誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現状

現状

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「現状」のブログを一覧表示!「現状」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現状」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現状」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

チョリ〜ッス!昨日、MRIを撮って来た、無論予防の為だけど。以前と変わりないそうで、まあひとまずは安心だな。しかし、脳の方に異常が見られないのに、今日も一段と痛みが増してるのは、何か他に原因があるんだろう。疼痛というのも分かるが、こんなにも ... » more
テーマ 生活 現状

チョリ〜ッス!やっぱり来年4月から消費税が8%になると正式に決まったようだ。もう決まってしまった事には別に文句はないんだけど、その将来の見通しは明るいのかなあ、景気が少しでも良くなる保障でもあるのかなあ。最近、なんだか変な事を考える ... » more

モンタンのブログ(こいつとの闘いは、生きてる限り続きそう) チョリ〜ッス!昨日始まった秋のGTシリーズ第1弾「スプリンターズS」は、1番人気のロードカナロア(見にくいだろうけど右写真のI)が、短距離GT5連勝で幕開けでした。オレは2着に入ったFハクサンムーンが2番人気というんで、配当が付かないと思い ... » more

モンタンのブログ(凄く心に残るスピーチでした、特に外国人の) チョリ〜ッス!今迄色んな形で日本に関するスピーチを聞いてきましたが、初めてと言っていい位響いてきました。「トーキョー」と言う声が、未だに残ってる五輪招致。その招致団が昨日まさに”凱旋帰国”しましたね。ホントに難しい、苦しい状況だったでし ... » more

モンタンのブログ(もう充分だろう) チョリ〜ッス!昨日行われたボクシングIBF世界Sフライ級タイトルマッチで、亀田3兄弟の次男・大毅が過酷な絶食減量の末、判定でチャンピオンを下し世界王者に。減量の為に8月28日から9月1日まで、水は氷を舐める程度、サラダは分量を測っての食事と ... » more

モンタンのブログ(いい風に考えとこう・なるようになるさ!) チョリ〜ッス!あまり政治の事に関しては立ちいる必要はないんだけども、今回のシリア側の化学兵器らしき攻撃にアメリカやフランスが、軍事的対策でのシリアに対する攻撃が焦点になってますね。上写真右は、プロテニスの目下世界ランクNO1のノバク・ジョコ ... » more

チョリ〜ッス!オレの大元は脳幹出血であるんですが、あるコメントからピンと来た者があり、このブログを見ててくれると嬉しいんだけど。オレはこの脳幹〜を発症した時に同時に「突発性難聴」(左耳)もなりました。この時にも以降にも難聴の事には、主治医・ ... » more
テーマ 生活 現状

モンタンのブログ(今日もまた・・・) チョリ〜ッス!今日は朝はかなりキツサが残ってたが、ちょっとムチを入れて通所へ行ってきた。8月も早いもんでもう終わろうとしてるなあ。オレとしても、「早いなあ」と感じてる。ある目標があるんで、それを知らない療法士なんかは、目標はあくまでも目標な ... » more

モンタンのブログ(これじゃあ難ばかりだよ!) チョリ〜ッス!「世界陸上モスクワ大会」結局はボルトで始まり、ボルトで終わった。そんな大会でした。世界新記録も出ずもう一つ盛り上がりに欠けたような感じに幕を閉じました。日本はメダル1個に入賞7個という結果でした。やっぱり陸上は出る幕がないアジ ... » more
テーマ スポーツ 現状

モンタンのブログ(元が違うからどうしようもない) チョリ〜ッス!今日は「世界陸上」の話題でいくんで。まず、写真右は女子200mで予選落ちして「遅すぎる・・・」と、涙の福島千里です。自分では走ってる立場としては、遅いと感じるかもしれないけど、この為に今迄も方法は違えどギリギリまで追い込む練習 ... » more

モンタンのブログ(この暑さだから、熱中症には充分御用心) チョリ〜ッス!今日も細君の元同僚がよほど旦那といるのが嫌なのか、ウチに”被難”だと言ってくる。なんでも、もう既に籍は抜いてるらしいけど、旦那の職業が保険関係らしく、ウチに来るその元同僚はよく接触など軽い事故を以前からよく起こすらしい。そのた ... » more
テーマ スポーツ 現状

モンタンのブログ(クーッ!心折れそうだよ) チョリ〜ッス!昨夜、ボクシングのダブルタイトルマッチが行われ、双方共王座を防衛したんですが、特にWBCバンタム級王者の山中慎介(上写真)が、1ラウンドKОで4度目の防衛に成功し、”神の左”と言われる左ストレートで挑戦者を下した。強過ぎ、早過 ... » more

モンタンのブログ(完全にいかれた天気だよこれは) チョリ〜ッス!モスクワを舞台に開催されている世界陸上の、もうメインイベントに誓い男子100m決勝の勝者は、やはりこの男でしたね、U・ボルト(ジャマイカ)。あの大雨の中9秒77という記録。いいのか悪いのかとにかくボルトが勝ったねえ。薬物で出場 ... » more

モンタンのブログ(6年経って出てくるもんかなあ?そっちなら諦めるほかないのか?) チョリ〜ッス!楽天の「マー君いや田中投手」16連勝の日本記録やりましたねえ。いや〜、凄い。見ていて得点権にランナーがいても、本人は必死でしょうが、”ここはおさえる”というのが余裕まで感じて。打たれた→得点権にランナーが→ここでの気持ちの切り ... » more

モンタンのブログ(難関に挑む今月) チョリ〜ッス!今訪問マッサージが終わった。施術師はもうこの5年位で3人目になるが、みなそれぞれ方法も違うけど、未だかつて終えてから「あ〜、気持ち良かったとかスッキリした」と感じた事は一度もない。これは勿論麻痺側の異常感覚の関係もあるんだろう ... » more

モンタンのブログ(不可能って「不」を取ればいい事じゃない) チョリ〜ッス!高校野球神奈川県予選の準々決勝で、プロ注目の左腕桐光学園の奪三振マシーン・松井投手が強豪・横浜高校に2−3と逆転負けで、3年間の野球での高校生活を終えました。準々に戦わせるのは、勿体ない様なカードだったけど、こればっかりはしょ ... » more

モンタンのブログ(驚くほど立派なもんだなあ・・・) チョリ〜ッス!いや〜、凄い21歳が出てきたなあ。って言うか、日本人選手として、ファンが待ち望んだ人間が出てきてくれた、と言った方がいいねえ。プロゴルファー男子ルーキーの松山英樹選手。一瞬だけ夢を見せてくれた。今度はそんな夢が現実味を帯びて来 ... » more
テーマ スポーツ 現状

モンタンのブログ(こんなメジャーな大会での不可解判定) チョリ〜ッス!9番ホールからの3連続バーディーで一時は4位タイまでいった、全英オープンゴルフでの日本の松山選手だったが、17番ホールでのまさかの”スロープレー”を取られ、さすがの松山も同様の色を隠せずに18番もボギーとし、、それでも11 ... » more

モンタンのブログ(思い出すなあ・・・) チョリ〜ッス!ゴルフを結構長年やってた人なら知ってると思うが、今は当たり前の様になってるが当時は他にいたかなあ?というぐらいの存在だった。韓国人選手の言わばパイオニア的存在かな具玉姫(ク・オッキ56)さんが、10日プロテスト受験の為後輩に付 ... » more

モンタンのブログ(明日から始まるんですよ) チョリ〜ッス!写真は明日から始まる「全英オープンゴルフ」の行われる、スコットランドにあるミュアフィールドというゴルフコースです。この正式名を「ザ・オナラブル・カンパニー・オブ・エジンバラ・ゴルファーズ」と長ったらしい名前ですなあ。今回で ... » more
テーマ スポーツ 現状

モンタンのブログ(今、男女共プロゴルフが面白いよ〜) チョリ〜ッス!今日でこちらは(千葉県)梅雨明けしたらしいですよ。昨夜は麻痺側の体温調整がムチャクチャで、物凄く冷たく寒くなったと思い、布団を被ったら今度は大汗をかく位に、熱く感じまあ実際暑いんだけどね。おかげで2時間位しか眠れなかったから、 ... » more

モンタンのブログ(オレがいいなと思うとロクな事ないんだけど・・・) チョリ〜ッス!今日は今終わった訪問マッサージで終了となった。マッサージは即効性のものじゃないから、すぐにどうとかって言うもんではなく、あとがどうなるのか効いてるのかが感じてくる。今日はまた新たに指に針を打って貰い今後の経過を。上の写 ... » more

モンタンのブログ(湿気、気圧、悪条件ゆえの痛みなのかなあ?) チョリ〜ッス!この所湿気が高いね。これは車椅子の音で判るのよ。「ギーギー」鳴るんで「また、湿気が凄い」となる。そして、最近ちょっとリハの頑張り過ぎか、体力はアップしてるのは分かるんだけど、なんせ、こんなにマジになった事がないんで、麻痺側がビ ... » more

モンタンのブログ(はやる気持ちは分かるけどなあ・・・) チョリ〜ッス!上写真は、それぞれ右・宮里藍、左・クルム伊達ですが、宮里は今米女子ゴルフツアーメジャー大会「全米女子オープン」に。伊達はテニスの四大大会のウィンブルドン選手権。宮里の方は手堅くイーブンパーで回り、各選手が難コースにスコアを ... » more

モンタンのブログ(手を代え品を代え・・・) チョリ〜ッス!「知らなかった、初耳だ」から一転謝罪会見も辞任発言はなし。どこまでも今の地位にしがみついていたいんだねえ。統一球問題での加藤コミッショナーだ。(上写真右)色んな事を言ってたみたいだが、どれも言い訳にしか聞こえず、発言自体に ... » more

チョリ〜ッス!なんか左半身が頭から足まで、ズキンズキンする。痛みを無茶に動かし過ぎたのかなあ。痛みや痺れを超して、本当に辛くて参った。もうこんなに早くにこんな事言ってちゃダメだけどね。最後までやり遂げる為に、やっぱりメリハリをつけないとんな ... » more

モンタンのブログ(決して自棄じゃないんだけどね・・・) チョリ〜ッス!今夜、サッカーのワールドカップを決めたい、ザックジャパン(上写真左)と、オーストラリア代表監督のオジェック(右写真)の会見がありましたが、ん〜どうかなあ、この前のブルガリア戦を見た感じでは、日本に好印象は受けなかったけど、今日 ... » more

モンタンのブログ(今週は安田記念、気持ちの変化、その他) チョリ〜ッス!あともう1年もないソチ五輪のメダルが公開された。上右写真は金メダルだが、格好いいというかなんか垢ぬけてる印象。このメダルを何個日本人が胸にかけられるのか、不安と期待が重なるな。昨日の対ブルガリアのサッカーは完敗だったな。なんか ... » more

モンタンのブログ(永久保存版級だった!様々な想い出が・・・) チョリ〜ッス!ご覧になった人も多い事だったでしょう。テレビ観戦又は生で。松井・長嶋両氏の国民栄誉賞授与式。二人のツーショットっていつ以来かなあ?オレはどっちの選手の活躍もリアルタイムで見てますが、やっぱりオレに野球の素晴らしさを教えてくれ、 ... » more

モンタンのブログ(やっぱり予想通りに・・・あ〜いやだ!) チョリ〜ッス!ダルビッシュ投手(レンジャーズ)がマリナーズ相手に7回3安打10奪三振無失点と見事なピッチングを見せてくれた。巨人のルーキー菅野も6回を広島相手に無失点に抑えた。本音を言えば、マエ健との投げ合いを見たかったが、当の前田は右 ... » more
テーマ スポーツ 現状

 

最終更新日: 2016/11/21 14:48

「現状」のブログ関連商品

» 「現状」のブログレビュー をもっと探す

「現状」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る