誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットゲーム

ネットゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: ネットゲーム ネトゲ オンラインゲーム
子テーマ: パンヤ ハンゲーム 雀龍門 トリックスター PSO パンドラサーガ FF14 大航海時代online 信長の野望Online リネージュ 巨商伝 PSU FFXI ラグナロクオンライン マビノギ
テーマ「ネットゲーム」のブログを一覧表示!「ネットゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットゲーム」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

暇人。同じではないし。
やっぱり途中で起きまくる、、ログイン。999988、とろが終わったところっぽいのかな。風17:20に見て、防衛力は71だった。氷15:50だと72だった。食い物ごそごそして。雷10:35も72だった。13:0 ... » more
テーマ FF11

リディル村と呼ばれるようになってから最近のイベントの盛り上がり レイド人口の推移で過密サーバーへ人が流れてしまって、過疎とよばれいつからかリディル村とよばれるようになってからしばらくたちますが、最近は少し状況がわかってきたようです。あいかわらず全体的な人口は少ないようですが、何人かのイベンターの ... » more
テーマ FF14

さてとプロ野球開幕してわくわくしてきました〜開幕は残念な結果でした・・・負け方もあまりよくなくちょっと不安ですw4/1TE(紅桜)教授で参加。残業のためちょっと遅刻しての参加でした、セレさんがG1防衛だった模様で平地 ... » more
テーマ RO

ふたこぶくじらツッコミ三月
ツッコミ三月 過ぎたるを改むるに憚ること猶及ばざるが如しなんのことやら。今回のランダムOPMAXキャンペーン当選メールの注意事項に、>※拡張できる魂スロットは1つまでとなります。>※アイテム交換の際にランダムオプシ ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

サーバー間募集はやっぱり良いものだ 今日は、天道編零式四層の補充を一人入れないといけなかったのですが、四層クリアしてるフレいたかなぁと言ったところ、もるえもんがリプルさんいるじゃんと言ってたことを思い出して、当日連絡してみると快諾してくれたので一緒に行くことに。かつて ... » more
テーマ FF14

超える力付き天道編零式四層 パッチ後、固定で天道編零式四層へ超える力で10パーセントアップしてるのでHPとか結構すごいことになってました(笑)なにやら巷では、CF対応になったので色々カオスらしいですが、結局ギミックこなせないとクリアはできないのでまあそ ... » more
テーマ FF14

メインクエストは土曜日にのんびりやりますかね。ちょっと忙しくて平日はやってられん。それと聖典の取得制限が450から900に緩和されたけど、週に900も集める余裕なんてあるのだろうかwwww当面はギャザクラは休止して、 ... » more

うしろぐジュイス
ジュイス ゆるキャラ風?おっぱいちょうしにのりすぎた ... » more
テーマ 召喚士になりたい トリックスター

パッチ3.56 蒼天のイシュガルド完結! みなさんおひさしぶりです、Arkはエオルゼアで生きております。ブログを書くのもものすごくひさびさですね〜なにがあったかというと、本日3月28日パッチ3.56実装で蒼天のイシュガルドが完結しました!6月の紅蓮のリベ ... » more
テーマ FF14

皇帝の皇帝による皇帝の為の8倍煮込み 「あれありました。」「これも記事にしなきゃ」「そんなこともあったなぁ」...などといくつか挙げたけど、すべて書くのが億劫になった(ぉぃ。ので、本当に書きたかった記事をもう書いて、休みます。「千年戦争アイギス」というソシャゲ? ... » more

忌避のブログリネージュ“若干”復帰
クラウディア実装時期に一度「アークパス」の為ってダケの感じで復帰して、あまりに象牙の試験管が高いんでお金が底をつきて途中でほっぽりだして、、、アークパスはレベルを68あたりまで、「お金さえあれば」ホイホイ上げられるシステム(15年続 ... » more

仕事中に携帯落っことしたら液晶が粉砕骨折してしまいました・・・半年くらいのこってたけど調子自体もあまりよくなかったのもあって思い切って機種変しちゃいました!おかげで白猫がヌルヌル動くようになってある意味うれしいw3/25TE ... » more
テーマ 白猫 RO

第85回ブロガー大会 2017年3月26日に第85回ブロガー大会が開催されました今回は7周年記念大会になりますすごいですよね(びっくり)!月一回の開催ですでに7年。今回は新宿舞姫さんが体調不良のためおやすみですしたがって賞品がわか ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

第85回ブロガー大会(7周年記念大会) PEMTのF・タイガーです。2017年3月26日に開催されました第85回ブロガー大会の結果報告です。今回は7周年記念大会です第85回ブロガー大会は『SSC18H Front 40分大会』と『9Hアプローチ大会』を行いまし ... » more

85回ブロガー大会お疲れ 85回ブロガー大会お疲れ。次回は未定です。また予定がついたら連絡します。でわでわ(ぺこ) ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

うしろぐ闇特化PT始めました
召喚士になりたいにて、闇特化PTを始めました〜。韓国召喚士ではやたらと光属性ばかり引いていたのにこちらではもっぱら闇ばかり。とりましばらくは育成に励むとしよう。余談今日は金塊くんダンジョンです ... » more
テーマ 召喚士になりたい トリックスター  コメント(1)

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kyou 〜 今週の金曜の会は〜!昨日の深夜のゆるゆるおめん会で香車デビューしたもののHP残り25%のとこで崩れてしまってキープしようと盾にストナしたりケアルしたりスリップいれたりしちゃうと範囲に巻き込まれたりしてどんどん悪いループが ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

うしろぐギルドに所属しました
つい最近ですが、召喚士になりたいにてとあるギルドに所属させてもらいました〜。雑談が得意なのを買われた感じなのでこれからも盛り上げていきたいですな。 ... » more
テーマ 召喚士になりたい トリックスター  コメント(1)

暇人。材料らしい。
相変わらず、所々で起きる。ログイン。アラパゴは89だけど、まだ上がってないってことかなぁ。水没して戻ったら、らみあさんが107だった・・・が、7枚だな。レベル7頃までにはわくんだろうけど。とろが56って。4枚とか ... » more
テーマ FF11

暇人。間違えることも。
うまくねつけなかった。「へやにいれろー(がしがし)」がうるさかったのもあるけど。ログインしたら、まむさん行軍中。2枚に見える。わじゃむに出たら、ブガードが見えた。そしてまむだんご。入力が正しいなら、出てから35分くら ... » more
テーマ FF11

暇人。前のはどこかへ。
何度か起きたが、また寝てた。ログイン。アラパゴは97で4枚なので、終わった後なようだ。あれ、にげるのがもういる。少しひんやりしてる気がする。ストーブをつけよう。光14:50に見て、防衛力は45だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。気にしているうちは。
最初の2時間くらいは覚えてないが、その後はただごろごろしていただけの。そして目覚ましを止めると眠くなってくるという。ログイン。999797、まだ何も上がらない。増えていくらしい。なんか5匹とかいた。そしてよく ... » more
テーマ FF11

暇人。どこで並んだのか。
目覚ましをかけ忘れたが、勝手に起きてきた。ログイン。行軍中行軍中行軍中・・・?2枚4枚2枚、になっているようだ。あ、まむがついた。丁度防衛力を見たところだった。入り口で薬品を使ってたらとろが着いて。ばりあんとを削 ... » more
テーマ FF11

うしろぐ召喚士になりたい
3/30日からまたコラボイベントがやりますな!結局たぬぬはまだこないらしい。でもたぬぬ実装した暁にはトリスタキャラが総出動されるイベントが出ると信じよう。 ... » more
テーマ 召喚士になりたい トリックスター

柴乃日記アースワームの心臓
アースワームの心臓 昨日の夜エリカ鯖でアースワームの討伐がありました。これまで、ゴス鯖・エリカ鯖・ルナ鯖で20回以上アースワーム討伐に参加してると思うんですが、なぜか1回もアースワームの体内へ入ったことがありませんでした。ヒラで参加することが多 ... » more
テーマ リネージュ2

終焉の鎮魂歌イベント開始 今月末で@gamesの日記が無くなるのでこちらにイベント画像を貼ることにしようと思ったのですが、かなり面倒で時間がかかったので今回だけにしました。ポケットランドの新しいイベントが始まりました。名前は終焉の鎮魂歌(レクイエム) ... » more

ふたこぶくじらそぼそぼと雨
そぼそぼと雨 今年は雪が少なかったなぁ。水不足にならないかな。今年こそはパンサガ終わるだろうと思っていたのになかなかしぶとい。こうなると、もしかしたらまたあと1年かもしくはそれ以上はこうしてだらだらと続けていられるのじゃな ... » more
テーマ 絵 2 パンドラサーガ  コメント(4)

今日のFF王将の小札
王将2回目の主催は6人で。いつのも召喚構成盾召召白コ風。問題なく勝てたんだけど・・・装備枠つぶして他ジョブの小札出すとか、勘弁してください。 ... » more
テーマ FF11 召喚

うしろぐベルンさん
ベルンさん ドールマスター ベルン 獲得。あと牛くんが某所で名乗ってる名前もベルンらしいがここは割愛したい。 ... » more
テーマ 召喚士になりたい トリックスター

3月も後半だというのに寒いです・・・WBCも決勝ラウンドって事で@2戦頑張ってほしいものです、プロ野球も今週末には開幕でまた毎日野球楽しみにしていく生活が始まりますわー今年は久しぶりにレプリカユニフォーム買って応援しに行こうかなとw ... » more
テーマ RO

 

最終更新日: 2017/07/20 00:50

「ネットゲーム」のブログ関連商品

» 「ネットゲーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る