誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展望

展望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展望」のブログを一覧表示!「展望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展望」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

LOVE & PEACE江戸川の空の下
江戸川の空の下 この日は船堀あたりでお仕事。都営地下鉄新宿線船堀駅前の高い塔。何だろう・・・。分からないときは行ってみようっと。「江戸川タワー」江戸川タワーの形は船のマストをイメージしているとの事。7階から専用のエレベー ... » more

鈴木ひろ子さんなんですけどね。ちょっと前までは畑中さんだったんですけどね。無知な妖星さんは「後ろから前からどうぞ」の人かな?って思ったわけですよ。んで、あまりにも失礼なんで、その畑中さんの主演の映画「二重心臓」を見てきたんで ... » more

プロポーズでも入社試験でも、せっかく頭を下げて頼んだことを、あっさりと断られた日にはそりゃムカッッとすることはありますが、今回だけはホッと胸をなでおろしたりして(笑)いやKYな選手のちょっとKYじゃない行動について・・・ ... » more

なんか、メダルだって狙えそうな報道だったんですけどね。マスゴミに踊らされちゃいましたか。五輪代表・・・芝がどうだの、匂いがどうだの言ってますが、それは相手も同じこと。まあ、あれが実力だったんでしょうね。いっそ、全 ... » more

まあね、なんもこの暑い時期にやる必要のない花試合ですよ。でも妖星さん、脊髄反射的にチケットを買ってしまう(笑)先日の木曜、柏戦のように、またぎりぎりまで仕事です。この間はタクシーで直行したら、3,500円。明日はなる ... » more

また鹿島か。なんだか遠征が近付くとかならず憂鬱になる鹿の国。入出国に手間取り、入国したらしたで、並びの列がなかったり、でこぼこゲートを通されたり、売店で1時間近く並ばされてたり、トイレも満足にいけなかったり・・・ ... » more

もうね、「四の五の」言ってられないわけで、ああ、サッカーの場合は「三の四の」って言うのかな?まあ「四の五の」の語源はわからん訳ですが・・・あれだけ懸命に戦い、ゴール前を死守してきたアベユキが累積中盤の運動量とキレのいいタ ... » more

謹啓、中村GM殿梅雨明けきらぬ中、もう真夏を思わせるような日々が続いていますが、貴兄におかれましてはますますご健勝のことと存じます。とは申しましても、最近の浦和の成績、早くも夏バテしたかのようで、心穏やかではないかと ... » more

アルパイがペットボトル蹴り上げて、ネネが後方からボールにタックルして、んで2人が退場になった、「暴君西村事件」あれ以来、浦和は大分で勝ったんでしょうか?ホームではそんなに悪い試合はしていない気もするんですが、なぜ ... » more

長い中断でした。もちろんその間には代表戦やら女子戦があったんですが、まあね、忙しいってのも考えモンです。んで浦和。ナビスコで悲惨な想いをして中断に入ったんで、すっきりしなかったのはしょうがないんですが、そんな中で ... » more

淡路島一周 今年の目標の一つ、淡路島一周にチャレンジしました。前回の琵琶湖一周の時と同じ美容室オーナーの企画に参加さしてもらいました。参加メンバー9人で2台の車に分乗し朝5時に伏見を出発しました。朝早い為高速道路も空き、順調に道の駅あわじ到着時刻はAM ... » more

闘莉王のつまんないファールからFKを与えて1点献上。闘莉王がファールもしてないのにPKを与えたものの無得点。いや神様はよく見てます。えと、あっちはアラー様でしたっけ?しかし怪我の闘莉王。使わなきゃ良いのに。いや使 ... » more

インチキなの?スカパーさん。フジTV739、ナビスコ杯「名古屋vs浦和」の生中継をカット。どうやら野球を中継するみたいなんですが、まったくがっかりです。鬼武さん、TV局はサッカーより野球。「Jリーグの危機」ですよ。 ... » more

いよいよですね。普通なら前半の山場。頂上決戦になるはずの試合。ただ予想に反して、相手がACLやつれで、なんか下の方でうろうろしています。まあACL決勝トーナメント進出をそうそうに決め、んで前の試合から1週間空 ... » more

ウチのチビが習字で「高原」って書いてきました。ウチのネーちゃんがそれを見て言いました。「あんた、習字にまでタカハラって、レッズのこと考えすぎじゃないの?」いやいや、ネーちゃん、それ「こうげん」ですから!どっちもどっち ... » more

99人が沈黙する叱咤激励より、たった1人の罵詈雑言が、強く響いてしまう。それなら99人が声を出して叱咤激励することで、たった1人の罵詈雑言を消してしまえばいい。いや赤い女子たちの試合を見ての感想です。あしたの ... » more

最近、妖星ブログにキレがないとお嘆きの貴方、それはきっと前○腺肥大です(殴)なんのこっちゃの書き出しでお届けする妖星さんですが、ここではっきりしておきたいことがあります。「オーレ、アルディージャ」のアシはかわいい。妖 ... » more

ダヴィとダヴィが戦って、片方は退場、片方は途中交代。なんとも尻すぼみだったダヴィ・ダービーだったわけですが、そのおかげで、我らが浦和レッズ、驚異をかなり軽減する形で札幌戦を迎えることが出来ます。今の札幌、 ... » more

DFラインを高く保ち、浦和FWを封じ込めた京都。でもその最凶DFシジクレイとその手足が警告で出場停止。勝つのはあたりまえ。問題はどういう勝ち方をするかです。大宮戦で見せたカニサッカー。浦和のDFが京都の運動量 ... » more

落ちてくれても良かったチームが、外人が好調のせいもあって、なんだか良いところにつけています。デニス・マルケスとペトロ・ジュニオール普通にマルケスとジュニオールでいいじゃん!ああ、ちょっと強そうだ・・・もう大宮 ... » more

日曜の余韻に浸る時間もほんのわずか。あっというまにナビスコの時間です。これまでのところ出足でつまづいて、いいところのない浦和レッズ。3点取りながら追いつかれる失態まで演じてしまいました。まあ今の浦和はあのときの浦 ... » more

レッズレディースの試合の帰り道、配布のバイトねーちゃんに、ピンポイントで「ガテン」を手渡された妖星です。妖星、どちらかというと、紅顔の美中年(殴)えと、明日は鹿島戦です。去年のことは忘れました。明日、どう勝つか、 ... » more

東海シリーズ第二戦、たぶん弱いほうのチームです。(また挑発する・・・)実際はリーグ順位は上位のチームです。浦和は宿敵を逆転で下し、勢いに乗っています。前節の後半は、たぶん今リーグ1・2を争う勢いだったと思います。 ... » more

エイプリルフールです。例年、呆れたネタでひんしゅくを買ってますが、今年は会社を変わる忙しさで、エイプリルフールネタすら思いつきません。くやしいから、背景を変えておきました。明日は平日の日本平、「清水フロントの ... » more

信じていた男に裏切られ、捨てられ、身も心もぼろぼろになって・・・んな、経験したことありませんか?いやレッズサポとアルビサポはあるんです(涙)サポーターの数でも、スタジアムの観客動員でも1〜2を争う浦和と新潟。 ... » more

絶対に負けられない戦いでしょうか?勝ち負けにこだわらずチームとしての熟成を目指すべきでしょうか。これがJリーグならわき目もふらず、がむしゃらに勝ちにこだわって欲しいのですが、カップ戦の予選だけに考えてしまいます結 ... » more

オジェックに変わって指揮を取るのがエンゲルス。海外オタはゲルトと聞くと違う人を想像するでしょうが、まあ浦和サポの間ではゲルトっていえばたぶんエンゲルスです。 んでそのゲルトの初采配。まあ昨日の今日で急に物事が180度変わ ... » more

すりあわせに6週間かかるのに、まだあれから1週間。ミラクルを信じている指揮官ならともかく、ごく冷静に6週間という数字を出す指揮官の元、劇的に事態が好転したとは思えません。 紅白戦でも1進1退レギュラー組が2点とっ ... » more

さあいよいよ開幕、アウェーマリノス戦。長かったオフも終わり、皆が臨戦態勢です。ところで表題。妖星さんはあまりこういう言葉は好きでありませんし、ふだん使ったことがありません。でも雰囲気は伝わってきます。関西では「鬼 ... » more

いよいよ、最終段階を迎えるオフシーズンテスト。各チームが開幕戦仕様のパッケージを投入して、シーズン前最後の合同テストをバルセロナで行っている。その初日にF2008を初ドライブしたミハエルが今シーズンについての予想を口にし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:39

「展望」のブログ関連商品

» 「展望」のブログレビュー をもっと探す

「展望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る