】★KPM style 陶板画 Meditation Asti★拡大画像クリックしてください(ウインドウ枠に縮小表示されるときは、表示された画像の右下にカーソルを合わせて「通常のサイズに伸ばすボタン等」クリックして ... » more

ギャラクシー街道 観てきました(39) 香取慎吾綾瀬はるかおぉ〜ビッグネームだ。三谷幸喜そうかそうか・・・、期待できそう監督、出演者に申し訳ないが、超駄作★☆☆☆☆オークションで882円(送料込/ペア)(20151009) ... » more

同じものを何度も買う(Lady 45) 「Parker Lady 45」。今度はAzure Blue(空色)、細字。2本見比べてわかったことは、軟質に見える天冠のプラパーツが例外なく欠けやすい、ということと、胴軸内のインナーキャップ様のパーツ(キャップではないが)がぐ ... » more

エンパイアステートビルにキングコングが登ってたころ でかいボトムキャップがやけに気になる「Stratford」の万年筆。以前紹介した右のプラナリアともども、装飾云々ではなく、デザイン感覚が根っこから違うようだ。Salz Brothersの時代から、ネバーランドの住人が経営していたに違いな ... » more

なにそれ〜本家になくても関係ねぇ〜
本家になくても関係ねぇ〜 こう使い込まれてると、いっちょふざけてやろうなんて高揚感もありませんが、まーたプリンスです。わたしこう見えても新し物好きなんですよ。どっからどう見てもスタンダードなんですけどね。ここまでそっくりに作らなくてもバチ ... » more

なにそれ〜Topolino
Topolino イタリアBrumm社製「Fiat 500A」。2人乗りなのに大人3人乗せて、ローマの街中を元気に走り回るトポリーノは、ヘプバーンよりチャーミングでしたよ。1936〜48年。このミニカーも国内じゃあまり見かけない。 ... » more

ヒラタ ニジイロ購入 オオクワガタ割り出し クワガタロードスリーより北九州市産の幼虫菌糸プリンカップいり7頭購入しました。ニジイロクワガタ使用済みの♀成虫を15頭購入しました。オオクワガタの幼虫割り出しのほうはホワイトアイ系統WB ... » more

マイ・インターン 観てきました(37) アン・ハサウェイはインターステラー(2014)以来、ちょいと下半身がお肥えになられたようです。ロバート・デ・ニーロはラスト・ベガス(2014)、リベンジ・マッチ(2014)以来。昔は悪役がピッタリでしたが、今は知的なオジサンがハマり ... » more

なにそれ〜ヴィクトリアンな風景
ヴィクトリアンな風景 「リトラクタブルなペン」。形と構造は19世紀末風ですが…(5cm)「STERLING」って表記はありなの?まあ、かわいいからどうでも…先端を引っぱって伸ばし…(9cm)ポッチをスライドすると… ... » more

なにそれ〜口あんぐり
口あんぐり 「ゼブラ ノックレスシャープ」。「U」のロゴは何?以前家の中に転がってたことがあって、ちょっとなつかしい。そろそろシャーペンブームも下火なんすかね。Loft行っても、ちょっと前のように中高生群がっていませんし。飽きるの早そうだか ... » more

9月30日 完全遮光終了 遮光を外すと夕方でもこの明るさになります来年も種オスとしてガンバってもらう魚期待の二歳魚の動画https://www.youtube.com/watch?v=UF ... » more

 ネット・オークション 今 オークションに 2点出品しているのだが一方だけ まったく反応がない、ちょっと特殊だからかな?そこでオークションをやめてAmazon に 初出品してみました。Amazon の場合正規の新品の製品 ... » more
テーマ 松代焼 オークション

なにそれ〜Tochter des Diplomaten
Tochter des Diplomaten 「Diplomat」の樹脂製細軸万年筆。製造年代不明(7〜80年代?)。ドイツのディプロマット社は1922年創業の筆記具メーカーで、高品質な製品作りと進取の気風によってリーディングメーカーとしての地位を得、1950年代のボールペ ... » more

ジョン・ウィック 観てきました(36) 久しぶりのキアヌ・リーブス主演作品。暇オヤジは2013年の47RONIN以来です。本作の日本上映が始まる前にジョン・ウィック2の制作が決定したとネットに書き込みがありましたので期待は大きく膨らんでました。最初から最後までキアヌ・ ... » more

久しぶりにYフオクに出品 気がつけばYフオクの評価ポイントも350ポイントを超えています。ここ数年は試写会の入場券の落札を中心にオークション参加しています。昨年先代暇オヤジ号の予備部品を全品出品してからは売る物が無くなってきたのでしょう出品はあまりしておりません。今 ... » more

なにそれ〜Just one more thing
Just one more thing 「プジョー403 カブリオ」。言わずと知れたコロンボ警部の愛車です。「刑事コロンボ」は、ユニヴァーサル映画製作の刑事ドラマで、国内では1972年から81年までNHKにより放送されました。放映当時は、完全犯罪の犯人があらかじめ視聴 ... » more

Blythe  outfit  #09 和柄 久々にヤフオクに出品してみた和柄のワンピースとパニエのセット後ろ半開スナップ2点留め。身頃のみ内側にナイロンシャー使用。パニエに使ってるチュ ... » more

庭には苺 わたしのマリンカ この万年筆かわいいな〜ほしいな〜って、ずいぶん前に思っていた時期があって、でもこんなものだから状態いいものはそうそうなくて、そうこうしているうちにぱったり見なくなってしまいましたが、この度、やーっと手に入れましたぁ!な、なんと、元箱付き ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:58

「オークション」のブログ関連商品

» 「オークション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る