誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原発再稼動

原発再稼動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原発再稼動」のブログを一覧表示!「原発再稼動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原発再稼動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原発再稼動」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あゝとにあつく!原発停止、鹿児島県三反園知事の馬鹿なパフォーマンス(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)どこかで聞いたような名前であるなと思い、ウイキペデイアの冒頭部分を読んでみると、かの有名な朝日放送に在籍していたことを知った。はぁ ... » more

あゝとにあつく!、原発、高浜3号機の再稼動を喜ぶ(考察シリーズ、ウェブリブログ)一部マスメディアでは避難計画などの「不備について難癖を付け」、原発反対派の常套句、「何故、今なの?」、などと呑気なことを芸能人上がりのコメンテーターに語 ... » more
テーマ ニュース 原子力の活用 原発再稼動

原発、高浜3、4号機の再稼動を心から喜ぶ(考察シリーズ)先ず、簡単に経緯を振り返ろう。昨年12月に、不肖今唐加太朗の独断だが、周辺住民(恐らく反原発の教条的左翼であろう)が訴えた、原発には全く関係が無いような民事保全法に基づく再稼動 ... » more
テーマ 裁判官資質 政治 原発再稼動

アメリカがあんな戦争ばかりしてたら、攻勢終末点を迎えるのは当然のこと。それがわからない米国ではあるまい。集団的自衛権を憲法解釈限度を捻じ曲げて容認させる米国になったのなら、ロシアとも手を結ぶべきだ。アメリカよ!甘ったれるな!戦略 ... » more

これは、お耳汚しになると思っているのだけど、7年来心にこびりついてはなれない思いなのでお聞かせする次第です。(要旨1)(ナショナルセキュリティーの問題こそが、エネルギーセキュリティー問題の源なのに、「エネルギーセキュリテ ... » more
テーマ 積立文章 原子力 原発再稼動

近年、少しずつではあるが、大麻の持つ、医療効果(鎮痛・鎮静・食欲増進等々の良作用があり、その効力に比べて依存性が非常に低い)(もちろん、「ブースト効果」を抜かすやからもいるが、そういう奴はボンドでも快楽を覚えて、もっとひどい依存をす ... » more
テーマ 廃棄物 原発再稼動 プリンシプル

JAZZ ME BLUES 2015 謹賀新年
2015  謹賀新年 2015 謹賀新年 モミガライト(籾殻を凝固したエコ燃料)を炊く半坪ほどのファイヤースペースを自作増築。目指すは Modern Pastoral Life へ、ささやかなチャレンジ。*初夢ラジコンヘリで原発上空へ侵入、黄色いペン ... » more

死滅していく日本人と太平洋を直視せよ! 人類の歴史の中で、日本人ほど天災や人災に見舞われた民族はどこにもいません。またその中からきちんと学んで反省していない民族も世界には存在していません。もし日本人と同じような体験をした民族が、どこかにいると思うなら、遠慮なくご指摘下さい。100 ... » more
テーマ 日本人の未来 太平洋 原発再稼動

原発再稼動へまっしぐら 「ベースロード電源」というマヤカシ  (日刊ゲンダイ2014年3月1日) 原発再稼動へまっしぐら 「ベースロード電源」というマヤカシ日刊ゲンダイ2014年3月1日 掲載http://gendai.net/articles/view/news/148375 原発推進ゴリ押し/(C)日刊ゲンダ ... » more

河野太郎氏原発やめると電気料金上がるは真実隠すまやかしNEWSポストセブン2014.03.01 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140301_243587.html ... » more

河野太郎氏「脱原発は大前提。いつ実行するか話し合うべき」 (女性セブン2014年3月13日号) 河野太郎氏「脱原発は大前提。いつ実行するか話し合うべき」NEWSポストセブン2014.02.28 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140228_243473.html ... » more

原発「リスクとコストは国民もち。再稼働は反対」と専門家 (女性セブン2014年3月6日号) 原発「リスクとコストは国民もち。再稼働は反対」と専門家NEWSポストセブン2014.02.25 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140225_242586.html ... » more

■週金http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140107-00010000-kinyobi-soci消費者を“脅す”東電の再建計画――一六年までに全七基を再稼働東京電力が「総合特別 ... » more

★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯 ... » more

原発再稼動推進デモ in 大阪【日時】9月1日午後3:30集合【場所】新町北公園【スケジュール】15:30集合・集会16:00デモ出発17:10解散地到着予定【主催者】原発再稼 ... » more
テーマ 愛国矜持会 純心同盟 原発再稼動

自民党の高市早苗政調会長が原発の再稼働問題について『福島第一原発で事故が起きたが、それによって死亡者が出ている状況ではない。最大限の安全性を確保しながら活用するしかない。原発は廃炉まで考えると莫大なお ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=RWKWG-0dTcU&feature=relmfuhttp://www.youtube.com/watch?v=eLaI8nn4EOo&feature=relm ... » more

真実の情報首相官邸前抗議 [岩上Ch]
Free desktop streaming application by Ustream ... » more
テーマ 原発 官邸前抗議 原発再稼動

真実の情報FRYING DUTCHMAN "humanERROR"
大井再稼動で感じる日本に対する幻滅!国民の声を聞こうとしない政府や総理に絶望感! 長いことブログをお休みしていました。基本的にこのブログは旅行ブログなので、日本に長期滞在する場合は、書くことがなくなってしまいます。でも、政府の大井原発再稼動決定を聞いて、この日本という国に対して大いなる幻滅を感じ、最近考えていることを書こ ... » more
テーマ 原発再稼動

<大飯再稼働決定>経済界に懸念なお今月始めの野田さんの演説にはビックリしました。再稼動は夏季限定なのかと思ったら、「恒久的に必要な電源」「原発無しに日本経済は立ち行かない」と。例のA型燃料改良型が装荷された様で、商用稼動 ... » more

真実だいじょうぶ?
大丈夫かな?大飯原発再稼動。再稼動されるみとおしのようだけどね。福島の原発事故のあと?収束宣言はされたけどね。燃料棒がどうなっているのか?まるでわからない状態ですよ。ただ放射性物質の発散が ... » more
テーマ 原発再稼動

(日本国内だけの常識にとらわれずに読んでいただければと希望します) 日本では今「節電」はよい子の考えのように錯覚されています。でも、節電は日本の子ども達に「国際競争に勝てない惨めな日本」をもたらすでしょう。 ... » more
テーマ 武田教授ブログ 電力不足問題 原発再稼動

なんやら、わけのわからないうちに再稼動がきまりましたなあ。まずいなあこういうの。「もう間に合わないから、とりあえず、稼動させて。緊急時の例外だから。暫定だから。ねっねっ。」つーやり方。現状で出来るだけ ... » more

真実の情報原発再稼働を急ぐ理由
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120531/E1338401093516.html?_p=1 ... » more
テーマ 再稼動に拘る理由 原発再稼動

http://www.kouiki-kansai.jp/data_upload01/1338364003.pdf ... » more
テーマ 関西広域連合 原発再稼動

5月19日のNHKスペシャル「原発の安全性」を見た。番組告知では3.11が世界の原発に与えた影響を探る、という感じだったが、実際の放送は、アメリカとスイスに限ったものだった。スリーマイル島事故以来、初めて原発の建設を再開したアメリカ、福 ... » more
テーマ 米国・原発ルネサンス スイスとストレステスト 原発再稼動

泊原発が定期検査 国内の全基停止 5月5日午後11時過ぎ、昭和45年以来42年ぶりに国内原子力発電所の全プラントが営業運転停止。先日、このブログを読んでくれている知人から「KBRは反原発派なんだね」と言われた時、ふと、若干違うんじゃないか、と思いました。 ... » more

菅前首相を参考人招致へ…国会原発事故調読売新聞4月22日(日)6時46分国会の「東京電力福島原子力発電所事故調査委員会」(黒川清委員長)は、原発事故発生時に政府で陣頭指揮に当たった菅前首相を近く参考人として招致する方針を固めた。 ... » more
テーマ 福島原発事故調 災害復旧体制 原発再稼動

昨日福島から神戸に転勤されてきた人と話す機会がありました。その人は福島県のいわき市に勤務されていたということで、爆発のあった原電から約40kmの距離だったそうです。こちらに転勤できて、本当にほっとされている様子です。やはり子供さんはかなり減 ... » more
テーマ 癌発生 原発事故 原発再稼動

 

最終更新日: 2016/11/21 14:36

「原発再稼動」のブログ関連商品

» 「原発再稼動」のブログレビュー をもっと探す

「原発再稼動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る