誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メロディー

メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メロディー」のブログを一覧表示!「メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メロディー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

second's.Live Tour 2010
待ちに待ったライブだー!が、大阪に行けない今年は代々木がない去年埼玉行ったんでもうわかる・・・行ければどこでもいいってこと節目の10周年どんな演出だ?楽しみライブまで、治さなきゃなー!無理 ... » more
テーマ メロディー

second's.同い年
の息子ひとつ違いではあるがこの時期だけ同い年になってるあちら凄い子どもかたやこちらのは・・・番組のコメントであの、「おかん」が出たしょっちゅう上京してる精神年齢が若いネイルしたりブーツ ... » more
テーマ メロディー

second's.いいとも
出演だよー2年だなー!あれ以来復活走り続けてきた今日も楽しみ見たら病院だー!!!検査結果は来週 ... » more
テーマ メロディー

second's.深夜
今夜もテレビ深夜番組もう眠いでも、起きれるとこまで起きてる録画予約がしたい ... » more
テーマ メロディー

second's.テレビ週間
また始まるテレビ週間今夜はMステ、…明日は特番…寒い、こたつでテレビ ... » more
テーマ メロディー

second's.元旦
アケオメー!この日くらいはと思うが、毎日の日課で休みなし引き続きブログをよろしゅーに!どんな、夢を見たか?いやまだ見てないぞ朝方まで起きているんで ... » more

second's.おおみそか
とうとう、やってきた実感はまだない今年も多難な1年だったもうおぼえてない福財布、ちゃんと買いたいワゴンのじゃ、福は遠い{%現金w ... » more
テーマ メロディー

second's.みそか
今日は、最後のゴミ出し日オヤジに任せとりがらは早めに出しネコやカラスがたくさんいるんで…ダシ汁は傷み易い冷やして冷蔵庫へ直行一応重箱もだしはしたが…・中身はデフレおせち形だけだ量も食べる分 ... » more
テーマ メロディー

second's.ライブ
テレビ観覧希望ハガキは見事はずれてしまったテレビに映るのは若い子ばかりばばぁにはあたらんよとオヤジ確かに…来年のライブが待ち遠しい!先日10周年記念ライブでファン限定感謝ライブもファンクラブの抽選 ... » more
テーマ メロディー

second's.楽しみ
年末は特番続く番組ごとの歌でたのしめる、しかし・・先日ノミネートされた曲唄ってる年末まではまだまだあるもっと他の唄も聴きたいなー!紅白はいつもあっという間に終わるんで、歌番組でがいい姉妹が裏番組ダブル ... » more
テーマ メロディー

second's.クリプレ
年末のスペシャルは続くMステはクリスマスプレゼントをもらうような番組さあ、どうなるんでしょうか??? ... » more
テーマ メロディー

second's.こらぼ
出てこないからスケジュール何度も見直した出るんだが、先に出るはずの場面はいなかったな〜!?このあとかなーと待ち続けなつかしいあの時代が駆けるえーそろそろ、じゃないとなー!て事はこらぼると・・・ ... » more
テーマ メロディー

second's.FNS歌謡祭
今晩、いよいよ年末第1弾歌スぺめったにない同番組出演たのしみだ〜!唄うかな〜?なんたって本番待つ時間が一番楽しみ3,2,1あなたはだんだん眠くなる〜!?×ダメダメ!3,2,1、Queー!!!◎こっち「 ... » more
テーマ メロディー

second's.うたばんぐみ
年末にかけて番組出演が増え楽しいかぎり明日はベストヒット歌謡祭、来週FNS・・・FNSで姉妹コラボが見れるといいな年末まではお楽しみが一杯宝クジに当らなくてもかまわん10周年に向け全力投球で・・・ ... » more
テーマ メロディー

のまぁ〜い銀杏の木
銀杏の木 樹齢千年の銀杏の木。木のシルエットが銀杏の葉の形をしています。まだ緑が残ってますが…徐々に葉が落ちて金色の絨毯が現れます。子供のころ、この葉っぱを1〜2m積み上げて“ハイジ”ばりのベッドを作りました。なつかしい{%音 ... » more

second's.ライブと台風
開催を心配した、夏の台風の被害は大きかった今回もまた大きいのがいる二つも、被害がなく無事開催を願う今度こそパスポートを申請しなくっちゃ来年来年!行く国は決まってる東方見聞録ならぬおばさん見聞録 ... » more
テーマ メロディー

second's.台湾公演
今週いよいよ公演が海外で行きたかったなぁーなんといっても計画は進まず一人では無理で次回に期待週明けはチェックを欠かさずに・・・台風来ないといいけどな ... » more
テーマ メロディー

のまぁ〜いどーも。
気がつけば口ずさんでいる歌…前にも書いたかな?で、一節。(な〜んか元気になる)Barry Manilowの I WRITE THE SONGS(歌の贈りもの)♪I write the songs that make ... » more

second's.夏ライブ
暑い中、昨日は東京でエーネライブ外だ、無理無理炎天下で行く人には覚悟がいる帽子、水分、・・・いくら持っても足りないくらい夏女のライブは最高に盛り上がるだろう ... » more
テーマ メロディー

second's.台湾公演
決まった、初の海外公演スケールは日本公演以上に大きくなるアジアに出ると売れなくもなるジンクス?あゆもアジアに行ってから人気下降したような気がするがでも海外ファンも待っているに違いないいきたいな〜! ... » more
テーマ メロディー

のまぁ〜い朝靄
朝靄 おはようございました。今朝は朝靄ってます。こんな朝は、タッツYAMASHITAの『Get Back In Love』が頭の中を流れます。 ... » more
テーマ メロディー

のまぁ〜いMusic in ...
Music in ... 本日、ミュージックイン○ケ○が25年ぶりに復活しました。ボクも最後の1-2年出場させてもらったのでとても懐かしかった。暑い中、お疲れ様。やはり音楽はいつでもやさしいですね。NiceGuy ... » more
テーマ メロディー

のまぁ〜いふぅーしん、ふーしん
遠い昔のことです。中三の修学旅行でした。あの時代はまだ男子は坊主でした。なぜか木刀を買う人もいました。みんな元気でした。・・・昼までは・・・すべてが終わり、疲れて眠るろうとしたときとなりの友達が僕を呼びました。 ... » more
テーマ メロディー

のまぁ〜い愛の中へ♪
なんの迷いもなくあなたをえらんでふり返らずこの道を果てるまで歩いてゆくよ誰にも似ていないあなたは「あなた」でだから僕はあなたのことかけがえのないひとだと思うぼくらを乗せた舟は風と ... » more
テーマ メロディー

second's.ニアミス
おどろいた、都にミソノが来ていたらしい地元でイベントがあってステージ時間差で終わってた無料イベントに見勝ったもんだ次回は行ってみたい ... » more
テーマ メロディー

second's.テレビ週間
今週から出演目白押しテレビにラジオこりゃ、メモ片手に見逃せない楽しい1週間だわ今週の格言「オヤジ元気に仕事ルス!!!」乙 ... » more
テーマ メロディー

second's.Oh! may radio
今夜はくぅラジの日なのだがインターネットラジオがサーバーメンテナンスをこの日にするありえないって事は感度が悪いうちのラジオではJウェーブ聞けない昼寝もなしでは2時まで起きてるのも無理そうだし今日は早めに寝ます〜! ... » more
テーマ メロディー

second's.Oh! may radio
二週間ぶりの放送日だ待ちに待った隔週だから遅い時間から今日は寝だめできなかったくぅちゃん風邪を引いていた福岡は熱が出たそうだが解熱剤で本番中顔に汗がでなくてDVDのてかりがなくてきれいに映ったと言って ... » more
テーマ メロディー

second's.くぅぱち
親父が見てたボクシングのスポンサーがぱちの会社だった他のテレビを見てたらオヤジがおいやってるぞーっていったがもう何度もCMやった後それからは1度も見なかった言うのが遅いだがその日他のチャンネルで見たおー!新曲 ... » more
テーマ メロディー

second's.フラワーブーケトス
姉妹はWeddinngこれからだしヒマコは独身者ではないが汗姉妹のエネルギーをもらってブーケトスを受取ったようだ笑ファン冥利に尽きるライブは毎回感動と笑顔をくれるチケット代には変えがたいだからばばぁー ... » more
テーマ メロディー

 

最終更新日: 2016/11/21 14:53

「メロディー」のブログ関連商品

» 「メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る