誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CUE

CUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CUE」のブログを一覧表示!「CUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CUE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あらなみダイアリー『暴れん坊ママ』
『暴れん坊ママ』第1話見ました。電波ジャックも、なんとか「いいとも」までの3番組見れました。大泉洋デー満喫しました♪『暴れん坊ママ』あゆの髪を切ってる哲・・・・カッコよいです!!! ... » more

あらなみダイアリー最上級
「はねるのとびら」に出演した大泉さんの最上級の土下座にキャッキャ×2してしまったあさゆです。ドラマ楽しみですねぇ。音尾さんも2話から出演されるし、きっちりHDDに録画しないとっ!!CMの新しいバージョンも見ま ... » more

あらなみダイアリー討ち入り完了!!
「水曜どうでしょう」DVD第9弾、討ち入り完了しました。いつものローソンさんへいったら、父のお友達の店長さんが待ってました。。店長さんも「どうでしょう」大好きな方なので、、「おっ!いらっしゃい♪」と同時にDV ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリー特番の季節。
おばんです。最近思うんですが・・・、今って9月ですよね。本当に9月ですか??何でこんなに暑いんでしょう。東北に住んでいるのに・・・。30度越えてるってどういうこと!?今日は暑くて、暑くて・・・ ... » more
テーマ 日記 音楽 CUE

「挽きたてぇ〜、挽きたてぇ〜♪」『も日記』に森崎さんも書いていましたが、私も頭から離れません・・。一緒に住んでいる妹の子供たちまで「ひきたてぇ〜、ひきたてぇ〜」なぁ〜んて歌っちゃってます。。し ... » more

こんばんはぁ。またまた「ホタルノヒカリ」を見逃してしまいました・・・・。よりによって安田さんの出演シーンの多かった日なのに・・・・・・。かなり残念でございます。ここ数日、遅い夏休み(年に1度?ある ... » more

あらなみダイアリーあっついぃ。。
どうもぉ。暑いですね。。朝、暑くて起きるんです。ここ数日いろんな事がありました。すんごく怒ったり、すんごく癒されたり。。ちょこちょこ悩んだり・・・。仕事もお盆で大忙しです。。 ... » more
テーマ 日記 CUE

こんばんは。。またまた真夜中に書いています。ついさきほど、「どうでしょう」さんの本日の日記の文面を読みました。もちろんCUEさんの社長室も読みました。そして、いろんなニュースの文面も改めて読みました。 ... » more

最近バタバタしてます。夏ですからね、、皆さん夏休みですからね・・・。それにお盆も来るし・・・・。こんな時は、どうしても忙しいのです。お仕事のほうが・・・・。今年の夏も、わたくし連休ありません。 ... » more

土砂降りの花火大会。 1週間ぶりです。どうも!復活しました!!今日は、仕事がお休みだったので、甥っこの保育園の夏祭りに付き添いで行ってきました。なぜだかそこで、小中学校一緒だった同級生に会いました。かわ ... » more
テーマ 日記 ウンナンさん CUE

どうもこんばんは。昨日、今日と久しぶりの連休だったのですが、2日間丸まる寝てました。。ちょっと寝すぎました。。今週は「めざましテレビ」で『いちおし!!西遊記』のコーナーを必ずチェックしています。 ... » more
テーマ 日記 ウンナンさん CUE

どうも。10日ぶりのブログを書いています。CUEさんのCMJも無事に終わったようで、、そんでもって大泉さんは主演の映画撮影、ほかのCUEメンバーさんの大忙しのようで、、ホントお疲れさまですです。 ... » more
テーマ 日記 音楽 CUE

夜中の2時ですこんばんは。数日ぶりです。ブログかくの・・・。仕事が忙しかったの・・。そんでもって出張もあったの・・・。お盆すぎまで忙しいんだって・・・。でも・・、忙しいのキライでもないからさ・ ... » more
テーマ 日記 CUE

どうでしょう終わりました〜いやぁ〜いいですな〜あの大泉さんの驚きのご表情が(笑)若旦那は、ベトナムのDVDで初めて見たのですが・・・・・このキャラも好きですwwケント・デリカットさんもベトナムで初めて ... » more

水曜お楽しみ会疲れる!(笑)
リビングでも母がラジオ聞いてる(笑)自室で録音しておりますので、CMが入るたびに3階に猛ダッシュで駆け上がり、多少スネを打ちつつ一時停止ボタンを汗だくで押すわけであります(苦笑)にしても・・・なん ... » more
テーマ 独り言 CUE

18時20分からの放送ということです。前回、18時からと言ってしまいました(〃゚д゚;Aまぁ、わたしのブログを参考にする人はいないとおもいますが(´∀\)タハー18時20分という時間は、夕飯の支度の手伝い ... » more
テーマ 独り言 CUE

遂に!!!大泉さんがニッポン放送のパーソナリティーを勤めるよ!(笑)一日だけですがね(´∀\)タハーナイタースペシャルサウンドコレクション大泉洋のCUEMUSICJAM−BOREE inゆうばりスペシャル ... » more
テーマ 独り言 CUE

さ、今日も賑々しく始まりました、ワタクシの戯言でございます。CUEMUSICJAM−BOREEINYUBARI開催まで6日と迫ってまいりました!22組(?)のアーティス ... » more

「どうでしょう」さんの藤村さんの日記。見てみてビックリですよ!「どうでしょう」さん。ロスで放送しちゃうんですね。日曜のゴールデンタイムに!!それも、ロス在住のどうでしょう藩士の方々の強い要望で、編成されたと。 ... » more
テーマ CUE

こんばんは。仕事の休憩中に本屋さんに行って、ピクトアップ買ってきました♪♪ピクトアップさん、ホントに良い仕事してますねぇ。なんだか皆の表情が良いんですよねぇ。大泉さんのテープレコーダーを聞いてる写真。 ... » more
テーマ ウンナンさん CUE  コメント(2)

あらなみダイアリーオーラの色。
こんばんは。昨日の「オーラの泉」見ました。その代わりに「北風小僧」を聞き逃しました。鈴井さん&小橋姉さんごめんなさい・・・。オーラの泉に出演している大泉さん。ホントに最初の方は緊張していましたねぇ。 ... » more
テーマ 日記 CUE

水曜お楽しみ会オーラを見たよ。
オーラの泉、しっかりと見ましたよ。なんというか・・・・・こっちも←Σ(´□`#)─グサッってくるところがありましたねw言葉にできない大泉洋という人の表現(?)を言葉にしてもらった感じがあります(´∀\) ... » more

どうもぉ。つい先ほどまで大泉さんがゲスト出演していた、「ラジアンリミテッド」を聞いていました。私、夜中にラジオを聞きながらパソコンをいじっているので、毎日必ず聞いてやるぞっ!!と頑張ってたのですが、、 ... » more
テーマ CUE

静岡、遂に梅雨入りですよ(゚д゚)天然パーマの方々には辛い季節ですよ(笑)もぅ、クリンクリンしちゃってね(´゚艸゚)∴ブッ(コラ)かくゆうワタクシは・・・・・天然パーマではありません(何)さ ... » more

水曜お楽しみ会ちょっぴり懐かしい夜
携帯より。今、1時からの大泉さんが出るラジオを聞いております。ベットでゴロゴロしながらヘッドフォンで聞いております(*^_^*)オールナイトニッポンを聞いてた頃以来の体制です(笑) ... » more

水曜お楽しみ会嬉野さんの日記。
今日の嬉野さんの日記にもオーラの泉のことが書かれておりました^^昨日のよさこいファイナル、嬉野さんはMCの大泉さんの「癒し担当」で現地にいたそうです(笑)藤村さんがおっしゃってました(´∀\)タハーで ... » more

昨日まで連日連夜雷雨。今日は以外にも晴れましたがな。これから暑くなってくのかな?猫の毛も抜ける季節になってまいりました。うぅ・・・・クーおねぇをハグできない(´ДÅ)(ぇ) ... » more

あらなみダイアリー『オーラの泉』
『オーラの泉』来週の予告見ました♪しっかり、妄想癖見られちゃってましたねぇ〜。そんでもって歌でヒットするとか・・・。予告みて、来週がホント楽しみになってきました♪♪そうそう、CUEさんHPの大泉さんのコラ ... » more

Σ(゚Å゚)hdhckzd、c化djcンAO位jふぇこぁうぇfンcklンfッ蚊pjcl打前ふぁv!!やぁ!!!まさか出るとは思わなかった(笑)遂に・・・ ... » more

水曜お楽しみ会水曜日は笑顔記念日。
勝手に命名です(ぇ)って、゚ ゚( Д ノ)ノ彡ェェェェェェェエエエエエポテトチップ(?)の宣伝で使われてるコブクロさんの曲って、過去の曲だったのかーー(゚д゚)ンマッ!やぁー、新しい曲かと思ってた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:49

「CUE」のブログ関連商品

» 「CUE」のブログレビュー をもっと探す

「CUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る