誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CUE

CUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CUE」のブログを一覧表示!「CUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CUE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりでございます。なんとまぁ・・・もう7月ですかぁ・・・。一年も、、もう後半です。早いですねぇ。。今日はお休みで夜、日テレさんの「ZERO」見てたら、GLAYさんの特 ... » more

友人のメールで知りました。。大泉さんご結婚!!メール見た時は、えっ?うそでしょぉ〜??と思ったんですが。ケータイニュース見たらほんとだった。。ホントびっくりした。だ ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリーう〜ん・・・。
どうもです。もうすぐ本格的なGWですねぇ〜。私の住んでいる酒田市は、映画「おくりびと」効果で県外からたくさんの人が来てるみたい。いいことですねぇ〜。私、今の仕事に就く前 ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリーびっくりだ。
草なぎくんが逮捕されたって!?公然わいせつだって!?かなりビックリ。朝ワイドショー見てビックリ。会社に行ったら、この話題でもちきりだった。草なぎくん。ストレスたまってた ... » more
テーマ 日記 CUE

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・・。 こんばんわ。なんだか・・・春ですねぇ〜。。上の写真は、職場の近くでとった、写真です。1週間くらい前にとったんですが、桜がほぼ満開でした。さっき仕事から帰るときには散っちゃってて、道 ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリー行ってきます!!
どうも、朝4時30分です。これから1時間くらい仮眠をとって、仙台に向かいます。とうとう私も下荒ってきます!!!生の舞台を見るのもナックスさんの舞台を見るの初めてです!「下荒井兄 ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリー生存報告。
生存報告。 お久しぶりでございましゅ!一か月ぶりですねぇ〜。生きております!ここ一か月、「堂本兄弟」や「情熱大陸」いろんなテレビや内PDVDは見てたんですが、仕事でもへこむことが多くて・・ ... » more
テーマ CUE  コメント(1)

あらなみダイアリーNACSさんが!!
『情熱大陸』に出演する!!マジでっ!すごーい!!今、CUEさんのHPみて知りました。すんごいね。情熱大陸に出るんだ。NACSさんすごいわぁ。ぜーったい見なきゃだなっ♪ ... » more
テーマ CUE

お久しぶりです!!昨日の「新・堂本兄弟」面白かったですねぇ〜vvKinKiさんと大泉さん!ホント、面白くてあっという間の30分でした。「どうでしょう」さんのお話や「ドラバラ」の ... » more
テーマ ウンナンさん CUE KinKi Kids

あらなみダイアリー投票!
今日は、いや・・・もう昨日ですが・・、山形県知事選挙の期日前投票に行ってきました。投票日の今日はばっちりお仕事なのです。。酒田市役所に行ってきたのですが結構来てる人多か ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリーMステ♪
どうもです。Mステ見ました。KinKiさんとーっても素敵だったのですが、、なんだかそれ以上に・・・ガックンのダンスに衝撃をうけました。言葉ではうまく言えないんだけど、、 ... » more
テーマ CUE KinKi Kids

寒いっすねぇ・・・。 寒いですねぇ〜。このonちゃんとぐちは、2008年なんとか頑張れたご褒美に去年のクリスマスの頃、ネット通販で買いました。。「歌のおにいさん」見ましたぁ!!山形では1日遅 ... » more
テーマ 日記 CUE

「新堂本兄弟」に大泉洋大先生が御出演されるっ!!CUEさんのHPを見ていたら、新着情報にこれ↓がっ!!【大泉洋】 フジテレビ「新堂本兄弟」2009年2月15日(日)フジテレビ「新堂本兄弟」 ... » more
テーマ テレビ CUE KinKi Kids

こんばんはぁ〜。みなさんメリークリスマス♪♪今日はローソンさんでCDJ2008DVDの引き換えをしてきました!!さっきまで本編を見てました。すっごく楽しい♪♪今年の夏、 ... » more
テーマ 日記 CUE

あらなみダイアリーあぁ〜・・・・。
あぁぁ〜・・・。堂本兄弟の前半を見逃してしまった・・・・。楽しみにしてたのにぃ〜。久しぶりに日曜日に休みだったから、なんだかぼーっとしてて、録画も忘れてしまってて・・・。かなりショックです・・ ... » more
テーマ 日記 CUE KinKi Kids

あらなみダイアリー寒い・・・・。
どうも!!夕方6時頃から友達と某居酒屋でお酒を飲み、夜9時頃からついさっきまで、朝5時までカラオケを歌ってきました。今、カラオケ屋さんからタクシーで帰ってきました。かなり歌いました!! ... » more
テーマ 日記 CUE KinKi Kids

天気悪いですぅ〜。なんでこんなに天気悪いんでしょう・・・。酒田は暴風警報?も出てるみたいです。今日から札幌ではCUEのみなさんはファンミなんですねぇ。私も、北海道いきた〜い!! ... » more
テーマ 日記 CUE

こんばんわ〜。外は嵐です。お昼頃は晴れてたのに・・・。天気がコロコロ変わって、、仕事に行くのに傘が必需品になってます。今日、ツタヤとゲオに行ったんですが、、どっちの店舗でも入口の正 ... » more
テーマ 日記 CUE

明日(もう今日なんだけどさ・・・。)朝10時出勤なのにまだ寝れない、、どうしましょ〜。どうしましょぉ〜。そうそう、今日、すご〜く、びっくりしたことがあるんですよ。うちのお父 ... » more
テーマ 日記 CUE

どうもぉ。昨日(日付変わったから一昨日?)、仙台から帰ってきましたぁ。ナックスフィルムツアー「N43°」行ってきましたよ〜。すんご〜く楽しかったよ〜♪わたしは、5日の昼公演に行ってきたんですが ... » more
テーマ 日記 CUE

こんばんは。お久しぶりです!!あさゆです♪生きてますよぉ〜!2か月以上ブログを書かず、ほんとすんません・・・。ケータイから書こうかと思ったんですが、なんだかケータイだと書きにくくて・・。 ... » more
テーマ 日記 CUE

楽しかったぁぁぁ♪ 昨日、無事札幌から酒田に帰ってきました。初めてのジャンボリーすごぉ〜く、すごぉぉ〜く楽しかったですo(^-^)oホントに幸せな時間でした(*´∀`*)そして、沢山のパワーを頂きました!こん ... » more
テーマ CUE

あらなみダイアリー札幌到着!
札幌到着! 寝台列車で札幌駅到着!!ジャンボリー楽しんできますっっっ\(^O^)/ ... » more
テーマ CUE

あらなみダイアリー浴衣を着ました♪
どうもです。あさゆです。仕事で1日中ゆかたを着ていた日が2日ほどあったんですが、、着慣れないゆかたと下駄の硬さで・・・・ゆかたを着た次の日から腰が痛くて・・・・・・。初めてですぅ・・・こんなに腰が痛いのは ... » more
テーマ 日記 CUE

ジャンボリーへ向けて準備を始めました。最近はKinKiKidsさんに心奪われていた(笑)毎日でしたが、ジャンボリーへ向けての準備もしっかり進めております!先日、某旅行会社さんへ行きまして、北海道へ行く ... » more
テーマ CUE  コメント(2)

お久しぶりでございますo(^-^)o3ヶ月後にあるジャンボリーの参戦が決定して、今からすごーく楽しみなあさゆです。春から仕事量が増えて、ここ1ヶ月、お疲れモード全開でございました(´Д`)しかぁし!CUE ... » more
テーマ 日記 CUE

今日は暖かいですねぇ。(´∀`)只今、お昼休み中のあさゆです。『貧乏男子』最終回しっかりみました。音尾先生がさらに好きになりましたねぇ。なんだかとっても楽しいドラマでした。CUEさんか ... » more
テーマ CUE

かなしいかな・・・お仕事でした・・・。まっ、しょうがないんですがねぇ・・・。でも、CUEさんからのクリスマスカードが届いてちょっと嬉しかったり。有線からKinkiさんのアルバムの曲がながれてきて、またちょっと嬉しかっ ... » more
テーマ 日記 CUE KinKi Kids

ついさきほどまで、バナナマンのラジオを聞いていました。そしたらなんと!!舞台「ハンブン東京」を大泉さんが見に来てたらしいんですよ!!それを聞いたらねぇ、なんだか嬉くてねぇ〜。だってさ、私の大好きな内村 ... » more
テーマ ウンナンさん CUE

あらなみダイアリー復活!!
onばんは♪♪いやぁ〜。お久しぶりでございます。なんとか生きております。地獄の筆記試験が終わりました。試験が終わってからの10日間、カラオケを歌いまくり、会社の同僚と鍋パーティーをして ... » more
テーマ 日記 ウンナンさん CUE  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 14:49

「CUE」のブログ関連商品

» 「CUE」のブログレビュー をもっと探す

「CUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る