誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    湘南乃風

湘南乃風

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「湘南乃風」のブログを一覧表示!「湘南乃風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「湘南乃風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「湘南乃風」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【湘南乃風『SMAP×SMAP』出演決定 久しぶりのサマーチューンで共演】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00028657-exp-musi5月27日にニュ ... » more

ハマスタ観戦2013@vsタイガース「DreamSTADIUM」(^^) 今年はじめてのハマスタ観戦は企画盛りだくさんでした。相手はトラの黄金ルーキー・藤浪晋太郎座席は今年から設置された5人掛けBOXシート、友人がゲットしてくれました… ... » more

Zippoと湘南乃風のコラボです! ライターといえば、まず、最初に思い出すのがZippoかっちゃいいライターの本家!って感じですよねぇ〜そんなかっこいいライターのZippoが同じくいかしたミュージシャンとコラボして発表しているのがコラボレー ... » more

湘南乃風 NEWアルバム! 10周年記念 湘南乃風が、新しいアルバムを出すよ〜。5th Albumタイトル未定2013年3月6日(水)発売決定!!<収録曲>12th Single「炎天夏」、13th Single「雪月花」「白詰草」( テレビ東京系ドラマ24 ... » more

湘南乃風 炎天夏 いいぞ!!!3曲ともサイコーーーー!!!ピース!ムテキ〜!!デンジャーラス!!クローバー!!!炎天夏トイズファクトリー 2012-06-06 湘南乃風 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 主題歌 湘南乃風 炎天夏

Slow Down湘南乃風
湘南乃風 風伝説〜大暴風興行夏場所八百長なしの真剣勝負!金銀天下分け目の天王山TOUR2011〜5日仙台サンプラザホール、初参戦してきました ... » more

1月12日発売「爆音男〜BOMBERMAN〜」/湘南乃風 2011年、第1弾シングル「爆音男〜BOMBERMAN〜」を発表した“湘南乃風”。迫力のあるサウンドと、荒々しくも心に突き刺さる歌詞世界で表現したタイトル曲は圧巻の一言。「爆音男〜BOMBERMAN〜」/湘南乃風 2011年1月 ... » more

京都大作戦 2010 京都大作戦 2010 〜今年も子供に戻りな祭〜の2日目に息子とふたりで行って来ました。当日はバッチリ雨。これも雨男と雨息子の宿命。しかし、楽しかった!泥まみれ、汗まみれ、雨まみれ、音ま ... » more
テーマ 京都 DRAGON ASH 湘南乃風  コメント(2)

うたギフト 【親友よ】 しんどいな〜頑張ってるんだけど・・・やっぱり落ちるな〜ここ2カ月、新しい仕事を覚えることになって人間関係と仕事の難しさに日々喘いでいますあ ... » more

今回は湘南乃風の曲を使ってみました。ちょっと長めですが、いつもは最後に飲み会の写真なんかを入れてるんですが、みんなが家族に自慢できるような感じにがんばって創ってみました。どんなもんですかね?自分では気に入ってますが感想な ... » more

2月10日発売 「ガチ桜」 湘南乃風 「ガチ桜」/湘南乃風 2010年2月10日発売TOY'S FACTORY TFCC-89293 ¥1,260(税込) ★"湘南乃風"が10thシングル「ガチ桜」をリリース!今作は映画主題歌としてお馴染み。ストレートな歌詞 ... » more
テーマ J-POP 湘南乃風

運動会 頼む父さん こけないで 湘南乃風湘南乃風〜JOKER〜01:joker02:NO WAY〜悪漢無頼〜03:黄金魂04:睡蓮花05:Mr.Ragga!!06:ダイヤモンド07:約束08:親愛なる…09:曖歌10:湾岸hig ... » more
テーマ 模様替え 〜JOKER〜 湘南乃風

湘南乃風INゴールデンエッグ こんにちわぁーーーこの間、カラオケに行ってきましたぁもちろん、クローバーがお世話になっている「シダックスゴールド」でーーーす ... » more

未来は誰のものでも無い 一人一人が神から与えられただた 今居る場所からじゃ 何も見えなかった追いかけて・・・ 追いかけても届かない お前の背中悔しくて・・・ 悔しくて旅立とうと決めたんだ負けるなTomor ... » more

4月8日発売 湘南乃風 『湘南乃風 〜JOKER〜』/湘南乃風 2009年4月8日発売トイズファクトリー(TFCC-86295)¥3,000(税込) ★ジャパニーズレゲェ界の金字塔といっても過言ではない湘南乃風、彼らの最新作『湘南乃風 〜JOK ... » more
テーマ J-POP 湘南乃風

湘南乃ニューアルバムJOKERを入手w感想・・・ハズレなし!あるとすればHUN-KUN以外のソロだけ。シングル曲以外できつね的ホームランソングは・・・JokerMr.Ragga!!(HUN-KUNソロ)湾岸 hi ... » more
テーマ 湘南乃風

人気お笑いコンビ"品川庄司”の品川ヒロシが、原作・脚本・監督のすべてを手がける映画「ドロップ」が3月20日全国公開されます。そして、湘南乃風が歌う、その主題歌『親友よ』が2月25日発売されます。その90秒バージョンが「〜トイレで ... » more

なんなんだ!学校で帰ってるときに雪が降ってくるんじゃないかと思いましたww残念ながら降ってませんでしたwwそして今日は湘南乃風の「親友よ」とabingdon boysschoolの「STRENGTH.」 のCDをフラゲし ... » more

湘南乃風 ( しょうなんのかぜ ) 「恋時雨」/湘南乃風 2008年8月27日発売トイズファクトリー(TFCC-89259)¥1,200(税込) 湘南乃風の2008年8月最終週に放つニューシングルはポジティヴな ... » more
テーマ J-POP 湘南乃風

湘南乃風 ( しょうなんのかぜ ) 【黄金魂】(おうごんそうる)2008年2月13日発売トイズファクトリー(TFCC-89236)\1,200(税込) 『夏・熱い・男』…そんな言葉がしっくりくる湘南乃風。彼ら ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(02/19付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。02/20付1←1.そばにいるね・・・青山テルマ feat. SoulJa(202) ... » more

YAH-MAN何ら変わりない、いつもの月曜日・・・なはずなんだけど私は浮き足立ってるというか、なんつーか昨日、夜、夜中、またもや友達からいただきましてめ ... » more
テーマ 日記 湘南乃風

りょうの戯言ホレボレ
湘南見まくってましたぁそしてHAN-KUNにホレボレしてましたぁヤバッ現実逃避しそうでしたマジかっけぇ{%ut ... » more
テーマ 恋愛 湘南乃風

りょうの戯言理解
あ〜変な感じ帰って飲みながら、湘南のLIVE DVD見て、CD聞いて、んで今はGReeeeNなんだけど、なんしか、湘南見てて、確かに元気はもらった・・・でも純恋歌で ... » more

りょうの戯言いつもと何かが違う・・・
お疲れですさすが月末今日はめずらしくバタつきましたって30日なんか、どうなるんだぁま、それなりに覚悟はできてます{%tyok ... » more
テーマ 恋愛 湘南乃風

りょうの戯言3連休終わりぃ↓↓↓
あっちゅー間に3連休終わりだぁ私に今、休みはいらんかもいらんこと考えるからしんどいね今日は男バレのエジプト戦に興奮してまして{%wa ... » more
テーマ 日記 湘南乃風

りょうの戯言LIVE
その前に阪神ネタ今日のタイガース党のゲストはゾノ(上園)マジかわいいやっちゃちょっと緊張してるところといい、謙虚さといい、かわいすぎるぅ ... » more

りょうの戯言ヤバッ。。。
お疲れです今週、終了っすわぁって、結局、経費の〆やったのに時間厳守とか、うちの会社はあんまみんな気にしないようまぁ、来週でもいいってことで残業覚悟やったけど ... » more

りょうの戯言
若旦那とMINMI、キセキが誕生した日に入籍したって湘南乃風のみんなは愛する人を隠さず、ファンに教えてくれる・・・そういう存在の人がいるってことを。だからこそ、『純恋歌』みたいな、ステキな曲作れる ... » more
テーマ 恋愛 湘南乃風

りょうの戯言HAPPY HAPPY DAY☆
YAH-MAN今日は朝からHAPPYです2007/11/18 PM7:03湘南乃風の若旦那&MINMIに男の子が誕生キセキが生まれたぁ{%heart ... » more
テーマ 日記 湘南乃風

 

最終更新日: 2016/11/24 22:40

「湘南乃風」のブログ関連商品

» 「湘南乃風」のブログレビュー をもっと探す

「湘南乃風」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る