誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    novel

novel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「novel」のブログを一覧表示!「novel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「novel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「novel」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「セツリ殿!!」「解ってるって!」俺はフウマに急かされながら、悪友に教えられたピッキングを必死に試みていた。剣も魔法も使える此の時代になんて古典的な方法なのかとは思うが、全て封じられていては仕方ない。慎重に1つひとつを動かしていく。 ... » more
テーマ 無我王と剣聖 剣聖編 novel

The King of naught and the sword Master:無我王と剣聖Another story:外伝及び関連物1英傑龍鳳列伝 白河浚著※一部抜粋し要約二、因果追鳳朱里(しゅり) ... » more
テーマ novel

The King of naught and the sword Master:無我王と剣聖Another story:外伝及び関連物1英傑龍鳳列伝 白河浚著※一部抜粋し要約一、牙龍天性我が国で史上初 ... » more
テーマ novel

何時にも増して今日は気分が良かった上、頭も思った以上冴えていた。その理由は小五月蝿い禿げ頭の通称海坊主が権威を振りかざすことなく研究室に平和が保たれていたことに他ならない。まったく、あいつはろくでなしだ。やれ人のやることなすこと、けちをつ ... » more
テーマ 無我王と剣聖 剣聖編 novel

私は深呼吸し、シデストから持って来た愛用のペンを取り出して、目を見開き一刻も早くに書き上げようと努めた。記憶が確かなうちに書ききらなければと意気込み、不器用にもペンを走らせる。此の侭調子付いてくれば、この分なら今日こそ終わせられる、そう確信 ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel

進めば進むほど、道はどんどん険しくなる。それはまるで試しているかのように。いつだったかある物語の中で気に入った一節がある。進むべき道は何時だって険しいものだがもしも途中で断念するようなことがあれば、初めからただそれだけだったのだと。逃亡する ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel

自室に戻った私は、自分が明後日留学に行くために荷造りをすでに終えていたことを思い出した。この荷物達ももちろん私自身も、結果的に脱走の為整えられたことになると思わなかっただろう。私はほとんどまとめられた荷物にいくつか加える物をリストアップした ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel

「なあ姉ちゃん、…ホントそれでいいのか?」ムガが去ってから更に1週間が過ぎ、とうとうついに選定告示の日が来た。儀の際に着用してきた礼服を身につけ、私が講堂へ向かう途中の渡り廊下でセツリに出会った。弟は入学前ではあるが教授の推薦からすでに ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel

選定3日目となる今朝は曇っていて薄暗かった。予報によると昼から晴れるそうだが、もしそうだとするとあと四時間程度でこの厚い雲が吹き飛ばされることになる。久しぶりに十分な睡眠をとった私は明瞭な頭と落ち着いた心持で部屋の扉を開けた。すでに藍色の服 ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel

週末2日間を使っての集中講義は研究概論であった。質的研究、量的研究の2種類の特徴と手法を理解するためのもので、3年生に受けた授業に加えた更に高度な説明と最新研究の考察が主な内容である。必須単位ではなく選択科目であるが、難易度は下がる所かより ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel  トラックバック(1)

講堂は、一言で端的に述べるとすればコロセウムのような構造だ。中央がくぼんであり四方が観客席といった形で段となって連なる、神殿と同じような様式である。本当にここは寒い。座ろうが立っていようがその寒さは変わらない。気温差は内と外でまったく異なら ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel

シデスト共和国はフィリエル大陸の東部に位置する宗教国家であり首都はアーネストである。公用語はシデスト語であり、国民は多民族国家で、大陸で強大な力を持つ3カ国のうちでは最も富み強大な国力を保持している。先進国であり多彩な産業構造を保有して貿易 ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel

忙殺されるとはこういうことを言うのだろう。いつからかどこかに自分を置き去りにしてきてしまったような気がする。そしてどうすればかつての情熱を取り戻すことができるのか・・・それは依然として謎のままだ。もう半年になる、いまだ冬の寒さに戦慄しおびえ ... » more
テーマ 無我王と剣聖 無我王編 novel

i WiLL...dreameR夢  残 act.1
¨序¨「自分はどこからきてどこにたどり着くのだろうか。これから自分の人生はどうなっていくんだろう。考えることも面倒だ。あとは、自分に任せよう...。」¨ ... » more
テーマ novel  コメント(2)

空想=fantasy解けないモノ
今日初めて、「冬」を感じた。指先から伝わってくる冷気が開け放たれたままの胸に入ってきた。少しずつ感覚の無くなっていく指をそっと口元へ運び暖かな息をかけてあげると少し動きが良くなった。こうしてまた私は「独りぼっち」を感じるのか ... » more
テーマ novel

さらさらさらさら音も無く流れる目に見えなくとも感じるその流れあなたに無くて、私にあるものいや、違う。あなたが無くしたものだ。自分の欲ゆえに自らの暴挙ゆえにそれは幸せなわけがない。許さないから、私は。私 ... » more
テーマ novel

空想=fantasy二人ぼっち・独りぼっち
たったさっきまで側にいた筈のココロはボクが油断していた瞬間奪われてしまった取り返せない絶望と「これでやっと・・・」なんて思い始めた自分矛盾してるのは君のはずなのにどうして許してしまうの?私はいつまでも1人だったよ信じて待 ... » more
テーマ novel

空想=fantasy夜を抱きしめて
少しだけ、眠たいな。でも、まだ眠らないよ。今日はちょっと夜更かしするの。君の夢の中に、私がいるのか確かめなくちゃいけないから。そうやっているうちに太陽が夜明けを連れて来ちゃうね。でも朝が来れば、本当のあなたに逢えます ... » more
テーマ novel

空想=fantasy帰る場所は貴方
続けてここへ来るのは珍しいな。あんまり自分でもここへは来ちゃいけないって分かってはいるんだけどさ。不安なんて一つもなくならないし、どんどん募ってゆくばかりだよ。重たい指先を動かして必死にもがいてる私はココにいますか?ウソつい ... » more
テーマ novel

 

最終更新日: 2016/11/21 14:46

「novel」のブログ関連商品

» 「novel」のブログレビュー をもっと探す

「novel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る