誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    展望

展望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「展望」のブログを一覧表示!「展望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「展望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「展望」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

白百合S:4000円→0円(回収率:0%)ダービー:7000円→0円(回収率:0%)目黒記念:5000円→0円(回収率:0%)累計投資額:259800円総回収金額:186130円総回収率:73.0%1レースあ ... » more
テーマ 展望 収支09年  トラックバック(1)

ナビスコにはベストメンバー規定ってのがあるんだからさ、ベストメンバーを揃えるからさ、アベユキも直輝も闘も帰してくれないかなあどうせそっちは花試合じゃん。だめ?え?ベストメンバー規定には反していない?うるさいな ... » more

皐月賞のアンライバルドは強かったなぁ。前半速かったレース経験なし、ということでハナから軽視していた。それがあの結果。だた、直線向いて先頭に立ったときの脚が目立ったのは、前が総崩れしたからだ。道中後ろにいた馬達が外を回って上が ... » more
テーマ 展望

ええ。うちの選手は「浦和の誇り」を持ってます。それは自信を持って言えますとも。たとえ出身が浦和じゃなくても、浦和というチームのユニフォームに袖を通し、浦和という仲間と戦ってきたわけですから。でもじゃあ「さいたまダ ... » more

とりあえず過保護問題について記者「原口が・・・ 山田直輝が・・・」フィンケ「あんまり若い連中をちやほや取り上げすぎると若手のためになりません」スタッフ「原口君、監督があんまり取材に答えなくてもいいってさ」記者「原 ... » more

【リーグ展望】子供の日、真っ赤な国立で餅を食う!(09J柏A) サイスタ・大原・大原・国立・駒場・・・え?選手のことじゃないですよ。あ〜た!そうこれを読んでる貴方のこと。自分の行いで家庭崩壊しないようにね。GW、半分は家族のためにつかいましょう(笑)明日は子供の日 ... » more

清水がエコパを使います。あれだけ日本平を使うって大見得切った清水が、エコパを使います。どうもありがとう(笑)また妙なチケット争奪戦をしなくても済むんですから、多少遠くたっていいじゃないですか。まあ、どのみ ... » more

【浦和速報】タダ券の爪痕(フクアリ) 選手紹介直前のフクアリ完売したのはビジターだけだったんだじゃ国立なんて使う気になりませんなあ看板も白いのが目立つし(この写真はピッチ練習時のもの)追記)試合終了直前の写真を翌日のエントリーにア ... » more

フクアリチケット、あまりにも姑息な販売方法に、いまさらあちこちで非難の声があがっているようですが、まあ、そういうチームですから・・・試合開始5日前に一般販売まるで観戦拒否(笑)興行主として観客軽視もはなはだしい態 ... » more

まったく活躍できなくても、過去の実績を信じて、ずっと使い続ける。確かにそのせいで負けることがあるかもしれません。采配ミスのそしりを受けることも・・・でも必ず信じた選手が最後の最後に活躍してくれるそれも優勝とい ... » more

明日は5時起きして、新宿発のバスツアーです。なんでわざわざ熊谷から1110円払って新宿まで行って、んで、バスに乗るか・・・まあ、答えは簡単、往復の交通費が、5,220円で済むってことなんですけどね。ただ妖星さ ... » more

海外で異国のチームがボロ負けしたんですね・・・なんか書くと思ったでしょ?「おごれる者は久しからず」とか、「慢心がたてたフラグ」とか、「縦縞、横縞、馬○島」とか・・・でもそんなこと書きませんよいや思っていて ... » more

なぜ同じ日曜日にやる。資金がねぇよ。キングスレガリアとスズカワグナー、安勝はどちらを選ぶんだろう?ロジユニヴァースの札幌2歳Sの3着馬、モエレエキスパート。この3頭は単純比較だがイグゼキュティヴくらいの実力だとする。これ ... » more
テーマ 展望

いやあ、冬眠していたんですけどね3Kgも太っちゃいましたよ(笑)いつのまにか新年になりました。ん、あけましておめでとうございます。浦和レッズ、去年の総括をやるとか、やらないとか、まあいろいろ言ってましたが、 ... » more

行けば良いじゃない行ければ・・・あっ、もう歌いませんよ。「寝たふり〜してる間に〜、出て行ってくれ〜、あーあ〜、あ〜あ〜」沢田研二だってね、もうイイ年ですから(笑)嫌な言い方かもしれないけど、代理人にぐだぐだ言 ... » more

♪たとえば私が浦和を〜♪コーチする〜なら〜♪四っつのお願い聞いて〜♪聞いて欲しいの〜♪一つ、皆で走って♪二つ、若いコ入れさせて♪三つ、スタッフ選ばせて♪四っつ、秘密は内緒にしてね〜え?いつまで歌ってんだっ ... » more

ブレイクランアウト、シェーンヴァルト、セイウンワンダー、ホッコータキオン。とりあえずこの4頭が1〜4番人気かな。ブレイクランアウトは破壊力ある末脚を持っているが、直線長い方がいい質の脚。つかシェーンもセイウンもそうだよな。ん ... » more
テーマ 展望

阪神JFはブエナビスタが出るのと出ないのとでは馬券が違ってくる。出れば3連複1頭軸ながし。いっそ出なくていい!ミクロコスモスの扱いが非常に難しい。こいつも出走しないでくれ。ミクロだけ出るってのが一番難しいかな。このレ ... » more
テーマ 展望

LOVE & PEACE文京区シビックホールタワー
昨日みのさんの番組で文京区のシビックセンターを紹介していた。目のつけどころが一緒だね。以前行った時、携帯のカメラ保存が出来なかったのが残念だった。やはり、素晴らしい見晴らしと展望できる椿山荘レストランの紹介だった。 ... » more
テーマ 文京区 シビックセンター 展望

リーグ優勝もない。天皇杯も残ってない。CWCなんて夢のかなた。でも何も得ることができないから、改めてわかることだってあるでしょう。歓喜にうずもれて見えなくなったものが、また見えてくることだってあるでしょう。 ... » more

JCダート。もう、テキトーでいいっすか?だって考えても当たらんしな。ただ、今年のこのレースは、ダート専門外の俺でもなかなか楽しいメンツなんだよね。「見」が正解なんだろうけど。わからんなりに真面目に考えると結構投資しちゃう ... » more

鹿島が負ける浦和が勝つそれだけでいい最終節、勝たなきゃいけないチームが6チーム並ぶJリーグの火を消したくない何か、きっと何かが降りてくるそしてそこで何かが起こる信じてサポートしたものだけが ... » more

リーチザクラウンの鞍上が安勝になったそうで。よっしゃよっしゃーーーーー!どっかの落馬マニアがいなくなってハッピーなことがこれからも起こることを願うばかり。さて、京都2歳Sはアンライバルドが妄信的に1番人気。ま、負かし ... » more
テーマ 展望

ワイドサファイアがかなり人気する。正直、消したい。新馬戦はなるほど、ムチ使わずですか。なかなかのパフォーマンスだとは思う。ただし、相当相手に恵まれており、負かした相手はその後、1頭も勝ちあがってない。血統も大したことがな ... » more
テーマ 展望

天皇賞・秋である。アサクサにウオッカにスカーレットにディープスカイ。いやはや、こんなにも出走してくれるのか。どれも俺が大好きな馬である。甲乙つけ難い。アサクサは百日草特別で皐月賞馬だと言い、ウオッカはJFでこの世代で牡馬を含 ... » more

いかに社長がノー天気だろうが、今や決断の時期だってことがわかるでしょ?エンゲルスを取るか、永井+85,874人のサポーターを取るか・・・まさか本当にエンゲルスに任期をまっとうさせようだなんて、まったく考えてないと ... » more

さて、今週は菊花賞ですね。秋華賞で1000万馬券が出たこともあって、菊も荒れる!ってなノリの方々が多いと思われる。そんなわけで、人気ないのから買ってもオッズはそれに見合わないんだろうな。軸1頭決めてビシっと当てたいところです。 ... » more
テーマ 展望

まだもやもやしてますか?もう腹をくくれましたか?でも貴方がそんなときでも、スタジアムで入念にビジュアルの準備をしている仲間がいます。諦めたらおしまいだから・・・まだACLの道は続いているから・・・ ... » more

いやあ、異文化に触れたバモバモの試合。気持ちが向けばいずれふりかえりますか。レッズサポが作った日の丸コレオ。上出来です。にわかと地蔵と踊り狂う人。いや、奥が深い人たちです(笑)試合はぐだぐだで先制され、Tシス ... » more

もう朝からのニュースをいろいろ見ていて、言いたいことはたくさんあるんですけど、特に迷走どころか崩壊を始めたゲルトと、それに抑制の効かないフロントに対しては、言いたいことが山ほどあるんですけど、今、何を言っても状態を急に変 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 18:39

「展望」のブログ関連商品

» 「展望」のブログレビュー をもっと探す

「展望」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る