誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森本龍太郎

森本龍太郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森本龍太郎」のブログを一覧表示!「森本龍太郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森本龍太郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森本龍太郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎、Twitterを開始! 元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎くんがTwitterを開始したようですhttps://twitter.com/ryuryu9546このかっこ良いビジュアルを放って置くのは勿体無いなり〜{%うれ ... » more

横浜アリーナで行なわれた「Hey! Say! JUMP New Year Concert 2012」で、グループ初となる海外ツアーの開催を発表したHey!Say!JUMP。3〜6月に香港、台湾、横浜、タイ、韓国を巡る予定で、かねてより「海外 ... » more

11月14日でCDデビュー4周年を迎え、来年1月2日から横浜、大阪でのコンサート『New Year Concert 2012』の開催も決定したHey!Say!JUMP。『ザ少年倶楽部』(NHK)の収録では、「サンタになにをプレゼントしてほし ... » more

「週刊女性」(主婦と生活社)による喫煙写真の流出、そして本人も喫煙の事実を認めたことから「無期限活動停止処分」を受けることが決まったHey!Say!JUMPの森本龍太郎(16歳)。29日にはHey!Say!JUMPの7枚目のシングル「OVE ... » more
テーマ 森本慎太郎 エンタメ 森本龍太郎  コメント(1)

アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の未成年メンバー(16)が喫煙したとして、所属先のジャニーズ事務所はこのメンバーを無期限で活動停止処分とした。過去に飲酒事件で謹慎した同事務所のタレントは、いずれも仕事復帰後にグループには ... » more

「それでも龍太郎を信じている」という声も上がっている 今日(5月28日)発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に「Hey!Say!JUMP」の最年少メンバーである森本龍太郎の喫煙写真が掲載された。レンズを見つめながら、唇の端でタバコをふかす写真と、メガネ姿の森本がタバコ片手にぼーっとした表情を横か ... » more

★JunnosuKeichan★第1号
JUMPの会報が届いてました^^龍太郎と宏太が前後で写ってるとなんだかほっとするというか、嬉しくなります^^今回は宏太が20歳を迎えたということで、ロングインタビューは宏太でしたね^^もう、読みながら号泣でし ... » more
テーマ 森本龍太郎 薮宏太 Hay!Say!JUMP

★JunnosuKeichan★瞳のスクリーン
瞳のスクリーン 仕事帰りに買ってきました^^って言っても、今日は仕事でハンドクリーム作りなんていうのがあって^^;終わったら8時近くだったんですけど(苦笑)あ、ハンドクリームはね、意外と簡単に作れるんですよ。・親水軟膏・尿素・グ ... » more
テーマ 森本龍太郎 薮宏太 Hay!Say!JUMP

★JunnosuKeichan★HappyBirthday!
。・;+☆*森本龍太郎*☆+;・。゜・;+☆HappyBirthday!☆+;・゜龍太郎14歳おめでとうーっ!中学生になってぐーんと背も伸びちゃって^^;最近の龍太郎はちょっと大人になったなぁって思います(^^) ... » more
テーマ Hey!Say!7 Hey!Say!JUMP 森本龍太郎

★JunnosuKeichan★少クラ
少クラ 今日の少クラはJUMPがゲストでしたねー^^龍太郎また大きくなった気がします(笑)龍太郎が成長してくれておねーさんはうれしいですよ(笑)宏太&龍太郎&雄也のトリオの夢がまた1歩近づいたかも←まだ言っ ... » more
テーマ 浜中文一 森本龍太郎 薮宏太

★JunnosuKeichan★うたばん
本日のうたばんゲストはJUMP何?このコーナー・・・クイズなのに、後ろの子たち回答権なし???みたいな席じゃないか(苦笑)と、しょっぱなからぶーぶー文句言ってたわけですが・・・苦笑だって、どう見 ... » more
テーマ Hay!Say!JUMP 森本龍太郎 高木雄也

★JunnosuKeichan★俺たちの青春
俺たちの青春買ってきましたJUMPのDreamscometrueね^^帰りの車の中でごくせんを妄想しながら聴いてきましたこの間「虹」も買ったので、「虹」と「俺たちの青春」を ... » more

★JunnosuKeichan★HEY!HEY!HEY!
こやまちわー今回のHEY!HEY!HEY!はゲストがNEWS&JUMPしょっぱなからSUMMERTIMEでスタートして、きゃーーーーーっって叫びまし ... » more

★JunnosuKeichan★JUMP DVD
こやまちわHEY!×3の感想の前に、JUMPDVDの感想を・・・と、言ってもCMスポットなんだけどね(苦笑)ようやく見れたJUMP応援CM&メッセージ{%ハート1webr ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
Happy Birthday! HappyBirthday!森本龍太郎龍太郎13歳おめでとうーーーーっ!ってことで、昨日慶ちゃんの舞台の帰りに、デパチカ寄ってケーキ買ってきました思わず奮発して買ってしまった・・・(笑) ... » more

★JunnosuKeichan★受験の神様
もー!あっちでもこっちでも書いちゃうよ!(笑)龍太郎ドラマ出るんだね!あっ、慎ちゃんも。わーい!なんかねーものすっごく嬉しいですー!TVLIFEとかTV STATIONには ... » more
テーマ ジャニーズJr. ジャニーズ 森本龍太郎  トラックバック(1)

★JunnosuKeichan★少クラ。
こやまちわ今日の少クラ。最近見たい子が増えてしまって、視線があっちこっちいってしまい困ってます^^;今日もまさにそう(苦笑)なんか、てごがものすごーーーーくかっこよかった{%heart1_a% ... » more
テーマ ジャニーズJr. 森本龍太郎 高木雄也

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
森本龍太郎お誕生日おめでとうー!何歳になったかなんて書きません(笑)私が悲しくなるので^^;これからもカワイイカワイイ龍太郎でいてねあなたの成長を母のような気持ちでいつまでも見守りたいと思 ... » more

★JunnosuKeichan★Jr.コン3日目
今日でJr.コンも3日目でしたね。今日は初アリーナだったのですが・・・会場入る前、ずっとスタンド席だったので、スタンド側から入ろうとしちゃいました(苦笑)アリーナと言っても、席は後ろ、ホント一番後ろ・・・^^; ... » more
テーマ Ya-Ya-yah 森本龍太郎 薮宏太

 

最終更新日: 2016/11/21 14:39

「森本龍太郎」のブログ関連商品

» 「森本龍太郎」のブログレビュー をもっと探す

「森本龍太郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る