誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インテリア

インテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インテリア」のブログを一覧表示!「インテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インテリア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

風のある家・桧のお家「平屋」の建築日誌のはじまり〜。 今回は風のある家シリーズの桧のお家「平屋」の建築日誌を始めたいと思います。前回の風のある家「桧のお家」が好評でしたのでそれに負けないように仕事もブログも頑張りたいと思いま〜す。それでははじまりはじまり〜! ... » more

**natural house**アクタスへ。。。
アクタスへ。。。 6歳になる娘さんの前歯がグラグラしてます。お母さんはあの歯が抜けそうで抜けない時期がハラハラするから苦手です。。。少し前に「お嬢、歯に隙間ができてる。隙っ歯?」と思ってたら永久歯が生えてくるための準備段階だったんですね(*^^*) ... » more
テーマ インテリア

**natural house**インテリアフェア。。。
インテリアフェア。。。 またまたインテリアフェアに行ってきました。今回は命がけ!?でした。というのも金曜日から姫たちではなく、私が嘔吐・下痢・熱を出していたからです(^^;)おなかからくる風邪で、脱水症状になってしまいました。大っ嫌いな点滴をがんば ... » more

**natural house**加湿器。。。
加湿器。。。 私は地方に住んでいるのですが、(最近この辺のことを盆地ということを知りました・・・)寒い(><)今朝なんか結露しないはずのペアガラス窓が結露してました。。。これってうちが寒いから???「いくら結露しないと言っても寒い地域では結露 ... » more

**natural house**ソファ。。。
ソファ。。。 先週コンタクトレンズを買いました。それがなんと1レンズ25,000円→4,980円!!思わず両目買いました(^^)V家から少し遠いのですが、眼科を備えた安いコンタクトレンズ屋さんがあるんです。交通費を考えると・・・と心配でしたが ... » more

**natural house**玄関ホール。。。
玄関ホール。。。 うちのシュークローゼットは右にトールタイプ、左につり戸棚なしのハーフタイプがあります。ウォークインクローゼットをつけたかったんですが、そんなスペースを作る余裕がなかったので断念。。。。毎日姫たちの靴で溢れかえっている玄関を見ると悲しい・ ... » more

**natural house**プチ引っ越し
プチ引っ越し 昨日は嫌がるダンナにお願いして、またまたアクタスに行ってきました(^^)姫たちが「おもしろくな〜い(−−)」ってすぐあきるかな?って思ってたんですが、海岸沿いにお店があるので海を見て楽しんでました。。。今回はリビングテーブルが目 ... » more

**natural house**引き渡し
引き渡し 昨日姫たちの運動会があり、そのあとに外構の打ち合わせをしました。姫2号が体調不良でしたが、がんばってくれました毎年のことながら笑顔でがんばっている姫たちの姿を見るとウルウルしてしまいます。今 ... » more

**natural house**お買い物デー。。。
お買い物デー。。。 昨日ダンナと一緒に有給をとり お買い物巡りをしました(*^^*)私の目的はアクタス。ダンナの目的は液晶テレビ。二人ともルンルンのお買いモノでした(笑)で、これがダンナが購入されたシャープのアクオスさんです。彼はアクオス以外は頭になか ... » more

**natural house**木工事終了。。。
月曜日大工さんから「金曜日には終わりそう(^^)」って言われ、今日見に行くと「今日で終わったよ〜(^^;)この手すりつけたら終了」とのこと。え〜っ、終わり!?みたら建具が全部ついてました!!ほんとに終わりだ〜。。。うれしいようなさみ ... » more

インテリアフェアに行きました。。。 昨日はホテルに泊まりました。チェックインに行ったダンナが「2部屋のはずがツインになっている(・・?)」と戻ってきました。ダンナの仕事関係の方が、気をまわしてツインに変更してくれてたんです(^^)うれしい〜♪入ってビックリ!!新し ... » more

**natural house**床板の張り方
床板の張り方 台風が来る!!っていう中、生産Kさんと現場で打ち合わせをしました。まずは床の件です。。。端から張っていくとどうしてもこういう貼り方になる、張り間違えでない(←それくらいはわかります(−−;))etc.。。。「結局もう貼ってあってどう ... » more

うづくり床板のその後・・・ 私は風邪をひくと、喉と耳にきます。耳は中耳炎のような痛みで痛くて大きい声は出せないしゃべってものどが痛い・・・と痛いづくしの日々を過ごしてます(泣)生産Kサンから木曜日に現地で確認・打ち合わせをし ... » more

**natural house**うづくり調 床材A
うづくり調 床材A 先日お買い物に行ったとき「あと500円買ったら1時間無料駐車券がもらえる〜!!」ということで、急きょ新居用のお風呂桶を買っちゃいました(^^)四角い形が気に入ってます。色もバスタブのグラニットダークグレーに合わせてみました(^m^) ... » more
テーマ ライフスタイル インテリア  コメント(6)

カーテン・変更部分の打ち合わせ 久しぶりにショールームへ行くと、所々様子が変わっていました。。。ショールーム・展示場は、いつ来ても楽しく大好きです(*^^*)今日の打ち合わせみんなでするのかと思ったら、まず営業Mくんから始まりインテリア→設計と交替で打ち合わせ ... » more

みんな 私をどう思ってるの・・・・(−−+)??? 営業Mさん、まだ2、3回しかお会いしてない時点で 間取りの話をしたとき「奥さんならできる!!普通の奥さんにできなくても奥さんならできます。」と言われました。。。。インテリアコーディネーターのDさん、おっとりした女性の方なんですが照明を決 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:42

「インテリア」のブログ関連商品

» 「インテリア」のブログレビュー をもっと探す

「インテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る