誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CUE

CUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CUE」のブログを一覧表示!「CUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CUE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんはぁ。今日、CUEさんから、会報が届きました。今年のファンミーティングは海外でやっちゃうんですねぇ。北海道でのファンミだったら、最近「どうでしょう」&NACSさんにはまった母に、相談して・・・。母と一 ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリーまじでぇ〜!!
6月入りましたねぇ〜。どうもですぅ。ついさっき某サイトで知ったのですが、、「サラリーマンNEO」にウッチャンスがペシャルゲスト出演!!!なまら嬉ぃ〜♪♪内村さんには、すんごく出演していただきたかった番 ... » more
テーマ ウンナンさん CUE  トラックバック(1)

討ち入り!・・そして遂に!w 今日、水曜どうでしょうDVD企画第9弾「212市町村カントリーサインの旅2・サイコロの旅4」を予約してきました♪受け渡しは9月!ながいッ!そして、先ほど家の郵便受を覗きましたら。 ... » more

水曜お楽しみ会ネポリーグ!(ワラ
昨日のネポ(プ)リーグ、土屋礼央さんが出演しておりましたよ。まぁ、ワタクシのようなマニアックな人間からみますとね、礼央さんの活躍がどーこーゆうより、他に目がいってしまうんですけどねwまず、活躍はですねー・ ... » more
テーマ 独り言 RAG FAIR CUE

あらなみダイアリー歓迎会。
こんばんはぁ。。最近なんだか落ち着かないですねぇ。なんだか忙しい・・・。先日、会社の新入社員歓迎会があったんですが・・。なぜだかパートの私が幹事になっちゃいまして、なまら大変でした・・・・・・・。 ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリーやっと、
試験が終わりましたぁ〜。試験前の2日間はホントに辛かったです・・・。仕事が夜の10時に終わり、そのあと家に帰って深夜0時から朝の7時まで勉強してました・・・。そのくらい勉強しても試験範囲や資料やらが多すぎて全 ... » more
テーマ 日記 CUE

NACSさん札幌千秋楽、全公演終了。お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!携帯で、キューファンモバイル見てたら、我慢できなくて、パソコン開いちゃいましたvv試験終わるまでは、パソコン我慢しようと思ってたんだけどなぁ。 ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリー祝♪
かなりお久しぶりのブログです。。ゴールデンウィーク終わりましたねぇ。忙しかったです・・・。でもまだ忙しい日々は続くんですよぉ・・・。母の日、父の日がありますからねぇ。。ほんでもって、職場の試験もあるん ... » more
テーマ 日記 CUE

お久しぶりのブログです。ここ数日なまら忙しいです・・・。ゴールデンウィーク前で商品がわんさかやってくるんです・・・。売場にこの商品全部出せるのだろうか・・・・と。毎日、頭と体力を使ってヘトヘトです。。 ... » more
テーマ 日記 CUE

水曜お楽しみ会ドラバラ鈴井の巣
4月21日土曜日午前1時30分静岡朝日テレビさんでドラバラ鈴井の巣が始まりました(´∀\)静岡新聞のラテ欄、1:30からのドラバラの内容は・・・・・「ヒーロー」・・・・・・と書 ... » more
テーマ 独り言 ドラバラ鈴井の巣 CUE

『トップランナー』見ましたよっ!!面白トークあり、ナックスや、演劇、北海道に対しての真剣なコメントもありで、とても、充実した番組でしたvvでも質問コーナーいつもあんなに短かったけ??ナックスさんのトークが満載 ... » more
テーマ CUE

水曜お楽しみ会樋口さんの日記にて。
樋口さんの公式ページ、いつもみておりますよ。昨日、札幌時計台で樋口さんのライブがあたんすよ。でね、とあるかたのお兄さんの写真が載っておりました。・・・・クイズ形式でwあたしゃねぇ、最初 ... » more

あらなみダイアリートップランナー
どうもぉ〜。やっと、仕事場の棚卸が終わりました〜。半年に1度の大仕事が終わって、ほっとしております。。そして!!明日は、『トップランナー』にNACSさんがご出演ですね♪♪すんごく楽しみにしていたの ... » more

あらなみダイアリーonめでたい!
日付が変わって4月4日になってしまいましたが、4月3日は大泉洋さんのお誕生日でございました♪onめでとうございますvv最近は、北海道のレギュラー番組に東京でのお仕事と大変忙しい大泉さん。体を壊さないように元気 ... » more
テーマ 日記 CUE

先ほど気づきました^^;明日になりますと・・・・・・34年前、一人の天才が生まれた日です(笑)そう、大泉洋さんのお誕生日ですよっ!!{%crack ... » more

あらなみダイアリー母が、
母が、『水曜どうでしょう激闘西表島』のDVDを貸して、と言ってきました。どうしようかなぁ。。まだまだ、、副音声聞き足りなくて、毎日のように聞いてるんだけどなぁ。でも、母に『水曜どうでしょう』を見て ... » more
テーマ テレビ CUE

ハプニング映像やらを見て笑っておりましたらば、もうこんな時間じゃなですか。(何)人の笑える程度の痛さとかさ、そんなの見てると笑えてくるよね。それから、町の面白い物をつないで映像にしてるやつとかあるんだけどさ、あれ ... » more
テーマ 独り言 ドラバラ鈴井の巣 CUE

さと吉のお団子と『どうでしょう』DVD こちら、山形県酒田市八幡のさと吉さんのお団子ですvv山形のローカル番組で、よく紹介されている地元では有名なお店なんです!!車で20分くらいでいける所にお店があるのですが、今まで一度も食べた事がなくて、、すんご ... » more

水曜お楽しみ会鎌倉に行くそうだ。。
来週鎌倉に行ってまいります。来週の金曜日とのことなので・・・・・おぉ、3月30日ですなぁ。鎌倉の皆様、静岡ナンバーの新型キューブにどうでしょうステッカーを貼ってるのは、まぎれもないバカですのでね。(笑 ... » more

今だに『ハケンの品格』最終回の余韻に浸ってしまっている、あさゆです。最終回見ましたよぉ。本当に終わるのが寂しい!!もっと見たい!!と思うドラマでした。最後の数分間が私にとって一番面白くて、記憶に残っていま ... » more

TEAM NACSふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」公演初日ですねっ!!私は公演を見に行く事は出来ないのですが、無事に千秋楽まで公演ができることを願っています。ナックスさん!!頑 ... » more
テーマ CUE

こんばんは。明日、売出しの広告が出るため、準備で走りまわって、ヘトヘトのあさゆです。『ハケンの品格』9話も大変楽しく、そしてドラマの展開ドキドキしながら見させていただきました。東海林さんがFAXで ... » more

あらなみダイアリー『ネプリーグ』
『ネプリーグ』見ましたぁ!!!!!なまら!なまら面白かった!!ナックスさん5人で初の全国放送。とても楽しく見させていただきました。5人でキャッキャ、キャッキャしているナックスさん、すんごく面白いし、見 ... » more
テーマ テレビ CUE

『ハケンの品格』8話見ました。(ちゃんと、放送日に見てました。。)東海林さんどうなってしまうのでしょうか・・・・。東海林さんがアンケートを握りつぶしたシーン。「東海林さん!アンケートの裏をみてぇぇぇぇぇ!!」 ... » more
テーマ CUE

あらなみダイアリー『ネプリーグ』
『ネプリーグ』予告にナックスさん出てましたねぇ!!凄く楽しそうでしたっ。大泉さんの隣で手を叩いて笑っている安田さん。なまらかわいらしい!!いやぁ。来週、凄くたのしみですなぁ! ... » more
テーマ テレビ CUE

どうもぉ。あさゆです。『ハケンの品格』数日遅れで見ました。今回は少し重めの内容でしたね。大前さんと東海林さんの掛け合いは少なかったですが、見ている人に訴えたい事がハッキリしていて、ドラ ... » more

水曜お楽しみ会北海道旅行記 その2
ただいまです。お昼を食べ、いいとも(゚д゚)ノで一笑い。さらにダイヤ君で遊んで、こうしてPCに向かっております。昨日の夜、デジカメの画像をPCに取り込むことに成功しましたよ。と、いっても、なん ... » more

旅行記、書く前に先にらじお載せちゃいます。札幌に着いて早々好いことがあったり、悪いことがあったり・・・(笑)ブログのネタになることがいっぱいだったので、いつもより若干ワタクシのテンション高めですww ... » more
テーマ 北海道旅行 リターンズラジオ CUE  コメント(2)

水曜お楽しみ会(笑)
後藤利喜男さん・・・・・(笑)イカス!(笑)素敵だ!!(笑)なんでそんなに歌上手いのよ!!(爆) ... » more
テーマ 日記 CUE

水曜お楽しみ会北海道で買ったCD。
今日のバイト、眠かった(苦笑)ぁ、どうも、みくです。(何)北海道でCDを購入いたしました。CUEDREAMJAM−BOREE2006「再会」とほのうた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:49

「CUE」のブログ関連商品

» 「CUE」のブログレビュー をもっと探す

「CUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る