誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリウッド

ハリウッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリウッド」のブログを一覧表示!「ハリウッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリウッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリウッド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、映画「コップランド」やってるね。名作だ。統治権に由来する警察組織の汚職を、保安官が正す群像劇。やっぱぁ、スタローンは苦悩の淵から込み上げてくる怒りを爆発させるねぇ〜 一昔前には、「セルピコ」もあったね。 ... » more

国民国家邦画、邦画ねぇ、、、
、、、日本の映画界は、80年代、キャスティングの意味とアクションシーンに固執して、挙句に失敗し結局は、基本的な心模様を映像化する本来の ”映画の意味” も失ったと思う。そして、バブル崩壊、、、、ただ、最近は、表現の自由というよりは、逆にプロ ... » more

国民国家映画。
、、、最近の若い映画ファンは、「ブラック・レイン」や「ライジング・サン」など見ないのかねぇ。ハリウッドが描く ”日本人像” を見るのも勉強だと思うけどねぇ。 ... » more

アメリカから又新しい映像を送ってくれました〜VFXを作ってる会社ですよこちらからご覧下さい〜(^−^)https://vimeo.com/88497241最初に出てくる女の子キュート〜ラス ... » more
テーマ 動画 ハリウッド VFX

チヌの海赤絨毯の上
赤絨毯の上 関西人にしか理解できない表現であろうかとは思いますが、「野次のない甲子園の一塁側外野席」にいるような騒がしさと、同時に情愛のこもった声援を送り続けるのが「アカデミー賞授賞式の赤絨毯横への招待席」の様子です。一ブロック300人。計4区画の12 ... » more

個人的にはドルフ・ラングレンよりクリストファー・ランバート似の主演トム・ジェーンの映画はおすすめ。(パニシャー)ツイッター:https://twitter.com/kazukix123/自身のツイートです。 ... » more

わぁーおッ、ジョージ・クルーニだぁ。監督・主演 映画「ミケランジェロ・プロジェクト」 二次大戦中のストーリーツイッター:https://twitter.com/kazukix123/自身のツイートです。 ... » more

夏が終わりましたが…★ 9月になってしまったのですが,夏の思い出やら,夏っぽい写真の記事がまだまだ残ってしまっています。残暑と夏関連記事,どちらが長く残り続けるのか!?とりあえず,今日はアロハなかんじのハリウッドさん!! ... » more

「アルゴ」観ました(Blu-rayだけど) 「アルゴ」Blu-rayで鑑賞しました。次女と見たんですが「いやー、面白かったけど疲れた〜〜」というのが正直な感想です。一番びっくりしたのは「あの頃の空気感」というか「あの頃の色合い」みたいなものを再現していたことで ... » more

ダスティン・ホフマンの来日〜 映画「カルテット!人生のオペラハウス」で初めて監督を務めたアメリカの俳優ダスティン・ホフマンが来日し9日記者会見がありましたテレビで見た時ちょっと老けた感じが(失礼)しましただって一昨年ハリウッドで偶然見かけ ... » more

ハリウッドと写真加工アプリ★ 今日はひさびさにブライスさんの写真を撮りました〜。最近ダウンロードしたばかりの写真加工アプリを使ってみたくて♪モデルはハリウッドさんです。使ったアプリは「cameran」です。あの蜷川実花 ... » more

ハッピーエブリデイとベスパ★withハリウッド 風邪完治いたしました〜!!健康って素晴らしいです(T_T)ご心配かけて申し訳ございません,あたたかいコメント,ありがとうございましたm(__)m景気づけに,大物の小道具(大きいのか小さいのかどっち?)を引っ張り出して ... » more
テーマ ブライス ハッピーエブリデイ ハリウッド  コメント(6)

NHKニュース◆国際北朝鮮 アメリカ人を拘束と発表北朝鮮は、観光目的で入国したアメリカ人1人を、「敵対犯罪を行った」として、先月、拘束し、司法手続きを進めていると発表しました。12/21 20:24⇒http://www ... » more
テーマ 東アジア ハリウッド 選ぶ

アメリカ旅行の思い出・・・追加 ( ..)φメモメモ 前に書ききれなかったことたくさんあるので・・・・ハリウッド歩道の途中にいきなりモンローが!リアルすぎてちょっとびっくり!これはペンで何か書いてる所みたいです〜 ... » more

アメリカ旅行の思い出・・・その6 ダスティン・ホフマンに会っちゃった〜! 次はハリウッドチャイニーズシアターへ・・・この日知らずに行ったら「カンフー・パンダ2」のプレミアでした!!アンジェリーナ・ジョリーも来てたんですって!!きゃ〜ダスティン・ホフマン!!ちょっとだけ顔 ... » more
テーマ カンフーパンダ2 映画 ハリウッド

アメリカ旅行の思い出・・・その7 え〜っ! デカプリオ?? きゃ〜デカプリオ!!な〜んだマネキン・・・かオラベルストリートLA唯一の駅ユニオンステイション駅の構内は「ハリーポッ ... » more

トム・クルーズ!3度目の離婚へ★ トム・クルーズとケイティが離婚申請を提出したことを双方の弁護士が確認した二人には6歳になる娘スーリ(Suri)ちゃんがおり、トムと元妻ニコール・キッドマンの間で迎えた養子、イザベラちゃんとコナ ... » more
テーマ トム・クルーズ 離婚 エンタメ ハリウッド

ハリウッドさんin新宿★ ハリウッドさんin新宿です。勇気を出して,いっぱい撮ってきました〜。大好きな新宿伊勢丹さん。新宿伊勢丹の建物って好きです。歩行者天国のときに撮った写真です。歩行者天国って堂々と広い道の ... » more

ハリウッドの世論操作に対する国際会議 http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=25577:2012-02-16-11-39-29&catid=50:2010-09-15-06-17 ... » more
テーマ ハリウッド

ついにスマホ★Q-pot. phone ・・・先日機種変更いたしました。ついにスマホデビューしてしまいました(^^;)。せっかくならかわいいスマホがいい!!ということで,新しい機種はQ-pot.phoneです〜。なんておいしそうなス ... » more

ハリウッドさんお迎えです★ あああああ,どうしてもこの方の愛らしさに勝てなかったんです〜〜〜(T_T)!!お迎えしたのはこちら,ハリウッドさんです!!初期っ子で一番欲しかったハリウッドさん!!リカボディで,お顔がエク ... » more

久々にLAレポート その3 (ハリウッド編) 去年書いたLAレポートの続きがあったのですが、年末年始の話題を優先して放ったらかしになってまして…。今回は、せっかくなので、その記事をご紹介することにしました。これはチャイニーズシアターで、よく映画の試写会が行われる ... » more

ジョージ・クルーニーが主演男優賞・・・ゴールデングローブ賞  米アカデミー賞の前哨戦となる「第69回ゴールデングローブ賞」の授賞式が15日、米ロサンゼルスで行われました。「ファミリー・ツリー」に主演した米俳優ジョージ・クルーニー氏(50)が映画の部ドラマ部門の主演男 ... » more
テーマ 芸能 ゴールデングローブ ハリウッド

昨日ちょっと早めに仕事が片付きそうだったので・・・急遽にダッシュでオリナスへ。最終回の開演時間は過ぎてたけど、予告編が10〜15分くらいあったからちょうど本編が始まる寸前に席に到着。 映画の題名は「ミッションインポシブルゴーストプロ ... » more
テーマ トムクルーズ ハリウッド ミッションインポシブルゴースプロトコル

■両面印刷Ver■ [映画ポスター] 抱きたいカンケイ (NO STRINGS ATTACHED) [DS]フェーマス サイン&ポスターズ★プレゼントとしても大変喜ばれております!★商品画像中の当社のロゴは、商品本体には入 ... » more
テーマ デミ・ムーア ハリウッド アシュトン・カッチャー

... » more
テーマ ハッピーフィート ワールドプレミア ハリウッド

... » more
テーマ ザ・マペッツ 操り人形 ハリウッド

本格参入へ…キヤノンが映画用撮影機器を発表 医療機器への参入のためのガイドブック薬事日報社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by インターネット音楽配信?わかる・使える完全ガイド メジャー系も続々参入 最新曲が聴ける!買える! (特選街BOOKS)マキノ出 ... » more
テーマ 映画用撮影機器 キャノン ハリウッド

Charlize Theron * シャーリーズ・セロンハリウッドで活躍する女優生年月日 : 1975年8月7日(36歳)出生地 : ハウテン州国籍 : 南アフリカ共和国職業 : 女優公 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:52

「ハリウッド」のブログ関連商品

» 「ハリウッド」のブログレビュー をもっと探す

「ハリウッド」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る