誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展望

展望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展望」のブログを一覧表示!「展望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展望」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今シーズンの開幕まで、残すところ1ヶ月となり、各チームのテスト日程は佳境を迎えつつある。この時期テストチームは、セットアップの確認、新パーツの評価、グランプリウィークのシミュレーションとかなり忙しい時間を過ごすこととなる。 ... » more

仙人奇行 野次馬日記小野妹子墓へ
小野妹子墓へ 08.01.1711:00推古天皇陵から近くの小野妹子陵へ遣隋使として有名ですねそれまでは無名でしたいやこの後もあまり歴史上には出てきません官位は最高までいったらしいけど聖徳太子のお気に入りだったわけです ... » more

キリンチャレンジカップのメンバーが選ばれました。浦和からは高原啓太アベユキツボ常連の闘莉王がいなかったり、アレックスが怪我だったりして、思いの外少ない感じもしますが、この時期怪我が心配ですから、それは ... » more

いよいよ最終回、妄想物語は佳境に入ってきます。今年は浦和が早々に動いたことで、結構他のチームも活発な動きを見せています。しかし代理人ってのは、なんとかならんですかね。前のリセット君の時もそうでしたが、選手個人を優先す ... » more

(前項からの続き)なぜ、オジェックサッカーは焼き畑と呼ばれるのでしょうか。また、なぜチームが焼き畑のようになっても、メンバーを固定して闘わなければならなかったのでしょうか?第2話義務づけられた勝利との葛藤焼き畑と呼ば ... » more

正月休みの数日間で、しっかり2Kgも太ってしまった妖星さんです。まさに、「中年、肥え易く、軽くなり難し」です。さてそんな中、「体調不良の老女が救急車を呼んで、救急隊員が受け入れ先の病院を探したものの、30ヵ所に受 ... » more

このネタ枯れのこの季節、理想や妄想がごっちゃになって、いろいろ踊らされてしまいます。マスゴミさんは書き散らしですから、噂の段階では読み手に取捨選択する力が必要になってきます今年最後の毒舌です(笑)しかし柏木だ ... » more

FUKUDA「8」って誰?【浦和レッズ】2008選手補強の話 きたー!「FUKUDA」え?「FUKUDA8」って誰????オラウータンじゃねえか!まったく人騒がせな!って、ナイスボケ?をかましていたらいきなりオフィシャルに「梅崎司加入のお知らせ」話題になる前から、狙って ... » more

岐阜シティー・タワー43 2007年10月13日にオープン、住居を伴う複合ビルとしては中部圏で最も高い地上43階、高さ163m。もうそろそろ見物客も空いたろうとでかけた。地下に車を煎れてエレベーターで2Fへ43Fへはどうやって行くの?分かりに ... » more
テーマ 展望

「元三菱が日産スタジアムで豊田車をもらったらまずいだろ?」いや、別に悪くはないと思うんですが、阿部がMVPに選ばれてプリウスもらったら、バジェロはどうするんですかね。ついにCWCの最終日3位決定戦ですが、ちょっと ... » more
テーマ 浦和レッズ CWC 展望

たとえばセパハン戦豊田遠征の前、妖星さん、「身を清める」と称して、平日の朝から温泉に行ったんですが、そんなことが勝ちフラグだったりすると、ちょっと毎回は社会人としてどうよって感じです。んで、その温泉でフ○チンでスクワット ... » more
テーマ 浦和レッズ CWC 展望

世界への第1歩「またおまいらかい!」っていう相手だけど、一番難しい相手。ある意味当たって砕けられればそれでいい相手とは違います。今のレッズの面子は期せずしてのターンオーバー。想定外のメンバーになってしまいました。 ... » more
テーマ 浦和レッズ CWC 展望  コメント(2)

右のほっぺをぶたれたら、左のほっぺを差し出せってんで、左のほっぺを差し出したら、また思いっきりぶたれて、再起不能になるかと思った妖星さん、もうぶつところありません(涙)だから、明日は普通に勝ちます。家を出ると ... » more

浦和はアジアチャンピオンになりました。リーグ争いは最終節に持ち越されました。そんな中、浦和にとっての最後のバトル、天皇杯が始まりました。 ほかはすべて終わって、浦和に合わせた変則な日程。リーグ戦の決着を目前に控えた微妙な ... » more

もういいでしょ?ブロガー諸君。あと24時間もしないうちに、清水戦。いつまでもACLのエントリーあげてないで、切り替えようぜ!連作の人はしょうがないですが(笑)明日優勝?妖星さん、そんなこと思ってません。浦 ... » more

サッカーやって死ぬ訳じゃない! アベユキの言葉に思わず、仕事中に涙が止まらなくなった妖星さんです。え?仕事中にネット見るなって? 今シーズンを通して、あまり怪我もなく、啓太と二人でチームと代表を掛け持ちして、 ... » more

ALIVEは俺たちだろ?【浦和レッズ】07J第31節川崎F戦の展望 ライバルチームの結果を見てから展望を書くなんて、後出しじゃんけんみたいで申し訳ないんですが、結果から言えば、中位力のチーム、屁のツッパリにもならんですよ!まあ、椅子男指令があるので、簡単には負けられないでしょうし ... » more

いよいよ決勝です。相手はイランのセパハン。アウェーのイスファハンで迎える1stレグ。これまでオーストラリア・インドネシア・中国・韓国とACL・A3アウェーを戦い抜いてきましたが、これほどまでに気候・風土・法律・慣習の違う ... » more

浦和の敵は浦和語源はオシム語録だったと思いますが、実際、浦和サポの敵は浦和サポだったりするわけです。川崎戦(等々力)の一般販売ACK決勝(サイスタ)の先行販売天皇杯4回戦28日愛媛戦の一般販売名古屋との決戦前 ... » more

イランは白装束で異様な雰囲気になるんだと。異様な白装束といえばパナソニックウエーブだっけ?今、彼らはどこを行進しているんでしょうか?難敵イランのクラブだからこそ「いらん」と思われることも徹底する。ACLでは初の中東遠征となる ... » more

土曜日、黄色いチーム相手に予行演習しましたからね。大丈夫ですよ。いいところは伸ばせそうですし、悪いところは修正できます。ポンテは好調のまま、最近少し調子を落としていた長谷部が、黄色い選手に引き出されるように、潜在 ... » more

風の噂だと、今度のフクアリ、かなりの厳戒態勢らしいですね。まあいろいろありましたし・・・って、また一方的に赤サポさんを悪人に仕立て上げるんじゃないよ。千葉のフロントさん!てか、か弱い親父サポを守ってくださいね、機動隊の皆さん! 1 ... » more

いよいよ今週末に今シーズンの最終戦にして、三つ巴のタイトル争奪戦の決着のときを迎えるブラジルGPが行われる。若さのハミルトンか、経験のアロンソか、失うもののないライコネンか、そのタイトルの行方が非常に気になる今日この頃である。 ... » more
テーマ F1 ブラジルGP 展望  トラックバック(2)

明日は過密7連戦の最後、疲労困憊の極致とはいえ、絶対負けられないのに変わりはありません。ましてやACLとリーグ戦を勝ち取るための決起集会があります。集まるレッズサポ60名以上。その60名以上のサポ集会をお通夜にする訳にい ... » more

犬飼さん、ACLとJリーグの過密日程でメンバーを落とした川崎に「サポーターを裏切った」って。ACLを軽視したなら「飛行機代返せ」って言えたけど、Jリーグでメンバーを落とすなんて想定外だったんでしょうね。だからつい「サポーターを裏 ... » more

口にするとその瞬間に自分に跳ね返ってくる言葉。「さあ、さいたま2連戦。さいたまを叩いて2連勝だ!」んなことを4万人の前で公言したチームが、降格寸前の弱いほうにまで負けて、2連敗。「万博じゃ誰も俺たちを止められないよ」んな ... » more

まあね、この時間にブログ書いてる時点で留守番決定。ってか、明日も16時30分と18時の2回会議。どんだけ〜。結局録画の追っかけ参戦決定です。酔いどれさんに「力」PVを誘われましたが,いった頃にはほとんど終わってます(苦笑 ... » more

いやあ、いい季節です。ナスとか栗がうまい!うちはACLとの掛け持ちで疲れていますが、でもいい意味で緊張を保ち続けています。相手は・・・ガンバに2−0で勝った。すげえ!山瀬からの縦パス1本で2点。すげえ ... » more

2007年シーズンも、いよいよ大詰め、のこり3戦となった。ドライバーズチャンピオンシップは史上まれに見る争いとなっており、トップのハミルトンが97ポイント、2位アロンソが95ポイント、3位ライコネンが84ポイント、4位マッサが7 ... » more
テーマ F1 キミ・ライコネン 展望

相手にアウェーの洗礼を!【浦和レッズ】ACL QF第1戦H 全北現代戦の展望 ダービー好きの妖星さんですが、この試合を自動車ダービーとは言いませんよ。別に名古屋相手でも横浜相手でも、んなこと言ったことありませんけどね(笑)さて全北現代をホーム埼玉スタジアムに迎えてのACL準々決勝です。 もう相 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:39

「展望」のブログ関連商品

» 「展望」のブログレビュー をもっと探す

「展望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る