誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おさんぽ

おさんぽ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おさんぽ」のブログを一覧表示!「おさんぽ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おさんぽ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おさんぽ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

毎日ひとつ寄り道多し
寄り道多し 車でのタラの定位置は助手席。私が抱っこの時も多いけど、今日はパパが運転で私は後部座席。車ではいつも妙に姿勢が正しいタラです。ホームセンターの帰りに、プリンス通りで途中下車して・・・おウチまで私とタラは歩きまーす{%うれし ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつホワイトアウト?
ホワイトアウト? 昨日は一日中雪が降り続いたので今朝はまた雪景色が復活雲場池まで来ましたザ・仏頂面(笑)今日はお天気が良かったので、1時間 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつブーたれタラちゃん
ブーたれタラちゃん タラちゃん、思いっきりブーたれてます。理由は、嫌いなオレンジスーツを着せられたから(笑)カッコいいのにねぇ・・・でも、お外に出たらそれなりに歩きますよ♪今朝は新雪の上に足跡スタンプ残してきましたー{%顔文字喜びh ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ春は近い?
春は近い? 今日はポカポカ陽気でしたと言っても、朝はしっかりと氷点下でしたけどね。風もなくて空も青くてあまりにも気持ちがいいものだから、気付いたら2時間もお散歩してた・・・ははは、ヒマなのね私(^▽^;)矢ヶ崎 ... » more
テーマ 友人 おさんぽ

毎日ひとつLOVE
LOVE カモさんが仲良くしてました浅間山は毎日見ても飽きないね♪たまにはちょっと引いた写真でね。 ... » more
テーマ おさんぽ

久しぶりに満足なお散歩が出来ました☆ 先日、気温が上がって雪が解けたので道路が乾いて歩きやすーい普通の歩幅&ペースで歩けるって、なんてありがたいのかしら〜でも気温は低くて、この時まだマイナス7℃位でしたけど ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ災難続き(涙)
災難続き(涙) 今朝は大雨だったので屋根の下のお散歩を求めてアウトレットへGOでも、歩き始めたらすぐに雨が止み、虹が見えました〜なんだか今日はいつも以上に歩かなかったタラ{%汗w ... » more

毎日ひとつ切れ味バツグン☆
切れ味バツグン☆ 今日は朝から空気がぬるかった〜この時期に朝の気温が氷点下でないとなんだか気持ちが悪いくらい空気がぬる〜く感じます。気温が高いから、矢ヶ崎池の氷もこの通り。表面が融けだしています。今 ... » more

毎日ひとつカモ達への対抗心
カモ達への対抗心 今日もいい天気今日は約束通り、カモさんの餌を持ってきましたよ〜カモさん達に餌をあげてたら、タラが怒ってるし(笑)なんでワタシにくれないのよーーっ{%プンプンwebr ... » more

毎日ひとつ紫外線に注意!
紫外線に注意! 日差しがまぶしーーっ(。>0<。)冬は夏よりも雪や氷の照り返しがキビシイので、サングラスは必需品ですサングラスを忘れちゃうとすぐに目が焼けちゃって、充血しちゃうのー相変わらず別荘地の道 ... » more
テーマ おさんぽ

まだまだモノクロの軽井沢です。 こちらはまだまだ氷の世界ですけどね・・・・ちゃこchan地方ではもう梅が咲いてるんですってー軽井沢では今はお花は一切見かけないな〜雪解け&お花が恋しくなってきまし ... » more

毎日ひとつ冬の見晴台
冬の見晴台 お天気が良かったので、見晴台まで行ってきましたあっ、遊歩道は雪が深くて歩けないので車で行きましたよ見晴台までの道は人が一人歩けるくらいの幅で除雪してありました{%感謝( ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ鬼退治
鬼退治 節分ですね。タラはオニ退治のつもりですお豆も6粒食べましたよん♪今朝のお散歩道はどこもかしこもツルツル〜キレイに見える雪景色だけど、雪がガチガチに凍ってるので本当に危 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ寒ーいです。
寒ーいです。 最強寒波に関してニュースで多く報道されていますが、皆さんの地域の様子はいかがでしょうか?軽井沢はそれほどの影響はなく、ただひたすら寒いだけです←いつもの事明日の朝はマイナス10℃ですってー{%困 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつちょっと降りすぎ・・・
ちょっと降りすぎ・・・ 昨日は青空と雪のコントラストがキレイな一日でしたが、今日はまた一転して、朝から吹雪でしたよ・・・こんな大雪の降る中、雪かきのついでにタラを外に出してみましたが一本ロングダッシュしたら、疲れたのか ... » more

毎日ひとつ景色が一変!
景色が一変! 降った降ったーちょっと多すぎるくらい一気に降りましたータラは久しぶりの雪で喜んでましたよ♪おまけに今日は抜けるような青空張り切ってお散歩に出 ... » more

毎日ひとつ冷えてまーす!
冷えてまーす! 今朝は結構冷えまして、マイナス10℃の朝。お散歩に出た時点(9時15分)でもまだマイナス7℃でしたー放射冷却でキンキンに空気が冷えてますよー矢ヶ崎池もカチンコチンに凍って ... » more
テーマ 友人 おさんぽ

毎日ひとつパパと一緒に
パパと一緒に 今朝はパパと三人で2時間ほどのんびりお散歩しましたよ空はこんなに青かったけど、気温はマイナス2℃くらいで寒かったのだからいくら歩いても指先も足先も冷たくなるばかり〜{% ... » more
テーマ おさんぽ 料理

毎日ひとつ不思議な感覚
不思議な感覚 初詣で賑わっていた諏訪神社も今日はひっそり。旧軽銀座もひっそり。雪もないし、寒くもないのに、町がひっそりしているのはなんだか不思議です伝わるかな〜この不思議な感覚{%?!hd ... » more

毎日ひとつ町が静かになりました
町が静かになりました 今日もポッカポカ〜今日から仕事始めの人が多いようで、町は急にガラガラになりました。万平通りも昨日までは結構人も車も多かったんですけどねぇ・・・今日はこの通り ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ今日も青空♪
今日も青空♪ 今日もスカッと青い空。ポカポカ陽気でしたよ〜木の上にリスを発見ここのお宅の所に来るとタラは必ずお庭をのぞくのよねぇ・・・雲場池近くの有名な元首相の別荘だ ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ氷点下の朝んぽ
氷点下の朝んぽ 年末は何かと忙しいものですね。特に何が、というわけではなく気ばかりが焦って、少々ブログの更新が滞りがちです( ̄ω ̄;) 寒い寒い日曜日の朝。もちろん氷点下。寒ーいからこそ、空気が澄んでいて痛いほどの空気が気持ちい ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ夕方の矢ヶ崎公園にて
夕方の矢ヶ崎公園にて 寒ーい夕方さんぽたぶん気温は0℃かそれ以下鼻から入る空気が冷たすぎて痛かったー(≧д≦)浅間山の向こうが夕日で赤いです。矢ヶ崎池でこの写真を撮ってたら、 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ信州と言えば野沢菜
信州と言えば野沢菜 今日も朝日がまぶしいーっ今朝も氷点下まだ早めの時間だったから誰も歩いてないーっ東京は今が紅葉の見頃のようですね軽 ... » more

あわてんぼうのサンタクロース 冬は寒いけれど、タラにお洋服を着せる楽しみがあるの旧軽井沢ロータリー近くのお店にあわてん坊のサンタクロースが来てましたよ〜(。・w・。 ) ププッもうクリスマスまで2週間 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ木枯らし紋次郎??
木枯らし紋次郎?? 大好きな葉っぱを持ち帰り〜木枯らし紋次郎って、分かる人には分かるわよね〜(笑)珍しく風邪気味です寒気がするから、今日は早めに寝ることにします。 ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ浅間山が好き
浅間山が好き 今朝はマイナス2℃もう氷点下の朝は珍しくなくなってきましたね・・・タラもお洋服が欠かせなくなってきました。私もお散歩の時は手袋と帽子が欠かせません。そうしないと指先と耳が千切れそうに痛くなってし ... » more
テーマ おさんぽ

毎日ひとつ☆初雪☆
☆初雪☆ 今日は寒い寒い一日でした。(14時頃からは1度以下に)暖かい日が続いていたので、まだ体が慣れていないせいかとても寒く感じました o(>ω< )o朝のお散歩はお友達に作ってもらったタータンチェック ... » more

毎日ひとつ文学碑めぐり
文学碑めぐり 肩こりが酷くて、ちょっとPCから遠ざかっていたらあっという間に三連休に突入しちゃったーさて、火曜日(もう5日も前ね)のこと。最近トレッキングシューズを新調したので、 ... » more

毎日ひとつ雨のち晴れ〜☆
雨のち晴れ〜☆ 今朝は久々の雨さんぽ赤い紅葉のじゅうたんと黄色いレインウエアがいい感じでも、この後は雨が上がっていいお天気の一日でした。一番雨が強い時間にお散歩に出ちゃったみたい・・・(^▽^;) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:36

「おさんぽ」のブログ関連商品

» 「おさんぽ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る