誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空自衛隊

航空自衛隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「航空自衛隊」のブログを一覧表示!「航空自衛隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空自衛隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空自衛隊」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一望百里季節到来か
季節到来か 巡回教導の季節はありがたいけど、背後に写る杉にも、キルされそ・・ ... » more

一望百里主役交代か
主役交代か 勝手ながら、本日から主役が代わりそう、後にはブラックスワンも控えてるし、みんなでクワッ!クワッ!てか ... » more

一望百里チョコレート色か
チョコレート色か 今が旬な百里の旬鮮大市、賞味期限が一週間足らず、しかも雨や雪に弱し・・明日は「絶望百里」かも ... » more

一望百里CMのタイトルか
CMのタイトルか 人生初!の猛禽類撮影に挑戦した結果だけど、動きが素早いため、AFの本領を発揮できれば、「一瞬が一新」されるかも・・でも、私のカメラのCMコピーは、「この一瞬が私のすべて」だった ... » more

一望百里今週は・・・・
今週は・・・・ こんな背中を期待して火曜〜水曜と連休なのに、雨だなんて・・PETAXのペッタン式は「いいね!」ゴミ拾いに最適や ... » more

しみづえんぢにありんぐ梅開花
梅開花 今年も出張シーズンが始まりましたが色々世の中の業況が変わりイレギュラーな出張日程にそれはそれでこちらにとっては良い状況になることもあるわけで・・・ww移動日をまた前倒しし休日に移動した場所はばーん百里 ... » more

本日の宇都宮・惜しかったワーホース 昨日も午後、時間がとれたので飛行場に出かけてみた。それは昼直前にT-7の飛来機があったからだ。遅い昼食を済ませ、飛行場に出かけると早速FHIエリアにいたT-7に動きがあった。Fuji T-7/46-5915/12FTWやはり、今 ... » more
テーマ 北宇都宮駐屯地 飛行機 航空自衛隊  コメント(2)

一望百里外来客
外来客 連日の外来客、救急車両も奔走して訓練?やらエマーやら?プロペラの風が吹き寄せ、とても寒かったと思うのは私だけ・・ ... » more

一望百里こちらも健在なり
こちらも健在なり この雄姿はいつまでか ... » more

一望百里まだまだ健在!
まだまだ健在! 偕楽園が満開になるまでの繋ぎか? ... » more

岐阜基地航空祭の思い出 秋の年中行事として、毎年欠かさず通うようになった岐阜基地航空祭。昨秋でとうとう10回連続となりました。毎年通っても飽きが来ず、寧ろその素晴らしさにより引き込まれて行きます。これも、来場者を楽しませようと一丸となって取り組まれている岐阜基地の ... » more
テーマ 岐阜基地航空祭 飛行機 航空自衛隊

本日の宇都宮・東の教育機 空自の初等練習機T-7、使用されている部隊は限定されており、東の第11飛行教育団(静浜)と西の第12飛行教育団(防府)に分散配備され教育に使用されている。当然定期整備にはFHIに飛来するが、最近は西の部隊所属機の飛来が多かったが、昨日27日 ... » more
テーマ 北宇都宮駐屯地 飛行機 航空自衛隊

一望百里週間実弾
週間実弾 ミサイル中央のマーキングを見てポケモンのカプセル思い起こすのは私だけ・・ ... » more

一望百里健在でした
健在でした 偕楽園臨時駅が運営する頃には、散るらしい、ここで一句を「君悲し、新田の嵐が来る前に、散る梅筏か」 ... » more

一望百里流し撮りその333
流し撮りその333 調子こんで流し撮り三昧です、当ブログの一ファンの方から毎日更新しろ!との厳しいお言葉いただきながら「無理や!」と反抗期を迎えております、来月になると冬眠明けのヘビが襲来しますので、しばしお待ち願います ... » more

一望百里流し撮りその後
流し撮りその後 まあ、細かいこと言えば画像が鴛上がりなんて辛口評言の自由だけど、弊社の景気も鴛あがりなもんでね新年度になると社名も変更かな・・ ... » more

一望百里T400
T400 ターミネータはT800.型だったかなこちらは珍しく2機飛来の一機です、映画公開もまだ先だけど楽しみです新作ターミネーター5 ... » more

一望百里流し撮り道場か
流し撮り道場か 午後のポイントは、やっぱ流し撮りです、満足行く画像も100発100中でないとこに、向上心を煽るとこが快感か、ちなみにIS(イメージスタビライザー)≠イスラム国ではない ... » more

本日の宇都宮・今年初のU-125A 昨日は運にも恵まれていたようだ。2機の飛龍を捕獲後、離陸を見送りいつもの撮影場所に寄ると、珍しいショートカットのレグでU-125Aが進入してきた。Hawker Beechcraft U-125A/82-3009/ARW飛び始めて間も ... » more
テーマ 北宇都宮駐屯地 飛行機 航空自衛隊

本日の宇都宮・フェリー2題 昨日は日が良かったのか、それとも天候悪化を予測してデリバリーを早めたのか?飛行場到着早々に寝込んでしまった私が起きたのは離陸するジェット音だった。U-125A/62-3024がデリバリーされた。残念ながら撮影はできなかったが、FHIのエ ... » more
テーマ 北宇都宮駐屯地 飛行機 航空自衛隊

一望百里今年最後の外来機か
今年最後の外来機か 今年最後の百里基地三昧でした、幸いにも、「小松の親分」のお帰りに出向けてラッキー!あのラッキー様も、那覇の指令様に、家族そろっての引っ越しかな ... » more

一望百里今年も終了
今年も終了 今年の「撮り締まり」は、やっぱ拠点で撮影終了します、期待の色付きもフライトありませんでした ... » more

一望百里年内営業も
年内営業も 今年の「飛び」も今週一杯とか?ならば、飛んで魅せよう、梅筏とはならないものか、週明けながら、ハンガーの奥に姿を隠し?例えたなら、天岩戸に引き籠った天照大御神のようです・・ ... » more

一望百里一日一空?!
一日一空?! 有名な「一日一鉄」がありますが、パクって「一日一空」に改編するかえっ!無理!!毎日、百里基地に通勤出来ないって、オチかリードバックイズコレクト! ... » more

一望百里流し撮り
流し撮り 高速シャッターなら、誰でもピン抑えられるでしょ?やっぱ、低速で表現できる技量が、本人の「力」と思うのは私だけ・・ ... » more

2014年11月13・14日 航空自衛隊新田原基地 その3 この日の朝一はE-2C晴天の秋空の中ブーンっと上がっていきます。この後左にひねってお皿のてっぺんが見えましたが遠すぎたので後ろ姿を実はこの日夕方の撮影は仕事のためできずでしたが、翌日聞くところによるとアメリカ ... » more
テーマ F-4EJ ファントムU 新田原基地 航空自衛隊

一望百里記念塗装機は
記念塗装機は 百里の梅は寒さに負ず、越冬してくれそうです。 ... » more

2014年11月12日 航空自衛隊新田原基地 その3 この日から仕事が宮崎で始まるため長時間の撮影は実質この日が最後。朝一は昨日と同じで救難隊のパラシュートジャンプから始まりました。次々とジャンプしパラシュートを開き降下していきます。途中ぐるんぐるん回り下から見てい ... » more
テーマ F-4EJ ファントムU 新田原基地 航空自衛隊

2014年11月11日 航空自衛隊新田原基地 その2 滞在中は朝一番は救難隊によるパラシュート降下訓練が行われていました。ファーストは301飛行隊のファントムが演習中は上がります。少し時間をおいて23飛行隊のF-15が大量に離陸。流し撮りの練習をしていました ... » more
テーマ F-4EJ ファントムU 新田原基地 航空自衛隊

岐阜基地航空祭2014に行ってきました♪ 今日は岐阜基地航空祭2014を観に行ってきましたよ!相変わらず時間が取れないので、レポも書けませんが、とても良かったです写真は・・・相変わらず逆光の為、航空機のお腹しか取れませんでしたね(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:09

「航空自衛隊」のブログ関連商品

» 「航空自衛隊」のブログレビュー をもっと探す

「航空自衛隊」ブログのユーザランキング

一望百里 1 位.
一望百里

テーマのトップに戻る