誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メロディー

メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メロディー」のブログを一覧表示!「メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メロディー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

second's.テレビ週間
日曜からテレビ釘付けだー!遅い放送時間のは見れたり見なかったりだが今日から連日のように出演の嵐年末のHEY3倖田姉妹面白かった「また楽しみが ... » more
テーマ メロディー

second's.kumi&misono
HEY3での共演実現思った以上に早く実現でびっくりだー!ホントに仲良しいつも・・・、血液型AとBまったく違う性格お互いよく分かってる同じ世界にいるからいい意味ライバルなんだろうとも思うけどまったくキャラは違う ... » more
テーマ メロディー

second's.新曲
待望の新曲をMステで唄う今週は楽しいことばっかりこんなこともなくっちゃな〜!そうそうー!くぅ応援団はいっぱいタオル持ってー!ファンにはサービスたっぷりでライブにイベント、ネイル、ドレス、トータルでもエンター ... » more
テーマ メロディー

second's.CS ライブ放映
真夏のライブ映像がCS放送にに流れてくぅちゃんを見た久々のライブにひたったライブはいい熱気が伝わってくるステージとお客さんが一体になる広い会場盛り上がりJwaveライブは他にも出演者 ... » more
テーマ メロディー

second's.新曲
夏はファンは休みライブ、イベント盛りだくさんだった行ければ行きたかったが体力勝負ぉばんにゃ無理は禁物だ!10月は新曲発表!乗りのいい曲らしいツアーでファンクラブに入れば・・・FC限定ライブにも行けた、残念 ... » more
テーマ メロディー

今日のささやきと 昨日の争う声が 二人だけの恋のハーモニー 「夏の終わりのハーモニー」 (井上陽水&安全地帯) 久しぶりに聞いたけど。。。 やっぱりいいな(T_T)/ ... » more
テーマ メロディー

second's.金運財布?
金運財布? 上のの財布気に入っているバタフライぽくって見てすぐ買っただが・・・買ってからというもの、お金の出入りがすごくて金の出る財布だったと気づかされ。買い替えをした、でも1000円の財布に金運があるのか?は分からない帰りにスクラ ... » more
テーマ 家の住人 メロディー

second's.avex株主総会
今日エイベックスの株主総会、20周年だから所属の歌手いっぱい出演してシークレットライブ、出るのか危ぶまれたくぅは“奇跡”を歌ったそうだ行きたかったなぁ来年は株買って株主総会に行くぞー!二月頃、株価は急に下がっ ... » more
テーマ メロディー

second's.いつかは、来る・・・
復帰後必ずくる、HEY!HEY!HEY!と、うたばん!HEY!EY!HEY!は収録が日曜日だった、モバイルファンクラブで募集だったそうで、・・本番が楽しみ、復帰して精力的に仕事してるから、出演番組多くて見るの追いつかないでも ... » more
テーマ メロディー

second's.倖田日和 Mステ出演”2”
二週ぶりにMステに出演が決まった前回は、見る側も復帰後初のテレビで緊張しながら見た今日は、余裕で見る白のドレス、実際より、がっちりして見える前回テレビでもそう見えて、名古屋で確認テレビより、実際は細いんだけど・・ ... » more
テーマ メロディー

今日は番組の収録、9日だと書いてあった、今日今頃、スタジオで収録されているんだろうな待っている時間は、わくわく、どきどき、こんなに、また、活躍の場を作ってもらって、ちょっと、逢い過ぎ、贅沢してるみたいー!!!謹慎は長かった、 ... » more
テーマ メロディー

倖田姉妹 すべらない話出演決定! ファン暦浅いから姉妹でテレビに出てるの見たことなかったあったのかな?デビューが少しずれてるからな・・名古屋から帰ったら情報が出てた、楽しみだ昨日のライブにはmisonoがきてた家族、幼馴染、小さいライブハウスで歌って ... » more
テーマ メロディー

ファイナルどうしても行きたいからヤフオクで落札今回もアリーナ席です、高いところ苦手・・、今日は13列でした、・・降って来ましたよー!、今回も、よよぎはどさっと振ってきて、ガイシホールはふんわりと降ってきたキャッチがしやすい{ ... » more
テーマ メロディー

second's.Mステ放送日
{%チョウチョw ... » more
テーマ メロディー

今から、チケット取れたら、また行って来ます!オヤジがOKくれたけど、今からヤフオクで落札できるか???テレビ復帰を見るためには日曜日の最終日ファイナルに行く事になろう〜!行くなら、余裕みて行きたいですが・・名古屋 ... » more
テーマ メロディー

second's.ラジオ復帰
夜中、ファンサイトの情報が・・・オールナイトニッポンに出ると・・・???あの発言に批判を浴びた番組見たときちょうど0時45分、あれ、後15分!ラジカセどこだ?使ってないから、ほこりまみれ、ニッポン放送にあ ... » more
テーマ メロディー

second's.訂正だー!復帰後初テレビ
あたらしい、情報が次々にいっせいに動き出してるいよいよ、始動初テレビMステだ録画じゃく生放送ですー?金曜まで1週間、わくわくどきどき待ち遠しいー!Mステなら安心か?タモリに突っ込まれても・・・うたばんって ... » more
テーマ メロディー

second's.復帰後初テレビ
テレビの復帰が決まった5月31日(土)Music fair18時からフジテレビ系列曲“Moon Crying”“WIND””True Love”藤井フミヤのTrue Loveもファンに向けたメッセージだそうで、同じです ... » more
テーマ メロディー

ライブに参加するようになって、びっくりすることがあるくぅファンはまとまりがあると言うかひとつになってるように感じてるライブ中はもちろん、みなひとつだがファン同士、それぞれが持っている思いは多少ちがっても皆近いのでないかきっか ... » more
テーマ メロディー

やあ、昨日は暑くて、日頃日にあたる生活してないから、日差しはNGホント、暑い、熱い1日だったー!ライブ、写真撮影はできないから、ブログで感動が伝わるかどうか?あれだけたくさんの観衆を感動させるもの、ハートの中にすっと、し ... » more
テーマ メロディー

second's.倖田 kingdomツアー 代々木 
倖田 kingdomツアー 代々木  代々木ライブ参戦してきました、夕方から開演という時間はありがたい地方から参加する人にとっても日曜は早めの帰宅電車を確保したいところだ今日も早めに朝から電車に乗って行く予定を急遽変更天気よすぎだって・・暑いっー ... » more
テーマ メロディー

second's.ライブモード手動!
ライブモード手動! ライブを明日夕方に控え、今日は準備を整えるつもりであったがまた、例の人、メタボのオヤジに振り回される,買い物には行ったはけない靴は、買い替えで、お買い得品に出会う幅広、甲高足に合う靴は少ないまあ、それだけでな ... » more
テーマ メロディー

second's.代々木ライブ
いよいよ、数日後にせまってきた予想に反して花道はアリーナ席BとCの間にあったファンサイトで情報もらっているおかげでライブの光景が目に浮かぶしかし、銀テープは降ってきそうだ直筆メッセージ入りだからどうしてもゲットしておきた ... » more
テーマ メロディー

あなたは素敵な夢追い人。きっとずっと遠い空の下、今日も前だけを見て歩き続けているのだろう。私は不埒な世捨て人。もう逢えないことは分かってるのに君が恋しくてまだ思い出の中から抜け出せないでいる。だけど、 ... » more

second's.Kingdom Tourライブ花道
ライブの花道はステージ両脇カら後ろに伸び、途中からステージに平行に花道が出来る{% ... » more
テーマ メロディー

second's.テレビCM復帰
テレビCM復帰 {%チョウチョw ... » more
テーマ メロディー

second's.ここいちばん
いつもの、緊急事態に備え蓄えているパワーのもとどっかいっちゃってるし・・・・・・・・・・・・・・・肝心な時にまったく、何処をほっつき歩いてるんだろうこの時期はセットアップしておいて、いつ来ても応答できるはずな ... » more
テーマ メロディー

一昨日、昨日、と福岡に移ったライブ、一昨日はこれまでのどの会場よりも大盛り上がりらしく一昨日参加したファンははツアーライトが緑のじゅうたんに見えたとかヒマコはエコパアリーナ席でしたがスタンド席は下に緑色ライトが動くか ... » more
テーマ メロディー

second's.携帯電話
ヒマコの世代には、電話が黒電話だったころ(笑)家電しかないし長電話なんてしてたらうるさく怒られたものだ今は、どこでドンだけしゃべってもわからない後から支払い明細が来て分かるいくら自分で支払うといっ ... » more
テーマ メロディー

second's.唄 テレビ復活記念日 
昨日見ました、Mステのあとじゃ、見る人多いでしょう!anytime、以来久しぶりになる新曲高音、ハスキー声が透き通ると言う感じ?いつもより聞き入った、あたりまえか復帰後に録音した歌なんだから ... » more
テーマ メロディー

 

最終更新日: 2016/11/21 14:53

「メロディー」のブログ関連商品

» 「メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る