誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリウッド

ハリウッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリウッド」のブログを一覧表示!「ハリウッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリウッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリウッド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ベストアーティスト(11/29) みてみておじさん、カメラだよ。ほんとだ〜。って感じのかわいい大宮♪ ... » more

罪作りなぴょん最悪な土日?
最悪な土日? 土日、殿はお休みのようです。行っても逢えないけど、行ってしまう。カラスくん達に励まされて? ... » more
テーマ ハリウッド

⇒⇒Cast: Keanu Reeves / Sandra Bullock by Warner Brothers原題は2001年製作の韓国映画「イル・マーレ」である。チョン・ジヒョン。イ・ジョンジェ出演。 ... » more

ソルシエがはじまったよ〜 9/6プレスプレビューがありました。こんなに沢山ダンサーが出ると思ってなかった。カッコイイ衣装に身を包んだダンサー達。可愛い衣装のダンサー達。顔が隠れて誰かわからないダンサー達。もちろんアクロバッ ... » more
テーマ ハリウッド

罪作りなぴょん新たなるお気に入り
新たなるお気に入り 久しぶりの更新。更新しなくっても、ちゃんとパークへ通ってたけどね。沈黙の間にHHCやらWTWSSやら終わってしまった。ちょっとした事件(?)とかあって・・どきどき・・はらはら・・わくわく・・パーク ... » more
テーマ ハリウッド

この映画は、何と言ってもブラット・ピットがカッコいい。男の僕が見ても、文句なくカッコいい。主演はジョージ・クルーニーなんだけど、輝き方からいったら、完全に食われているかなあ、と思う。それとマット・デイモン。どんくさい ... » more

キャバ嬢生活 〜東京郊外〜推薦図書B
幸せの風にのるために中村さんの第3弾!!本当に今まで紹介した3冊は女性なら(男性でも)読んで後悔させません!!!!一般の方が24歳で英語もできなくてハリウッドで女優として生活できるようになるなんて並大抵の努力じゃないよ。 ... » more

キャバ嬢生活 〜東京郊外〜推薦図書A
そして輝いて!これは、私の大好きな中村佐恵美さんの本第2弾!!彼女の本は私の生きるバイブルです。みんなで彼女を応援してあげてほしい。今も尚、ハリウッドで女優として生きる中村さん。素敵です!!!!!!! ... » more
テーマ ハリウッド

罪作りなぴょん打ち上げだーーっ☆
打ち上げだーーっ☆ ≪モンスターライブレビューショー・リボーン≫が6月4日を持って千秋楽を迎えました。殿は3日がラスト出演でした。3日の殿はいつもより少し力が入っていたかもしれない・・・しかし殿は毎回手を抜かない大きな動きのダンスで私達を楽 ... » more
テーマ ハリウッド

今日はカメラを構えずに純粋に楽しもうと思ってみてました。シンガーはタクミとサファイアさん。ダンサーはバイザー君とセサミのお姉さん。キティとダニエルはもちろん登場。いつものように今日お誕生日の皆さんをバースディ ... » more
テーマ ハリウッド

ショーン・コネリーが引退を発表したそうです。1930年生まれの御年75歳。非常に男性的で、30代40代50代60代、どの世代のときの彼を思い出してみても非常にすばらしい。大好きな俳優さんです。ちょっとユーモアを感じる ... » more

2006年公開作  【 リメイク&続編 】 リスト 続編作が興行のヒット作を占めるのは1990年代以降のハリウッドの常。前作のファンが駆けつけ、手堅い興行が望める。反面、オリジナルキャストの出演料や制作費も上がるのが常。もうけも減りシリーズも終わりを迎える。ハリウッドは今や世界各国の ... » more

2006年全米公開作  【 BrockBuster Movie 】 リスト &興業収入予想  【BrockBuster Movie】リスト1億ドル超は確実!というボックス・オフィスを牽引するであろう作品をリストアップ。上り調子だった全米興業収入も去年度に入り大幅ダウン。衝撃が走った。DVD、海賊版、と理由は色々言われてい ... » more
テーマ 映画 ハリウッド 公開作リスト  コメント(3)

とうとう終わりました〜〜〜〜!!!7月から始めて、6ヶ月もこの作品をやっていたわけです。5ヶ月準備して、撮影は3週間。もっと長い人は2〜3ヶ月も前から入ってるんですよ。連ドラ並みの拘束期間でした。しかし、何とも残念な ... » more

今、携わっている映画のロケが、後、2日で終わります。長かった〜〜。7月からやってるので、4ヶ月の準備で、3週間のロケになったのです。もっと長い期間やってる人もいるけどね。でも、遂にクランクアップです。怒濤の3週間でし ... » more

2006年全米公開の続編モノA スパイ映画  ■ミッション・インポッシブル3(M:I:3)期待度:★★★★★監督/J.J.エイブラムズ出演/トム・クルーズヴィング・レイムズローレンス・フィッシュバーン フィリップ・シーモア・ホフマンジョナサン・リース=マイヤーズ ケ ... » more

2006年全米公開の続編モノ@ パイレーツ・オブ・カリビアン2  来年に全米で公開予定の続編モノをピックアップしてみました。★は私の期待度です。(5点満点)青字はレギュラー出演者です。■パイレーツ・オブ・カリビアン2(Pirates of the Caribbean :Dead Man ... » more

前にも話したように、アメリカ映画の日本ロケを準備中です。ユニバーサル映画のちゃんとした(?)映画です。12月のクランクインがいよいよ迫ってきて、事務所も慌ただしくなってきました。日本人スタッフも増え、違う部署の人は誰が誰やら ... » more

またまた、彼らの我が儘が炸裂であります。撮影中の食事について注文がはいったのであります。日本の現場みたいなお弁当は食べず、温かい調理したてのものしか食べないのであります。しかも、自国からコックを二人も連れてくるのであ ... » more

いや〜〜映画製作の“ハリウッドスタイル”というのは凄いでありますな〜〜その規模の大きさから『映画産業の確立』『アメリカ大陸の広さ』を感じるのであります。先日まで、我輩達は諜報部員(チーフ助監督)を単身、米国の撮影現場に送り込んで ... » more

恵比寿ガーデンシネマで「さよなら、さよならハリウッド」を見ました。監督・脚本・主演ウディ・アレン。もうね、すごいですよ、ドタバタコメディ。ベタベタというかコテコテというか、軽くてわかりやすい笑い満載。おもしろかった。昔はすごか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:52

「ハリウッド」のブログ関連商品

» 「ハリウッド」のブログレビュー をもっと探す

「ハリウッド」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る