誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファミリーコンサート

ファミリーコンサート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファミリーコンサート」のブログを一覧表示!「ファミリーコンサート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファミリーコンサート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファミリーコンサート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

兼田絵美「キュリアスファミリーコンサート」(2016年5月7日) ピアノの兼田絵美さん(音32期)が出演します。※年齢別2回公演です。CURIUSキュリアスファミリーコンサート〜ピアノとうたでめぐる〜音楽のどうぶつえん2016年5月7日( ... » more

明日は横須賀でコンサート! いよいよ明日 「おとのたね♪」が出演します0歳からのクラシック音楽会 〜親子で気軽にコンサート〜 (明るい家庭・地域づくり親子遊び) 横須賀市の色々な母親クラブの代表さんたちが運営を ... » more
テーマ 音楽 出演コンサート ファミリーコンサート  コメント(4)

宮城県東松島市へ 行ってきます! 26日に出発し、仙台で1泊。 27日の午前と午後 2つの保育所で、コンサートをしてきます。 約2週間前に、 このコンサートをする機会に恵まれました。 急だったにもかかわらず、参 ... » more

にじいろの歌声 お知らせです 5月の「おとのたね♪震災チャリティコンサート」でご一緒した 渡辺麻衣さんのコンサートにゲスト出演させていただきます。 私は、 オペレッタ「こうもり」より ... » more
テーマ 出演コンサート ファミリーコンサート

いよいよ明日! 前回のブログで紹介したPoco a poco -東京からの復興支援-いよいよ明日となりました。詳細はこちら大人だけでなく、赤ちゃんもお子様も一緒にお出でいただけます。やなとりは3曲演奏いたします。・Ave ... » more

「0歳からの音楽会」終了〜被災地復興支援に対する想い 6月4日(土) 町田シティオペラ協会主催の「0歳からの音楽会」 満員御礼 無事に終わりました。 ご報告記事はこちら↓↓↓ http://otonota ... » more

6/4(土)0歳からの音楽会 in 町田 もうすぐです。0歳からの音楽会〜おやこでたのしむクラシック〜子育て中のママや小さな子どもたちに贈る音楽の花束【開催日時】 2011年6月4日(土) 10:30開場11:00開演 【場所】 町田市民 ... » more
テーマ 出演コンサート ファミリーコンサート

ご報告 〜おとのたね♪東日本大震災復興支援チャリティコンサート〜 5月4日に横浜市都筑公会堂で開催いたしました 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート 親子で気軽にクラシック♪ 0歳からのファミリークラシック・コンサート 〜ささえよう!ささえあおう! みんないっしょに笑顔になろ ... » more

新聞に掲載されました いよいよ、明日の開催となりました。 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート 親子で気軽にクラシック♪ 0歳からのファミリークラシック・コンサート 〜ささえよう!ささえあおう! みんないっしょに笑顔になろう〜 ... » more
テーマ 出演コンサート ファミリーコンサート

チャリティーコンサートの準備諸々… セー●・ザ・●ルドレン・ジャパンから名称使用許諾がおりました!これで、コンサートの収益金と募金をどこに寄付するか公表することが出来ます。5/4(水・祝日)に横浜市都筑公会堂でチャリティーコン ... » more
テーマ 出演コンサート ファミリーコンサート

おとのたね♪チャリティーコンサート やります大変急なのですが、5月4日(水・祝日)13:30開演予定横浜市都筑公会堂1ヶ月を切ってしまっている中でのコンサート開催、迷いましたが迷っている暇はなし! ... » more

3/5(土)に葉山にて開催いたします すくパラコンサート in 葉山 おとのたね♪に依頼を頂き、トランペット、フルート、ピアノ、うたとのアンサンブルやソロ演奏、オペラ抜粋な ... » more
テーマ ニュース 出演コンサート ファミリーコンサート

1/30(日)おとのたね♪ファミリーコンサート Vol.6 ♪親子で気軽にクラシック♪ 〜0歳からのファミリー・クラシック・コンサート〜 Vol.6 方々で宣伝しまくっているのに、 自分のブログに書くのはいつも忘れてしまう 私 ... » more
テーマ 音楽 出演コンサート ファミリーコンサート

日付が変わってしまいましたが、15日は中身の濃い〜一日でした。午前中は、相模大野のグリーンホールへNHKおかあさんといっしょチャリティーコンサートへ長女と孫達と行ってきました。2歳のリーちゃん、初めてのコ ... » more

昨日は、5歳の孫ナーちゃんとNHKホールまで、おかあさんと一緒ファミリーコンサートへ行ってきました。ママと1歳のリーちゃんとナーちゃんと私4人で行くはずでしたが、リーちゃんが発熱、朝、急遽ナーちゃんと私2人で ... » more
テーマ 子連れで参加 おかあさんと一緒 ファミリーコンサート

今日は少々気温が上がって真冬の寒さから開放されました。朝はまだ雨が降っていますがやむようです。さてさて昨日はファミリーコンサートへ行ってきましたぁ〜今回は車で行きました。 ... » more

ファミリーコンサート終了〜♪ 横浜市旭区民文化センター「サンハート」の区民企画委員さまからご依頼いただいたサンハート開館20周年記念!区民企画「音楽であそぼうピッコロ広場special」昨日、無事に終わりました。コンサートの詳細は ... » more

電車博物館へ行ったの巻・ファミリーコンサート抽選結果の巻 雨が続いていましたが祝日の11日はいいお天気電車好きの龍を見て彼は「電車博物館」に連れて行ってあげることにぃ〜1 ... » more

0歳からのファミリーコンサート♪ 赤ちゃんは、とつきとおかで産まれるというので、10月10日は赤ちゃんの日だそうです。その日に「0歳からのファミリーコンサート♪」がプラザ大師で開催されました。演奏してくれたのは、私たちの子どもたちが中学時代にお世話になった女の先生とその ... » more
テーマ ファミリーコンサート アダージョ

今晩は、今日は、孫達と沢山戯れました。普段は、戯れる事のできない主人もご満悦さて、昨日は、”NHKホールお母さんといっしょ”公開放送の公演抽選結果がわかる日でした。毎回、娘のところは抽選に当たっていました ... » more

pink*dropビデオ予約、大苦戦の巻
今日の「おかあさんといっしょ」は、先週に見に行ったファミリーコンサートを放映しました。パンフレットに書いてあったので、ビデオ予約しなきゃ!と張り切っていたのですが・・・・。一年前に引越してきてから、ビデオ録画の接続を ... » more

「ファミリーコンサート」に行ってきました!その2 つづきです・・・。座席は二階席でした。昨晩、ネットで調べたところ、後ろから3列目。いい席ではありません。でも、真ん中のほうでした。早くに会場入りしたので、開演時間まで時間はたっぷり1時間はあります。パパはグー ... » more

今日はまるこが楽しみにしていた、「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートの日でした。毎朝、起こしてもなかなか起きないまるこも、今日は私よりも先に起きていました。そして、「ママぁ、ワンピースだしてよ。」と起こされました。 ... » more

立川参保地域情報
地域のコミュニティ会館でコンサートがあった。弦楽四重奏にピアノが加わり久しぶりのクラシックを楽しんだ。楽器紹介やら二部でのアニメソングや童謡の合唱などで聴衆参加して雰囲気を盛り上げていた。若い女性の演奏家の技術も確だし、良いコンサートだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:19

「ファミリーコンサート」のブログ関連商品

» 「ファミリーコンサート」のブログレビュー をもっと探す

「ファミリーコンサート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る