誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空自衛隊

航空自衛隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「航空自衛隊」のブログを一覧表示!「航空自衛隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空自衛隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空自衛隊」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一望百里旬のネタか?
旬のネタか? ナウイーね(すでに死語化) ... » more

一望百里♪藍より青く♪大〜空に♪
♪藍より青く♪大〜空に♪ 軍歌知ってる方ならご存知の、見よ落下傘♪ ... » more

一望百里7連休制度
7連休制度 弊社には7連休制度がありまして無理やり7日間すなわち一週間休みを取らされます、航空祭に向け、毎日百里基地通勤なんて、シルバーウイークな至福の日々と思うのは私だけか・・ ... » more

一望百里バーナー全開
バーナー全開 勤務中でもバーナー全開で頑張りたいけど・・高年齢を自覚しつつこの頃・・ ... » more

2015年9月21日 航空自衛隊小松基地 航空祭当日 そのさ〜ん なんで当日ってタイトルにつけたのか今更ながら?です。各飛行隊による機動飛行や編隊飛行が終わった後、福井からグライダーが引っ張られて飛んでましたが何時も見る光景なのでスルー地上展示機を撮影してました。今年は地上展示機も ... » more

2015年9月21日 航空自衛隊小松基地 航空祭当日 そのにぃ オープニング編隊飛行に参加する機体が離陸ししばらくすると綺麗な編隊を組んで滑走路上空を航過オープニング飛行が終わると今年はすぐに機動飛行展示303があがります。近年アグレッサーの機動で見せる片 ... » more

2015年9月21日 航空自衛隊小松基地 航空祭当日 そのいち 今年は事前訓練が撮影できたためなにか航空祭当日は半分終わった感じで朝を向かえた。事前訓練で撮れなかった朝一のぱっかーん目当てで小松駅前に駐車しててくてく歩いて基地に7時半過ぎに基地に着くがもう人の群れ群れ群れww8時前に ... » more

一望百里アメリカ〜ン!
アメリカ〜ン! 時々、住宅上空を脅かしてる、爆音の正体です ... » more

一望百里日曜出張でした
日曜出張でした 横田基地フレンドシップデイに出張してきたけど、入間基地祭に劣らぬ、人混みにベリー!タイアード・・ ... » more

F-2:航空自衛隊@横田基地日米友好祭 2015 航空自衛隊の戦闘機 ... » more
テーマ 日米友好祭 横田基地 航空自衛隊  コメント(2)

一望百里美しき青空へ
美しき青空へ 本日の気温は24℃、涼しくて快適、8月の終わりを告げるような、機番831の離陸でした、 ... » more

一望百里猛暑の中でも
猛暑の中でも 猛暑続きの毎日ですが、家にいるよりも、仕事場にいた方が涼しいと思うのは私だけ・・ ... » more

2015年6月22日 航空自衛隊小松基地 出張後の代休で小松に久しぶりにナイトまで撮影しました。にほんブログ村#αアンバサダー(ソニーαをお勧めするプログラムに参加させていただきました。) ... » more
テーマ 小松基地 F-15J/DJ 航空自衛隊

2015年7月3日 航空自衛隊小松基地 北の方に出張に行くので朝一から小松に寄り道朝一は24だと思っていましたが定刻には上がらず06運用急いで移動しカメラを構えるがT-4しか飛んでこずしばし待つこと知らないコールサインなんかトラぶったような事も ... » more
テーマ 小松基地 F-15J/DJ 航空自衛隊

2015年7月6日 航空自衛隊小松基地 出張後の代休を午前中だけもらい小松へどんよりと低く雲がたれこめ薄暗い空。小松は午前中撮りたい場所は逆光なのでこれはこれでいい条件朝一はいつもとおり06運用その後すぐランチェンしかし、レシーバー ... » more
テーマ 小松基地 F-15J/DJ 航空自衛隊  コメント(2)

一望百里♪昔の名前で出ています♪
♪昔の名前で出ています♪ GW明けにいきなり変更したコールサインがまた変更!「フドー」は百里基地掲示板でおなじみWEBサイトの管理人と同じ名前で当時はツイッターもFBもない時代で貴重な情報サイトでした「マーチ」は那覇時代の呼び名であり、「エルボー」も ... » more

一望百里梅雨のひと時か
梅雨のひと時か 百里基地行、ありがちなのが天気予報違反!てやつ!明日は曇り雨だからと諦めていると、ド・ピーカンと外れる日、航空祭は決まって雨とか曇りの日のジンクスは未だ未解決なり・・ ... » more

航空自衛隊 大滝根山分屯基地 創設59周年記念行事 2015 2015年6月7日(日)、大滝根山分屯基地の記念行事に行ってきました。水戸を4時45分に出発。経費削減のため高速は使わず一般道で。7時50分、大越行政局到着。基地は大滝根山の山頂付近にあり、一般者の駐車場がありません。そこで ... » more

なんでも見てやろう虫歯予防デー
虫歯予防デー 昨日6月4日は虫歯予防デー、語呂合わせで航空機を選ぶとすればAH-64アパッチとなっていただろう。しかし、それでは余りにも短絡的で面白くない、そこで航空機に書かれた「歯」を題材にしてみた。空自戦技競技会で話題を集めるのはF-4フ ... » more
テーマ 飛行機 航空自衛隊 その他の飛行場

一望百里RF
RF RF=リターンツーファイタータウンとか勝手に通訳してるのは私だけ・・来年の今頃は飛んでないかも ... » more

一望百里ベッツイ&クリス
ベッツイ&クリス タイトルの意味わかる方は大歓迎!世代が同じや!♪「花のように」が好きだったな〜ちなみにWユーがカバーしてた(Wユー加護、矢口、辻) ... » more

一望百里エンジョイ!
エンジョイ! 昔々、那覇のオジロは、エンジョイと呼ばれてた時代があったとさ・・ ... » more

テイク・オッフン・ゴレライ! やっぱ、離陸時は、この「百里スタイル」でしょ ... » more

一望百里百花繚乱
百花繚乱 一昔前に基地正門前の電光掲示板に「道端の花になるな」と表示されてことあります、解釈すれば交通事故で亡くなって献花されるなよ、安全運転に努めよとの叱咤激励なる意味かと、しかしそれでも基地周辺の道路には白バイが多いと思うのは私だけ・・ ... » more

一望百里余震か
余震か 帰宅してから、午後に311を思い起こすような大余震発生!、食糧も日用品も自給自足できる会社に従事してありがたいものと思うのは私だけ・・ ... » more

一望百里歴史に一幕か
歴史に一幕か 平凡な日常の雄姿が見れるのも、あとわずからしい、お疲れ様と肩をたたきたくなるのは、私だけ・・ ... » more

一望百里コールサイン変更
コールサイン変更 ある朝から、突然!妻の呼び方を変えたら、どんなリアクションが帰って来るだろうか?恐怖と期待で強力なGを受けるの私だけ・・♪ハイウエイツーザデンジャーゾーン♪(映画トップガン) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:09

「航空自衛隊」のブログ関連商品

» 「航空自衛隊」のブログレビュー をもっと探す

「航空自衛隊」ブログのユーザランキング

一望百里 1 位.
一望百里

テーマのトップに戻る