誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おさんぽ

おさんぽ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おさんぽ」のブログを一覧表示!「おさんぽ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おさんぽ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おさんぽ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

植物園の梅花 認知症の介護施設にお世話になっている母(92歳)が、先火曜日に病院に運ばれ、2・3の内に心不全を起こす可能性があると診断され、終末期医療を選択したものの、日に日に、容態はすこぶる安定し、食欲もあり、会話も普通にできる状態 ... » more
テーマ おさんぽ

つくって暮らす Bella*Pianeta梅を観に
梅を観に あちこちで梅のたよりが聞こえてくるので、梅を観に行きました。南楽園という場所の梅。庭園全体の樹が、どれもほぼ満開状態でした。これだけ咲くと、庭園全体がほんのりと香しい。枝垂れ梅がここの特徴のようです。すこ ... » more
テーマ おさんぽ

北森紀子の“さんぽっく”春うらら〜
春うらら〜 暖かな陽気に誘われて、街中を歩いていると…梅の花もちらほら咲き出していました。 ... » more
テーマ おさんぽ

やまや尾根禄道お散歩
尾根禄道お散歩 2015年2月19日(木曜日)朝起きて天気の良さに玄関先へ出てみると丹沢の山々が一段と白くなっていた。昨日の雨は丹沢では雪だったようだ。山へ出かけるには遅すぎる。青空が広がり天気が良いので何時ものお散歩コースの、東 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつこの時期ならでは
この時期ならでは 今日は軽井沢も暖かかったーお散歩も寒くないから、パパと一緒に2時間近くも歩いちゃったタラも久しぶりにイヤイヤしないで頑張って歩きましたよ♪今日は祝日だった ... » more
テーマ 友人 おさんぽ

毎日ひとつ料理の出来る旦那さん
料理の出来る旦那さん マイナス10℃の朝。キーンと冷えた空気が気持ちいいのです風が強いと耳が千切れそうに痛くなっちゃうけど、風さえなければ氷点下の朝は空気が澄んでいて気持ちイイのですよあら、タラち ... » more

つくって暮らす Bella*Pianeta足摺岬
足摺岬 立春が来たと思ったら、昨日はほんとうに穏やかな晴れ。あたたかな陽ざしにさそわれて、足摺岬まで行ってきました。高知はお隣の県なんだけど、この宇和島の地からは、結構遠いね。四国は真ん中がキュッと絞ったような形をしてるので、 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ雪の一日
雪の一日 一日中降ってましたータラのアンヨの跡が可愛いのサラサラの雪がお顔にもどんどん積もります。朝からずっと細かい雪が降り続いたので、薄暗い一日でしたが、明日 ... » more

ハウステンボス 昨年イタリアへ行ったメンバーで、今年はベルギー、オランダを訪れる予定だったのですが、情勢が良くないということで、急きょ国内のアムステルダムへ行き先を変更しました。先ずは長崎に立ち寄って、市内を一回り。あい ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ貸し切り〜
貸し切り〜 今朝は放射冷却の影響でマイナス10℃の朝。キーンと冷えた空気が痛いけど気持ちがイイの♪こんな寒い日は、公園に来る人なんていないのよね・・・・(矢ケ崎公園は風が抜けるので、特に寒いのー) ... » more

完治 v(。・ω・。)ィェィ♪ 今日は朝一番で次男の抜糸に行ってきました術後の経過も良好で、今日の抜糸で治療は終了ー今回は右肺を手術したわけですが、左肺にも多少(かなり?)の不安を抱えつつもとりあえずは ... » more
テーマ 子供 おさんぽ

毎日ひとつ霧の朝とダイエット続報
霧の朝とダイエット続報 今朝は霧がすごくて、視界が悪かったです。写真には何の加工もしていません、見たままです。いつもなら池の向こうに見えるはずの大賀ホールもボンヤリ・・・そして、昨日から気温が高めなので雪や氷が融けて、道路状況は最悪・・・{ ... » more

今朝のドッグランは寒かったー! 雲がすごいー風が強くて雲の流れも早いからお日様が出たり入ったり…今日のアウトレット&ドッグランはすごーく寒かったですこんな強風で寒い日でもドッグランに来るのはタラとハ ... » more

毎日ひとつ女優顔
女優顔 「ちゃんと顔にライトを当ててよねっ」と言ってるかは分かりませんが、偶然にスポットライトが当たったように写った、女優顔のタラ(笑)さて、朝は天気予報通りの雪が降りました ... » more
テーマ おさんぽ

おじ散歩。@さった峠 〜Walk.3〜 僕、おじさんがお散歩と言うことで「おじ散歩」。久々の今回は由比(ゆい)と興津(おきつ)の間にある「さった峠」へ先日の1月12日に行ってきました。まずJR興津駅まで行き、改札横にある案合図をもらってここから歩くこと ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ大雪・・・
大雪・・・ 朝、お散歩に出た途端に雪が降り始めてあっという間に大雪になっちゃいましたタラにも雪は容赦なく積もります。何回もブルブルしてるんだけどねー(笑)もちろんお顔にも雪は積もります ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ真っ白
真っ白 今朝は真っ白な雪の世界今日もタラはロングお留守番の予定ですからね。朝はしっかりと雪道お散歩しましたよ〜タラは今日も一日中お留守番だったけど、イイコでしたよー ... » more
テーマ おさんぽ

北森紀子の“さんぽっく”雪だるま
雪だるま 京都・宇治でも雪だるまが作れるくらいの大雪が降りました。今年は元旦から、和倉温泉方面へ出かけていました。 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ今季最低気温の朝でした
今季最低気温の朝でした 今朝はマイナス14℃今季最低気温でした。あまりにも気温が低いから太陽が出ても石の上の雪も全然融けないで、片栗粉状態。サラッサラの雪なのです雪だるまだって、キレイなまま冷凍保 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ寒すぎるー!
寒すぎるー! 明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします朝は雪が降っていたし、道も凍っているので、大晦日に引き続き元旦もアウトレットへお散歩に行きました{%足跡 ... » more

今年も一年ありがとうございました♪ 今年最後の日の出明日の初日の出はお天気が悪そうなので一日早く見ておきましたーって、言うのはもちろん冗談で同じ太陽でも一日違いで注目度が全然違 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ思い出の味
思い出の味 家の周りの道は凍りついてますこんなお散歩道はイヤー(((p(≧□≦)q)))さて、今年も残すところあと一日となりました。明日もまだお仕事はありますけど、気持ち的にはちょっとだけ一息ついてます ... » more
テーマ おさんぽ 料理

毎日ひとつ楽しい朝んぽ
楽しい朝んぽ 今朝はマイナス11℃の朝気温は低いけれど、雲ひとつない快晴だったので、空気が澄んでいて気持ちのいい朝のお散歩でしたプリンスのスキー場方面美しい浅間山 ... » more

毎日ひとつ初転び
初転び 今日は今シーズン初転びしてしまった注意してたつもりだけど、ツルツルの道には勝てなかった・・・手のひらを少し擦り剝いた程度で、大丈夫です ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ今朝のお散歩レポート
今朝のお散歩レポート すっかり雪景色ですよーく見ると、タラがいるのですが分かりますか今朝のお散歩ルートは旧軽銀座方面へ家の前の通りはこの通り。ツルツル滑 ... » more
テーマ おさんぽ

久しぶりの啓発ウォーキング! 今日は Forest Ranger Dog の啓発ウォーキングに参加してきたよーずっとウォーキングの日に予定が入ってしまったりして、かなりお久しぶりの参加でした。タラは久しぶりのお友達に会えたか ... » more
テーマ おさんぽ 料理

今日の雨さんぽはショートコースでした。 今日は朝から雨でしたお気に入りのレインウエアを着ましたが・・・床暖房でぬくぬくしてばかりいるタラには今日の雨は冷たくて、寒かったみたいブルブル震えちゃって、立ち止まってばかり{ ... » more

毎日ひとつ今年の八十二銀行前
今年の八十二銀行前 今年も八十二銀行前のクリスマスの飾りが登場しましたコチラは初めて見かけたバージョンかも毎年この時期になると銀行前を通るのが楽しみです去年の白い ... » more

毎日ひとつ強風で狂喜乱舞
強風で狂喜乱舞 風が強くて寒い寒い一日でしたねーw(゚o゚*)w浅間山には今シーズン2回目の雪が降ったようですこんな強風の日は葉っぱを思いっきり追いかけさせてあげたいので、久しぶりに湯川ふるさと公園に行ってきましたー{ ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつまた会えました♪
また会えました♪ 今日もいましたよーネコちゃん (=^・^=)ネコちゃんが見ているのは・・・・タラなんですけどね・・・タラは全然気づいてないの隣のお店のおじさんが、開店準備をしているのが気になってそちらばかりを見ている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:36

「おさんぽ」のブログ関連商品

» 「おさんぽ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る