誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オークション

オークション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オークション」のブログを一覧表示!「オークション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オークション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オークション」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

デッドプール 観てきました(17) 久しぶりのIMAX、巨大画面はやっぱり面白い。主演はライアン・レイノルズ(テッド)、助演エド・スクレイン(トランスポーター・イグニッションこっちの方が客呼べるんチャウの)。制作の MARVEL(*1) はアメリカンヒーローをいっ ... » more

なにそれ〜hada de la flor
hada de la flor 「Agatha ruiz de la prada」ミニ万年筆。マーガレット柄。9.7cm。アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダは、イタリアのプラダではなく、80年代にはじまるスペインマドリードのファッションブランド。現在は婦人服だけで ... » more

なにそれ〜モリサガリソン
モリサガリソン 2桁みたいのを見てへーとは思いましたが、高いしほしくもないからスルー。ひと頃猛威をふるって買い占めてる方がいましたが、最近はそんなこともないらしく、色軸のショートだってふつうに買えるようです。珍しい色は知りませんがね。「モリソン ... » more

5月18日 近況  暖かくなってきたので今日から親魚は半分だけ蓋をした状態です室内池の稚魚はまだ蓋はしますが保温板は外しました。産卵状況は現在第23号になり室内池は満室です。今年は30号まで採らなくても池が埋まりそうな感じです ... » more

サウスポー 観てきました(16) ストーリーは多くのボクシング映画を踏襲してる作品。ボクシング映画はしんどい。それだけ見入ってたってことでしょう。★★★★☆オークションで落札500円(送料込/ペア)(20160516)raku ... » more

5月15日 そろそろ そろそろ暖かくなってきたので朝晩の蓋の開け閉めは必要ないかな産卵も例年よりは少し遅れ気味でしたが一応順調ですのでこのまま行けば秋には楽しめそうです。ランキングに参加しておりますご協力 ... » more

【p_prince】★アルフォンス・ミュシャオリジナルリトグラフ★ショコラマッソン 壮年期(1897年)拡大画像クリック(タップ)してください(ウインドウ枠に縮小表示されるときは、表示された画像をクリック・通常のサイズに伸ば ... » more

なにそれ〜桜子さん
桜子さん 高かったよ〜。でも逃したら後悔するしな〜。で、どれぐらい高かったかというと、3バレルが買えちゃうぐらい。ロンソンやエヴァンスならすげーヴィンテージが…。万年筆だって、かねてお買い得品を物色中のあれやこれやがすっすっと気持ちよく買えちゃうぐら ... » more

ヤフオクは進化したのか、退化したのか いつも同じ方法で入札/出品をしていたら、出品できない商品(ジャンル)がでた。従来の出品方式は旧方式と呼ぶらしく、仕方なしに新方式で出品した。暇オヤジはできるだけ落札者の要望に応えようと、配送方法は複数の候補(はこBOON/ヤマト/郵 ... » more

なにそれ〜Magic Wand
Magic Wand 「Burnham 55」。比較的珍しいと思われる、クリップとキャップリングのないモデル。12.5cmとレディ・モデルと言うには大柄ですが、つるんとしたスタイルは魔法の杖みたいですね。1954年、イギリス製。セルロイドでしょうか?はぼ新品 ... » more

なにそれ〜ニナの忘れ物
ニナの忘れ物 「シュナイダー P65」。1962年ドイツ製。シュナイダーは1938年創業のドイツの文具メーカーで、デザイン性の高いカジュアルな製品を販売しています。「Schneider P65 GERMANY」の刻印があるのだが、写り悪く ... » more

世界から猫が消えたら 観てきました(13) 佐藤健と宮崎あおいが現役大学生だったり、卒業前後だったり、現在(30歳前後の設定かな?)だったりするのだが、宮崎あおいが実年齢(30歳)でしか見えないので、年代が前後しても変化が見えずらい、結果分かりにくい映画になっている。暇オヤジと暇 ... » more

本家になくても関係ねぇ〜(ロッキー編) Prince「Rocky S」。何のS?Short?Small?まさか…22ホール。Bonnie and Clyde仕様。Ronson…ではなく、Princeの文字で滑り止め。新品未使用。 ... » more

64-ロクヨン-前編 観てきました(12) 現在のオールスター映画かな、佐藤浩市、三浦友和、奥田暎二、仲村トオル・・・。言われてみれば続編、新○○○、×××Uがあるので前後編構成でも不思議ではないのですが、ちはやふる(見てませんが)も上の句/下の句、日本映画の流行なんでしょうか。 ... » more

なにそれ〜一条の光
一条の光 以前にも紹介しましたが、昔の万年筆には、宝石で言うところのシャトヤンシー(光の筋)が現れるものがあります。祖母や母は玉虫色と呼んでいました。母が若い頃に使っていたものと同じですから、30〜50年代製かもしれません。手前から、 ... » more

♪ミルリ〜はのポちゃんげとー どうもこんなものはみつかるときにはみつかるものらしく…ずるそうなペちゃんとそろい踏み。傷もなく。ほぼ新品。ヒンジもきれい。ボトムスタンプ的なものはない。いたってまと ... » more

と思ったら、サンスター文具だった…灯台もと暗し サンスター「Béll Flòwer」。「DURO FLEX」刻印のスチールニブ。イリジウムはなく、エスターブルックの1000番や2000番のデュラクロームポイントと同じく鉄を巻いただけ。ペン先 ... » more

なにそれ〜DELIGHT FIRST
DELIGHT FIRST スタンダードサイズの初号機。1928年頃。ギアをフックで掻き上げるタイプ。シャフトは片留め。ネジ溝なし。ウィックキャップはネジ留め。革ジャケが剥がれている。きれいに貼り直せる気 ... » more

あやしい彼女 観てきました(10) 2014年の韓国映画の日本リメイク。韓国の作品も見ました。けっこう良かったと思います。演技とかストーリーを云々する作品ではないでしょうが、過剰演技、時代のタイムチャートがあってないように思われるが、コメディなんで良しとしましょう ... » more

なにそれ〜Princess in Art Deco(番外)
Princess in Art Deco(番外) 「Ronson Fine Line」。1934年製。未使用。裏は黒エナメル。プリンセス(右)と同じようなサイズですが…非常に薄く華奢です。実用には耐えそうもないですね。ステー高く、シャフト ... » more

なにそれ〜V-Clip Days
V-Clip Days 「Esterbrook Dollar Pen V-clip」。初期モデル。1930年代初頭。古い安物なだけに、程度いいものをお手頃価格で見つけるのはなかなかにむずかしい。この個体はデッドでもレストアでもないが、ていねいに使われた ... » more

3月19日 産卵 今年は早くから産卵してましたけどタイミングが悪く今朝ようやく第一号を採りましたついでに第二号も採って合計二腹になりましたこれから徐々にペースアップしてなんとか予定の腹数は採りたいと思います ... » more

なにそれ〜ファルーシュじゃないよ
ファルーシュじゃないよ ヌーボーだよ。ちがいはよくわかりませんがね。セーラー「フラワーヌーボー」。ペンシルとセットで5000円、だったらしい。F55のスチールニブ。短い首軸がかわいい。なにからなにまでピアリスと同じ。つか、シリー ... » more

なにそれ〜菜の花が咲いたよ
菜の花が咲いたよ が、また冬が来た。「プラチナ チューリップ」。1968年頃製。12cmぐらい。同じチューリップでもクリップとキャップリングが違います。ペン先はピンクが14金、黄色は18金。ペン芯が金純度に対応 ... » more

なにそれ〜Candy Top
Candy Top 「Eclipse Ladies Pen」。セラーさんは1940年代製と言いますが、それにしちゃやたら古めかしい。オンキャップで10.5cmと太短い。カナダ製。1903年創業のアメリカの万年筆メーカーEclipse社が、カナダのト ... » more

なにそれ〜絶対可憐
絶対可憐 セーラーの苺万年筆。11.4cm。もお、やっと手に入れたよ〜。苦節…どっかで聞いたようなキャッチしか思い浮かばない。。天冠もこんなで…ニブはバレリーの14Kに換装してみた。ミドリとならべて ... » more

意外にもけっこう入札ありました パソコン断捨離で廃棄したパソコンを分解したパーツ(*1)と使わないパソコン関連パーツを〓フオクに出品した。使ってくれる人がいるとゴミにならないけど、引き取ってくれる人がいないとゴミにしかならないので他の出品者の出品価格も参考にして最低価 ... » more

なにそれ〜男装麗人
男装麗人 「UNIC OR」。1960年代、フランス製。「UNIC」は、1920年頃より多様なラインナップの没個性的?万年筆を製造していたフランスのメーカーですが、詳細は不明。「Zerollo」の2色セイフティなども、フランス国内向け ... » more

なにそれ〜Vogue Model
Vogue Model 「ASR(American Safety Razor)Ascot Vogue Model」。1951年製。なんだけどぉ…中身しかありません。て、何言ってるのわからないかもしれませんが…ほんとは革製アウターケースが付いてたんで ... » more

なにそれ〜300タイトル記念〜万年筆ね
300タイトル記念〜万年筆ね ばかなの?「Pelikan Ibis」て、なんのこっちゃわからんな。鳥かよ。別に300タイトルだからこれというわけでもなく、ただ値引きにつられて買った(後悔先に立たず)のが手元にあるからというだけですよ。100や100N ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:58

「オークション」のブログ関連商品

» 「オークション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る