誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レストア

レストア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レストア」のブログを一覧表示!「レストア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レストア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レストア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ミニ三昧の日々New Face
New Face 白ミニが退院しました。今回の入院は、ボロボロになったウッドパネルの交換がメイン。入手したパネルが3つ穴だったため、これまでの時計に水温計、電圧計をプラス。何か「水温計」とか温度がわかるだけで、ミニがスパルタン ... » more

何が起きているのか???By清水北海道のニュースの中で誰からも「またか!」と言う言葉が出てくるのがJR北海道の事件や事故です。連続した列車の故障だけでなく、運転手の覚せい剤犯罪まで、、、、、組織的に何が起きているのだろう ... » more
テーマ 輸入車部品 レストア 修理 整備 メンテナンス

☆あと4週間後に北海道マラソン出場ですby清水北海道で1番大きなマラソン大会「北海道マラソン2013」が8月25日に開催されます。マラソン歴2年と3ヶ月の私もエントリーしました!8月25日朝9時一斉に15000人が走り出 ... » more
テーマ 点検 レストア 修理 整備 メンテナンス

ミニ三昧の日々白ミニ 入院しました
白ミニ 入院しました …っていっても、車そのものにトラブルがあるわけじゃないんですけどね。前々から言っていた、ウッドパネルの交換のため、ようやく入院しました。ちなみに現在のウッドパネルの状況は、って言うと…クラックが入ってるし… ... » more

FULVIA クラッチの交換とマウントゴムの交換サブフレームごと全部降ろします。バラバラです。しかし前側に何でもかんでも集中してます。交換前のエンジンマウントで、交換後。どうですか、ヘタリ具合わかりますか?こんな感じでミッ ... » more
テーマ 日常メンテ レストア

羽幌えび祭りIn2013今年で3回目の羽幌えび祭りに、妻とバスの日帰りツアーで行ってきました。朝早く7時15分に札幌全日空ホテルを出発!オロロン街道を途中2度のトイレタイムが入って、11時ころにお祭り会場に到着。 ... » more
テーマ 輸入車部品 レストア 修理 整備 メンテナンス

ハーレーに乗っちゃいましたby大浦先日、人生初のHarley-Davidsonに乗ってみました。イベント試乗会の決められたコース内でしたけどね。それも2台最初は少しドキドキしながら、バイクに跨がり説明を受けてスタート ... » more
テーマ 愛車 レストア 修理 整備 メンテナンス

後ろも リフレッシュ!数十年の泥を落としながら、トレーリングアームブッシュやTブラケットブッシュ、プラスチックワッシャー、トラニオンブッシュ。ついでにショックアブソーバーまで。ついでにミッションマウントの交換ゴム類はすべて交換! ... » more

早速 早速、足回りをバラしフロントだけで、これだけ交換しました。明日は後ろ ... » more

ミッレミリアのスパイダー 言わずと知れた、1000MIGLIAのGIULIETTASPIDERボンネットについている革ベルト、これがカッコいい。フォグもね。忠実に?再現してみました。カッコいい!!しかも実用的です、アリゲーター式(前から開く)に開 ... » more

続き エンジンOHで入庫の1300GT-J完成しました。この車初期型の為ブレーキサーボが付いてませんでした。今回OHでパワーアップ!?しましたので、ブレーキも強化、ブレーキサーボの取り付けをしました。ブレーキペダルに足を乗せるだけで止 ... » more

とってもご無沙汰です(^^ゞ 気が付けば今年ももう6月。このブログもそろそろ閉鎖だと思ってる方も多かったのでは(^^ゞ。ちょっと、っていうかかなり公私ともにバタバタしていて(…って、毎回同じような話をしてる?)、ブログに手が回っていないんですよ。でも、そ ... » more

ブレーキキャリパー清掃 来ました!来ましたよ!!森田理香子プロ。二日間、ノー・ボギーです。明日は間違いなく逃げ切って、今シーズン、二勝目を挙げてくれると信じております。さて、ZZ-R。全然走ってないのですが、たまにはキャリパーを ... » more
テーマ メンテナンス ZZ-R1100 レストア

GUN-KOTEの色見本 信じられる色見本が無ければ、前回のようなことになることが避けられないわけで。ちょっと調べていたら、三協ラジエーターさんのサイト発見。#2420 BLACK POWDER BROWN、うん、これなら納得できます ... » more
テーマ ZZ-R1100 レストア

インナーカウル再塗装、そのA、完結編 風が強い悪条件の中、残りのインナーカウル類を塗装しました。こんな感じ。センターパーツは、クリア(保護ツヤ出し)がタレてしまって、少し残念な結果に…。しかし、そのほかのパーツはほぼ完璧。曲面もう ... » more
テーマ ZZ-R1100 レストア

インナーカウル再塗装、その@ ZZ-R1100 C型のインナーカウルは基本的に評判がよくありません。D型の出来がいいからかもしれませんが、やれ、傷つきやすい、白化しやすい、みずぼらしい、安っぽい、などなど、肯定的な意見は聞いたことがありません。まあ、わか ... » more
テーマ ZZ-R1100 レストア

気付けば1年ぶりでした (-_-;) 最近、ワタクシのブログが違うトコロへ行ってしまっているので …いい加減、本題のレストアをしなくては、と思いつつもあまりの惨状に心が折れて現実逃避していたのですが、レストア記事の更新が年1回ではさすがにマズイので、心を入れ替えてレスト ... » more
テーマ ブリザード ラガー レストア  コメント(2) トラックバック(1)

Vmax レストア  車検通る  HIDのレビュー 昨日、タイヤが入荷しましたと連絡来る。予定より2日早い!金曜日は雨らしいのでこれなら木曜に受けれると急いで交換に行きました。また、タイヤを外す。外したホイールをスク ... » more

Vmax レストア  車検に2ヶ月ぶりに行く やっとこヘッドライトをHIDに変えてマフラーの音量調整も95%出来て(残り5%をなかなかやらなかったけど)いつでも車検に行ける体制だったのになんやかやで行かず車検のネット予約もしたけど朝起きれ ... » more

黄金週間は 休まず?やろうかな〜〜?適当に休むかも、ね! ... » more
テーマ 日常メンテ レストア

ブラビッシモのブログ拘りの一台!
拘りの一台! 骨から仕上げた、拘りの1台!こんなカワサキZ1000MKU!どうでしょう???レストア!もちろん、同時カスタムOK!問い合わせください!画像の車両は、輸入新規の車両です!見学OKです! ... » more
テーマ オートバイ レストア Z系

2013年4月13日配信のニュースレター パーツのパルカ ヤフーショップとヤフーオークションは全く違います。ヤフーと言うとオークションが販売サイトと思われている方が以外に多いと聞きます。当社もオークションサイトも行っていますが、ショッピングサイトも行っています。ショッピ ... » more
テーマ レストア 修理 整備 メンテナンス

Vmax レストア   ヘッドライトをHIDに換装・・・そのA やっと付ける ブログを見るとHIDが来たのは3月23日。そろそろ、1ヶ月は経とうかとしてます。そして検切れのVmaxもってユーザー車検に行ったのは2月の28日。自賠責は25ヶ月に入ったんですがそれから、はや1ヶ月半・・・・ ... » more

GUN-KOTE、戻ってきました こちらで書いた件。塗装処理が終わったようで、戻ってまいりました。到着した箱を開けると・・・かなりきっちりと梱包がされています。素晴らしい。緩衝材の中を、まるで糠床の中からお漬物を探すように、ブ ... » more
テーマ ZZ-R1100 レストア  トラックバック(4)

GUN-KOTEにしました こことかこことか、こことかで頑張って処理したラジエーター周りのウォーターパイプ。当初は、硬質クロムめっきをかける予定でした。しかし、その後、いろいろ考えに考えた結果、放熱性や仕上がりを加味して塗装のほうが良かろう、という結論 ... » more
テーマ ZZ-R1100 レストア  トラックバック(1)

OSSO DI SEPIIA これから仕上げます。コンディションはまあまあ〜?か〜?早速エンジンを降ろしました。オリジナルの1600エンジン。AR00536型〜もちろんOHします。はい完成!ってのは冗談で、このエンジンは預かりの1300GT-Jのエンジン ... » more

ちょっとコマーシャルこちらのオークションストアーで出品しているものは全てヤフーショッピングストアーにて販売中です。オークションより選びやすい!纏めて買いやすい!在庫有無が明確!ポイントが付く!オークションのようにアカ ... » more
テーマ 輸入車部品 レストア 修理 整備 メンテナンス

Vmax レストア   ヘッドライトをHIDに換装・・・その@ 光量不足で車検に通りませんでした。あと、音量過多でマフラーも・・・ヘッドライトブースターってものにしようかとも思ったんですがどうせ電気系は分からんので分からんならいっそのことHIDに変えようとそう思っ ... » more

Vmax レストア     車検に行く・・・が、通らず 今日、V魔の車検行ってきました。先月、うっかり検切れにしてしまったので、今回も仮ナンバーをとる(めんどくさ)陸運 ... » more

ブラビッシモのブログZ1
Z1 こんな、Z1!どうですか?きっと、ご満足していただけます!フレームから、仕上げています!もちろん、同時カスタムOK!お客様のご要望通りに、仕上げさせ ... » more
テーマ オートバイ レストア Z系

 

最終更新日: 2017/01/15 19:02

「レストア」のブログ関連商品

» 「レストア」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る