誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オークション

オークション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オークション」のブログを一覧表示!「オークション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オークション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オークション」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なにそれ〜Hi, I am Christy !
Hi, I am Christy ! 「TOPModel」の万年筆。他にも何種類かあるようだ。「TOPModel」は、ドイツDepesche社のブランドで、ティーン向けにカラーリングブック、文具、アクセサリー、バッグなどなど何でもかんでも展開しているもよう。 ... » more

ヤフオク出品中 断捨離で廃棄したパソコンはそのままじゃ誰も使わないでしょう。分解して部品にすると誰かが使ってくれるかもで、ヤフオク出品開始・・・なんでも大事に長く使う暇オヤジですのでパソコンも長く使ってます。そんなのですから暇オヤジが使わない物は他 ... » more

なにそれ〜動乱のヤフオク
動乱のヤフオク 無事救出してまいりましたぁー!「Pilot Short 水色」。パステルカラーかわいいね〜。これだけシール剥がれて汚かったから、いけるんじゃないかな〜、と思ったら、案の定無風地帯でした。それでも結構競ったけど、まあふつう ... » more

なにそれ〜American Classic in Streamline V
American Classic in Streamline V 「Parker 21 Super」。1957-65年製。21では最も一般的なモデル。アロークリップを採用。右、MARKTの凸型クリップ、左、MARKUの凹型クリップ。当初は、サイドがストレートなMARKTに近いデザインであっ ... » more

オデッセイ 観てきました(7) アカデミー賞(作品賞/主演男優賞/脚本賞/視覚効果賞/他)にノミネートは十分に納得できる作品です。それは無理やろ、あり得ないと思いつつもマット・デーモンのサバイバルに向けた行動に見入ってしまいます。ストーリーは主人公がいる火星、 ... » more

なにそれ〜Canadian Typhoon
Canadian Typhoon 「Ronson Typhoon」。1967年、建国100周年を記念して開催されたモントリオール万博のロゴ入り。もちろん、世にも珍しいカナダ製タイフーン。やーっとつかまえたよー。しかし、カナダで買えばこればっかしなのかもしれん。カ ... » more

大型プリンター 仕事柄 贈答品の包装をする事も多いのでのし紙を付ける機会も多くなります。今ではスーパーでもパソコンでのし紙に印刷してくれますがうちでも 20数年前から のし紙印刷をしています。さすがに20年以上前はパソコ ... » more

メルカリ評価100になって メルカリ、LINEモール、ヤフオク比較レビュー つい先日メルカリの評価が100になりました。メルカリは、オンラインフリーマーケットアプリのことで、去年あたりから利用しておりまして、取引が完了すると互いに評価(良い・普通・悪い)をして取引を完了するのですが、その評価が100になった ... » more

なにそれ〜Miffy × Kitty
Miffy × Kitty なわけはない。。「Dolce & Chaco」のライター。かわいいね〜。とはいうものの、1975年てあなた…キティさんより前じゃああーりませんか!?つことは、キティさんがこっちをパ○ったてこと?いやいやいや、キティさんよりいち早 ... » more

なにそれ〜French Classique
French Classique 「Super Edacoto 258」。12.5cmと小柄。1940-50年代製。「Edacoto」は、1910年創業、1960年代まで存続したフランスの歴史的ブランドです。Edac社はもともとメカニカルペンシルメーカーとしての ... » more

ザ・ウォーク 観てきました(6) 実話だそうです。主人公(フランス人)が1974年にワールド・トレード・センターを綱渡りした、無謀で不法な行為の経緯と結果を描いた作品です。暇オヤジは高所恐怖症ですので、映画やTVで足元不安定な映像が映るとお尻がムズムズします。本作は3D ... » more

なにそれ〜日独伊・・・
日独伊・・・ 「Lindauer FL87 Rose」。金属軸ラッカー塗装。10.5cm。トップ付近に「Lindauer」のプリント。さすがにドイツ製らしく、キャップはカチリと嵌る。わりとちゃんとした「IRIDIU ... » more

白鯨との闘い 観てきました(5) 白鯨(ハーマン・メルヴィル著)は世界文学全集などで読んだことのある人が多いと思いますが、捕鯨船の船長が前に足を食われた大きな白い鯨を追いかけるが最後は沈められるって話。宣伝文句はこの小説の前にあった実話をもとにした作品とのことなので船長 ... » more

シーズンズ 観てきました(3) う〜〜ん。何を目的に作ったんだろうか・・・鶴瓶のナレーションも "クマ" のイントネーションがおかしいのでそこが耳についてきになって★☆☆☆☆オークションで落札382円(送料含/ペア)(20160110) ... » more

1月10日 始動 昨年同様第一陣の2池だけ水替え・移動しました。産卵予定は3月の初めごろを目安に今からじっくりと調整して行きますランキングに参加しており ... » more

パラワンヒラタの羽化 オオクワガタ山梨 パラワンヒラタクワガタが羽化しました。サイズは77ミリ パラワンとしては小ぶりです。♀はもうすでに羽化しています。♂のパラワンがある程度餌を食べ始めたらブリード開始する予定です。オオクワガタ山梨産の幼 ... » more

人生の約束 観てきました(2) 富山新湊の射水曳山祭りを捉えた作品。物語は邦画なりの展開で上滑り。曳山祭りの映像は美しく映されていた。役者としてうまいなぁと思ったのは西田敏行、小池栄子と、昨年息子の佑の怪演が話題になっていた柄本明オヤジさんも怪演です。 ... » more

なにそれ〜Lady France
Lady France 「STYLOMINE 303」。11cmのレディサイズモデル。30-50年代製。シルヴィ・バルタンといえば、当時人気のフレンチ・ロリータ一方の雄…だったわけですが、わたしがこのレコードを買って聞いていた頃には、二度の交通事故、二 ... » more

パディントン 観てきました(1) 2016年の1本目はパディントン。イギリスの児童文学が原作だそうです。人物は実写でパディントンはCG、うまく合成されてます。もう一つ、ニコール・キッドマンが出演してました。一昨年グレース・ケリーを見逃したので久しぶり相変わらず美しい ... » more

なにそれ〜La Dame Blanche
La Dame Blanche 「MONTBLANC 252」。1950年代製。ついについに252を!新品未使用。美しいウィングニブ。「MONTBLANC 14C MONTBLANC 585」の刻印。タッチは柔らかく、非常にスムーズ。が ... » more

なにそれ〜そういや
そういや マッカーサーもパイプくわえてたな、あっちは元帥だけど…「Nimrod Commander」。1960年代製。ジッポやゼニスと同じ横穴の開いたパイプ用。チムニーは鋳物(?)。ここが煤けてまっ黒になったのはよ ... » more

ルーフスポイラー オプショナルパーツを探しているときにこれも見つけました。スポイラーです。ルーフスポイラーにするかトランクスポーラーにするかちょいと悩みましたが、ルーフにしました。〓フオクの〓imbery_326の出品物はボディ塗色に合わせて塗装して台湾から ... » more

なにそれ〜Light Lighter Lightest - No.10
Light Lighter Lightest - No.10 「Bowers No.10 後期」。1947年以降製。サイズ・形はほぼ同じ。ブラス製。同じデザインのチムニーは鉄製。インサイドユニットがないせいか44g。平行歯のフリントホイールにはガイドローラーが付 ... » more

12月18日 ようやく冬眠 今年はいつまでも暖かく例年より10日以上遅れて冬眠体制に餌を長く食べさせられた分少しは大きくなってるかも知れませんけどいつまでも水替えしなきゃいけないて思うと面倒でしたこ ... » more

Light Lighter Lightest - あなたはだんだん重くなる 「Bowers」。「C&J HAL B. CHURCH」ってなに?教会?人名?わからん。右よりさらに重く58g。なぜかといえば、リッドまでオールブラス製だからで、チムニーにいたっては鉄製で磁石が付きます。58gと ... » more

なにそれ〜からのぉ
からのぉ まーたバッタモンかよ(ヤレヤレ)、と侮るなかれ。サイドスクイーズで・・・か、からのぉオートマチックで・・・あ、か、からのぉシールド付きからのぉ・・・うーんと・・・だよ。ほらほれ ... » more

なにそれ〜Light Lighter Lightest(つづき)
Light Lighter Lightest(つづき) 「Bowers Sure Fire」(左)。1955-56年製。「Sure Fire」というのは、そもそも同社製トレンチライターのモデル名で、当初は同じ名を使用していたものが、やがて「Storm Master」に変更されたようで ... » more

めっちゃ イケメン時計 を 落札&入手!! 今宵12月最初の木曜ネタはぁ〜腕時計ブログの神髄!!ですゼ。(腕時計ブログという事をお忘れなく・・・(俺))さて、、、今年夏に落札したビッグな黒いヤツ←押して! ... » more

海南1890 観てきました (45) 1890年に串本(和歌山)で座礁・沈没したトルコの巡洋艦エルトゥールル号救難と1985年トルコ航空機・邦人救出を題材にした作品。少し前にトルコ旅行をしたときトルコ人ガイドが「トルコではエルトゥールル号の話を学校で教えている。だから日本人 ... » more

杉原千畝 観てきました(44) 暇オヤジは杉原千畝の研究者ではありません。杉原幸子(千畝夫人)さんの著書『六千人の命のビザ』を以前読みました。以前、リトアニアの杉原千畝記念館(旧リトアニア大日本帝国領事館)を訪問して展示物を読みました。昨年(2014年)に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:58

「オークション」のブログ関連商品

» 「オークション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る