誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つわり

つわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つわり」のブログを一覧表示!「つわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つわり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お風呂が大好きだった私もつわりには勝てませんでした・・・↓100%の確率で吐いちゃうねん(×_×)浸かるとムカムカしてきてもぅ最悪。。。なので昨日から断念してシャワーだけになりました。早くお風呂に浸かって ... » more

Ron's blogまたつわりぃ〜??
朝から気分が悪い。つわりに似た症状で、食欲があるけど食べると吐き気が…つわりの再発はよくあることらしいので、まさか自分が…と信じたくないから最近気分が悪かったけど、気にしないようにしてた。だけど、どうも軽いつわり症状みたいだ。 ... » more

今は肉類が全然ダメになってしまいましたぁ〜↓↓↓魚の焼けるにおいもダメ(×_×)旦那が「どっちの料理ショー」見てて気持ち悪くなった(笑)すっぱいものを食べたくなるって言うけどそれもダメだったんよなぁ。紅茶が好きやから、レ ... » more
テーマ 子供 妊婦 つわり

Ron's blog体重戻る
ついに、つわりで減った体重が妊娠前に戻ってしまった。3キロ減ったから、逆に言うとつわりの頃から3キロ太ったってことかぁ…やばい…これからはどんどん太っていく一方だ。今日はスイミングに行ったのに、効果がないようで。やっぱり ... » more

Ron's blog6ヶ月に入りました
K君と一心同体なのもあと5ヶ月なのね…初めての出産で、なんだか怖いのもあるけど、どれだけ痛いんだろうって楽しみにするようにしてる。早く心音を聞かせてくれないかなぁ〜月曜日の健診までが長い長い…20週といえば、胎動も感じられる ... » more
テーマ おなかのK君 つわり 妊婦生活  コメント(2)

Ron's blogDSつわり?!
つわりが始まってから、ニンテンドーDS(ライトも)のことを考えただけでムカムカするようになってしまい、動物の森も今や雑草だらけ。今日は生徒が森の果物がほしいと言ってDSを持ってきたから、久しぶりに充電して電源を入れてみた。案の定森は ... » more
テーマ おなかのK君 つわり 妊婦生活  コメント(4)

今日はわたしの2度のつらく苦しい"つわり”体験話@です。1度目。妊娠が分かって暫くは体調もすこぶるよく、当時の職場の六本木まで毎朝、満員電車にゆられて元気に通勤していました。『この子はなんていい子なの〜つわりもなくほんとに親 ... » more
テーマ 妊娠 妊婦 つわり

Ron's blog食欲復活
食べられるようになったので、体重がすぐに戻った。3キロ減から1キロ減に・・・ヤバイ。今日から16週なので、お祝いでステーキなんか食べちゃった。安定期に入ったぞ〜!さて何しよう。明後日の健診が楽しみだなぁ〜 ... » more

今日はブログのタイトル通り、ごろごろした一日を過ごしてしまいました。というのもただいま妊娠中で、ちょうどつわりの時期です。ピークは過ぎたかな?と喜んでいたけど、なかなか終わらない…。ご飯の支度をしていると吐いちゃうのよね…。 ... » more
テーマ つわり

CAFE 38今日から主婦
先週金曜日で仕事終了し、今日から主婦生活!土日はこの6年分の疲れかひたすらごろごろしまくり、しかもまたも頭痛に襲われて・・・冷えピタくらいしか対処法がないのがつらいところ。昨日は久々に吐き気も到来。私の悪阻生活長すぎる。 ... » more
テーマ 妊娠 つわり

CAFE 38ホリデイ
検診後実家に寄って犬と甥っ子とたわむれた後母から聞きつけた伊勢丹のマタニティバーゲンへ。狙いはマタニティ下着とマタニティ用パンツだったのですがすごい混雑と人の勢いに圧倒されまくり・・・何がよくて何が悪いのか良く分からないまま ... » more

CAFE 38グッバイつわり!?
グッバイつわり!? 昨日の夜も調子がよいのでもう本当にこりゃつわりが終わるだろうとかなりゴキゲンでテンションあがりまくりの私。一方練習帰り、翌日が健康診断で絶食中の旦那様はゴキゲンななめまくり。今朝も足が攣って起きてみると驚くほど吐き気がしな ... » more

CAFE 38母親学級!
昨夜は帰宅後吐き気でダウンし晩ご飯料理放棄・・・旦那様に無理を言ってステーキを食べに行きました。白いゴハンも少し食べれたし肉も完食!スゴイぞ〜食べた後の吐き気が減っている気がする。気のせいか!?で、今朝もつわりはややおさ ... » more

CAFE 38公認・妊婦
出社早々トイレにこもっていました。あぁ〜出た出たスッキリ(きちゃない)。昨日は会社帰りの吐き気が頂点に達し、本当に行き倒れそうでした。このままでは晩御飯の買い物が出来ない・・・と、コンビニでパンを購入。歩き食い。おかげで何と ... » more

早いもので今の家に引っ越してきて4年になった。今から4年前のこの時期は辛かった。ひどい蒸し暑さにひどい悪阻で荷造りもままならず、実家の母が箱詰めをしてくれているのに私は吐き気のためにトイレに入り浸り。トイレの住人と化していた時期 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:37

「つわり」のブログ関連商品

» 「つわり」のブログレビュー をもっと探す

「つわり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る