誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イングランド

イングランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: イギリス
テーマ「イングランド」のブログを一覧表示!「イングランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イングランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イングランド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

山田イングランド≒イギリス
イギリスの友人からニュースレターが届いた。今年の夏はイングランドが湧いた、との記事がある。女王の在位60年記念式典、オリンピック、Andy Murrayというテニス選手が全米オープンで勝ったこと、イングランドの自転車競技の選手がツール・ド・ ... » more

昨日(10/16)、ヨーロッパのW杯予選は殆どの試合が行われましたが、ポーランド対イングランドは雨のため1日延期となりました。昨日のイングランドのスターティングメンバーを6人抱えるマンチェスターの2チームのおひざ元、マンチェスター・イブニン ... » more

本日(10/12)20:00に行われるイングランド対サンマリノは、早々にチケットが完売した程の注目を集めているようです。◆予想メンバーHart; Walker, Jagielka, Cahill, Baines; Walcott ... » more

以下は、本日(10/10)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の報道です。◆ウェイン・ルーニーがイングランドでエリック・カントナ役を果たしたいと誓う今週末のインターナショナル・ウィークで、イングランドはW杯予選でサンマリノと ... » more

イングランド代表監督がリオ・ファーディナンドに「地下鉄での会話」を謝罪 来週のW杯予選(サンマリノ、ポーランドの2試合)に臨むイングランド代表チームを発表しました。正式な発表は本日(10/4)の午前に行われましたが、「リオ・ファーディナンドが選出されない」ことについては昨日(10/3)のロンドン市内の地下鉄の中 ... » more

エディンバラ  Edinburgh エディンバラはスコットランドの首都。エディンバラ城からホリルードハウス宮殿までのオールドタウンが有名です。まずは、ホリルードハウス宮殿へ、スコットランドにおけるイギリス王室の宮殿として今も利用されています。広い中庭、入り口で ... » more

湖水地方 その2 不安定なお天気でザーっと雨が降ったと思ったら晴れ間がのぞいて来ました。ここはグラスミアお土産にジンジャーブレッド(生姜味のビスケット?)を求めて長い行列が出来てました。地元でも有名なのですね〜ここグラスミアは、イギリ ... » more

前半 イングランド0-16仏、後半 イングランド12-3仏。前半フランスのワンサイドゲームで、イングランドは、1回もペナルティゴールやドロップゴールのチャンスさえなかった。また、後半10分に、ウィルキンソンが、交替させられたことも、敗因?次 ... » more
テーマ ウィルキンソン ワールドカップ イングランド

 ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ Rosie Alice Huntington-Whiteley ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ イングランドのファッションモデル曾曾祖父は保守党の政治家 サー・ハーバート・ハンティント ... » more
テーマ Rosie Alice Huntingt イングランド ファッションモデル

グレートブリテイン 今年最後のイベントは、10月以来2ヶ月ぶりのゴルフ。10月が散々だったので引退の予定でしたが、ほとぼりも覚めて来て4日前の練習も悪くなかったのでここは捲土重来、一念発起、再度チャレンジする事に。西武新宿線狭山市駅に7:1 ... » more

こんばんは、塩見です。いきなりですが、ワールドカップというのは恐ろしいお祭りですな(;´Д`)イングランドも内紛カペッロ監督がテリーを批判「大きな間違い」〜yahooニュースより〜フランスが先日自国のサッカー協会ともめて ... » more

ワールドカップ!イングランド×アメリカを見たよ。日本時間の午前3:30-5:30はきついので、録画しといて翌朝。イングランド 1-1 アメリカ伯仲、白熱、内容の濃いおもしろい試合だった。ただ、アメリカはドローで御の字、イングラン ... » more

メッシーのうてん記盛り上がるW杯
盛り上がるW杯 11日からW杯が始まる訳だが、街を歩いていると、あちこちでイングランドの旗を見かける。イングランドの旗は、スポーツバーは、無論、一般のパブ、ショッピングセンターなど、また、あちこちのフラットの窓やベランダなどに飾られ、更にクルマの屋根に ... » more
テーマ フーリガン W杯サッカー イングランド

サッカー日本代表・・・すべてオウンゴール。。。これは・・・どう理解すればいーのかな? ... » more

浮き草の道草グリーンスリーブス
イングランド民謡です。記録の上では16世紀末にさかのぼることができるそうで、日本では安土桃山時代にあたります。日本ではこんなに古くから続いているのは、雅楽ぐらいしかないと思います。すごいですね。聞いていると、むかしどこかで聞いたよう ... » more

バッキンガム宮殿で先日先進国と新興国の経済サミットのメンバーが招待され、記念撮影を行った。撮影が終わった瞬間、イタリアのベルルスコーニ首相が、Mi-ster. O-ba-ma- とまるでオペラの台詞のように、かなり大きな声で言った。 ... » more

オックスフォード大学全体か、特定のコレッジの規則だかわからないのだが、学寮で教授やフェローたちは、猫のみで犬は飼ってはいけないことになっている。イングランドの中世修道院の規則にもそういうことが書いてある。長い伝統だろう。学寮長といえば、大変 ... » more

17歳でリーグラグビーの選手としてのキャリアを開始し、イングランド代表、全英代表に選ばれる活躍をするも、2000年、25歳でユニオンに転向したジェイソン・ロビンソン。。その後は2001年からユニオンでもイングランド代表に選出され ... » more

2003年ワールドカップのイングランド優勝の立役者。今でも決勝のDGは思い出すだけでも熱くなります。また正確なキックだけでなく、SOとは思えないほどの強烈なタックルを決めるところもラグビー発祥国の誇りのようなものを感じて ... » more

ラグビーの動画集めました。blogEngland
(名プレー集)★Montage of England rugby trieshttp://jp.youtube.com/watch?v=WfkX_mYqeOs白黒映像時代もあります。(選手別)★Lawrence ... » more

ラグビーW杯準決勝 イングランド14−9フランス 14日早朝のライブに近い録画放送を録画して、英仏対決を観た。音を出すことが出来ず、清宮さんの解説を聞くことが出来なかったので、率直な自分の感想を書きます。素人丸出しになったらごめんなさい。ずばり、すごい試合でした。トライは前 ... » more
テーマ ラグビーW杯 イングランド  トラックバック(2)

ラグビーW杯 イングランド12−10オーストラリア ひやー、オーストラリアが負けてしまった。日本にあれだけトライの山を量産したワラビーズが、わずか1トライ。終始激しいプレッシャーをかけ続けたイングランドに圧倒された形。点差は2点、しかもイングランドはノートライだったが、内容は完敗だっ ... » more
テーマ ウィルキンソン ラグビーW杯 イングランド

バースはロイヤルクレセントと温泉の町 まずは位置を。 ブリストルのホテルからまずは「ロイヤルクレセント」へ。ギリシャ・ローマ時代の建築を思わせるような優美な建物です。博物館とホテルと高級アパートメントになってるそうです。(写真クリックするとアルバム開いて、アルバ ... » more

昨日、姉と札幌アルタ8Fにあるイタリア料理屋に行った。なかなかうまかった。写真は撮らなかった。ランチタイムで、飲み放題・フォカッチャ食べ放題つきでパスタかピザ(サラダつき)、950円〜。クーポンか何かあればデザートも頼める。飲み物を2、3杯 ... » more

バイブリーとカッスルクーム@コッツウォルズ さて、ストラトフォード・アポン・エイヴォン(長い(^^;)から昼食後にコッツウォルズ地方に移動。ちなみに最初に行ったバイブリー(Bibury)は地理的にはこんな具合。バース(Bath)とストラトフォードの中間くらいですかね。 ... » more

ストラトフォード・アポン・エイヴォン チェスターを朝8時に出て171キロ、昼前にストラトフォード・アポン・エイヴォンに到着。お昼ご飯前に観光しました。この日はなんとか晴れて.......くれたかというと、この町は晴れてましたねえ(´Д`)ハァ ... » more

チェシャ猫ってチェスターあたりの猫なんですね さてチェスターの町外れの「マナーハウスっぽいホテル」に泊まったんですが、ここで見たのが居眠り猫のお土産品。つまり「不思議の国のアリス」でお馴染のチェシャ猫でした。ちなみにチェスターはリバプールやマンチェスターとも近いんですが ... » more

ウィンダミアからハワースに移動して、さらにチェスターまで。チェスターは、英国の古代から中世史あたりをかじらないと出てこないような感じです。古代って西暦80年頃ですか。英国観光庁の案内によると、3世紀ごろにローマ軍がイングラン ... » more

湖水地方を出て、次の目的地は「嵐が丘」「ジェーン・エア」で有名なブロンテ姉妹の住んだ町、ハワース。しかしなんと申しましょうか、とにかく雨なんです。土砂降りなんです。嵐なんですよ。こういう土地柄なら「嵐が丘」と言われてもな ... » more

彫像だって知らずに見たら絶対に驚くと思います。飛び降り自殺!?いいえ、美術展です (エキサイト)これでもし愉快犯とかが本当にこの建物に乗って、それに対して通報があったのに警察が彫像だと説明して、そして本当に自殺してしまったら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:39

「イングランド」のブログ関連商品

» 「イングランド」のブログレビュー をもっと探す

「イングランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る