誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    湘南乃風

湘南乃風

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「湘南乃風」のブログを一覧表示!「湘南乃風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「湘南乃風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「湘南乃風」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

りょうの戯言湘南乃風にRESPECT!!!
今日は酒が進む、進む時間もゆ〜っくり流れてるから・・・湘南乃風のLIVE DVDやらなんやら、湘南ONLYな時間過ごしてましたHAN-KUN、ここんとこB ... » more
テーマ 恋愛 湘南乃風

りょうの戯言素直
その前に・・・アンディ(シーツ)、Gグラブ賞おめでとぉホントに来年はいないのかなぁ?今年は調子上がらんままやったけど、これまではよかったのにでもそれがプロ野球の世界よなぁ ... » more

りょうの戯言決意
私、決意しましたそして行動しますそれが何か、またどうなったかは、お伝えできる時期が来たら、upしますそれまでは、何も言いません昨日、おとといやっ ... » more
テーマ 日記 湘南乃風

りょうの戯言純恋歌
私が愛してやまない、湘南の『純恋歌』私の大好きな歌詞、気になる歌詞を抜粋して書いてみます全部書いちゃうと、著作権とか、そんなんカンケーありそうだし最近は、ほとんど、ウォークマン ... » more
テーマ 恋愛 湘南乃風

りょうの戯言はろうぃん
今日は、”はろうぃん”だってぇって特に何するわけでもないけど、TV見てても、おなじみのパンプキンをあちこちで見かけるからところで”はろうぃん”って何するんだぁ{%quesmar ... » more

りょうの戯言今日の1日
”今日の1日”って言葉、変ま、いいやっ月末ってな感じしつつもとりあえず時間厳守的な感じで明日は残業なしで帰れそう昼過ぎまでにかたづけなあかん仕事を ... » more

りょうの戯言今日の1日
家にいる貴重な時間を今日も有効に使えました仕事もまぁフツーにがんばって、んで買い物して、彼氏んとこ行って、洗濯しつつ、ご飯作って・・・そして帰ってきて、今日は月9やったし、と ... » more

りょうの戯言思い
今日はまっすぐ帰ってきて、またもや湘南乃風のLIVE DVD見てんでMINMIの『シャナナ☆』湘南乃風の『睡蓮花』をガンガン聞きましたぁおかげで元気どす ... » more

りょうの戯言ぼんぼくら
咳き込む時はあるけれども・・・鼻もまだズルズルやけれども・・・お酒もタバコもおいしくなってきた復活近しですなぁでもうちの家、家族全 ... » more

りょうの戯言キセキ
私は湘南乃風が大好き。なぜ、好きになったか・・・それは彼氏が元カノにフラレたって時に聞いてた曲『純恋歌』を初めて、甲子園に一緒に行った、初めてプライベートで会った時に聞かせてくれたから。そんな、ささいな理由で好きにな ... » more
テーマ 湘南乃風

りょうの戯言この時期の寂しさ
仕事中にFMで純恋歌流れて、泣きそうになった私ですヤバかったぁ仕事も最後の方、オフィスに残ってたコと話し込んで気づいたら帰る時間でした。そして帰って、飲みながらT ... » more

りょうの戯言
今日は感動の涙、笑いの涙、泣きましたガキ使の罰ゲームシリーズ見て笑いそして湘南乃風のDVD見て感動湘南のやつって、ワンマンのツアーファイナルのやつでL ... » more
テーマ 日記 湘南乃風

雨がなに? 濡れたまんまで イっちゃうよ?今日のBGM>湘南乃風睡蓮花もうすぐ横浜アリーナでライブです。その名も「てるてるいのち第一章」ムコ多糖症に苦しむ人たちを応援するための、チャリティーラ ... » more

りょうの戯言NO MUSIC, NO LIFE.
1日ぶりにまともなご飯を食べ、飲んだそして、いつものように湘南乃風のDVD見て・・・元気もらったぁさすがやわぁ少しばかし復活かな{%ex ... » more

りょうの戯言MUSICとLOVEのつながり
Dragon AshがBESTを出したってことでスカパーでの露出が多い今月。ちなみにうちはスカパーはリビングにつないでて・・・なのでビデオに録画して部屋で見てるんです話は戻って、今 ... » more

週末の余韻に今日も浸ってる感あり公式HPもワッショイな感じやけど私の好きな湘南乃風の若旦那も阪神ファンで今日、久々にblog更新してくれてました{%kirakira1_a% ... » more

りょうの戯言働いたぁ。。。
お疲れで〜すいやぁ、この私が・・・定時17時のこの私が・・・19:30前までガッツリ働いてきゃしたぁさすが月末でも6月に今 ... » more

りょうの戯言素直な自分で・・・
ヤなことから書こうっと阪神だぁ!!!!中田打てんのはわかってる。でもそれって、今日は違うかったじゃん打つにしろ、ファーボールにしろ、塁に出て満塁の機会、何回あった{%exques ... » more

我らが阪神タイガースの能見ちゃんが今日、プロ初完封をやってのけてくれましたやればできんじゃん前半は能見ちゃんの投げる試合って正直不安で・・・でも後半になってよくなって ... » more

タオル振れ 行儀良くなんか クソ喰らえ 今日はなんだか、昨日までが嘘みたいな涼しい日でしたね。身体は楽だったけど、案の定雛は朝、起きられませんでした…どーも太陽出てないと、ヤル気起きないみたいで。お陰でベッドでの ... » more

りょうの戯言愛媛へ帰りますv
ヤーマン今日もお疲れさんしたぁ私はもうちょいして、田舎、愛媛へ帰ります用意して、落ち着いたとこですわぁ。なんとか、今日は阪神見れてるからよかったぁ{%warai_a% ... » more

りょうの戯言お疲れちゃ〜ん 
定時過ぎて、少し休憩ですあ〜、巨人戦見てぇ早く帰れること願って・・・。とりあえずは18時からはネットで ... » more

りょうの戯言VS 巨人
Yah man☆今日から巨人戦。ま、巨人が強いってことなんかねぇ。いまいちパッとせんかった。アンディのソロで先制したけどその後、からっきしダメで見ごたえなかった。でもまあ、これからだしね。勝ってばっかやったら ... » more

りょうの戯言LOVE
Yah man☆今日は月曜日。ダルいねぇ。でもなんとか終了。つーか、最近、仕事中にFM802流れてんだけど今日、聞いてたら・・・おとといの野外フェスの湘南乃風の『睡蓮花』(LIVE音源)流れてて泣きそ ... » more
テーマ 湘南乃風

りょうの戯言ゆっくり
外は天気よさげだね。って、今日は引きこもり。。。めっちゃ寝たし、起きてからは録画してたやつ見たり、湘南乃風にいつもながら完全にハマって・・・ます。ゆっくりできてるし。ホント、元気くれるお方です。昔の私でいうとDr ... » more

阪神強ぇ〜。っつーか、これが本当の姿だべ。カード勝ち越しはもちろん、3タテしないとね。広島にはまだまだ負け越してんだし。ケド、ゾノは最高やわ。試合が締まる。アンディもちとはマシなってきたし、まだまだ上狙えるんだか ... » more

りょうの戯言VS 広島
なぜか広島に大量に負け越してる今年・・・ただ、あの時とはお互い状況も違うからねぇ。つーことで、まずは3位!!!!!!!!!!!!キープせねば。めでてぇ〜。セキもよかったけどハマちゃん、おかえり。で、亮ちゃん、プロ ... » more

りょうの戯言VS ヤクルト
いやいやいや。。。余裕勝ちかと思いきや、逆転され〜の、でも再逆転で・・・で最後は球児、ヒヤヒヤさせてくれたわぁ。でも勝ったからヨイ。さ、コレでロードかぁ。明日から負け越しまくってる広島・・・何としてもヤラんとねぇ ... » more

りょうの戯言楽しみに向けて・・・
月曜日・・・ダルいね。。。でもそつなく、こなしたというか・・・無事終った。明日がちょっとヤな感じするけど。そんなこんなで土曜の『HIGHEST MOUNTAIN』に向けてひたすら、湘南乃風聞いてます。元気出る ... » more

約1年ぶりとなるニュー・シングル「シャナナ」のリリースを7月18日(水)に控えているMINMI。彼女が自身のオフィシャル・サイト( http://www.minmi.jp/ )にて、第一子を授かったことを発表した。また、父親 ... » more
テーマ MINMI 最新音楽情報 湘南乃風

 

最終更新日: 2016/11/24 22:40

「湘南乃風」のブログ関連商品

» 「湘南乃風」のブログレビュー をもっと探す

「湘南乃風」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る