誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つわり

つわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つわり」のブログを一覧表示!「つわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つわり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

妊娠中や産後のケアにママのための整体・鍼灸療法腰が痛いし・・・肩こりもある・・・。でも私は妊娠中だし・・・。マッサージをして欲しいのにリラクゼーションで断られた。湿布を貼っていても効果を感じない。「そんな私はどう ... » more

BABYBABYBABY観て来ましたナースのお仕事の大ファンだったので、楽しみにしていましたドタバタコメディーですが、最後はやっぱり感動の涙でした{%エンジェルハー ... » more

キラキラ・ニコニコ食欲、進歩
今日は久しぶりに夕飯をまともに作れた。二ヶ月ぶりにみそ汁を作り、美味いと感じることに感激した。昨日外食した際にみそ汁があり、試しに食してみたところ美味しく感じたのだ。注文したものがハンバーグランチで、その店は主食がご飯しかな ... » more
テーマ 妊娠 随筆 つわり

キラキラ・ニコニコ11週目
昨日から11週目に入った。いよいよ三ヶ月目ラストウィーク突入である。やっと来週から四ヶ月目、つわりが落ち着くと言われる時期に入る。実際最近は夕方からがキツイだけで、日中は多少気持ち悪くても動けるようになった。気持ち悪さに少し ... » more
テーマ 妊娠 随筆 つわり

母と話していたら驚いた。今、私が食べられるものと母がつわりの時に食べられたものが、ほぼ合致したからだ。まず妊婦七不思議の一つである、ご飯の臭いのダメさ。あれは一秒でも嗅いだら一発KOの圧倒的強さを持つ。雑誌を見ても断トツトップの ... » more
テーマ 妊娠 随筆 つわり

昨日は無事、試練の新年の挨拶周りを終えた。夫婦お互いの実家に挨拶に行くのは新年の「初仕事」であり、「初、気疲れ」であろう。今回は妊娠ネタでかなり叱咤激励をされてきた。どうやら年配程「吐いてもいいから赤ん坊のために食べろ」と進 ... » more
テーマ 妊娠 随筆 つわり

クマと愉快な仲間たちクマも
クマも こんにちは☆姫です最近クマのハニーココちゃんが悪阻で辛いみたいです・・・クマもそんなココちゃんが心配なのかココちゃんと同じ態勢でおとなしくしてます。クマ:ココちゃ ... » more

Baby skinJr.大ぐずり大会
ただ今妊娠8ヶ月。30週でございます。お腹は大きくなってきて不自由になってきた上、つわりもまだ治まってません。キモチワルイです。。Jr.はいわゆる魔の二歳児真っ盛り。その上母に思うようにかまってもらえない状態で赤ちゃん返りも ... » more
テーマ 子供 育児 つわり

Baby skinゲームな母
ちょっと油断するとすぐに間があいてしまうブログ。そういえば日記も続いた試しがなかったな。。6ヶ月後半に入った今も何故かつわりが治まらず、早退することもまだ多いので、ブログ書く時間はあるだろうと思うのだけど、帰るととりあえず「モン ... » more

さみしがりやのひとりごとつわり
久々に友人に連絡いれたら、つわりでダウン中でした。二人目なのに、今回はかなりきついらしい。においで、もう駄目みたい。食事ができなくて、体力もないそう!大変だねと。仕事もあるし、産休はとれるみたいだけど ... » more

Baby skin体重
うちのJr.(2才1ヶ月)は、産まれたとき3715gでした。同じ日に生まれた新生児たちの中で、Jr.だけ1ヶ月(4ヶ月?)検診に来たみたいでした。その後母乳不足で一時期体重は伸び悩んだモノの、ミルクを足したり離乳食が始まったりし ... » more
テーマ 子供 体重 つわり

しょうがは紀元前400年ころ、胃の不調・下痢・吐き気・リュ−マチ・歯痛に用いられたと文献に記されています。西洋薬は胃に悪影響、逆にしょうがは胃によく炎症を抑えるのです。現在は旅行・つわりに利用されるハ−ブです ... » more

Baby skinつわり
もう13週になるのに、つわりがちっとも軽くならない。1人目も5ヶ月くらいまでだらだらキモチワルイのが続いたけど、ピークはもうちょと短かった気がする。つわりさえなかったら(そしてお金があったら)、子どもは3人欲しいんだけどなぁ。 ... » more
テーマ 妊娠 つわり

Baby skinはじめに
猫も杓子もブログの世の中。「発信したいことなんかないし」「流行とか興味ないし」で、一生自分のブログなど作らないと思っていた。1人目の子供も魔の2歳児突入で手がかかる。2人目のつわりも最高潮で、仕事もろくに行けない ... » more

つわりには個人差があるものの、早い人で妊娠直後から症状を感じることがあります。つわりの一般的な症状としては、胃が常にむかむかして吐き気を感じること、食後や食べ物のにおいを嗅ぐとおう吐してしまうこと、この吐き気によって食欲がなくなって ... » more

今日ゎすこぶる体調が良い昨日ゎ多少の気持ち悪さがあったものの、ダンナちゃまの実家の京都まで車で行けた{%車webry%}運転してたのゎダンナちゃまやけど…ダンナちゃまのク ... » more
テーマ 妊娠 日記 つわり

HELLO! MY BABYクシャミで吐き気
ひろ花粉症なんだけど妊婦のクシャミゎツライ…だってクシャミすると吐いちゃうんだもん最近すっごいストレスゃゎ吐き気があるのと、クシャミ我慢 ... » more
テーマ 妊娠 日記 つわり

HELLO! MY BABYダンナちゃまとオフロ
今日ゎずーっと寝てた最近眠りが浅くて、熟睡できてなかったからなぁ…起きたら気分悪いし、雨降ってるし夕方起きて、夕食の用意して、 ... » more
テーマ 妊娠 日記 つわり

今日も奥様は朝は目が覚めてましたし、帰ってから少し休んだら結構遅くまで喋ってくれました。以前に比べて食欲も出てきたし、このままピークが過ぎてしまえば私も奥様も楽になるのになぁと思います。さて、このままつわりのピークは終るのか ... » more
テーマ つわり

のほほん育児日記のほほん
今日は土曜日こんな時間なのに旦那様は、まだ起きてきません疲れているようなので起こさないでおこっ私はのほほん、TVを見てる。気持ち悪いの ... » more
テーマ つわり

のほほん育児日記今日からブログ
現在、妊娠13週目胎児は順調に成長しているようで。。妊婦さんらしく、順調に6週目からつわりになりましたつわり中は、何を食べるも飲むも気持ち悪くって、日記もままならず・・・体重も ... » more
テーマ 妊娠 つわり

taratuka母ちゃんつわり第二期突入!?
久々のブログ更新・・・体調不良いったいつわりはいつ終わるの???第二期に突入した感じで、気持ち悪いのはほぼないけど、『頭痛』これっていったいいつまで続くの??? ... » more
テーマ つわり

taratuka母ちゃん油断(T_T)
わたしのつわりはとても軽いっ!!・・・と思っていたが、ついに、ついに10w4dにしてやってきたこみ上げる吐き気(我慢できず吐いた)ここ2〜3日調子は悪かったけど、つわりでもどして ... » more
テーマ つわり

taratuka母ちゃんつわり
今日は私のかる〜い『つわり』について書き記してみようと思う。5w5dなんだか気持ち悪い・・・車の運転中に吐き気5w〜6w同じ気持ち悪さムカムカが続く。吐くことはない。7w〜急に気持ち悪さのレベルが{%arrowup_ ... » more
テーマ つわり

ひよっこクラブ☆ひよっことねんね
ようこそまりりんです(^_^)/ずっとつわりがひどくお休みしてました今日も午前中、寝たり、吐いたりの繰り返し二日酔いのような状態マーくんパパは二日酔いになったことがなくこの体調の悪さ分かってもらえずた ... » more
テーマ 妊娠 育児 つわり

つわりはあるけどお腹はすくものです。油って怖い!やっぱり油は一口目はおいしく感じる!!!!でも消化にはよくないのねぇ〜・・・昨日鰯フライを作ったんやけど一匹食べられたけどその後が最悪でした・・・ ... » more

ひよっこクラブ☆ひよっこの遊び
ようこそまりりんです(^_^)/今日も台風の影響で雨ですアンちゃんは外で遊べず宿題を終わらしDSのニュースーパーマリオブラ−ザーズをしてました。こうちゃんは日に日に激しく10ヵ月にしてソファー天辺に登 ... » more
テーマ 妊娠 育児 つわり

ひよっこクラブ☆ひよっことお昼寝
ようこそまりりんです(^_^)/今日は大雨洪水警報が出ていて家の横を流れる川が氾濫したら・・・と不安な一日でした。アンちゃん(9才)は午前中読書感想文に頭を抱え頑張ってましたこうちゃん(10ヵ ... » more
テーマ 妊娠 育児 つわり

25歳てくてくお母さん献立
自分が何を食べたかを書こうと思って水曜から書き出してはいるんやけど気がついたら全然お米食べてない!!!キャベツ多めのあっさりしたお好み焼き。錦糸卵の中にじゃこをいれた冷やし中華。普通のナポリタン。(これはあん ... » more

つわりが始まってから感じたのはなかなか消化しない!!!!たいがい3時間ぐらい経つと消化し終えるはずなのにまだ満腹感を感じるねん!で、考えた!消化しやすいようにすれば気持ち悪いのも少しは早くマシになるんちゃうん!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:37

「つわり」のブログ関連商品

» 「つわり」のブログレビュー をもっと探す

「つわり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る