誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空自衛隊

航空自衛隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「航空自衛隊」のブログを一覧表示!「航空自衛隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空自衛隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空自衛隊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

航空自衛隊 百里基地航空祭 2016 特別公開 2016年11月26日(土)、百里基地航空祭の特別公開に行ってきました。百里の航空祭は混んで混んで大変だ、とよく聞きます。今年はブルーが飛ぶということで尚更混むだろう、と覚悟していました。実際はどうだったかというと…。まず、 ... » more

一望百里? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 編集する時間がありません ... » more

一望百里週間天気が
週間天気が 航空祭本番に弱い百里基地か?!、週刊天気見ると、日曜日を挟んで土曜、月曜と晴天なんだけど・・ ... » more

一望百里自己満足かよ
自己満足かよ 本日の航空祭訓練撮りは大漁なんで、本日ベスト1をUP! ... » more

一望百里ノートリミングだけど
ノートリミングだけど 天気が味方してくれ、いい結果かも?連続のTACデパーチャーなんて百里基地史上初めてかと・・ ... » more

一望百里航空祭訓練中!
航空祭訓練中! 連日、騒音でご迷惑をおかけしております・・ ... » more

一望百里やっと、始まった
やっと、始まった 航空祭まで約2週間前にて、やっと航空祭訓練開始!10月17日から訓練やるからの回覧板って意味なしか・・ ... » more

「ブルーインパルス」が福岡で祝賀飛行! 6月26日に第99回ライオンズクラブ年次国際大会開会式の展示飛行で13時30分から7分間でしたが、福岡市のヤフオクドームの上空を「デルタ」「スワン」そして、見事な「サクラ」隊形を魅せてくれました。その「サクラ」がこれです! ... » more

一望百里AGG訓練千秋楽か
AGG訓練千秋楽か 同じモン3枚お付き合いいただきありがとう!追伸、百里基地内にコンビニあるんですが、店内にプリクラが設置されてますが、その写真って私が提供した写真だったことに驚き!提供交渉のことすっかり忘れてたよ・・ ... » more

一望百里AGG訓練その後U
AGG訓練その後U 気温25℃湿度36%で見れる現象、そうチャンスは廻って来ないっす! ... » more

一望百里AGG訓練その後
AGG訓練その後 過去にも♪アージージ!って♪郷ひろみ的な紹介したけど、今日は爽やかな、「涼味」をご堪能ください ... » more

一望百里客寄せパンダ
客寄せパンダ 北陸のコブラと違って、背中バゴーンしない、可愛いパンダいつまで、単身赴任やら・・ ... » more

一望百里ズートピアか
ズートピアか 本日の百里基地はパンダが飛んでたり、熊が降りて来たり、アポロ宇宙船が来たりとGWの前哨戦と思うのは私だけ・・ ... » more

一望百里♪熱き心に♪
♪熱き心に♪ ♪北国の 旅の空 流れる雲 はるか ・・・♪てなわけで、北の帝王様が百里にしばし降臨されます ... » more

一望百里AGG訓練
AGG訓練 ♪ア〜ジジジ〜♪AGGって郷ひろみ的なヒネリでした、パイロットのサングラスの色まで見える解像感にさすが、サンニッパ!でもしかし機番はヨンニッパ! ... » more

一望百里今年は?
今年は? この時期になると、誰もが気にする航空祭の日程、今年は基地の開庁50周年を迎えながら、入間航空祭より遅い時期に開催されます。マジ!だよコジマだよではない・・ ... » more

一望百里シリーズ化?
シリーズ化? またや空中接触した(画像上)写真の公開や、シリーズ化を検討中です? ... » more

一望百里♪ささやかなこの人生♪
♪ささやかなこの人生♪ ♪花びらが散った後のさくらがとても冷たくされるように・・例えたら航空祭が終わってから、教導隊が帰った後かな ... » more

一望百里百里基地モニター
百里基地モニター 百里基地モニターに応募したら、OK牧場! ... » more

一望百里空中接触?
空中接触? そりゃ〜カラスだって花粉舞う空中にいるんだから、目が痒くなるかも知れんわ、目をこすっている間にジェット機くればふっとぶぜ・・ ... » more

一望百里彼岸入りか
彼岸入りか フライト数が減るに反比例して花粉の飛散が増加中!「クリアードフォーテイクオフ」と聞いてからクルマからカメラ出る始末憂鬱な百里基地三昧なのは私だけ・・ ... » more

2016年 航空自衛隊小牧基地オープンベース(航空祭) 2016年3月13日(日)、航空自衛隊小牧基地のオープンベース:航空祭に行ってきました。事前の天気予報では曇りだったのですが、午前中は薄日もさす、まあまあの天気でした。数年前まではそれほど混んでいた印象が無かったのですが、昨年からブ ... » more

一望百里祭りの後は
祭りの後は 井上陽水の♪「少年時代」でも流したくなるような、寂しい風吹く金曜日の午前でした。 ... » more

今日どうだい?(教導隊) 改 もうすぐ高校入試です、当日はノーフラご注意あれ ... » more

一望百里バイバイキーン
バイバイキーン 無線聞いてて、離陸直前に「お疲れ様でした」と申してました。しかし!期待してたヒネリもこれだけ・・ ... » more

一望百里教導隊その2
教導隊その2 RW21のためか先ほどの画像と逆方向になります、ポジフイルム時代なら裏返しにすればできたワザでした ... » more

一望百里AFのカスタム設定は・・その2
AFのカスタム設定は・・その2 取説読むと、急激な動きにイイようで、まあ、取説の条件まで行かなくも、CASE6の設定は使えそうですね ... » more

一望百里AFのカスタム設定は
AFのカスタム設定は AFのカスタム設定とやらが、やたら細かいようで、CASE1〜6まで用意されてます、無難なCASE1を6にて試写して結果OK!お悩みの方あればご参考になれば幸いです。 ... » more

一望百里気温差3度は
気温差3度は 昨日の気温が9度に至らず、本日の気温は12度、風も穏やかなり、春一番到来前のニュウタの嵐が待ち遠しいは私だけ・・ ... » more

一望百里横田を横目に・・
横田を横目に・・ 牛浜駅周辺では、ラプターで大賑わいのようですが、こちら陸の孤島は路駐もあいまいな、コンビニ駐車もテキトウ三昧な毎日です、写真家的田舎暮らしもいいかも・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 13:18

「航空自衛隊」のブログ関連商品

» 「航空自衛隊」のブログレビュー をもっと探す

「航空自衛隊」ブログのユーザランキング

一望百里 1 位.
一望百里

テーマのトップに戻る