誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットゲーム

ネットゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: ネットゲーム ネトゲ オンラインゲーム
子テーマ: パンヤ ハンゲーム 雀龍門 トリックスター PSO パンドラサーガ FF14 大航海時代online 信長の野望Online リネージュ 巨商伝 PSU FFXI ラグナロクオンライン マビノギ
テーマ「ネットゲーム」のブログを一覧表示!「ネットゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットゲーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2050 一大決心
先週、白内障の手術を受けてきました。白内障手術を受けた人に話を聞くと、みんな日帰り手術だったのに、私は障害があるからなのか3泊4日の入院だった(´・ω・`)でも手術した日と次の日の午前中までは左目はずっと眼帯で見えな ... » more

ぱにゃVol.2049 第87回ブロガー大会告知 第87回ブロガー大会の告知が出ました(にや)開催日時;2017年5月26日(金) 22:00開催コース;DeepInferno Front18H 45分その他:アプローチ9H大会、ミニゲーム等灼熱のD ... » more
テーマ パンヤ

北米データセンターの移設?か何かで、日本のサーバーもとばっちりを受けてしまいましたわ。仕方が無いのでYU-NOをプレイしてました。明日はログイン戦争になるかもしれん・・・。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

ウェルカムバックキャンペーンということで 久しぶりにヴァナ・ディールへ行こうかと思います以降はこっちでhttp://ameblo.jp/old30blog/ ... » more
テーマ FF11

第86回 パンヤブロガー大会参加 (うひょー)オイーッス!4/26に毎月26日開催のパンヤブロガー大会が開催されました。σ(@ひょえ)も参加してきました。18H大会では松下さんが出した問題(今回は高校数学)を見事回答できました(ひょらさ ... » more
テーマ パンヤ パンヤブロガー大会  コメント(2)

ふたこぶくじら5月のやまい
5月のやまい ちょっとつかれた。今後更に疲れる予定。予想。連休はなかったし、夜は恒例の消……の操……の練習で、廃都も出られぬ。おそらく今月はろくに休めない予感。酔いつぶれて寝る。おやおや?お疲れの原因は酒のせいでは?ぐっすり寝てる気になっ ... » more

何となく武器より楽じゃん?って言われがちなのであげてみる。・ペットが複数必要。(最低3,4ガチだと全種とマロン6)・武器に特殊が付けられない。・強化の弱体期間がない。・強化に必要な良いパフェの入手が大 ... » more
テーマ PSO2

今日の金曜の会は〜!前回のリベンジのOuです!!前回と参加出来たメンバーさんが少し違うので少し変わって今回の編成は・・・盾盾白風暗青青白風詩今回はちょと油断しちゃったのかな?Keiの技のとこで2回とも ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。どこかで増えていく。
起こされてどたばたと。準備を。家の用事で外出。バケツの水が灰色じゃなくて黄色がかった濁り具合に。黄砂の影響かなぁ。榊のぶっ刺してあるところは、まだボウフラは踊ってなかった。蚊自体はたいりょーに飛んでたけど。そしてさく ... » more
テーマ FF11

暇人。それくらいの距離が。
寝付くのに5時間くらいかかったようだ。そしてすぐ起こされる、と。ログインしたら、らみあさんが106だった。何故6枚なのかはわからないが。まむが84なのは何だろう。水没して戻っても、まだ6枚であった。もうじきれべる ... » more
テーマ FF11

暇人。持ちません。
ねむいのに。睡眠が細切れすぎる。ログインしたら、まむさんが183で7枚だった。これはとろが来た後なのかな、98なんだけど。風0:10に見て、防衛力は32だった。完全自然回復なら54だから、差分は下がっているということ ... » more
テーマ FF11

第87回ブロガー大会 開催告知 PEMT(Pangya Event Management Team) の新宿舞姫です。第87回ブロガー大会の詳細が決定しましたので、お知らせ致します。第87回ブロガー大会開催日時2017年05月2 ... » more
テーマ パンヤ 開催告知  コメント(8)

今日のFF2017年5月のVU
召喚は許されたのか?ジョブ調整は召喚はなし。噂されてたパッセージ弱体はこなかった。召喚用スペリア3装備は召喚スキルがもりもりついてた。あと胴にはマル胴についてた召喚魔法が中断しなくなるやつ。NQでもついてるので欲しいとこ ... » more
テーマ FF11 召喚

考え方少し柔らかく人間関係 チーム編 フレンドに関しては個人なのでブレちゃったり、合わないとかあれば、どうしようもないです。なので今回はチームで(´・ω・`)例えば効率より人を重視するチームがあるとして、全く効率的に動かないチームで集まらずチャッ ... » more
テーマ PSO2

暇人。灰色の。
外が少し明るい。手伝えと言われたので何かと思ったら、どぶの堰のところで鯉が3匹阻まれて止まってた。しかしまぁ、ふとい。何を食って育ったんだってくらい。これが流れのきれいなほうの川だったら・・・いやいや、ここ、どぶだからなぁ。 ... » more
テーマ FF11

5/9  GWが明けて 結局・・・・アンバに行かず・・・ホエールウォッチング。(*´ω`)ググ釣り。安定の何も入っていないです。ぼんやり、釣りしながらプリライ3〜5thのBlu-ray見てたら・・・。(;´д`) ... » more
テーマ FF11 (´・ω・`)他

ネトゲにおける人間関係 皆さんどう思います?現在の「フレンド」現在の「チーム」来る者は拒まず枠に入れ、去る者は追わない、必要な時の人員な関係や、気に入ったものを近くに置く、近くにいるための関係。拒まず追わずの関係はビジネスライク ... » more
テーマ PSO2

GWが終わりましたけど結局野球観に行った以外は特になにもせず・・・ROと白猫やってましたねw観に行った試合が実に残念な展開で終わったので今度観に行くときはスカッとする試合が観たいものですわ〜5/6TE(紅桜)HPで参加。 ... » more
テーマ RO

FF14、ようやくアニマウェポン最終形態「テルパンダー・ルクス」をゲット!! 何これかっこいい。何とか紅蓮のリベレーター発売前に完成させられて良かったですわ。とても疲れた・・・。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

今日のFF召喚構成でシャー
GW最終日の思い出。次回VUのジョブ調整対象だと噂される召喚士のパッセージ。その前に一回くらい経験しておこうと思って主催してみた。構成はナ召召召風コ。召喚はニルヴァーナ持ちで、風水はイドリス持ち。人集めは30分程度。ニル ... » more
テーマ FF11 召喚

第23回ドワレイド inエリカ鯖 5月5日夜にエリカ鯖で第23回ドワレイドが行われました。前回に続いて「ドワだけでバイウム倒そう」。恒例のAAが傲慢の塔13階に描かれていました。今回は運悪く、クセルス防衛戦と時間がかぶってしまいましたが、それ ... » more

暇人。向くかどうかの。
うとうと。ログインしたら、とろさん105だった。でも、つつかないと参加できなさそうな気がする。うーむ。とりあえず、ないずる。1-6-13-20-27-29-35-45-47-54-60-68-78-79-80 ... » more
テーマ FF11

暇人。送ってあったりも。
よく。ねた。外が明るい。ログインしてみる。989999、まむーく5枚、あらぱご2枚。にげるのがいるな。西檻先の鏡護衛がいなかった。えーと、2個終わってるのかな?3個?氷9:40に見て、防衛力は17だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。手には取らない。
嫌な月の4月が終わったー。雨は止んでいるようだ。ログイン。とろさん128だった。色々倒した連絡があるけど、にげるのはとりあえずいなかった。水没したり、色々どたばたとして。気付いたらとろさん180だったので、本 ... » more
テーマ FF11

暇人。同じのばっかりに。
まだ雨じゃないのか。ログイン。マムークが3枚なので、終わった後かなぁ。落ちてるののログがあるな。あれから揃ったのか。りーずなぶる、はこ、すぷりんた。西ろんふぉ、ろらんべり、西さるた、ろめ、が増えてるのかな。土 ... » more
テーマ FF11

垢魔ぶらり旅@Kujata改5/3  GW 
5/3  GW  特に予定もなく。5/3でGW後半とかTVで言われ、今日からGWと思ってたのに!とテンション半減。取りあえず今日は、職場から持ち帰った書類の整理。ファイルやら買い漁って、古い書類を捨ててフ ... » more
テーマ FF11

GW進行中 絶賛だらだらと過ごしております!!予定といえば2日に野球を見に行くことくらいであとは特になしだらだらと過ごして体を休めていこうかなと。4/29TE(紅桜)HPで参加。お休みのとこあったりと勢力少な目の中Soさんとタイ ... » more
テーマ 白猫 RO

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Ou 〜 今週の金曜の会は〜!アーンのリベンジに行くには少しメンバーさんが足りなかったので今日はおめーんのOu!に行ってみることにしました!〇突入条件全員飯盒を持っていること突入者が5つのだいじ(Kin Gin Kei K ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

あと2か月足らずでPS3版のサービスが終了するのですが、これまでの感謝の気持ちを込めてという事で、PS3版限定でサービス終了まで無料でプレイ出来るんだとか。でもPS3版だと、正直言って快適に遊べないんですよね。処理落ちが酷く ... » more

あの頃は夢も希望もあったような… サッカー・J1第9節、我らがエスパルスはベガルタ仙台と対戦。結果はホームゲームで惨敗。数日前にカップ戦で負け、さらにリーグ戦でも負けるとは…。プロとして恥ずかしいですなぁ。1年でJ1に復帰出来たけど、この状態だと今年は降格争いに絡み ... » more

 

最終更新日: 2017/07/20 00:50

「ネットゲーム」のブログ関連商品

» 「ネットゲーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る