誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メロディー

メロディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メロディー」のブログを一覧表示!「メロディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メロディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メロディー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

戦場にはメロディー・・ 戦場には爆音よりも・・・音楽を・・武器を装備するより・・・スピーカーからポールモーリアのメロディーが流れれば・・銃弾など何の役にも立たない事に気づき始めるはずマントバーニーやビリーボーンの音に銃弾は通らない経産相 ... » more
テーマ ビリーボーン 原子力規制委員長 メロディー

second's.<<
少しだけしか進まない掃除捨てられない症候群は今年で退去した隣も退去でした後は薬これどうしたら退散出来るんだろうか年越しの宿題は毎年問題同じかも送別会が年の瀬になった ... » more
テーマ 雑多な話 メロディー

second's.ふと
したことからファンと知り合った息子の友人同じ年代そんな子と知り合う機会はないんだが一緒にライブに行くかわりの人が現れたようだここだけの話。。ここばなーでも時期がすこし微妙だファン暦が長 ... » more
テーマ メロディー

second's.解明
終わりにくウちゃん本人が決めた新しい愛称???倖田のこう取って「ダクミ!」!が付くって言ってた読み方最初だっくみって言うから志村のだっふんだに似てるなって聞いてたら本人「だくみ ... » more
テーマ メロディー

second's.さっぽろ
だー舞台の高さが低いトークショーだからお客さん組員イスで近いめちゃめちゃ人居る生番組は迫力が違う新曲バックに流れてトークの内容は聞けない今日は終わったら帰るそうだ押せないっ ... » more
テーマ メロディー

second's.観光地
の制約がある駅前でよく出来たと思う札幌のラジオ局にいっていた子がファンレターを渡して移動の車で読んでいた前日京都駅に行ったそうなでも番組押して(引けばよかったのに)笑帰りの時間があってくう ... » more
テーマ メロディー

second's.北へ
今日は、実家のある京都を離れて北海道です今夜もユーストリーム見ます見てるとまたライブに行きたくなる ... » more
テーマ メロディー

second's.エフエム
地元の曲の開局記念でいつも行ってる京都駅の駅前広場で(もったいない)出演だそうだ日帰りでいいから行きたかったあんな近くで見れることない明後日も近畿でユーストリムだから実家に泊まるかもな ... » more
テーマ メロディー

second's.しんや
である始まるのは、今夜はCDTV見たいけど後2時間起きていられるかな〜?眠くなったら寝るまだすこし起きていられるほかのチャンネル回してみてよー!しかし、眠くなってきそうだ・・・・・・・ ... » more
テーマ メロディー

second's.起きる
と決めて寝た早く起きれるかは運しだい?水飲んで寝れば4時に起きれそうだ寒いからストーブつけてコタツに入ってテレビのスイッチオンにして寝落ちしても音を聞けばすぐ起きるくうーちゃんの声 ... » more
テーマ メロディー

second's.めざまし
テレビに何か情報が出るとあった4時に珍しく起きたトイレに起きたのだがおたくがその後起きてご飯の支度をしたそのまま起きた10時頃に眠気が来たが、こらえ、起きてしまったので連日は早起き無理 ... » more
テーマ メロディー

second's.42ヶ所
ライブの詳細がキター!!!!!!!!ホールライブだそうな何とか行けるいや、なんとしても行きたいところ姪の結婚式はあるが重ならない日にちを確認してっと春から縁起がいいわィ去年は欠席で ... » more
テーマ メロディー

second's.スペシャルな日。。
新たにCDTV5時間今年も見たが出るのはおそーい時間起きて居られるのか分らないが中居君司会の番組に・・トークが楽しみである日々は続く・・・ ... » more
テーマ メロディー

second's.スペシャルな日
クリスマス、年末、『毎年うきうきする』のはスペシャルな番組が多いからだ紅白はKODAKUMIspecialmedlay 2010なんだろう〜曲名が気になる{%音符webry% ... » more
テーマ メロディー

second's.歌番組
今夜は見れなかった見たかったがまだ、MステSPライブが残ってるし年末まではスケジュールいっぱいだろうな投稿サイトにKUMI39の名前で投稿してくれないかなー喜んで見せてもらいます〜! ... » more
テーマ メロディー

second's.月曜日
今夜のライブ中継を見たくて聞いたり調べまくった結果契約のスカパーe2で加入者は無料で見られるんだとよほんとか〜?チューナーなしでかよー?今までこのチャンネルは真っ暗でなかばあきらめかけておった ... » more
テーマ メロディー

second's.きたっく
ですおたくの・・じゃありません私ですが。なにか。。今日はホントお天気にも恵まれ暖かいいい日になりました痛みがなくて中旅に出てもどうなることやらしかし、無事に帰ってきました一瞬先は不明・ ... » more
テーマ メロディー

second's.カバー
アルバムに入ってる曲を唄った今夜遅い時間にも出演起きてるぞー!オヤジは混ぜご飯でおにぎりだから起きれれば見れるのだがなんで昼寝しなかったのか悔やむ絶対 ... » more
テーマ メロディー

second's.出演
テレビが続く金曜日〜これから年末に向けてスペシャルな日違う曲も歌って欲しい今年のFNSでは何歌うかな?楽しみ〜それより、見れるのか気になるが。。。 ... » more
テーマ メロディー

second's.夏めろ
暑かったのがうそのようにすごしやすいあの暑さはもう懐かしい感じがする時が過ぎればそんなもんだろう〜かつて、子供のころ親が見ていた懐メロは古めかしい感じがしてどこがいいんだよー毎回おんなじ曲よ〜 ... » more
テーマ メロディー

second's.DVD
発売日。ライブに行かなかったんで買いたいけど、じきに次のライブがある迷うとこだ ... » more
テーマ メロディー

second's.新曲
発売になる発売前には流れているがこのCDは買いたくなるライブで唄うwalkが入ってる最後に唄う曲、この曲をCDに入れるとは・・・ファンならそう思うこれからライブのDVD、カバーアルバム ... » more
テーマ メロディー

second's.らいぶ
行きたかった、スタジアムもうこんな近い会場はないだろうあの日はおたっくの住む街へ行っていたから都合つければ行く事も出来たが次回にはチケット手に必ず・・・秋にも何か、あるに違いなし10年 ... » more
テーマ メロディー

second's.ライブえーぞー
見るとファン暦が浅いと思い知らされる知らないライブばかりファン暦まだ2年ちょいだ10周年の今年どうしてもまた行きたくなった今後は、夏のa-nation秋にもサプライズイベントがあれば行きたい ... » more
テーマ メロディー

second's.生中
うれしすぎだった用事を終え3時前に帰宅すぐパソへMステ楽屋から生中継ネイルが仕上がるまで1時間以上キレイな指先まで見えた七夕はなかったがひとつ願いは叶ったようだライブの ... » more
テーマ メロディー

second's.新曲
発売された新曲まだ、聞いてないCMのはカップリングだったようなMステで聞けるだろう〜ゆっくり出来る金曜日土曜はうなぎを食べよう土用のうなぎ!ーなんちゃって〜!ボツうかれてる〜!おた ... » more
テーマ 雑多な話 メロディー

second's.じもと・・
近いライブなのに、行かれないなんてなんてこったい恒例の夏旅を計画してると両方は無理しかたなし来年までご辛抱〜! ... » more
テーマ メロディー

second's.CM
新しいCM楽しみはつづく〜! ... » more
テーマ メロディー

second's.新曲
夏バージョンの新曲が出るテレビ週間の始まりだライブは、医者のあとで決めよ〜!!!せっかくだから、行きたいくぅ友と ... » more
テーマ メロディー

second's.ファンクラブ
モバイルファンクラブに入会してる増える事はあっても減る事はないこの年でファンになったのだ応援するのに年は関係ないシュミはいいよライブの予定が立てられな ... » more
テーマ メロディー

 

最終更新日: 2016/11/21 14:53

「メロディー」のブログ関連商品

» 「メロディー」のブログレビュー をもっと探す

「メロディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る