誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現状

現状

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「現状」のブログを一覧表示!「現状」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現状」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現状」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久々に更新となります。2カ月も間を空けてしまいました。10月からは新しいスタートの幕開けで、今は週2〜3で都内近郊に行っています。就職活動を再スタートしまして、セミナーへの参加、業界研究、などをしていまし ... » more
テーマ 現状

(^_-)-☆インドネシア押出 2157インドネシアのプラスチック押出成型の現状です。まず、押出成形用の原料から、オレフィンは国産で二社あるが、グレードの種類が少ないので、シンガポールから輸入して使っている会社が多い。PVCも国産である。軟質でも硬質でも、硬度の調性品でも ... » more
テーマ 押出成型 原料 現状

薬を変えたせいか頭のふらつきというか眠気に近いものがずっと続いている、後体のだるさもそのせいか何かをやるにも集中できずいかんです。この状態が続くようならまた医者に行ってこよう。手づくりのど飴眠気さまし飴(強烈ハッカ)飛騨の駄菓子打 ... » more

モンタンのブログ(心情的には続けて欲しいけどねえ) チョリ〜ッス!今日からプロ野球が交流戦になりますねえ。もろにリーグの順位に影響してくるんで、今季はどこがどうなるんでしょう。オレはさっき訪問マッサージが終わったとこで、左の感覚異常のせいで未だに「気持ちいい」という感じが味わえない。逆に ... » more

モンタンのブログ(ニンジャ?・まだまだ〜!) チョリ〜ッス!やっぱり千両役者はなんか魅せてくれるし、ポイントを上手に持っていくね。昨日MLBでヤンキースのイチローが、対レッドソックス戦の8回途中出場ながらレ軍オーティスの放った右中間への大飛球をジャンピングキャッチし、見事勝利に ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆桜とゴルフ
(^_-)-☆桜とゴルフ 1906それだけではない。日本最終日、三週間の休日だった。ところが、触れなかったが、インドネシアの仕事に関して、問題山積、二週間過ぎたころ(3月末)には、インドネシアへ戻ろうかと思ったくらいだ。私がいない状態で、何が、どうなっているのか、彼 ... » more
テーマ 現状 記憶 回顧

モンタンのブログ(これがネットに書いてあった) チョリ〜ッス!昨日の朝きた、これまでにもない様ななんとも言えないあの感じ。「これが、ネットで読んだ”耐えがたい痛み”かあ」って思いだしたように思った。ちょっと感情的になってしまったけど、現在も続いてはいるんだけど、これ以上はあるのか?などと ... » more

モンタンのブログ(LIVE) チョリ〜ッス!なんなんだ?今は間違いなく生(ライブ)ですよ。またもや、現れてオレに襲いかかってくる得体のしれない強力な奴。こんな思いをしなきゃいけない程、オレ悪い事した?身に覚えのない、もしかして先祖かなんか?冗談じゃないよ!いつも「さあ、 ... » more
テーマ 現状

モンタンのブログ(いくらでも・・・好きにしてよ) チョリ〜ッス!上写真右は、メジャーでの3度目となるオープン戦に登板した前楽天の”絶対エース”だった田中投手ですね。ヤンキースなのはもう皆さんご存知だと思いますけど、対ツインズ戦で5回3分の2を投げ7奪三振3失点と今一つの戦績ながら、オープン ... » more

モンタンのブログ(作ってやろうじゃない伝説を、見せてやるよ奇跡を!) チョリ〜ッス!脳外科の担当医fが言った。オレの状態で通所へ行ったり四点杖で歩行をしたりというのは、現年齢であるから出来る事であって、通常なら後遺症の数々などを見て、驚異的な事らしいがそんな事言われても全然嬉しくない。以前のように元へ ... » more
テーマ つぶやき 現状

チョリ〜ッス!自分で言うのもなんだが、オレ過去に様々な類の痛みを経験してきたのもあって、大概の痛みなんかこんなにも騒がないんだけど。今度の場合は別でオレの場合、左半身麻痺に加え右顔面神経麻痺というのがあるんで、これら今迄の痛みも全て「肩」ま ... » more

モンタンのブログ(本当に滅茶苦茶行きたいんだよ〜&弥生賞他) チョリ〜ッス!今月の28日に開幕するプロ野球から、昨年のリーグチャンプ巨人の開幕投手の人選もそろそろっていう時期ですがねえ。候補は3人でしょうね、内海、菅野、杉内の中からという事になるでしょうけど、オレ個人的な意見では写真の菅野がいいと思う ... » more

モンタンのブログ(薬のせいかなあ・・・) チョリ〜ッス!ソチ五輪が終わったとたんのウクライナ情勢、まだパラリンピックがあるのに。今日、そのパラリンピックに参加する日本選手団がソチに着いたらしい。パラリンピック=障害のある人達によるオリンピック。障害があると言ってもその身体能力はあま ... » more

チョリ〜ッス!異常に左側、もう頭のてっぺんから足のつま先までの筋緊張が凄い。現在午前8時48分、同7時に起床し身体を起こし車椅子に移乗してからまもなく2時k間が経とうとしてる。普段はおきて2時間程経てば和らいでくるんだけど、何故か今 ... » more

モンタンのブログ(最近ちょこっと・・・) チョリ〜ッス!昨日出たなあ、いや競馬の話しだけどWIN5ってあるんだね。JRAが指定した5レースの1着を的中させるというくじのようなもの。毎回大体数千人という5レース全てを当てる人がいるんだけど、昨日のWIN5の的中者がたった1名だって ... » more

モンタンのブログ(明日からは〜) チョリ〜ッス!今日で2月も早いもんでもう終わりだ。明日から3月になるなあ。2014の冬季五輪は終わり、3月の28日から日本プロ野球が始まる。いよいよ、野球も開幕だし、その他のスポーツもボチボチ本番へと着々進んでいる。野球開幕と言っても、 ... » more

モンタンのブログ(実感はまだほとんど・・・) チョリ〜ッス!昨日、左足に「ボトックス注射」を打ってきた。でもそんな即効性のあるものじゃないようだし、まだほとんど効いた効かないというのはないねえ。なんか足の中でグルグルと薬品が回ってる様な感じ。ただ、足の震えというのは止まったかもしれない ... » more
テーマ 生活 現状 五輪

モンタンのブログ(五輪も折り返したねえ) チョリ〜ッス!痛みが物凄く強さを増してもう1週間以上になる。昨夜深夜には熱くなって、麻痺側の左足で無意識に以前の様に、掛け布団を蹴ってしまった直後から、なんて言っていいか分からない凄い痺れの様な痛みの様なものが、左半身を走った。オレ ... » more
テーマ 独り言 現状 五輪

モンタンのブログ(もしかすると・・・) チョリ〜ッス!オレ現在はまだなんとか左半身は動く状態、でもこのまま行くと左半身が動かなくなる可能性がある。マジやばい状況だね。しかし、どう痛いのかとかは伝えるのは難しい。何処が?という場所ならなんとか言える。でも、この痛みはもう相当前からの ... » more

モンタンのブログ(どこが違うって、メンタルだよねえ) チョリ〜ッス!この五輪でこれまで色々な種目を見てきたけど、日本勢のメダルは未だに「0」だねえ。長野五輪の時は金メダルを5個も取ってるのに、信じられないでしょう。他の大会でもいいとこ1個だなあ。”内弁慶”じゃあないんだけど、集中の仕方や真面目 ... » more
テーマ 忠告 現状 五輪

モンタンのブログ(ひょっとしての話し、あくまでも推測だけど・・・) チョリ〜ッス!最近気付いた事がある、でもこれは、全然オレの勝手な考えで何も信憑性はない。今迄、無論現在も続いてる”痛み”は、ひょっとして偽物かもしれない。通所行ってリハのあと最後に「メドマ」というむくみなどを押さえて行こうという、形 ... » more

チョリ〜ッス!よく偉そうに人の事をああだこうだと、言ってる人がいるけど「貴方は何処まで何をどのように理解出来てるの?」と問いたいもんだね。大阪で31歳の女性が、いわゆるライフラインだよねえ、電気、ガスに水道。全てを止められる状況になり結 ... » more
テーマ 独り言 現状

モンタンのブログ(是非”脱・原発”の内容を聞いてみたいなあ) チョリ〜ッス!元総理二人が強力タッグ!細川・小泉両氏が今日、会談を持ち脱・原発で意向が一致して、細川氏が都知事に立候補それを小泉氏が大きなバックアップで後押しする、という久し振りに面白い選挙が見れそうだね。国政が原発無しでも充分やっ ... » more

モンタンのブログ(ここは慎重にいかないとなあ・・・) チョリ〜ッス!もう、これで何度目かなあ。今回はこれまでのとは明らかに違う。ホントに自分の身体が悲鳴を上げてるのをよ〜く感じれる。左半身だけだから、多分”脳”から来てるのは分かる。でも、こんな感じで痛みや痺れがくるのは初めての事。またまた々「 ... » more
テーマ 独り言 現状

モンタンのブログ(今日久し振りの通所だったのに・・・) チョリ〜ッス!今日はちょっと無理?してでも、行かないとと思って通所に行ってきたが、最後まで持たず途中でリタイア。早退してきた。でも、これは想定内と自分では納得してる。ホントは最後までいるのがベストなんだけどね。今現在はしょうがないと思うんだ ... » more
テーマ つぶやき 現状

モンタンのブログ(マイルCS・その他) チョリ〜ッス!体調最悪ですが、週末のGTがあるんで、競馬やら他のスポーツやらを、お伝えしましょう。まずは、男女のプロゴルフから、男子は三井住友VISA太平洋マスターズの二日目が行われ、同級生の石川遼と松山英樹が顔を合せました。二日間の結 ... » more

モンタンのブログ(ホントいやんなるよ!その他) チョリ〜ッス!フィギュアの開幕、GPシリーズのスケートアメリカ2013で、日本選手からただ一人出場してる浅田真央選手が初戦から200点越えの滑りを見せ、ファイナルに向けてまずは1勝目を飾ったねえ。SP後のあの表情見て確信出来たな、「フリーも ... » more

モンタンのブログ(久し振りの更新になるけど・・・) チョリ〜ッス!体調的にはだいぶましになったけど、まだまだ痛みなどは残ってる現状。昨日などは10年に一度という”台風26号”(写真別)で、早朝から地震よりはけたたましい音ではなかったが、緊急避難勧告”が携帯に3度程鳴りもろ寝不足となり「なんか ... » more
テーマ 出来事 生活 現状

モンタンのブログ(秋華賞・その他) チョリ〜ッス!まずは、女子プロゴルフですけど、今週は「スタンレイレディース」というトーナメントが行われてるんですが、もう10月も半ばに入りまして、ぼちぼち賞金女王争いの方に焦点が。上写真右は、森田理香子選手で左がもう中堅になった横峯 ... » more

モンタンのブログ(CSについて・女子プロゴルフ・秋華賞) チョリ〜ッス!一昨日に続きまた質が違うが、以前にも経験のない痛みが早朝からオレの左半身を急襲してきた。それは徐々に強さを増しどこがピークか分からないぐらいで今現在もいる。痛みなどは見た目には全然分からないからなあ。ここにきて、こんな体験 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:48

「現状」のブログ関連商品

» 「現状」のブログレビュー をもっと探す

「現状」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る