誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリウッド

ハリウッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリウッド」のブログを一覧表示!「ハリウッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリウッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリウッド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

追悼ポール・ニューマン 「明日に向かって撃て!」と「スティング」が、中学時代、大好きな映画でした。実は当初、「スティング」でちょっと寂しげな男の子のような目をしてみせた美しいロバート・レッドフォードにくらりと来たんですが、その後「明日に…」を見 ... » more

映画『インクレディブル・ハルク』と『ダークナイト』で思うこと 『ハルク』がまた映画化された。なんどすりゃあきがすむんだよ!だが・・・。『インクレディブル・ハルク』主演がハルク役とも思えないエドワード・ノートン。『真実の行方』でアカデミー助演男優賞にノミネートされた俳優だ。ゴーロデングローブ ... » more

KKの今日の出来事土曜日は映画の日
土曜日は映画の日 ・・・と勝手に決めてる私。先日DVDをレンタルしたときに2本中古DVDを買うと2本無料というバーゲンをやっていたので「300」、「アクロス・ザ・ユニバース」、「ヘアスプレー」、そして「ダージリン急行」を購入。だから今日は朝からぶっ続けで中古 ... » more

50年代のハリウッド映画 昨日DVDをいくつか借りてきたので、今日は実家から送ってもらった高菜をつかって高菜飯をつくり、それとお菓子と冷たいお茶を頂きながらどっぷり映画の日。ベティー・デイビス主演の「イヴの総て」とマリリン・モンロー主演の「お熱いのがお好き」など。ど ... » more

ハリウッドのパーフェクトオッパイ決定! 気になる第1位はあの歌手/ジェシカ・シンプソン ハリウッドのパーフェクトオッパイ決定!気になる第1位はあの歌手ハリウッドの“完璧な胸”ランキングが発表され、ジェシカ・シンプソンの巨乳が並み居るライバルを押しのけて一位に輝いた。ランキングを発表したのは米タブロイド「In T ... » more
テーマ バスト ジェシカ・シンプソン ハリウッド

ナルニア王国物語☆第2章カスピアン王子の角笛、おもしろかった〜☆ 昨日、さっそくナルニア王国第2章、カスピアン王子の角笛見てきました☆以下、ネタばれありなので、まだ知りたくない人は読まないでください☆4兄弟、ナルニア王国へ1年行ってないという設定でしたが、ルーシーの成長ぶりを見ると2年くらいは ... » more
テーマ ナルニア王国 映画 ハリウッド  コメント(2)

「お先真っ暗」「ハリウッドデビュー」 後藤真希報道どっちが正しい? 「お先真っ暗」「ハリウッドデビュー」 後藤真希報道どっちが正しい? 「くわえタバコでパチンコ」写真が週刊誌に報じられ、後にブログで海外滞在中であることを明らかにしたタレントの後藤真希さん(22)だが、芸能マスコミの報道は錯綜して ... » more

「燃えよ!ピンポン」_燃えよドラゴン+魁男塾! 3/31日、(月曜日)仕事は午後から退社。(いわゆるシフト)。会社から銀行へ。自動車税の過誤納付還付金で3300戻ってくるので。続いて郵便局へ。アサヒビールの期末配当金を受け取りに。 年度末であり、会社を退職する人、新入社員 ... » more
テーマ タイトル「ま」行 映画 ハリウッド  コメント(1)

今週の海外!ディカプリオが購入したTOTOの便器、ジョニー・デップ来日、他 ジョニー・デップ米映画「スウィー二ー・トッドフリート街の悪魔の理髪師」(ティム・バートン監督)のPRのため、主演のジョニー・デップ(44)が来日。8日に東京・六本木ヒルズでレッドカ ... » more

○○のBLOGニコラス・ワールド・4
ニコラス・ワールド・4 このところニコラスさまのBLOGが刺激的でございます。まずはニコラスさまのご研究を、ご参照下さい。http://68753909.at.webry.info/200712/article_7.html『ナショナル・トレジ ... » more
テーマ フリーメーソン ハリウッド 秘密結社

目指せ!環境にやさしいリゾート〜守ろうベリーズの自然〜 ハリウッドでも輝き続けている俳優レオナルド・ディカプリオ。ファンならずとも、多くの方が彼のエコ志向は周知のはず。積極的な環境保護活動家であります。日本のトヨタが誇るエ ... » more

ハリウッドでも!ベリーズ認知度は高まった 何気なくつけたTVCSチャンネルで放映されていたのは映画「ダイヤルM」。アルフレッド・ヒッチコックの傑作スリラー「ダイヤルMを廻せ!」をリメイク、舞台をロンドンからニューヨークに移 ... » more

アメリカ西部みんなで旅行4 ビバリーヒルズ&ハリウッド アメリカ西部みんなで旅行2日目その2。サンタモニカビーチで遊んだあとは華やかな街へ。●ビバリーヒルズお金持ちの家がたくさんあるだけでしょ、と思ってたら、なんとどでかく「BEVERLY HILLS」サイン。えー、こんなことしちゃう ... » more

THE DARK KNIGHT ティーザー・ポスター  監督/クリストファー・ノーラン出演/クリスチャン・ベイル……ブルース・ウェイン/バットマン マイケル・ケイン……アルフレッド・ペニーワース ゲイリー・オールドマン……ジェイムズ・ゴードン巡査部長 モーガン・フリーマン ... » more

こないだハリーポッターと不死鳥の騎士団の映画見てきました〜〜≧∇≦なかなかおもしろかった☆以下ネタばれ注意☆私がなんといっても見所だと思うのは、いっぱいあるなかでも、ダンブルドア先生とヴォルデモートとの、一騎打ち ... » more

先週パイレーツオブカリビアンワールドエンド見た♪なんていうか、回を追うごとにおもしろさが増している気がするんだけど^^;ジョニー・デップ、つくづくジャック・スパロウはまり役だと思う!!こないだテレビで、ジョニー・デッ ... » more

ちなみに、我が家では「パイレーツ・カリビアン」の「カリビアン」のところがいいづらくて「カビリアン」になってます(*−−*)。。こないだテレビでやってたのは、パイレーツカリビアンシリーズの一番最初の呪われた海賊たちだったと思うんだ ... » more

リチャードギア、インド女優シルパに公然キスしたため、逮捕?! リチャードギアは、チャリティーで来ていたイベントで、シャル・ウイ・ダンスの延長上だったらしいんだけど。リチャードギア好きな人は見てみてください☆↓インド公然のみんなの目の前で、インド女優シルパ・シェティに、抱きついて熱烈 ... » more

随分昔からビデオ持ってるんですこの映画、ちょっと恥ずかしいんですけど。この映画、ホントに好きで、なんでこんなに好きなのかな〜とか自分でも少々不思議に思っていたのですが。これは実のところ、単純な「ヴィヴィアンの成長譚」 ... » more

「そういえばこれ、昔観たぞ多分」と、映画の画面を見ながらぼんやり思いました。問題は、いつ見たか、どう見たかまーったく記憶にない点ですかね^^;あとは、なんとなくストーリー的に「善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや」 ... » more

パイレーツのキーラは、ナタリーポートマンの影武者役だった(ヌード対決!) キーラ・ナイトレイのハリウッド進出のきっかけは「ナタリー・ポートマン」に、似てたから・・・「スターウォーズエピソードT」で、アミダラ姫役を演じたナタリーの影武者や国大抜擢されたのだった14歳「ス ... » more
テーマ キーラナイトレイ ナタリーポートマン ハリウッド  トラックバック(50)

カメラネタに多少飽きてきましたので(笑)、先日DVDで見たお気楽ハリウッド映画です。ご存知、主演はブラッド・ピットとアジョリーナ・ジョリーですね。いかにもハリウッド的な作りではありますが、視点を変えると、意外にも味のある映画に仕上がっている ... » more

グランドキャニオンに床がガラス張りの歩道、下は何と1200m!今週の海外・・・ アメリカ・アリゾナ州北部にあるグランドキャニオンの一角に、 床がガラス張りの歩道「スカイウオーク」が建設されている。 この歩道を歩くと、1200メートル下まで見通せる仕組みになっている。 総工費は4000万ドル( ... » more
テーマ 海外 ハリウッド グランドキャ二オン  コメント(2) トラックバック(51)

G's Bar3月1日のニュース
今日のネタは、ハリウッドの裏側、ミツバチの集団失踪、ローマのミルビオ橋、北京の就職事情、ウゴウゴルーガ、征韓論と遣韓論、万里の長城など。・ハリウッドサインを裏側から見てみると……?!別に近くで見たいとも思いませんけどねぇ。 ... » more

ポッター役のダニエル・ラドクリフの全裸(メイキング動画像をいち早く) 映画「ハリー・ポッター」で主役を演じる17歳の人気映画俳優、ダニエル・ラドクリフが、ロンドンのギールグッド劇場で行われた舞台「エクウス」で全裸になるなどの体当たり演技を見せた。27日の初日の公演を無事に終え、全裸とい ... » more

ぷはーっ!嬉しいッスよ。幻の名作じゃなくなった! ただ今、アクセスリポートをチェックしてみました。そんでもって、明日は休日だから、お酒を飲んで寛いでおるッスよ。どこの会社も冷淡で、DVD化計画が幻に終わっちゃった、みずから”ハリウッドを顔面蒼白たらしむる名作”とひそかに自負しち ... » more
テーマ 鳥スパイ ハリウッド

「パイレーツ・オブ・カリビアンV」完結編の衣装 全米映画史上NO.1ヒット作の『パイレーツ・オブ・カリビアン』その完結作となるシリーズ第3弾タイトルが決定新作のタイトルは『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エ ... » more

G's Bar第64回ゴールデングローブ賞
第64回ゴールデングローブ賞 第64回ゴールデングローブ賞が発表されました。ゴールデングローブ賞は、ハリウッド外国人映画記者協会の会員約100人の投票で決定し、1月23日にノミネートが発表される第79回アカデミー賞の前哨戦にもなっています。 ... » more

宿題くん(11/20) おっぱい話に食いつきの良い健全青少年嵐くん達。左右均等に大きくなるもんなの?いつ頃からでっかくなる…おっぱいの話はもういいんじゃねぇか?いつから普通のブラジャー…背負うのとかやめろよ!よく ... » more
テーマ パン屋さん 動物さん ハリウッド

宿題くん(11/13) どう違うんですか?ごぉ違いますね!ハンバーグのお手手…(*´Д`) ... » more
テーマ ハリウッド

 

最終更新日: 2016/11/21 14:52

「ハリウッド」のブログ関連商品

» 「ハリウッド」のブログレビュー をもっと探す

「ハリウッド」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る